2010-11-29 [ Mon ]06:57:06
昨夜は二軒廻る予定でしたが、
一軒は前夜オマワリが来たらしく、念のため中止に。

なので一軒のみでしたが、無事終わりました!

つか、熱のせいで汗がハンパ無かったっス

でも稼げ方が年末の雰囲気になってまいりました

大阪のTちゃんに

「出番後、髪アップにして首におしぼり乗っけたまま、
チップ揃えてる姿が目に浮かびます

また言われそうや
2010-11-28 [ Sun ]14:30:08
勿論、ショーのお仕事で。

この地域の飲み屋街にショーを入れてるチンピラ組長。
去年末の仕事後、ギャラの未払い等ですったもんだありましたが
全然連絡無かったんで、パクられたとばっか思ってたんですけどねぇ。

残念ながら無事だったようです。

あ、何のコトか判らない方。

去年こんなコトがありましたのよ。
(以下、当時の日記より抜粋。)


---続きを読む---
2010-11-28 [ Sun ]11:16:13
熱は昨日より少し下がり37.5度(←大して変わらんがな)なんですが
普段35.5度の私としては、この中途半端な熱が一番ダルく
いっそ40度まで上がれば、逆にハイになれてラクやのにな、と。


今もカラダ重いわアタマ痛いわ鼻水止まらんわで、ベッドから出れず…

でもそろそろ準備しやんと、新幹線間に合わん
2010-11-28 [ Sun ]00:10:07
ただでさえ、出勤日数(今、失禁って打って吹いた)少ないのに
早上がりしちゃいました。

もー熱のせいで、ぼーっとしてるし。


---続きを読む---
2010-11-27 [ Sat ]16:24:31
只今37.8度~38度を行ったり来たり。

予防接種のせいでは断じてナイ。

・・・ハズ。
2010-11-27 [ Sat ]08:34:23
もう日が無いので(あとは来年になってしまう)
前回お願いして、なかなか良かった<HotDogs>へ、昨日行ってきました

病院に連れてかれると思ってるのか
若干緊張気味。
20101126001


---続きを読む---
2010-11-26 [ Fri ]22:41:16
毎年「今年は打つぞ!」と思った時にはいつも風邪引いていて
治ったと思ったらまた引いて
治ったと思ったらまた引いて
治ったと思ったら・・・インフル

(そしていつもインフルを「唯の熱の高い風邪」と勘違いし
そのまま仕事しちゃうという迷惑ぶり

なんてーコトを毎年繰り返してまして。

今年はまだ引いてない上、本日は休み。
バイトも無ければ、ショーも無い。

こんな日は年末まで多分もう無いので
今日しかない。

・・・で、行ってまいりました。


---続きを読む---
2010-11-25 [ Thu ]09:49:45
我が最愛の妹<ryoちゃん>が、3日間限定ですが
個展を開くコトになりました

残念ながら私は仕事で行けないんですが(超悔しい
興味のある方は是非

------

涼子手織り展

2010年11月26日(金)~28日(日)
12:00~20:00(最終日は19:00まで)


ギャラリーじゃらんじゃらん小舎
http://www.geocities.jp/jaranjarangoya/
〒186-0002
東京都国立市東2-5-20
Tel&Fax 042-577-3908

◇ ryoko's mail adress ◇ 
qqut3x29☆dolphin.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

201011_ryokoDM
photo : Kikuko Kuwata

JR国立駅駅南口 旭通り沿い徒歩7分
201011_DM_map
(↑クリックすると大きくなります)

2010-11-24 [ Wed ]16:22:44
メールにせず、ココにわざわざ載せるコトに意味があるワケで。

2010-11-24 [ Wed ]16:20:52
<月ノ囈言>読みました、14頁。

「ん?」と思う箇所もあったりし、色々と書きたいところですが
もう明日が本番ですし、今は静観しておきます。

ただ、実は明日、スケジュールが空いたので
観に行こうと思えば行けたのですが
あまりにも腹立たしい「裏側」が見えたので
私は遠慮させて頂きます。

生・細江先生のお話は聞いてみたかったんですが。

(何処かで名前聞いたコトあるなぁ、と思って調べたら
私をずっと撮ってくれてる<写真家・谷口雅彦氏>の師事だったようです。)

・・・とりあえず、会長サマのためにも
素敵な舞台を演じて下さいまし。


・・・そうそう、余談ですが。


舞台以外のところで、ギャラも出ないようなところで
絶対ショーとかやらないで下さいね。

誰に頼まれようが。

「年が上」というだけで
無駄に人生を長く生きてるだけの老害の非常識な依頼なんざ
糞喰らえ、ですよ。

姐さんが得しないコトは絶対やっちゃダメです。



追記:幻想・・・書かれちゃったんですね。(哀)
2010-11-24 [ Wed ]09:18:51
姐さんが出演されるのでコチラでも告知です。

-----


---続きを読む---
2010-11-23 [ Tue ]06:47:29
・・・とか言って、今月は22、24、27日の3日間出勤したら
また高知なんですけどね。

つーか、11月は計6日間しか出勤してないコトになるワケで。

イイのか、アタシ。それで。


ま、店長はそれでも

「藤乃さんが出れる時に来て戴ければ。」

とか言ってくれちゃうんで
私は甘えて居座ってしまうんですが。

(でもホントは辞めたい。←でも状況的に辞めらんない。)


---続きを読む---
2010-11-22 [ Mon ]05:33:35
ナニコレ超観たい


---続きを読む---
2010-11-21 [ Sun ]06:50:31
久々に家人のツイッターを覗いてみたら・・・


私が「会陰を切った」と書いた日に
家人は「肛門の裂傷がどーたら」書いてました。


この夫婦、なんぞ?


(ちなみにそんなこたぁ、もう何年もやってませんぜ。)

(そんなことってどんなコト?って聞いてくるヤツは野暮。)
2010-11-21 [ Sun ]06:00:53
帰ります。

ここのところ、空港⇔宿毛の移動はお客さんのクルマだったので
久々の「特急南風」です。

仕事終わって、メシ喰って、シャワーあびて、
顔造って、荷造り、ゴミ出し。

5時半にタクシー来るんだったのでギリギリでした。

今から爆睡してやる。

起きたら「岡山」だったら泣く。

20101121001
2010-11-20 [ Sat ]04:54:33
・・・なんつータイトルやと言われそうですが・・・


つーか、オンナの場合も言うんですかね、「蟻の門渡り」って。


---続きを読む---
2010-11-19 [ Fri ]14:06:14
今年は何処も観に行けそうに無いなぁ

(もう休み無い

山中湖、箱根、奥多摩・・・ドライブ行きたかったなぁ。

20101119001


んあ゛。
お酉さんも行けんかった

2010-11-19 [ Fri ]05:10:30
某お客サマが心配してメールを下さったんですが・・・


---続きを読む---
2010-11-19 [ Fri ]05:00:40
私は数人の友人・知人のサイトやブログを管理してるワケですが
勿論、姐さんのサイト&ブログもやらせてもらってまして。

が、2年ほど前にこんなヘマをしましてね。

<当時、ヘマした時の業務連絡はコチラ。^^;>
(↑長い上、当時は意味判って書いてた私も
今読んだらワケわかんね。^^;)


---続きを読む---
2010-11-17 [ Wed ]18:35:38
・・・飲まされましてね。

や、こっち来るといつもなんですが。^^;

基本飲めないくせに、飲むのは好きなので
あまり拒まない私も悪いんですが・・・^^;

昨日は仲イイお客サマ・Oさんの肩を借り、上着も借り

「もぉ、踊れん

と、眠ってしまい@店内←がっつり営業中

が、そこにママ登場。

「じゃ、ショーの準備してちょうだい。(ニッコリ)」


・・・はぁ~い・・・


ふらっふらでショウタイム。

アクト中も「藤乃さんロレツ回ってないよぉ

って女の子に言われたり


アカン。アタシはナニしに宿毛まで来てんねん。
踊りに来たのに、踊れんくらい飲んでどーするっ


・・・そんなコトは全くアタマに無く。(うぉーい)

終わってからも、Oさんに「ノイエ(ライブも出来るダイニング・バー)」
に連れてってもらい、ひたすら喰い上げ
よせばイイのにまた飲んで・・・

部屋帰っても鍵が開けれず、外で寝てやろうか思いましたが
何とか入れてそのまま撃沈。

起きてから一人反省会・・・なんてするワケも無く。


ま、今夜はちゃんと踊ろう。
2010-11-15 [ Mon ]21:04:13
今回は12日間なので、7日目の今日が折り返し地点です。

・・・早いなぁ。

こっちに来ると家事に開放されるので
年中睡眠不足の私は、ここでそれを取り戻してたんですが
今回は考え事が多過ぎて、あまり眠れてません。

こっちに来て色々「リセット」しようと思ってたのになぁ。

結局トーキョーに戻ったら、また元の生活に戻るワケで
何ら解決にはなってないし。

うーん・・・このネガティブ思考、どーにかならんのでしょうかね。

一度堕ちると、なかなか起き上がれない自分がイヤになります。


ほら見て、この覇気の無い情けない顔。
20101115001


・・・今は、踊ってる時だけが幸せ。
2010-11-14 [ Sun ]17:00:49
昨日のランチは愛媛・愛南町のビストロ<シェフミー>

軽く食べようと思ってたのに

「スペシャルランチ2つ。」

と、お客サマ・Oさんに注文されてしまいました。^^;


---続きを読む---
2010-11-13 [ Sat ]04:33:25
(以下、一部抜粋して引用。)


---続きを読む---
2010-11-12 [ Fri ]19:03:15
姐さんちに書こうか思いましたが
ちょっと暴言&脱線入るんで、自分ちに書きます。(笑)


---続きを読む---
2010-11-11 [ Thu ]04:03:46
今日、久々にアクセスログを開いてみたんですが

どんなキーワードで検索して、私のサイトやブログに来たのかを
チェックしてました。

ある日のキーワードの一覧は・・・


---続きを読む---
2010-11-10 [ Wed ]17:18:50
初日早々、ショー慣れしてないヨッパ客に野次られましたが
(そーゆーの、俄然燃える

彼らを黙らせ、最後はきっちり祝儀を頂き
握手を求められた時の勝利感。

あぁ、快感

やっぱオトコは可愛いショー最高


-----


・・・そして本日二日目。

なにやら「立ち入り」ってのが入るらしいです。(ママ談)

ナニやろ、立ち入りって。

入管?

アタシは何かカンケーあるんやろか。

一応「おパンツ」履く衣裳にしとこかな。
(おパンツ履かない衣裳もありますから。)
2010-11-09 [ Tue ]21:15:51
高知龍馬空港から宿毛に向かう途中、連れてってもらったのは

大方町にある<いろりや>さん


---続きを読む---
2010-11-09 [ Tue ]21:01:34
あとは衣裳を装着するのみ。

只今、待機中です。


---続きを読む---
2010-11-09 [ Tue ]03:51:52
高知で使う衣裳(6ポーズ)の梱包・発送。←完了

高知で使う生活用品の梱包・発送。←完了

音源編集。←完了

12日分の家人の食事の支度。←完了

家を空けている間の生活用品の補充。←完了
(シャンプーや、トイレットペーパーや、珈琲や、etc...)

猫洗い・犬洗い。←完了

デスクトップからノーパソへ、データコピー。←完了

手持ちの荷物をスーツケースへ。←完了

あとは寝るだけ。←今ココ


でも全然眠くないんですけど

今日の飛行機はいつもより2時間遅い便なので
(何故かは不明。送られてきたチケットがそーだった。)
家を出るのは8時頃。

んー、中途半端。

まさにいつも寝る頃なので、眠くなる時間です。

・・・マズい。

しかも今日はいつもより到着時間が2時間遅いワケですから
宿毛に着いてからがバッタバタです。

今夜は飲まされたら、即、気絶やね。絶対。
2010-11-07 [ Sun ]12:56:07
・・・最後の一行は余計でしたね。

なんだかホントの「構って欲しい、イタい婆」みたいでした。

戒めのために、削除しないでそのままにしておきます。(反省)

 | Top |  »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



