2010-09-30 [ Thu ]17:41:36
20100930001

20100930002

ナニしに行ったかは、また後日

20100930003
2010-09-30 [ Thu ]17:22:31
・9月26日~10月10日までの15日間

・11月9日~19日までの11日間

・12月1日~11日までの11日間

・1月12日~21日までの10日間

・2月12日~22日までの11日間

・3月7日~16日までの10日間

・4月6日~15日までの10日間

・5月31日~6月10日までの11日間

・7月12日~21日までの10日間

・8月26日~9月5日までの11日間

・10月12日~21日までの10日間←

・11月28日~12月7日までの10日間←


とりあえず来年分は、これで決まったようです。にゃー
2010-09-27 [ Mon ]18:13:40
「楽しくやってるよー

と、返事返すと

「楽しいんだ、ふーん

「じゃあ、ずっとそっちにいれば?」

などと返してくるヒトってなんなんでしょうね。

ココロが荒んでるよなぁ。

こーゆーヒトこそ、私がネガティブな日記を書くと
何度もアクセスして

「優越感」

に浸ったりして

「世の中そんなもんだって。」

なーんてペラい言葉で励ましてきたりすんだよなー。

醜いよなー。顔もココロも。

(アタクシ、顔や身なりはココロが反映すると思ってる派です。)


---続きを読む---
2010-09-25 [ Sat ]01:39:36
<月ノ囈言より>

>「血祭り」にはウケましたね
>有りかもしれない。


・・・有りかもってなんなんですかっ。ヽ(`Д´)ノ

ま、確かにそんな雰囲気はありますけどね、血祭りな。

最近そーゆーのやってないなぁ。

何処ぞのサイトを閉鎖に追いやる、とかね←懐かしい。

ちなみに昔、その閉鎖に追いやったサイト(BBS)に、
集ってた子達は何て聞かされてたか・・・。

「荒らしに遭った」

と、言ってたそうです、リーダー。

や、アタシ荒らしてないしー。
自分ちに書いただけやしー。

つーか、テメーが自作自演して荒らしてたんやろっつーの。

それをアタシが気付いて(見付けて)自分の日記に暴露っただけやんか。

ちゃんと言おーよ、リーダーなんやからさ。

・・・ま、いっか


では姐さん、明日からちょいと高知に行ってきます。

なんかあったらメールします。
なんも無くてもメールします
2010-09-25 [ Sat ]01:35:03
<ペルシャのネトヲチ(2010.9.23.記)より>

ご無沙汰しております!
まだブログ覗いて戴いてたようで、ありがとうございます

その後も、かの地で元気にしておられますか?

私は毎月、ペルシャさんの上空をすっ飛び
高知に出稼ぎに行ってます。^^;

・・・さて。

>化粧を落とした後に、眼科用ステロイド軟膏を塗れば回復すると思います。

ありがとうございます!
確か以前戴いた「プレドニン眼軟膏」が、それですよね。

飼ってたデグーを死なせてしまってから
ここ2年ばかし、アレルギーが出なくなり
とんと使ってなかったんですが、大事に持ってました。^^

(旅先、特にホテル泊まりの時は必ず持ってくようにしてました。
いつ何処で古いホテルの空調でヤられるかも知れないので。^^;)

>通常のステロイド軟膏は白内障になると言われているので
>(真偽の程は微妙ですが)避けた方がいいと思います。


なんですとっ!!( ;゜Д゜)
早く治したくて、通常の使ってました・・・「ルリクールVG」
(リンデロンのジェネリックです。)

そうなんだ・・・ヤメとこ・・・。

ありがとうございます。
今夜はプレドニン塗って寝ます

いつも早いご指摘助かります。
今後とも宜しくです
2010-09-23 [ Thu ]21:32:43
先ほど、法事を終え帰ってまいりました。

大雨の中だったので、色々大変でした。

つか、またしても一睡もせずに行ってきたので
途中から何度も白目むいてました。


---続きを読む---
2010-09-23 [ Thu ]01:27:13
・・・3週間ばかし。


高知は26日からですが
その前に法事とかありましてね。

少し早めに休みを取りました。


---続きを読む---
2010-09-20 [ Mon ]04:48:52
「んと 『 血祭り 』 だっけ?フジノンのブログ。」


ちげーよ。←電車でおもきし吹いた。
2010-09-20 [ Mon ]03:21:15
今月で花かんざし一周年でございました。

正確には九月七日。

そして私もなんだかんだ言いながら
一年続きました、このバイト。(拍手)


---続きを読む---
2010-09-20 [ Mon ]02:45:56
・・・デートしてきました

以前書いたのはGWの時で<その時の日記はコチラ☆>
それからも何度と会ってるんですが
今回はちゃんと二人で写真撮ったりしたので
記録しておこうかな、と


---続きを読む---
2010-09-20 [ Mon ]02:17:03
最近トリミング・ジプシー状態で
毎回違うところ連れてってるんですが・・・

今回はココ<HotDogs>


---続きを読む---
2010-09-18 [ Sat ]05:43:05
・・・コンビニで、こんなん見つけました。

20100917001

なんやこれーーーっっ(≧▽≦)


---続きを読む---
2010-09-15 [ Wed ]18:00:23
先日、観に行ってきました、<ヒックとドラゴン>

恥ずかしながら、映画館で観た映画の中で
一番泣いた映画かも知れません。(´・ω・`)

hic_dragon001


---続きを読む---
2010-09-15 [ Wed ]17:11:15
アカン、既に泣きそう。(/_;)

彼には感謝のメールを送りたいけど
今、打ったら今日は仕事にならんやろうから(泣いて。^^;)
今は下書きすんのヤメとこ。

あ、彼からのメッセージは花かん総合トップのトピックをご覧下さい。

http://hanakan.ipr-group.co.jp/i/topic_syn.php

2010-09-10 [ Fri ]19:30:53
・・・久しぶりに創ろうかな、と。


---続きを読む---
2010-09-07 [ Tue ]05:17:11
・9月26日~10月10日までの15日間

・11月9日~19日までの11日間

・12月1日~11日までの11日間

・1月12日~21日までの10日間

・2月12日~22日までの11日間

・3月7日~16日までの10日間

・4月6日~15日までの10日間

・5月31日~6月10日までの11日間←

・7月12日~21日までの10日間←

・8月26日~9月5日までの11日間←

もう、来年の9月まで決めるって
2010-09-06 [ Mon ]03:02:20
(以下、パワーストーンショップより引用。)

英名   Charoite
和名   チャロ石
主な産地 ロシア


---続きを読む---
2010-09-06 [ Mon ]02:56:39
「渡したいモノがあるんです

と、我が妹ryoちゃんからラブコールがあり
同じ会うならryoちゃんの作品も見れる池袋・西武で落ち合うことに


---続きを読む---
2010-09-05 [ Sun ]03:49:05
この一週間、書きたい「楽しい出来事」が色々あったんですが
その直後に何故か毎回起こる「不快な出来事」のせいで
PCに向かう気は失せ、それきりに・・・ってのを繰り返していました。

ま、体調不良もあったんですが。

(結局、↓に書いた吐き気のせいでクスリをヤメてしまい
そのせいで病状悪化。踏んだり蹴ったりでございました。ふー)

まぁ、またぼちぼちと書いていきたいと思います。最近の出来事とか。


---続きを読む---

 | Top | 

2010-09

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



