2010-10-31 [ Sun ]17:58:03
また別の日にしてもらいました


「気にしない」と言ってた扁桃腺。

またしてもカンカンに腫れており、
気にしないどころか熱出てKO

寝込んでおります

2010-10-31 [ Sun ]05:34:48
ここのところ、マメに更新するよう心がけてたんですが
(くだらない内容ばかりでしょうが)
今週3日間ほど、大阪に帰ってました。

や、ここに書いたらまた

「そんな時間あるんだったら、オレの為にも時間作れよっ」

と、汚い声で言われちゃうので
内緒で帰ってました。

帰ったら帰ったで、キツいコトもありましたが
楽しいコトも沢山あり、ここに書きたいところでしたが
したらまた

「そんな時間あるんだったら、オレの為にも時間作れよっ」

と、醜いオーラ全開で言われちゃうので
書くのはヤメにします。

つーか、一緒に居ても楽しい「魅力のあるヒト」の為だったら
いくらでも時間作るっつーの。

あー、ヤダヤダ。なんで自分がモテないのか判ってないヒトは。

・・・というワケで、今は横浜に戻っております。

本日は姐さんと密会

扁桃腺腫れてるけど、気にしない気にしない。

2010-10-31 [ Sun ]05:20:28
先日「白いレッサーパンダ」ってタイトルでブログ書きましたが
その切手を貼ってくれた本人(妹ryoちゃんです)が
調べてメールをくれました。


---続きを読む---
2010-10-26 [ Tue ]02:23:02
届いた手紙に貼ってあった切手なんですが・・・

20101026001

ナニこの子ーーーーっっ
めっっっっちゃ可愛いっっっ

なんやろ、この子テン?オコジョ?

レッサーパンダの白い子みたい(絶対違う)


アカンめっっちゃ飼いたいっっっ
2010-10-26 [ Tue ]02:21:25
今回の件で姐さんが自分ちに書いてくれてますが

<月ノ囈言より>

>藤乃、毛ナイんだから

おもくそ吹いたぢゃないですか



---続きを読む---
2010-10-25 [ Mon ]01:56:54
激励のメールを何通もいただいてますが

や、あの、その、ホント大丈夫ですから。^^;;

ショーの仕事も休むつもりも無いですし
バイトも全然行けます。ヘーキ。

なので頼まれたDMのスキャンもお茶の子サイサイだし(←最近言わないし)

歩きの多いデートも全然OK

確かにビビっちゃってあんなヘタレな書き込みしましたが
自覚症状も無いですし
(本来、筋腫の症状である出血や痛みは、
元々飲んでたピルで常に偽妊娠状態にあるため
軽減されてる模様。)
生活は何ら変わらないです。

どちらかというと、採血痕の内出血がまだ痛むっつーのが何とも。

悔しい。(←センセイに文句言い忘れて)


なので皆、そんな優しい言葉いっぱいかけないで。(;;´Д`)

ますますヘタレになっちゃうので。
2010-10-24 [ Sun ]11:31:30
「続き」が書かれるまで静観し

「続き」が書かれるや否や読んですぐにメールをくれた方々。

きっと何度もアクセスして下さったんでしょう。

(そして「まだ更新されてない」度にヤキモキしてくれたり

私のコトを気にかけて下さってる方が居てくれるだけでも心強いコトです。


・・・なんて、ホント大した病気でもないのに大袈裟ですね、私


---


「筋腫なんて大抵の女性は持ってるんだから心配要らない」

とは言われても、やっぱ不安なのですよ。女子は。

なので今回も、私の「不安」が「安堵」に変わるその過程・理由を
細かく書かせてもらいました。

何処かの誰かが不安を抱えて「筋腫」や「ピル」という単語で検索をした時
このブログがヒットし、何かのお役に立てれば、と。
そんな意味も込めて。

そしてまた

「なんでそんな見えないヒトには優しいんですか?」

と、突っ込むヒトが大阪方面に約一名居たりして
2010-10-24 [ Sun ]05:56:03
別に二部に分けて書くほどのコトでも無かったんですが
昨日はパソコンに向かってるの、もう限界でした。(偏頭痛で)

以下、続きです。


---続きを読む---
2010-10-23 [ Sat ]02:31:21
・・・の前に、先日の醜い腕になってしまった血液検査の結果ですが・・・

問題ナシでした。(ほっ)

ピルの副作用として言われている肝機能も血栓症も
正常値で問題なく
内膜症(元々この治療でピルを飲み始めた)
の数値も安定しており「良好」と。

「ピル、このまま続けましょう。」

とのお話しのあと、ガン検診のため、内診。

(以下、生々しい描写が苦手な方はスルーしてください。)


---続きを読む---
2010-10-20 [ Wed ]17:24:51
私の場合、寝る前=朝に飲むんですが、
今朝が初アンジュでした。

副作用が出ても、もう「寝るだけ」なので然程気にせず飲んだんですが

昼に目が覚めた時、倦怠感と頭痛が酷く
起きれませんでした。

(単に眠かっただけかも)

(天気悪くて偏頭痛出たのかも知れんし)

今もダルいです。

なんもヤル気が起きない。

精神的なモノかなぁ…

…昨日のダメージは大き過ぎた。
なんでこんなんなってもうたんやろ…

2010-10-19 [ Tue ]06:30:27
「・・・で、マシになったの?」


・・・ピークは過ぎたんですけどね。

こんなカンジです。

20101019001

(「そんなんエエから、はよメシくれ」と、うちの猫サマ達。^^;)

今、黄色くなってるところが、昨日までは赤紫だったんで
まぁマシにはなってきてるんでしょうが
それにしても汚い。

店でもずっと腕までのグローブしないと、マジ目立つし。

そーいや、店の新マネージャーに見せたら

「ラリアットでもしたんですか?」


・・・それ、頂き。φ(..)メモメモ
2010-10-17 [ Sun ]08:30:25
「え゛?!結婚してんの?


「なんでいつもそんな忙しいんだよっ。ちょっとはオレに時間作れよっ


---続きを読む---
2010-10-17 [ Sun ]07:24:39
ただ今、こんな感じ。

20101017001

あ゛ーあ゛ーもぉ・・・┐(´ー`;)┌

(暗い中で撮ったんで、余計グロい色になってます


---続きを読む---
2010-10-16 [ Sat ]18:26:49
またパンツ忘れた

(普段履かないから予備も無い。)


今日これやけど、ノーパンまずいかなぁ。

cos_16

店暗いし大丈夫やろ。(安易)
2010-10-16 [ Sat ]06:50:52
そろそろ寝ようかな、と
寝る前の巡回をしていたら・・・

んぉっっ、早速アドバイスが。(/_;)
ありがとうございます。(T-T)

<ペルシャのネトヲチ(2010.9.23.記)より>

>暖めた方が早く消えるそうです(熱すぎるのはNG)。
>簡単にできるモノならお風呂とかマッサージとか。
>あと、佐藤製薬の「ヘパリンナトリウム軟膏」がよいようです。



ヘ、ヘパリン

そうだ思い出したっ

昔、一部踊り子の間で「アザ消しの薬」として常備していた

「ヘパリンZ」

少しぶつけただけで青タンが出来る私も、肌身離さず持ってました。

一度劇場の階段から落ちてスネを強打した時も
即、擦り込み、一日に何度も塗ってたら
ホントにアザになりませんでした。(驚)

早ければ早いほどイイんでしょうね。

・・・とココまで書いて救急箱漁ってみましたが・・・

無い

起きたら買いに行って来ます。

私みたいなのはちゃんと常備しとかないとですね。(反省)

いつもアドバイス、ありがとうございます。(感謝)
2010-10-16 [ Sat ]03:32:25
元々、血管が細いらしく
注射を打てば、すぐに漏れて内出血。

点滴を入れるにも、フツーのヒトの3~4倍時間がかかると言われました。

(だからあんまり点滴とかしない。)

そして今日の昼間の採血も案の定。

20101016002

・・・またかよ

半日でこれだけ青くなってますからね。
(しかも腫れてる。)
明日には赤紫に変色してんでしょうね。

今横浜は「APEC」の影響でパトロールが過剰。

(だから田代も赤レンガの駐車場でパクられた。)

私も何度か職質あってましてね。

(仕事帰りに歩いてるだけなのに。)

必ず最後、「腕見せて」って言われて
両腕を晒すんですが、これ、今言われたらマズくね?


---その後。に続く---
2010-10-16 [ Sat ]03:00:33
仲良し美紗さんと

20101015001

今日は「ナニかあった時用」に「赤」を着てきたんですが
(ナニかあった時の「ナニ」が知りたいヒトは昨日の日記参照

20101015002

これだと「おぱーい」が見えないため
お客サマから不評。(ちっ)

美紗さんにも「アレ?見えてないよ?」って言われるし

(見えてないのは本人が一番判ってる

・・・日々、精進してまいります。m(_ _)m
2010-10-15 [ Fri ]17:36:46
今日は約2年ぶりの子宮頸がん&筋腫の検査の予定だったのに
今朝、生理が来やがったぁ

・・・って、ピル飲んでんだから、いつ来るか決まってるのに
うっかりその日に予約入れてしまった私が悪いんですが

なので今日は、ピルを新しく処方してもらうための
(病院変えたので)
血液検査のみ受けるコトに。


---続きを読む---
2010-10-14 [ Thu ]14:35:46
今月はハロウィンでしたね。

なのでテンプレも

bg_lily01

  ↓

bg_halloween02

ハロウィンver.で。

-----

気が向いたらちょこちょこ替えてたんですが
面倒なんでいちいちお知らせしてませんでした。

(だってケイタイでしか見ないヒトにはカンケー無いしね。)
2010-10-14 [ Thu ]14:25:26
来月の高知ですが

11月9日~19日までの予定でしたが
一日延びて20日までの12日間になりましたー。

2010-10-14 [ Thu ]06:43:44
今日(もう昨日)、バイト復帰初日だったワケですが

「ラスト3時まで頑張れよ

と、指名のお客サマ皆に声かけてもらったのに

にゃははゴメンサナイ、1時であがっちゃった

や、だって、その・・・

眠くて。(うぉい)


---続きを読む---
2010-10-13 [ Wed ]17:44:36
踊りナシ、接客のみで3時まで

すでに眠いのに持つんやろか

2010-10-12 [ Tue ]20:06:11
アカン、全然テンションあがらん。

宿毛楽日の楽しかったショーのあと、よりによってココやからなぁ。

お化け屋敷で精気吸いとられんよう、気を付けねば。
2010-10-12 [ Tue ]19:30:59
最終日は、前回8月に来た時の最終日と同じく日曜日。

前回同様、盛況に終わるコトが出来ました。

感無量でしたよ、ホント。


---続きを読む---
2010-10-10 [ Sun ]21:30:02
・・・や、行ってないんですけどね。^^;

ママに行こうと誘われてたんですが
お客サマ・Oさんと窪川までランチしに行ってきました


---続きを読む---
2010-10-10 [ Sun ]04:54:04
東京から来て下さったお客サマ(以下、Sさん)ですが
楽しんで頂けたようで良かったです←ホッとした

色んな舞台をご覧になれてる方なので
変な偏見や過度の期待を持たれるような、そんな心配はしてませんでしたが
それより何より

「大したコトないな

なんて思われたらどーじよ゛ー

と、実は少し緊張していました。


ココではエラそーなコト書いてますが
私・・・「口だけ番長」なんで。たはは


---続きを読む---
2010-10-09 [ Sat ]20:46:34
慣れれば楽しい宿毛での生活も、いい加減飽きてきたなぁ、と
4~5日前から思ってたんですが
(で、仲イイお客さんに愚痴メールを送りつける

改めて「あと2日」と考えると

「あっと言う間やったなぁ・・・」

と、ちょっと寂しくもあり
なんとも複雑であります。

(だって帰ったらまた「仕事」と「バイト」と「主婦」の両立生活


---続きを読む---
2010-10-06 [ Wed ]20:29:05
「喰うか?」

と、聞かれ

「喰う」

と、答えたら・・・


戴いちゃいました。


---続きを読む---
2010-10-06 [ Wed ]03:21:56
いつも2ヶ月毎に更新していた「ピックアップ作業」ですが
(ログが流れてしまうので、残したい記事のみピックアップ。)

今回は6ヶ月分纏めて更新。

先程完了しました。

<過去ログ一覧>

※携帯では、ちゃんと表示されないと思います。^^;
2010-10-05 [ Tue ]18:35:31
「画像もっと載せて

との注文が結構あるので
写真を沢山撮った日は、画像の多い日記を上げるよう心がけてんですが
そうすると

「いちいち画像開くのめんどくさい。」

とのメールがたまに。(大抵オッサン。)


---続きを読む---

 | Top |  »

2010-10

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



