2010-06-30 [ Wed ]06:28:21
私の大事な友人・・・いや、藤乃信者(笑)1号・Kちゃん。

最近の私の日記を読んで真っ先にメールをくれた子の一人でもあります。

そんな彼女のブログをココで紹介しようと思いながら月日は流れ・・・

紹介するタイミングを逃し、どーしたモノかと思ってたところに
今回の件・・・では無いのですが、彼女が私のコトを書いてくれてまして。

なのでこれをキッカケに^^;ご紹介したいと思います。


---続きを読む---
2010-06-29 [ Tue ]03:06:40
今回は、皆のメールに泣かされっぱなしでした・・・。


---続きを読む---
2010-06-26 [ Sat ]20:10:10
店で着る用のコスチュームを忘れたコトに電車に乗ってから気付き、
店の近所のアダルトショップで、何点か購入。

(遅刻やわ、余計な出費やわ、散々。)

が、店のトイレで装着するも、どれもデカい。(-"-)

サイズ的にマシなコレは、編み目が荒くて
ノーブラだと引っ掛かって痛い。

なので、ブラしてみたら…


---続きを読む---
2010-06-25 [ Fri ]19:02:59
余計に涙が止まらんぞっ(;>_<;)

2010-06-24 [ Thu ]06:10:44
せっかく「おかえりなさい」メールを沢山頂いてるのに
全然返事出来てなくてゴメンナサイ。

ご想像通り、コチラに帰ってからは
目が回るような忙しさで(特に家のコト)
全然時間が無いってのもあるんですが・・・

・・・ちょっと堕ちてまして。←いつものアレです。


---続きを読む---
2010-06-23 [ Wed ]05:00:43
昨日5時半に寮を出発。

タクシー電車バス飛行機電車を乗り継ぎ
14時に自宅到着。

2時間ばかし大掃除した後、野暮用発生。

もう彼此43時間ほど起きてます。

化粧している時間が長いため、アイラインや付け睫毛のノリが目に凍み
涙が止まらないです。

今日も然程ゆっくりする間も無く。

が、とりあえず寝よう。

2010-06-21 [ Mon ]18:42:00
・8月1日~10日までの10日間

・9月26日~10月10日までの15日間

・11月9日~19日までの11日間

・12月1日~11日までの11日間

・1月12日~21日までの10日間

・2月12日~22日までの11日間←

・3月7日~16日までの10日間←

・4月6日~15日までの10日間←

アカンて、ほんまアカンて。(;;´Д`)

2010-06-18 [ Fri ]05:52:47
姐さんのブログ<月の囈言>
姐さんが最近ハマってる映画鑑賞の感想が書かれてますが


>藤乃の「フォース・カインド」評価。
>時間ある時にカンタンで良いから聞かせてくで。

・・・と、メールが来たので、ホント簡単に書きますが・・・

the4thkind001


---続きを読む---
2010-06-17 [ Thu ]06:25:21
残り5日となりました。

なんだかんだ言っても毎日踊れますからね。

楽しくやってます。


---続きを読む---
2010-06-16 [ Wed ]05:01:07
最近は「肉」と言えば「ホルモン」ばっか行ってましたが
たまには違う肉も、ってコトで、宿毛に来る前日に行ってきたお店のコトでも書きましょう♪

<ジンギスカン「たたら」>


---続きを読む---
2010-06-15 [ Tue ]16:57:17
・6月11日~21日までの11日間

・8月1日~10日までの10日間

・9月26日~10月10日までの15日間

・11月9日~19日までの11日間←

・12月1日~10日までの10日間←

・1月12日~21日までの10日間←

…と、なりました。


毎月やん。(-"-)
2010-06-15 [ Tue ]15:12:28
が亡くなられた、と<写真家・谷口氏の日記>で知りました。


一度はナマでお会いしたかったです。

あんな存在感を持つ舞踏家さんなんて、
後にも先にも大野先生しか居ないでしょうね。

一度観たら当分は脳裏から離れず、うなされそうな(←褒めてます)
そんな強烈なインパクトを与える方だったと思います。



…合掌。
2010-06-14 [ Mon ]20:00:52
宿毛に来ると十日のうち3回は
ママや事務員さん達と食事会があるんですが

(昼間なんですが「眠い」のを理由に行かないダンサーも居るそうな。)

今日もそれがありまして。


---続きを読む---
2010-06-12 [ Sat ]13:02:26
東京から宿毛に行く場合

・羽田から飛行機で高知龍馬空港に行き(約1時間半)
・リムジンバスで高知駅に行き(約40分)
・高知から特急で中村駅に行き(約2時間)
・中村から土佐くろしお鉄道でようやく宿毛に到着(約30分)


なワケですが、このトドメに乗る「土佐くろしお鉄道」の宿毛線。

普通の車両もあるんでしょうが、私がよく遭遇するのは
全面アンパンマンが描かれたアンパンマン号でして。

しかも車内放送もアンパンマンの声。

うざいったら無い。

(作者のやなせたかし氏が高知出身らしく、
高知は龍馬とアンパンマンだらけなのです。)

が昨日、このポスターに気付きました。

やなせたかしセンセーが考えた「宿毛線キャラクター」だそうです。


---続きを読む---
2010-06-11 [ Fri ]07:16:44
今日から高知県宿毛市にある外人クラブでのショーのお仕事に行ってきます。

今回は11日間。

去年の8月に初めて行った時は、10日間も離れるのがイヤで
泣いて駄々をこねましたが

今はどうでしょう。

羽田に向かう京急の中で、ルナ・ダイヤルを聴きながら
全身でリズムとってんのが居たら、それは私です。^^;

(つか、なんでこの曲が入ってんねん。)

そんくらいサッパリしたもんです。( ̄▽ ̄;)


今回はちょっと色々考え事でもしようかな。

最近、あまりの時間の無さに「成り行き」や「妥協」で物事を進めてきた気がします。

公私含めた対人関係、いい加減振るいにかけてかないとね。

イイ様に利用されてるの、悪いが私は気付いてるんでね。


2010-06-11 [ Fri ]01:36:17
・・・wikiより。

魚ロッケ(ぎょロッケ)またはぎょろっけとは、
佐賀県唐津市、大分県津久見市等の名産品。

魚のすり身(ミンチ)にパン粉を付けて揚げたもので、
寸法や中身が魚で外見がコロッケのようであるところからその名が付けられた。

なお「魚ロッケ」という名称については、
山口県萩市の荒川かまぼこ店の登録商標となっている。
(1989年に出願され、1992年商標登録。2002年に更新され2012年まで存続)



---続きを読む---
2010-06-09 [ Wed ]05:19:57
・・・8日~23日までの、2週間ばかし。


復活は24日です。


---続きを読む---
2010-06-07 [ Mon ]06:47:56
・・・私の仕事の「今後」について。

なのに全然書く時間が無い。(-"-)


(もう高知に行く準備を少しずつしていってる為
それでなくても忙しいのに、もう全然時間が足りない。涙)


高知に行けば結構時間があるんで
ケイタイで下書きしてもイイんですが
相変わらずケイタイの調子が悪く・・・

さっきも長文メール打ってたら、いきなし画面真っ暗なって消えてもーたし。(/_;)


ノーパソ買おかなぁ・・・

・・・したら、プラウザも替わるしね。(-_-)←ちょっと拗ねてる。

でもAl-Mailはそのまま使うからなっヽ(`Д´)ノ

  ↑
一部のヒトしかワカラン話ですんません。^^;
2010-06-07 [ Mon ]06:36:31
・・・ブーンって聞こえたんで
多分、蚊だと思うんですけどね。


---続きを読む---

 | Top | 

2010-06

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino