2010-07-31 [ Sat ]05:25:00
去年食べた、あの煮付けの味が忘れられず
今年の1月2日また寄ったのに、その日は混んでて入れなかった、
<風流亭>さん。

クルマ停めてるところから、かなり離れてたんですが
どうしても食べたくて行ってきました♪

<ちなみに去年の日記はコチラ>


---続きを読む---
2010-07-31 [ Sat ]05:20:50
ナンパオのコマーシャルに出れるかも知れない。

2010061021


---続きを読む---
2010-07-31 [ Sat ]05:15:13
江島神社をさらに奥まで進むと・・・今回の目的地です。^^

<サムエル・コッキング苑>


2010061010


---続きを読む---
2010-07-31 [ Sat ]05:10:47
やっぱり弁天サマにご挨拶しとかないと♪ってコトで
江島神社に到着です。^^


---続きを読む---
2010-07-31 [ Sat ]05:05:50
去年と今年、お正月に訪れた「江島神社」。

<当時の珍道中ニッキはコチラ♪>

今回は他に用があり、ちょっと江ノ島まで。

以下、あんま中身の無い写真日記です。^^;


---続きを読む---
2010-07-31 [ Sat ]04:01:36
そうそう♪これを忘れてた

この前大阪に行ったとき、遭遇したので激写ですww

大阪名物「にゃんこリヤカー」
20100713007


---続きを読む---
2010-07-29 [ Thu ]06:00:10
・・・実はTちゃん。
この会ってなかった数ヶ月の間に、私のコトを怒らせましてね。(カカカ)


---続きを読む---
2010-07-29 [ Thu ]05:59:13
・・・続きです。(え゛?)
や、あの<キャベツ焼き「ゆかべぇ」@尼崎>の続き。

-----

全然時間足りないまま、タイムリミット。
Kちゃん、お仕事の時間です。

「いってらっしゃーい♪」と、見送り、
30分ほど経った頃、先日ココで紹介した<Tちゃん>登場。

彼女ともまた、恒例「近況報告」をし合いながら

「ナニ食べる?」「ココ行きたいねん。」

と、ゴハン屋探し。

(※「ナニ食べる?」と聞いておきながら、Tちゃんが答える前に
「ここ行きたいねん」と勝手に決める私。^^;)

向かうは法善寺さん。

<だるま>


---続きを読む---
2010-07-27 [ Tue ]21:13:17
バイト先のお客様に

「都内でショーやる時は教えて」

と、よく言われるんですが…


---続きを読む---
2010-07-27 [ Tue ]20:29:08
汗で衣裳が引っ付いて、ちゃんと着られへん。(;;´Д`)

2010-07-26 [ Mon ]08:37:08
先日買ったネットブック<HPのMini 210 Vivienne Tam Edition>

結局あれから一度も電源入れないまま
箱にしまって彼是十日ほど経ちました。


---続きを読む---
2010-07-24 [ Sat ]21:00:53
久々やな、歌舞伎町。


この辺にあるチャイニーズパブにショーを入れてた婆の仕事しなくなったんで
(まだやってんやろかあのキ○ガイ婆)
こっちエリアは、とんとご無沙汰で。


---続きを読む---
2010-07-23 [ Fri ]01:53:39
<月ノ囈言>より

そんなに効果あるんや、虫コナーズ。

や、うちも「蚊」というか、「虫」が色々入ってくるんですよ。

うちの裏に「山頂公園」って山があるんですが

(大阪から越してきてナニに驚いたかって、横浜は坂が多い、
つまり山が多い。都会なのに。街なのに。
「港が見える丘公園」やら「外人墓地」やら洒落たデートコースありますが
アレみんな山の上ですし。)

そのせいか、虫がやたら多いんス。

窓ちゃんと閉めてんですけどね。

家、古いですからね。(軽く築30年は超えてる)
隙間多いんでしょう。

過去3度、家の中で「ムカデ」と遭遇。毎度、絶叫しました。

「カマドウマ」なんて、生まれて初めて見ましたし。at玄関。

昨日は「ジガバチ(アナバチ)」が台所に入ってきて
一人パニック起こしてました。

(それを殺さず冷静に逃がす家人。)

虫コナーズ、そんなに効くなら買ってみよっかなぁ。


(ナニ、この主婦なブログ
2010-07-20 [ Tue ]03:57:30
ここ血ブロで紹介した<大阪のKちゃん>
尼崎に店を出したのはココにも書きましたが
先日大阪に帰った際、せっかくなんで顔を出してきました♪


---続きを読む---
2010-07-17 [ Sat ]18:15:57
久々の花かん出勤ですが、今日は店の企画で

「手作りおつまみ」

を出すコトになりまして。


で、私はコレ。

「どて焼き」


横浜に越してきた当時、こっちには「どて焼き」が無いのを知らず
似たような雰囲気の「もつ煮」を食べては

「違う(-"-)」と、嘆き。


なので大阪に帰ると、あれば必ず頼むように。

そして今回は作ってみました。

んまい♪
我ながら上出来です。

今日は店ん中、色んなニオイがするんやろなぁ。
2010-07-16 [ Fri ]05:37:29
久々に買ったノート(ネットブック=ミニノート)は

HP(ヒューレット・パーカード)の<Mini 210 Vivienne Tam Edition>でした。

HPMini210VivienneTamEdition001

美しい蝶が目を惹く、艶やかなデザイン
“デジタル・クチュール”と呼ぶにふさわしい
上品に仕上げられた、クラッチバッグのような装い

ファッション・ブランド「Vivienne Tam(ヴィヴィアン・タム)」と
HPの織りなすコラボレーション

あなたをエレガントに演出するデザイナーズ・コレクション
HP Mini 210 Vivienne Tam Edition


(公式サイトより)


---続きを読む---
2010-07-15 [ Thu ]18:03:57
20100715001

開けるんコワいーヽ(゜▽、゜)ノ

(なんでやねん)
2010-07-13 [ Tue ]16:44:52
阪神と違ってJRの尼崎駅、開けててびっくり!

20100713001

つか、道合ってんかなぁ。(゜ρ゜)←超方向音痴。


ちなみにここは兵庫県なのね。
2010-07-13 [ Tue ]04:21:23
打ち上げ終わって宿にチェックイン。
ここももう何度も泊まってるんですけどね。


---続きを読む---
2010-07-13 [ Tue ]03:47:12
日曜のショーのあと、
今回の仕事をくれた地元の芸能社Aプロの社長(元ヤクザ)と
Aプロを手伝ってるH氏(元ヤクザ)がケンカをおっ始め
血圧が一気に上昇したH氏がぶっ倒れ、救急車を呼ぶ事態に。


---続きを読む---
2010-07-12 [ Mon ]17:25:06
ここは上海かっ(;;´Д`)←行ったコトないけど。


20100711001
※大阪に向かうJR線車内にて。←まだ涼しい時。^^;
2010-07-12 [ Mon ]13:51:58
仕事しない糞婆大臣、テメーが神奈川県民に死刑執行されたのに
続投させるってナニそれ。

こんな恥知らずが同じ中区民とは、なんてメシマズ。
2010-07-12 [ Mon ]12:29:34
キモいな、アタシ。

2010-07-11 [ Sun ]22:42:06
広い舞台。強烈な照明。三本ピンク。
それは踊り子を引き立てる最大の武器。

張り詰めた空気の中、私のカラダを包む曲の名は「エクスタシー」。

この空間で踊れる幸せ。


演技でもなく、本気で恍惚の表情が漏れるほど

快感でした。


鳥肌が立つほど気持ち良く踊れたのは、どれくらいぶり?

あまりの気持ち良さに、涙が溢れ…

楽屋で泣きました。




…あぁ、ナルシストなのねん。^^;

20100711003
※これは出番前。
2010-07-11 [ Sun ]15:52:24
只今、愛知県蒲郡市のホテルに来てるんですが…



楽屋入り、15時。

出番、(多分)21時。


待機長過ぎ。

周り何も無いし。


ヒマやぁー

20100711002

ムチムチやな、おい。(-"-)
2010-07-09 [ Fri ]07:10:43
先日「楽屋が物置」だの「ポールの穴が空いたまんま」だの書いた
東北某所ですが(タイトルに地名書いとるがな)

あれから、この店にショーを入れてる芸能社さん(♀元ダンサー)
と電話で話しました。


---続きを読む---
2010-07-08 [ Thu ]17:52:22
ここ血ブロで、たまに私が「姐さん」と呼んで登場していただいてる

「月子=月丘雪乃」姐のブログ<月の囈言>が、昨日で一周年を迎えました。

…って、まだ一年しか経ってなかったんですね。

この一年、色んなコトがありすぎて、あの一年前の楽しい作業&やり取りが
もう随分前のコトのように感じます。


---続きを読む---
2010-07-05 [ Mon ]04:48:53
今日は久々に、町田に行ってきました。

町田と言えば、去年食べて衝撃を受けたあの「焼小龍包」!

<去年の衝撃はコチラ♪>

当然並んで参りました。( ̄^ ̄)v


---続きを読む---

 | Top |  »

2010-07

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



