2011-04-25 [ Mon ]17:53:42
観てきました、レイトショーで。

angelwars001


---続きを読む---
2011-04-23 [ Sat ]04:22:09
三つ目星人からマイケルム○ア監督になっていました。

(そこまで太っちゃ居ないが、雰囲気が

ケニーさんが待ち合わせのカフェ・ムーンアイズに入ってきた途端
私、爆笑。←失礼。

茶髪は銀髪になりましたが
変わらぬ強烈キャラに安心しました。色んな意味で。(笑)


---続きを読む---
2011-04-23 [ Sat ]03:47:57
ブログ(ココ)では無く、サイト(ホームページ)のURLのコトです。

それも姐さんのが。

レンタルサーバー「COOL」から、メールが来ました。


---続きを読む---
2011-04-21 [ Thu ]07:49:22
来月は高知巡業が無いため、
いつも2週間くらいしか東京に居ないこの私が
なななんと、1ヵ月半もこっちに居ます。

いつも花かんには、月に6~7日しか出勤出来てないのですが
今回は店長に

「出勤、宜しくお願いします!(鼻息)」

と言われ「あいよ」と気前良く返事したものの・・・


・・・遊びの予定、結構入れちゃってるんよなぁ


ま、なんとかなるっしょ。←何も考えてない


・・・つーかそんなコトよりも。

もう都会の空気が合わない体質にでもなったんでしょうか。

風邪もアレルギーも、宿毛ですっかり良くなり
健康体で過ごしてたのに
こっちに帰ってきた途端、アレルギー勃発。

昨日から少し変だったんですが
今朝、帰ってきてから徐々に悪化。

今はくしゃみ止まらないし
鼻水は脳味噌出てんじゃないか言うくらい、だーだー(←だらだら出てる、と言っている。)

なんでこーなるのかなぁーもー

今夜も同伴で美味しいモノご馳走になって
エネルギー補給しやな

(昨日も沢山ご馳走になったやろっつーの
2011-04-19 [ Tue ]08:03:03
お花見の季節用に「夜桜」テンプレにしてたんですが
桜・・・もう散っちゃいましたもんね。(寂)

元に戻しますー

bg_sakura02

 ↓

bg_lily01
2011-04-17 [ Sun ]14:46:16
高知巡業の最終日、久々にメールがありまして。

(ナニかの雑誌で私の写真を見かけたらしい。)


---続きを読む---
2011-04-16 [ Sat ]12:49:15
羽田でお茶して時間潰したにもカカワラズ

まだ電車来ないし

不便な都会なんて何の魅力もメリットも無いわ。
2011-04-16 [ Sat ]12:03:23
でかい余震があったようですね

羽田着いたのが11時30分頃でしたが
ケイタイ電源入れた途端に大量にメール受信。

「そろそろ羽田?」
「おかえりー」

などの他は

「地震大丈夫?!」

が何通も。
読んでる間にも数通受信。

空港の手荷物受け取りのトコまで歩いてる間に、別に放送がかかるワケでもなく
地震があったことも、規模もサッパリ。

家人に電話しようにも画面には「しばらくお待ち下さい」の文字。

お客さんからのメールで東京震度4と判りました。

なんで帰ってきて早々に…

今から京急。電車止まりませんように。


あ、普通通りに電気使ってた高知から帰ってきた羽田は
まだやっぱり薄暗い@節電

20110416001
2011-04-14 [ Thu ]18:23:20
今日は宿毛からクルマで1時間半のところにある
「窪川」(高知空港に向かう途中にある)にて、
美味しい肉(ステーキと言え)@三木と、
美味しい珈琲@淳、を戴いてまいりました

写真は前回も撮ったんで、今回は省略。

・去年連れてってもらった時の日記。(2010.10.10.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1180.html

・・・帰る途中、テレビのCMで見たコトがある<水車亭>の前に差し掛かり

「・・・芋けんぴ好きなんやけど。」

「寄れってか

「うん


---続きを読む---
2011-04-14 [ Thu ]18:17:03
以前にも行った宇和島。
<その時の日記はコチラ>
宿毛からクルマで1時間半くらいでしょうか。

もうお世話になりっぱなしのお客サマ・Oさんが
ホワイトデーのプレゼントを買いに行くぞ、ってコトで
先週の土曜(9日)宇和島まで行くことに


---続きを読む---
2011-04-12 [ Tue ]21:51:00
この店で踊ってる日本人ダンサーは
皆、プロダクション経由でこの店に呼ばれています。

勿論私も10年ほど前から大阪のプロダクションや東京のプロダクションなど
この店と取引のあるプロダクションからは何度もオファーがありました。

でもずっと断ってました、この10年の間に何度も。

理由は「最低でも半月」「出来れば一ヶ月」「接客アリ」ってのがイヤで。


---続きを読む---
2011-04-12 [ Tue ]21:47:05
もーろた

20110412001

宇和島まで行って買ってもらいました

シルバーコーティング、超可愛い
2011-04-12 [ Tue ]16:57:10
震災後、2週間ほど閉めてたらしいそのキャバクラ。

その後、営業再開したそうですが
東京からダンサーが行けない為、毎週金曜日のショータイムは
お休みにしてました。

が、今月22日は私のショーの日。

新幹線が開通するかどうか微妙なところだったんですが
昨日、間に入ってる芸能社から連絡がありました。


---続きを読む---
2011-04-12 [ Tue ]15:18:18
・・・投げやがりました。


---続きを読む---
2011-04-12 [ Tue ]02:31:45
去年、(土佐)清水のお客さんから「ぶんたん」貰ったハナシをOさんにしたら
<ぶんたん貰った時の日記はコチラ>
今はちょうど「小夏」の時期、と。


「食べたコトないよ。」

「買うてこいってか

「うん


---続きを読む---
2011-04-11 [ Mon ]19:09:35
4月6日にメールで問い合わせたFC2から
やっと返事がきました。


---続きを読む---
2011-04-11 [ Mon ]17:58:27
「上半分しか見れない」

というメールを何通か頂きましたが・・・

それ・・・、多分「横写真」だと思います。
2011-04-10 [ Sun ]20:23:49
・・・なんだそうです、今日・明日の二日間。

20時半~22時半までの二時間のイベントで
20時半からショーの連続のようです。

・日本人のシンガー
・中国人のシンガー
・フィリピンのシンガー
・中国舞踊×2本
・アタシ

の順だそうです。

トップの日本人シンガーの方。
実は2年ぶりの再会で、私がこの店に来るキッカケになった方でして。

そのハナシはまた今夜にでも。
2011-04-09 [ Sat ]19:49:57
戴いたメールを集計してみると、
「画像が見れない」のはauの方ばかりですね。

そして見れない画像は、やはり容量に問題があるようで
120KB以上になると、ダメなようです。

画質優先でサイズ調整してアップしてるんですが、
見れないと意味無いですし
(とか言って別に大した写真じゃないんですが
ちょっと今夜作り直してみます。


---続きを読む---
2011-04-08 [ Fri ]03:16:12
ロデム嬢がブログで紹介してた動画。

・・・嬉しくて、ありがたくて、泣けた。

Rise Again, Japan! 日本語字幕付き
http://www.youtube.com/watch?v=4N7Jb5ssgmM

2011-04-07 [ Thu ]21:35:12
ケイタイでご覧の皆様。

「画像が見れない」とのご指摘があったんですが・・・

いつの何番目のが見れない、とか
メールで教えてくれると助かります。

(もしかしたら、容量の問題かもなので)

出来れば機種等も教えて頂けるとありがたいです。

個人的に私のメアドご存知の方、宜しくですー。


---続きを読む---
2011-04-07 [ Thu ]19:10:37
先週、お店の女の子やダンサー達と毎年恒例のお花見に行く予定だったそうですが
今年はこの四国・高知まで「自粛」ムードで
出店もやらないし、ゴザ等の貸し出しもしない、と。

「それなら私達も今年はヤメましょう。」ってコトで
中止にしたんだそうです。

が、もう昨日・今日で宿毛の桜も満開

ランチに行きがてら、
桜の咲いてるところを見て回りましょうってコトに

20110407011

---続きを読む---
2011-04-07 [ Thu ]14:39:21
昨日、FC2のメンテ情報に追記があり、そこに


【2011年 4月6日(水) 16時10分 追記】

障害が長引きまして、大変、申し訳ございません。

blog8, 63, 66, 120 の障害につきましては
現在も復旧作業を行っております。

なお、御利用のブログに異常が見られる場合には
新規記事の投稿など、ブログの更新をお控えいただけますでしょうか。
お客様のブログを復旧した際に
新たに更新したデータが消えることがございます。



とあったので

「姐さん、書き込みちょっと待って下さいね。」

とメールしようとしてたんですが
昨日は初日で忙しくメール出来ないでいたら
珍しく連投されてたようで

ま、問題なかったようですが。


---続きを読む---
2011-04-06 [ Wed ]18:54:57
16時に到着。

寮に入って早速荷解き。
慣れてきたのか、1時間で完了。

いつもの化粧前に。
20110406001a

17時、日用品の買出し。

駐輪場に停めてあった原付見て、一瞬怯む。
20110406002


昨日までココで踊ってたダンサーから

「東京と違って何でも売ってるー

のメール通り、なんでも売ってる。制限ナシで。(嬉)

・・・但し、「水」だけはココでも品薄でした。


あと5日であの地震から1ヶ月か・・・
2011-04-06 [ Wed ]13:39:49
昨日は久しぶりにマーロとお散歩。

20110405001

なんで<わさお>みたいな顔しとんねん。


---続きを読む---
2011-04-06 [ Wed ]11:45:54
東京、脱出

今日から十日間、高知・宿毛に行ってきまぁす。
2011-04-06 [ Wed ]07:10:22
FC2のblog8, 63, 66, 120サーバー障害、深刻なようですね。

<【ブログ】blog8, 63, 66, 120サーバー緊急メンテナンスのお知らせ>

時間かかり過ぎ。

今日で3日目ですか。


---続きを読む---
2011-04-05 [ Tue ]07:45:03
超お気に入り動画をご紹介。

これで踊りてーーーっ

2CELLOS - Smooth Criminal [OFFICIAL VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=Mx0xCI1jaUM

2011-04-04 [ Mon ]09:44:30
<月ノ囈言>に書き込もうと思ったんですが
メンテナンス中のため、こちらにて。

(FC2のメンテナンス情報見ましたが、blog120, 63, 66, 8サーバーが
落ちてる見たいですね。ちなみに姐さんは66です。
つーか、おとといの夜からでしょ?長過ぎ。ちゃんと仕事しろFC2。)

アレルギーはクスリである程度抑えられていて
風邪は扁桃腺の腫れも引き、熱も下がりました。

が、鼻炎を長引かせてしまったせいか
またしても、ちくのーになった模様。

まだ顔面痛くないだけマシですが、
鼻の奥と喉の奥がネバネバしたもので繋がってます。←きたねーよ。

明日、いつもの耳鼻科に行ってきます。

明後日から宿毛。
ギリギリまで病院通いとは・・・

※ファイティングハムの動画、私も見たことあります
アイツ、生意気なので全然癒されないんですけど

メンテ終わったら、リンク貼ってちゃんと飛べるようにしますね。

多分docomoはauみたく、画面の文字をコピペとか出来ないと思われます。

 | Top |  »

2011-04

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



