2011-01-29 [ Sat ]05:04:04
「その1」があるってコトは
「その2」があるんですよ。

実はこっちの方が大きかったりします。
ホント馬鹿馬鹿しい、糞めんどくさいコトがありまして。


---続きを読む---
2011-01-29 [ Sat ]03:03:18
このブログをたまに覗いて下さってるお客サマ数人から

「宿毛で何かあったの?」

と、聞かれましてね。


あぁ・・・『とっとと帰りたかった理由は、またあとで書くとします』って
書いちゃったからなぁ・・・


や、下書きというか、勢いで書いた殴り書きは残ってるんですが
もうこっち帰ってきたらどーでも良くなってしまい
すっかりアップするの忘れてました。

以下、少し言葉をテイネイにして(笑)
ココに書き記しておきます。


---続きを読む---
2011-01-25 [ Tue ]20:59:24
通っちゃダメって意味で貼り紙してんだろうけどさ。

ここ通らないと舞台ソデに入れない私らは、ちと気が引けるんだけど

20110125001
2011-01-25 [ Tue ]19:12:55
横浜に戻ってから、また寒い台所でゴハン作ってるからでしょうか。(深夜)

風邪引きました。

とりあえず、くしゃみと鼻水が止まらない。(;;´Д`)

熱はそんな無いみたいなんですけどね。

けど、今夜もショーの仕事。

楽屋には暖房器具無いので、ギリまで駅ビルのカフェで待機。

で、終わって汗かいて、寒い楽屋でカラダ冷やす。

だからこの仕事ってすぐ体調崩すんよなぁ。

これ以上酷くなりませんように。

2011-01-24 [ Mon ]06:33:35
それにしても楽日・二部のショーは
ちょい、ふざけ過ぎました。(反省。←あんましてない

や、全然酔っては無かったんですけどね


---続きを読む---
2011-01-24 [ Mon ]06:19:09
21日、楽日のショーをまぁまぁ楽しく終え
翌22日、無事帰ってまいりました。


---続きを読む---
2011-01-21 [ Fri ]20:48:32
今日は楽日なんですが、
先ほどママが、ギャラと飛行機のチケットを持ってきてくれたんですが
化粧をし終え、フとチケットを見ると、
次回2月分の飛行機のチケットしか入ってません。

「・・・明日の帰りの分は・・・?」

ももも、もしや、来る時のチケット、往復やった?!?!

来る時のチケットの控えなんて、初日に捨てちゃってます。

うそーーーーーっっ

明日朝、空港で買うとなると「通常料金」ですからね。

片道でも3万ちょいかかかります。
(店は早割とか特割で買ってるんで、片道1万みたいです。)

自腹で3万・・・アホらしいし・・・

新幹線で検索してみます。

宿毛→岡山まで特急。
岡山→新横浜まで新幹線。

計2万2千円。

1万安いし、乗り換えも一回だけ。

ラクっちゃラクやけど、所要時間8時間

(ま、飛行機使っても計6時間ですけどね

うーー、どーしたモノか・・・とアタマ抱えながら
チケット入った封筒を見たら・・・





入ってました、明日の分
2011-01-21 [ Fri ]20:25:53
昨日書いた<整形疑惑>
ちょっとだけ関連したハナシ。

「整形話はコワいモノ見たさみたいで好き」と書きましたが
以前「レーザー」のコトで調べたコトがありまして。


---続きを読む---
2011-01-20 [ Thu ]18:19:35
先日、店の中国人のコに

「アナタ、ソノカオ、ドコノビョウインデヤッタカ?」

と、完全に整形してるって前提で質問をされまして。

「やるんやったら、このアゴを削って鼻を小さくしてるよー」

と、否定すると

「オオサカのビョウイン?トウキョウ?」

・・・全然聞いてないし。(-"-)


---続きを読む---
2011-01-19 [ Wed ]16:18:55
先日<スティング>のコトを書いたとき
いくつか動画を載せましたが

「3コあるうちの真ん中がケイタイだと見れないです。」

とのメールが来まして。


---続きを読む---
2011-01-18 [ Tue ]19:05:35
Tちゃんへ。

説明すんのメンドーなんで(スマン)
ここ読んでおくれ。

wikiより。

<トラックバック>

とりあえず、ワカランことがあったら
ググるなりwikiるなりして
それでもワカランかったらメールしてきんしゃい

ちなみに私はトラックバックって好きじゃないので
出来ない(されない)ようにしてる。

ま、例えば「○○ちゃんを救いたい」みたいな
そーゆー募金的な活動なんかで「広めたいコト」があるんであれば
トラックバックは有効かも知れないけど
アタシ、そんなイイコトしないし
大体トラックバック開放した日には
アダルト系で埋め尽くされるのが目に見えてるし


余談:コメント欄を開放してないのは
知らないヒトにやたらめったら「話しかけられる」のはウザいからでっす。
2011-01-18 [ Tue ]04:16:22
「ただ一緒に居たいだけなんだ。」

「挿入とかそんなのはどーでもイイんだ。」

「キスしてハグして、ただそれだけってのもイイと思わない?」




・・・勃たないって素直に言えよ、ヘタレチ○コが。
2011-01-17 [ Mon ]18:57:00
昨日仕事してないんで、変なカンジですが。

せっかく一昨日、二日分くらい稼いだのに
昨日休んじゃったからチャラ。

つまんねー

また今日からコツコツ頑張りましょう。


・・・そうそう、全然仕事とは関係無いハナシですが・・・


---続きを読む---
2011-01-17 [ Mon ]03:21:33
(これも写真撮るだけ撮って、あげるの忘れてたし

去年末はバイトの同伴を兼ね、
二夜連続で、「忘年会」してきました


---続きを読む---
2011-01-17 [ Mon ]03:00:15
下書きしてたのに、アップするの忘れてたぁ

<前編>の続きです。


---続きを読む---
2011-01-16 [ Sun ]22:25:52
代行もタクシーも全滅なので
せっかく来てくれたお客さん帰れないとマズい、とのコトで
閉店にしましたー。

(でも、この大雪の中、何組かお客さん来てたから凄い

今日は一回も踊れんかったー

20110115001
2011-01-16 [ Sun ]17:59:59
昨日来るハズだったけど

「行ったら帰れないかも

ってコトで来なかった宇和島のお客さんのトコ。

20110116003


今、昨日帰れなくて寮に泊まったスタッフさんが来て

「家の水道止まってるらしい(凍結で)」と。

「店は一応営業はするようですが
ヒマやったら早く閉めるかもです。」とのコト。


遊びに行きたいーーー
2011-01-16 [ Sun ]08:54:14
どこが南国・土佐やねん。

20110116002
2011-01-16 [ Sun ]06:13:23
音楽ネタ続きでもういっちょ。


・・・来るみたいですね、スティング。

17日18日、武道館に。


行きたかった・・・(号泣)


---続きを読む---
2011-01-16 [ Sun ]05:03:32
お歌のネタで、いらんコトを思い出しました。


---続きを読む---
2011-01-16 [ Sun ]04:27:11
大阪の藤乃信者(笑)2号<Tちゃんの日記>を読んで・・・


実は私も気になるコが居ましてね。

上野駅広小路口(マルイに向かう横断歩道の手前)で歌う
女の子。


---続きを読む---
2011-01-14 [ Fri ]20:35:04
年末から誕生日にかけて「対人面」でロクなコトが無かった私。

そんな私に「お守り」を送って下さいました。

20110114001

懐かしい名刺にメッセージがありました

20110114002

カット水晶&ラブラドライト&アイオライト

の天使のアミュレット

ラブラドライトは私も好きで色々持ってますが
コレは姐さんが色味を見てチョイスして下さったそうで(感謝

携帯のストラップとして身に着けようと思います。

姐さん、いつもありがとう
2011-01-13 [ Thu ]21:10:45
昨日は飛行機遅れるわ、揺れるわ、で
ヘロヘロで高知空港到着。


---続きを読む---
2011-01-12 [ Wed ]11:03:07
飛行機遅れてる模様。

あ、今日から十日間、宿毛です。

約1ヶ月ぶり。

随分久しぶりな気がします。


ま、この1ヶ月、色んなコトがありすぎました。公私ともに。

なんか疲れたな、毎日毎日…

2011-01-07 [ Fri ]04:21:32
「私の人生これで良かったの?」

と、惑わされてしまうような幕開けでございました。

救いは、沢山の方からの温かいメッセージ。

ありがとうございました。(感謝)

20110106002

以下、私信です。


---続きを読む---
2011-01-07 [ Fri ]03:53:10
パソコンでご覧の方には
画面左側「プロフィール」の下にある「登場人物」、
ケイタイでご覧の方には
画面下までずーっと下がったトコロにある「藤乃&登場人物」、
ですが・・・

何年も前に書いた甘ったるい説明はヤメにして
極シンプルに。


「大事なヒトみたいだから」
と、いちいちそう思うヒト、多くてびっくり。(呆)
2011-01-06 [ Thu ]10:46:28
「三が日限定」の予定が、気付いたらもう6日でした
(毎年言ってる気がする

では、元のテンプレに戻します~。

bg_gasho2011

     ↓

bg_lily01
2011-01-06 [ Thu ]04:35:04
今年も、日付が変わると同時に「おめでとうメール」を
次々と受信。

親しいお客サマや、友人、先輩、
昔のオトコや、現在ちょっかいかけてきてる方々(笑)
そして、未だに連絡下さる劇場時代のファンの方、等など。

ありがとうございました。m(_ _)m


や、ホント、ジャストに届くって凄いですよね

凄く嬉しい

そーゆーのって「送信予約」とかにしてるんでしょうか。
それとも時計見ながらカウントダウンして下さってるんでしょうか。

いずれにせよ、ちょうどでもちょうどじゃなくても
「メールしよう」と思って下さったコトが
ありがたいです(感謝)

一通り受信し、お礼のメールを送ったあと、
今夜は酒が入ってた為、しばし気絶。
(や、感謝はしつつ

クチ開けて寝てたため、
先ほど、喉カラカラで死にそうになって起床。

携帯には、またまたメールが数件。
そして着信も数件。
素敵な留守電メッセージ、ありがとうございました

時間も時間なので、
また起きたら返事送らせてください。

とりあえず、ココをご覧になってる方多いので
コチラにてご連絡でした
2011-01-05 [ Wed ]03:08:23
毎年恒例、<江島神社>の弁天サマに
芸能上達を祈願してまいりました。


---続きを読む---
2011-01-04 [ Tue ]17:04:17
仕事(ショー)は2日からでしたが。
(ゴキゲンナナメだったんで書かなかった

花かんは今日が営業初日のようで
チラッと行ってきます。

そして6日はいよいよ私の「人生大台に乗る記念日」なワケですが
(もうホント笑えない
5日6日と宴会(新年会?)仕事の為、
またまた一人、地方に飛びます。


・・・なんで自分の誕生日に
他人さんを盛り上げに行かなきゃならんのか・・・


・・・ま、カネの為。(鼻息)←それしかない。

それでは今年も、殆ど居ない花かんキャストですが
よろしゅうに。m(_ _)m

 | Top |  »

2011-01

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino