2011-02-26 [ Sat ]12:28:08
もう5~6年前から使ってる、「藤乃ロゴ」ってのがありましてね。

それをシールやステッカーにして、
ショーで使う自分の持ち物に貼ったりしてました。

や、衣裳には貼りませんよ

MDケースに貼ったり、CDに印刷したり、進行表に貼ったり。

コレなんですけどね。


---続きを読む---
2011-02-25 [ Fri ]23:02:49
ぅおー

<Yahooニュース>

私と姐さんが言ってた「宇宙ステーション」。
間違ってなかったんや。( ̄^ ̄)

<月子&藤乃の「潜入!大阪ディープゾーン24時」はコチラ>


つか、ユニバは出たこと無かったから別にイイけど、
ミス大阪やったら泣く。

あーゆー店は絶対無くなったらアカンねん。(真)
2011-02-25 [ Fri ]18:14:51
寒っ

ごっつ寒い(>_<)

今日の東京は最高気温20度と、上着着てると汗かくくらいだったのに
(春一番吹いたらしいし。)
新幹線降りた途端、真冬に逆戻り

スーツケースにしまいこんでたコート、慌てて羽織りました。


---続きを読む---
2011-02-24 [ Thu ]04:20:41
姐さんから

「これから」ってトコロで続くかいっ

と、ちゃぶ台ひっくり返すデコメ付きのメールが届きましたが


や、スミマセン。
ホント時間無くて

しかも「ノッて」書いちゃうとボロクソに書いてしまうので(そーなのか)
言葉を選び選び・・・なんてしてたら
勢いが収まっちゃったりなんかしちゃって。

でも書いておきたいコトはあるので、近いうちに必ず上げますんで
しばしお待ちを。
2011-02-23 [ Wed ]23:32:01
横浜に帰ってきました。

今週も、あっと言う間の11日間でした。

やはり2月だからかヒマな日もありましたが
満席続きの週末もあったりで
結局のところ、いつも通り稼げました(ニンマリ)←そこかよ。


---続きを読む---
2011-02-21 [ Mon ]20:57:10
ひーーーー死ぬ死ぬ(お腹痛い

誰やアタシのサイト、勝手にリンクしたんわっっ

<そぞろ楽しむ 藤乃>

おでん屋の「藤乃」さんのトコに
アタシのサイトのアドレス貼るなーーーっ(爆死)

前にもあった時ココに書いたけど、それ見て誰か真似したんやろか

もーほんまヤメて。おもろ過ぎるから。

※前にもあったのがコレ<鷹の台 出前>
2011-02-21 [ Mon ]20:39:24
そうそう、これをあげるの忘れてました。

「浅草ロック座観劇ツアー

ストリップ関連のサイトにあるような
「観劇レポ」なんてする気はサラサラ無いですが
感想なんぞを書いて行こうかな、と。

ただ、今週は夜な夜な内職してるので
なかなか進まず・・・。

※「内職」のコトを、なんか怪しいバイトでもしてるのか、と
誤解してらした方が約一名居ましたが全然違います。
ただの「確定申告」です。←つまんねー


---続きを読む---
2011-02-19 [ Sat ]20:28:27
今日14時過ぎに捕れたヒラメ。

右上はホウセキハタ。右下はカサゴ。

20110219001

・・・4時間後。


---続きを読む---
2011-02-18 [ Fri ]20:15:39
これも積もりに積もってきたコトなんですが・・・


---続きを読む---
2011-02-17 [ Thu ]19:00:27
・・・食べ過ぎました


---続きを読む---
2011-02-17 [ Thu ]18:50:54
今週は・・・踊ってるのは楽しいんですが
何かとツマラナイことが多く。

これは東京でのバイト(花かん)でも同じなんですが
仲イイお客さんが増えると、色々と面倒なコトも増え・・・

ま、オトコとオンナですからね。

お互いの「下心」の種類が違うため
段々噛み合わなくなり「ズレ」が生じるんでしょうが
見切りを付けるのが早い(早過ぎる?)私と
そうでない殿方(笑)とのダラダラ続く関わり合いが、
私には面倒で。

今週は、どっと疲れております。

アタシは踊りに来てるだけなのにね。
2011-02-16 [ Wed ]20:41:12
最近やたら目にする「ポンパレ」ってバナー広告。

あの温泉女のバナーがそこいら中に出てて不快。キモい。

2011-02-15 [ Tue ]22:17:51
しちゃマズイの?アタシのブログ。(笑)

殆ど毎日覗きに来るのに、わざわざ

「femme fatale fujino」

「上野 花かんざし」

「藤乃 ダンサー」

で検索して、その一覧から飛んでくるって・・・

めんどくさくね?

や、会社のパソコンだからマズい、とか
家族も一緒に使ってるからちょっと・・・、とか

理由はあるんだろうけど
履歴(閲覧履歴や検索履歴)見たらすぐバレんでしょ。

ちゃんと消してる?←余計な心配。

や、なんかいつも不思議に思ってたのでした、この3人。

どーでもイイんだけどね。
2011-02-14 [ Mon ]04:38:01
戴いてから2週間も経ってしまいましたが・・・

1月の終わり、久々に姐さんと会ってきました


---続きを読む---
2011-02-13 [ Sun ]20:30:25
高知への乗り込み前日、
雪の中スーツケース買いに行くのは免れたのに
<姐さんのブログ参照>
夜からまたまたクシャミ・鼻水が止まりなくなり・・・

まーた、ぶり返しました。風邪。

今年既に三度目。


---続きを読む---
2011-02-12 [ Sat ]19:07:48
昨日は東京が雪、今日は宿毛が雪だと聞いてたので
(正確には、高知→宿毛の途中にある窪川が大雪でした。)
飛行機ちゃんと飛ぶのか不安でしたが・・・

案の定、大揺れ。
半泣きで高知空港到着。

「(道路凍結等で)今回は危ないからイイ」と言ってたのに
悪天候の中、お馴染みOさんが空港まで迎えに来てくれてました。

途中、いつもの<いろりやさん>で温かい肉玉うどんと
おむすびで腹ごしらえし
20110212001

17時前、宿毛到着。

宿毛は、雪は止んだようですが
みぞれ混じりの雨と強風でチャリは無謀と判断。

買出し(食料・日用品)も付き合ってもらいました。(助かったー

先ほど荷ほどきを終え、今はぼーーーーっとしています。

(ぶり返した風邪のせいでアタマが重い

初日ってホントきつい
2011-02-11 [ Fri ]07:40:04
そういや先日、いきなり壊れてそのままやったヽ(゜▽、゜)ノ

明日高知行く時のスーツケース無いやんか・・・( ̄▽ ̄;)

今日は雪降るらしいのに、そんな中買いに行かなアカンのか・・・(´・ω・‘)

20110130003

20110130004

(伸びる持ち手部分が折れてしまい、真ん中の伸びない持ち手で引いて歩いた為
腰と背中がおかしくなりました。涙)
2011-02-10 [ Thu ]18:35:13
2週間ちょいですかね。


今月は12日~22日までの11日間、高知でショーの仕事ですが
帰ってからも仕事入ってるんで、花かんは26日から復帰です。

とは言っても3月は6日からまた高知なんで(早っ)
殆ど花かん行けませんが。

・・・で。
なんでも来たる2月11日(祝)は

「セクシー・コスチューム・コンテスト」

なるイベントがある模様。

(今回で二回目らしい。)

店長に

「藤乃さんに是非出て頂きたかったっス

って言われましたが
これ以上私にどーしろ、と

乳モロ出しは皆引くだろうし
下脱いだらまた捕まるし。ヽ(゜▽、゜)ノ

普段、見世物担当で十分笑われてんですから(一部の客にね)
こーゆーイベントの時くらい、他の人達に頑張ってもらって下さい。(笑)


・・・とゆうワケで、久々にアップ。

昨日の藤乃さん。
20110209001

暇で待機席で寝そうだったので、トイレでサボりちう。
20110209002
2011-02-05 [ Sat ]05:01:46
先日引いた風邪、治りかけてたのに
ぶり返したようです。

(絶対この前乗ったアイツのクルマのせいや

姐さんとの久々密会のハナシや
お客さんと美紗さんとで行った「浅草ロック座」観劇のハナシや
すんげー旨い肉喰ったハナシとか書きたかったんですが
アタマがボーッとしてて書く気力が・・・

・・・や、ちくのーになりそうな酷さなんですよ、鼻。

ちょうど先日、家人や姐さんに

「風邪引いても、あんまこじらせないようになったね。」

と言われたばかりだったのに・・・

ホント昔は一度風邪引いたら2ヶ月ほど長持ち。
(多分治りかけてる時に新しいの引いて、の繰り返し。)

そのせいで、鼻をこじらせた時は「ちくのー」
喉をこじらせた時は「咳喘息」になるなど
一年の三分の一はクスリ飲んでる状態でしたが

今なんて、そこまでなる前に治りますからね、風邪。

やっぱり原因は「仕事量」なんだろうな、と思います。

「フツー、あんな具合具合悪いのに仕事行ったら倒れるよ

と、姐さん当時を思い出しながら言ってはりましたし

つか私、ガマンの限界が「見えない」んですよ。

ココで弱音吐いたら「甘えてる」って思われるんじゃないか・・・
そう思って頑張っちゃうんですが、姐さん曰く

「誰も甘えてるなんて思わないから」
「フツー休むから」
「藤乃、ガマンし過ぎだから」


と、呆れてはりました

そういや医者にもいつも呆れられてましたね


とりあえず今回はまだ喉も痛くないし、熱も無いですが
鼻がキョーレツです。

4時間でティッシュ一箱空けました

今もずるずるですが、眉間の奥と、頬骨の下(上顎部分)が痛いです。

・・・まさしく「ちくのー」の場所。

ヤバい。


でも明日は築地でお鮨同伴。(ナニソレ)

喰わなきゃ

エイヨウ摂らなきゃ

明日はマシになってくれー

2011-02-02 [ Wed ]07:00:02
・・・単に血液検査したかっただけなんですけどね。

ただ先日の婦人科での採血で
とんでもない内出血を起こしたので

(また載せてやる)

20101019001

献血=採血のスペシャリストが居る

などと安易な発想から、「献血行く!(鼻息)」と、なったんですが・・・


---続きを読む---
2011-02-01 [ Tue ]18:14:40
「今日何も食べてない」と、正直に書いてしまったため

「今回は辞退して頂けますか?」

(食後5時間以内が望ましいらしい。)



なんやとーー!!ヽ(`Д´)ノ


どんだけ腹決めて来た思ってんねん(ノ`△´)ノ





・・・でも、今日しなくてイイんや。(ほっ)


---「献血する気になった理由」へ---
2011-02-01 [ Tue ]17:53:00
こわいこわいこわい(;;´Д`)


---「問診」へ---

 | Top | 

2011-02

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino