2011-05-31 [ Tue ]10:19:18
今日から11日間、久々の高知・宿毛です。

相変わらず初日は一睡もしないでの乗り込み。(楽日も同じく)

・・・ねみゅい

スムーズに行けば16時過ぎに寮到着。

荷ほどきして、化粧前作って、買い出し行って、ショーの準備。

1時半の閉店まで、休む間無しです

移動中に寝てやる

その前に、万かつサンド
20110531001

2011-05-31 [ Tue ]03:30:40
キャストの紹介、今まではイラストでしたが
徐々に写真に差し替えてってます。

皆、髪セットしてんのに、私だけそのままな理由はココに書いてまふ。

・撮影した日のブログはコチラ
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1449.html


上野「花かんざし」公式サイト
http://hanakan.ipr-group.co.jp/ueno.html

上野「花かんざし」モバイルサイト
http://hanakan.ipr-group.co.jp/i/ueno.php


・・・うん、やっぱ前髪長いな。

つか、老けたなーアタシ。
2011-05-30 [ Mon ]04:19:32
めんどくせー




・・・今回、間が空いちゃいましたからね。

いつもは、横浜戻って2週間したらまた高知行って、
10日経ったらまた横浜戻って、の繰り返しで
息つく間が無いため、めんどくさいとか言う間も無いんですが
今回は1ヵ月半ほど横浜に居ましたからね。

・・・億劫です、高知。

まぁ、行きゃあ行ったで、楽しくやるんでしょうけど。

東京と大阪からお客さん来てくれるんで、
それを楽しみに何とか奮起しなければ。←って言うだけ。
2011-05-30 [ Mon ]04:12:07
・・・以下、今週の私はこんなでした。

(どーでもイイ日記ですわ。)


---続きを読む---
2011-05-27 [ Fri ]18:20:57
スタッフさんや幹部さん、いつもは挨拶する程度なのに
今日は顔見るなり

「久しぶり~

と、テンション高く接してくれ

「皆、無事だったの?

の、私の言葉に

「しぶとく生きてますよ

と、凹んでなんかいられない!って感じでした。

ちょうど仲良い子も出勤してきて

「こんな時に藤乃さん来てくれたんだ

って、はしゃいでる姿に涙出ちゃいました

東京より、被災地の方が元気なのかもしれない。

や、そうしないと「やってらんない」からなんだろうけど。

でも、皆元気そうで良かった
2011-05-27 [ Fri ]17:20:17
郡山の駅前は、震災のもっと以前から、商店街入口のマルイは潰れ
駅ビルも今年2月に一旦閉店。(リニューアルのため)

なので、元々寂しい雰囲気の街でしたが
3ヶ月ぶりに来た郡山は・・・

色んな店が閉まってました。

柱や壁にヒビが入り、傾いてるビルもありました。

あと、地面と建物の境目がヒビ割れて隙間が出来、
建物が浮いてるように見えたり。

チェックインしたホテルも、玄関のスロープが崩れ
本館エレベーターは壊れたまま(別館は使用可)。

空調も壊れ、送風のみ。

廊下も歪んでたり、天井も剥がれてるところがあったり。

フロントのオニーサンに

「お久しぶりです。お元気でしたか?」

と言われ、また泣きそうになりました。


今夜はいつものキャバクラでショー。

お客さん来るんやろか。
2011-05-26 [ Thu ]15:14:34
震災の傷跡・・・


・・・ダメだ、泣きそう。
2011-05-24 [ Tue ]16:33:33
・・・を全開に出しながら接してくるヒトって
なんなんでしょうね。

構って欲しくて、気付いて欲しくて、優しくされたくて

やってるんでしょーけど、
余計に「ヒト」も「運」も離れてくコトに、なんで気付かんのやろ。


---続きを読む---
2011-05-24 [ Tue ]14:37:13
もう5月も終わりだというのに、ナニこの寒さっ

せっかく熱も下がって、喉の腫れもだいぶ引いてきたのに
ぶり返すやないかっ

起きて掃除とかしてたのに
寒くて再びベッドへ。

只今、ぬくぬく中

当分出てやらない

(今日同伴無くなったんで完全にやる気無いモード
2011-05-21 [ Sat ]16:02:23
今日は花かん休みます
2011-05-20 [ Fri ]03:37:41
・・・宿毛にて。


※「阿婆擦れ(あばずれ)」とは・・・

【意味】
人擦れして品行が悪く、厚かましい人(女性)のこと。

【解説】
「あばずれ」とは、人擦れして厚かましい者を意味する江戸時代の流行語である。
当時は男性に対しても使われていたが、
現代では『あばずれ女』というように多くが女性をさして使われる。
また単に常識がない人(女性)を罵る言葉として使われており、
同じあばずれと言っても
言葉使いや態度が悪い、格好に品がない、といった程度のものから
性的に乱れている者~淫売まで、使う人の感覚、会話の流れで
その内容(程度)は異なる。


・・・ですと。


---続きを読む---
2011-05-20 [ Fri ]03:34:17
先日、「すっぽかし」と「礼の一言も無い」人達について書きましたが
当事者達から詫びが入ったので削除しました。


本人達とその予備軍達に読ませたかっただけなんで。
2011-05-19 [ Thu ]16:07:13
めちゃくちゃ腫れてる

しかも体熱い←熱出とるがな。

ナニ、これは私に「はっちゃけるな」ってコト?

気合いで熱下げてやるっ←下がった試し無い
2011-05-18 [ Wed ]21:41:41
最近の私を心配して下さってか「お守り」として戴きました

20110518


---続きを読む---
2011-05-18 [ Wed ]15:44:52
大阪に住んでた時からよく使ってて
引っ越してからも大阪に(毎月)帰ってた時には必ず寄ってたカフェが


・・・無くなってました。

ショックで泣きそうです。


そこに行くと「あー、帰ってきたぁ」と実感出来る場所の一つだったのに・・・


昔ながらの喫茶店ではなく、小洒落たカフェなので
別に店の人とハナシをしたりすることも無かったんですが
去年大阪に帰った際、いつものように寄ると

「お久しぶりですね

と、店長さんらしき方に言われ、覚えられてたコトが嬉しかったのに・・・


キタ(大阪駅周辺)の怪物的な変貌により、
ここ10年で人の流れはキタに向き、ミナミは少し寂しくなってます。


それに伴い、リニューアルや閉める店が増え
新しく立つビルには東京と同じような店ばかりが入り、
大阪らしい店が減ってくのは、ホント寂しいです。


(無くなったそのカフェは大阪らしい店ってわけでは無かったですが
2011-05-18 [ Wed ]11:34:23
・・・って二泊三日の里帰りですが。

20110518002


---続きを読む---
2011-05-13 [ Fri ]19:56:10
その昔ストリップ小屋「大和ミュージック」には過去何度も呼んで頂いたのですが
劇場引退後は、後輩の楽屋見舞いで大和ミュージックに行ったくらい。

それももう7年ほど前。

フロアショーで来るのは初めてとなります。

「今夜の店は狭いですか?」

の質問に、間に入ってる芸能社さん、

「狭くはないが楽屋は無いに等しいです。ホステスは熟女です。」と。

熟女と聞いて「んー・・・」と思いましたが(だってノリ悪い)
よく考えたら私も熟女でした

一部は久々にこれで踊る予定。



撮ったのは少し前だと思いますが
いつ・どこでなのかサッパリ。


・・・つーか、今日は二部のショーが遅く終電間に合わないっぽいです。


さて、どーしたモノか。

2011-05-12 [ Thu ]03:58:17
・・・3年ぶりでしょうか。

その時もココ血ブロに書いてますね。

誰からどんな電話がかかってきたかはコチラをどうぞ。

・おっそろしい留守電。(2008.3.20.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-423.html

今年の夏で辞めて12年。

今更何の用でしょう。


ただ、フと思ったのは、先日姐さんから聞いた某芸人のハナシ。

劇場絡んでるのか?

なんにせよ、奴らの息がかかったところには
一切関わる気無いですから。
2011-05-12 [ Thu ]03:47:58
7月、私のあとに入ってるダンサーが3日間ほど来れなくなり
私の滞在が3日延びました。

別にイイけどさ、アンタ「法事」年に何回あんねん。
(彼女の法事でスケジュール変更されたのこれで3回目)

・5月31日~6月10日
・7月12日~21日→24日
・8月26日~9月5日
・10月12日~21日
・11月28日~12月7日
・1月12日~21日
・2月12日~22日
・3月7日~16日
・4月6日~15日

毎月行く度「じゃあ、来年○月.も同じ日程で宜しくね。」と、ママ。

いつまで使ってもらえるコトやら。
2011-05-12 [ Thu ]03:38:50
メール、ありがとね。


---続きを読む---
2011-05-12 [ Thu ]03:22:23
色々とご心配をおかけしました。


今回、色んなコトが重なりました。

仕事についての先々の問題、バイト先での客からの暴言、
家庭のコト、実家のコト・・・

それらを全て「放棄する」という
今までアタマにも無かった、いや考えないようにしてコトを
思いついて(気付いて?)しまい
それを「やってしまいたい」衝動に駆られ、

ヤケになってました。(苦笑)

その間、沢山のメールや電話を頂き
(電話も一切出ず、メールも殆ど返信してませんが・・・)
涙が出るほど暖かいメールや
とことんウザいのまで様々でしたが
心配をかけてしまったコトは申し訳なかったな、と思ってます。

結局何も解決しておらず、何ら進展も無いですが
とりあえず自分の中でのピークは過ぎたので
もう大丈夫です。
2011-05-10 [ Tue ]05:09:26
・・・気持ち悪い。
2011-05-10 [ Tue ]03:00:19
・・・もう、そんなレベルじゃないんだわ。

解消したいのよ、この悩み。

解放されたいのよ、この悩みから。


何年も何年も抱えてる一向に解決されない問題、
プラス近年の問題、プラス最近の問題。

カネとココロ。

話せば楽になるなら毎日誰かに喋るわな。

聞いてくれる子達はいっぱい居るもの。

でももう、それでもダメ。


かと言って、誰も助けてくれないしね。

口ではカッコいい事言ってるけど、何の役にも立ちやしない。

だから誰にも頼れない。頼ろうとも思わない。

なんか最近色々よく判った。
2011-05-10 [ Tue ]02:18:19
先日、某センセイと話し(てしまった)たコトで
抑えてたモノが目を覚ましてしまったのか。←表現が中二病。イタい。



---続きを読む---
2011-05-10 [ Tue ]02:09:57
「ツイッターやれよ」って言われても絶対やらない。

2011-05-10 [ Tue ]02:08:47
落ち込んだり、自分の殻に閉じこもったり、出来るヒトはイイよね。

私もやってみたいよ。

2011-05-10 [ Tue ]02:03:56
こー見えてもオンナなんです。

強いか弱いかで云うと、多分弱い方の生き物なんですよ、多分。
2011-05-10 [ Tue ]02:02:50
被害妄想、八つ当たり、ヘタレ全開、e.t.c...

ぶつけられるアタシは何か悪いコトしましたか?
2011-05-09 [ Mon ]23:36:27
ま、仕方ない。
2011-05-09 [ Mon ]01:22:47
まぁ、ひとりになりたい時もあるわな。

 | Top |  »

2011-05

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino