2011-03-31 [ Thu ]09:40:53
苦しくて目が覚めました。

(いつもなら爆睡タイム)


---続きを読む---
2011-03-30 [ Wed ]16:40:24
誰やこんなキモい花植えたんわ

20110330001

鳥肌とまらん
2011-03-29 [ Tue ]14:38:29
もう 3.11 とか呼んでるマスゴミってさ、ナニがしたいの?

流行らせたいの?
2011-03-29 [ Tue ]14:35:44
3月11日の震災により、公演を中止していた<クーザ>ですが
4月9日の夜の部より再開するそうです。

(以下、公式サイトより抜粋)

場内設備の消費電力を最小限に抑えた上で、公演を再開するコトにいたしました。


・・・演出の照明も間引きとかされたりして
2011-03-29 [ Tue ]13:27:33
グラクソスミスクラインが出してる抗アレルギー薬ですか。

一瞬、「グラクソスミスクライン」って言うのがクスリの名前かと思いました

効果は抜群、とのコト。

でも処方箋無いとダメってコトは病院行かないと貰えないんですもんね。

つーか「サイザルって新薬が出たそうですね。それ出して下さい。」
なんて私言えるかなぁ・・・

(私がお世話になってる耳鼻科やアレルギー科のセンセイ達は
それぞれ違った威圧感があって、話しかけにくい

そうそう、ダンリッチ。
昔処方されたコトありますよ。
確か、かかり付けの病院ではなく、初めて行ったトコで。

シートの裏面にあるロゴが古くて、「昔のクスリ?」って印象が。

効いたのかどうかは覚えてないんですけどね。


・・・・んと、セレスタミンなら何故か持ってるんですが
2ちゃんとか読むと(アトピースレ)怖くて飲めずに居まして。

コレってかなり効くんですよね?

でも長期飲んじゃエラいことになる、とか
色々書かれてますが(ステロイドですよね?)
具体的にどうなっちゃうんですか?副作用。

「依存症」とかだったら絶対ダメだな。

私絶対負ける

・・・以上、超私信でした

昨日は少しマシだったのに、今日はまたアレルギー出てます。

気休めでも何か飲もう。
2011-03-28 [ Mon ]04:42:26
ある東電社員のブログ。

以下、サーバー落ちてるみたいなので、コピペいきます。

-----


---続きを読む---
2011-03-27 [ Sun ]00:49:18
・・・早上がりしました。

同伴で食事してる時はまだ良かったんですが
出勤し、席についてから・・・

アタマがぼーーっとし始め
目の焦点定まらず、
脚にチカラが入らないので千鳥足風に。(風ってなんやねん、風って。)

これはアレルギーではなく、完全にクスリの影響。

飲み過ぎか、はたまた飲み合わせか。

いずれにせよ、今日3時までは無理かな、と。

また、「オレって運転慣れてっしょ?」的な
単に荒いだけの下手糞ドライバーに当たると酔うしな、と思い
(や、酔って吐き散らかしてやってもイイんですが。)

早上がりしました。

明日には少し良くなってますように。
2011-03-26 [ Sat ]17:50:53
10分眠っては苦しくて目が覚め・・・の繰り返しで、
トータル40分くらいしか寝れませんでした。

家にある坑アレルギー剤や鼻炎薬等ちゃんぽんしてやったのに(で、怒られる)
全く効かないのに、意識は朦朧。

今日は絶対禁止やな。

顔はガサガサ、鼻の下はヒリヒリ。
こんな顔で今から同伴


ちんどい・・・
2011-03-26 [ Sat ]08:53:47
・・・つらい


---続きを読む---
2011-03-26 [ Sat ]05:11:10
忙しくって全然トリミングに連れてってあげれなかったマーロ。

気がつけば4ヶ月も行ってなかった

(いつもは2ヶ月に一回程度。)

こんな時(節電)にやってるかな?と思いながら
<Hot Dogs>さんに電話すると「やってますよと。

いつもは一週間以上先まで予約埋まってるのに
「明日空いてますよ。」と。

やっぱ今の時期はそーゆーのも控えるんでしょうね。@飼い主さん達

とゆうワケで、先日行ってまいりました。

玄関前にて
20110320001

---続きを読む---
2011-03-25 [ Fri ]18:38:59
・・・が、休んでも居られない。

花かんでバイトを始めるようになって一年ちょい。

ショーの仕事で目が回るほど忙しかった頃に比べ
収入は激減したのに(半分、若しくは3分の1
時間は前よりも無くなり・・・

独り身なら食事なんかはテキトーに済ましますが、そうじゃないですからね。


---続きを読む---
2011-03-25 [ Fri ]18:21:48
当然ながら中止に。


---続きを読む---
2011-03-24 [ Thu ]18:36:05
もう皆、狂ってる。

2011-03-23 [ Wed ]08:40:43
宿毛赤十字(笑)のOさんが送ってくれました

20110322001

仁井田米5kg×2袋。

こんなにイイお米を、こんなに沢山ありがとう


2011-03-23 [ Wed ]08:23:13
先日の<ホントにモノが無い>というブログを読んだ方から
メールや電話を頂戴しまして・・・

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。m(_ _)m


---続きを読む---
2011-03-23 [ Wed ]07:45:01
少し収まってきてた余震が、昨日からまた活発に。

特にさっきから結構デカいのが続けざまに。

・・・怖い
2011-03-21 [ Mon ]02:22:49
今回も6ヶ月分纏めてアップしようと思ったのに
もう目がチカチカしてきたので4ヶ月分でヤメました。

(姐さんのはちゃんとやるんだけど、
どうも自分のとなると、ついつい手抜きに

<過去ログ一覧>

※携帯では、ちゃんと表示されないと思います
2011-03-19 [ Sat ]04:12:10
「観たい映画」のハナシとか書くのって不謹慎なんですかね。



---続きを読む---
2011-03-19 [ Sat ]03:40:02
去年、コレ観たいとココで騒いだ<映画「Sucker Punch」>

日本での公開予定は未定とのコトでしたが

「そーいやアレってやっぱ公開せんのかなぁ・・・」

と、検索してみたら・・・


---続きを読む---
2011-03-19 [ Sat ]02:54:26
ショーの最中

「オマエが来たらスーツが汚れる

と言って、犬か何かにするみたく

シッ、シッ

と、手で追い払った某市会議員。


---続きを読む---
2011-03-19 [ Sat ]01:01:39
以下、だらだらと所帯じみた愚痴が続きます。

読みたくないヒトはスルーで。


---続きを読む---
2011-03-17 [ Thu ]15:22:11
・・・あ、イオンか。(←どーでもイイ)

14時半に我が家到着。

支払いがあったので払込用紙持ってチャリで銀行へ。

間に合ったー

そしてそのまま、イオンにやってまいりました。

学校休みなのか、「ここは横須賀かっ」と思うくらい
DQNのクソガキがうじゃうじゃ。

他にも、オバサン達が噂通りの買い占めっぷりで
持てないくらいの買い物持って出てきます。

まだ食料品売り場見てないですが、殺気立ったオバサンいっぱい居そうですね。

とりあえず私は眠い
2011-03-17 [ Thu ]13:25:17
うん、スムーズだ。


でもやっぱり何処も薄暗い。


横浜ルミネのカフェにて、久々のアイスチャイで一息。

したら、宿毛のクロネコヤマトさんから電話。

「あ、藤乃さん?今荷物集荷に来たがやけど、これ地震の影響で、
届くの5日~1週間かかるらしいんよ。」


なんですとっ

そんなん聞いてないし

ゆうパックの方が早いとかあるんかなぁ・・・

が、いずれにせよ、もう変更出来ないので
(だって私はもうこっち帰ってきてるし)

「仕方ないよねぇ

と、そのまま集荷してもらうことに。

北から送る分なら遅れるの判るけど、
西(南?)から関東に送る分もまだアカンのや

参ったな
2011-03-17 [ Thu ]12:20:29
・・・暗い。節電かぁ。
2011-03-17 [ Thu ]10:45:06
色んなスレに貼られてるようですが・・・

真偽のほどは、個々で判断してください。



---続きを読む---
2011-03-17 [ Thu ]10:23:57
今から混乱の街・東京に向かいます。

…少しは落ち着いたんでしょうか。
東京の知人達から連日続々とメールが届きますが
(返信が追い付かない)

どれも同じ東京に居るのか?と思うほど、内容がバラバラ。

「だいぶ、落ち着いたよ。」って方や

「毎日が地震と放射能の恐怖との闘いです。」って方など。

後者の方は、私が離れた地に居て実状を知らないから、
若干大袈裟に言ってる気がしないでもないですが。

(半分以上の方が「もう慣れた」と笑ってて、逆に頼もしく)

ま、心配させたい構ってちゃんのメールは後回しにしていますが。
(それか放置。)


昨日は1時半に閉店後、軽く食べてから荷造り。
5時半にはタクシー乗って宿毛脱出。

前日から殆ど寝てないのですが
道中、またしても余計なモノを読んでしまい
完全に目が覚めてしまいました。

あとで、ご紹介します。
2011-03-17 [ Thu ]01:55:07
さっきの下のリンク、飛べなくて失礼しました。^^;

で、飛べるようになったら姉さんからメール。

-----

タイトル「スレッド19番目の画像」

うわああああああああああ

もー眠れねーーーー

怖ぇーよーー


-----

どーせグロいって判ってて、なんで開くかなぁ


私は今から荷造りだっっ
2011-03-16 [ Wed ]21:00:32
横浜市中区って、うちやんか。

http://c.2ch.net/test/-/newsplus/1300278327/1
2011-03-16 [ Wed ]08:24:43
ちょうど家に着く頃(15時前後)

うち、停電らしい・・・

もー、マジ大阪帰ろうかな。

(でもそれやと自腹になるから金かかるしなぁ・・・)

ちなみに、羽田からはいつも京急で帰ってたけど
リムジンバス(横浜まで直接行くのがある。)で帰った方がイイのかなぁ・・・

全然読めん。

誰か迎えに来てくれ。(笑)
2011-03-15 [ Tue ]21:05:57
・・・だったんですね、昨日。

ま、今、世の中はそれどころぢゃないんですけどね。

それにしても誰一人として

「帰ってきて落ち着いたら、何かお返しするね。」

「何も送れなくてゴメンね。」

のメールや電話、見事に一つも無かったなぁ。


あ、こっちでお馴染みOさんが

「(津波で)忙しくて何も用意出来んかったから。」

と、食事に連れてってくれましたけどね。

高知やから(地震から遠い)、なのか
人柄なのか。

や、絶対「人柄」やね。

 | Top |  »

2011-03

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



