2011-06-28 [ Tue ]03:48:30
大阪から横浜に逃げてきて、今年の5月で丸10年だったんですが
大阪に住んでた頃は

・チンコ出したオトコに追いかけられたり
・シンナーぶっかけられたり
・手袋したオトコに首絞められたり
・待ち伏せしてた昔のオトコに首絞められたり←コレ関係ない
・明け方のミナミのひっかけ橋で数人にボコられ拉致られそうになったり

と、変質者三昧の日々だったんですが
横浜に越してきて全くそーゆーコトが起きず
誰も自転車すら取らないので(大阪では年イチのペースでチャリパクられた

「横浜って治安めっちゃエエやん

と、うっとりしてたんですが・・・

先程、こっちに住んで初めて「変質者」らしきオトコに付回されました。

すんでのトコロで家人が迎えに来てくれ、事無きを得ましたが
いやいや、久々にゾッとしました。

(家人が寝てて電話出なかったら、と思うと

電車の中から目を付けられてた模様。

今度見かけたら、即、オマワリ呼ぼう。

敵(オマワリ)に頼み事すんのイヤやけど。(笑)
2011-06-25 [ Sat ]08:10:58
放射能の問題って、兎角ヒステリックになりがち。

なので「こうした方がイイ」と、断言的な意見って言うべきではないでしょうね。

(・・・なんか宗教みたいで、めんどくせ。)

放射能が怖くて「逃げる」「逃げない」は、どちらも間違ってない。

私達ダンサーがその土地に「行く」「行かない」も、各々の考え。


・・・や、判ってるんですよ、それは。

ただ

「そりゃ誰だってこんなトコ来たくないよね・・・」

と言ってたキャストちゃんの言葉が切なくって。

そんな言葉にいちいち反応して、義理や何やらを振りかざしたところで
そんなの何の盾にも武器にもならないんですけどね。
2011-06-25 [ Sat ]07:21:49
この郡山の店は以前にも書いた通り、ダンサーに対するジャッジが厳しく

星の数ほどダンサーなんて居るのに(つーか殆ど「余ってる」んだけど)
ここではほんの一握りのダンサーで、毎週金曜日のショーを回しています。


---続きを読む---
2011-06-25 [ Sat ]06:15:31
只今、始発の新幹線車中ですが・・・

↓の書き込み、覚えないんですけど

や、某氏にメールしたのは覚えてるんですが
なんで同じ文面で書き込みしてるんやろ

昨夜ショー終了後、店の大事なお客様に呼ばれ、シャンパンを戴きました。

弱いくせに好きな私は、喉渇いてたのもあって、
グラス二杯を一気飲み。←味わえよ。

その後、ショーに対するお褒めの言葉に気分良く退席。

楽屋に戻って大急ぎで片付けを済ませ、けたたましく撤収。

ホテルに戻る途中から目が回りだし・・・

某氏からメールで「とりあえず横になれ。」と言われ・・・

多分、即、気絶(ちーん)


・・・起きたら朝5時でした

何も食ってねーし

シャワーも浴びてないし


6時発の新幹線に乗るため、慌てて化粧剥いで(笑)また塗って
なんとか間に合いましたが・・・

腹減ったー

早く何か売りに来いっヽ(`Д´)ノ
2011-06-25 [ Sat ]01:11:11
アカン。死ぬ
2011-06-25 [ Sat ]00:07:31
一部ショー終了後、突如睡魔に襲われ、楽屋で舟漕いでたんですが、

先ほど久々に緊急エリアメールを受信。
(震源は新潟だったので、殆ど揺れは感じず。)

楽屋に居た店のキャストちゃん達の携帯も一斉に鳴り
皆は落ち着いてましたが、慣れない私は一人パニックに

(東京で緊急エリアメールをやたら受信してた時期、私は高知に居たので
緊急エリアメールの存在に気付いたのも遅かった


つーか、お陰で一気に目ぇ覚めたがな
2011-06-24 [ Fri ]15:59:55
メール打ってて、知らん間に東京駅通過しとるがな。

・・・戻ろ
2011-06-24 [ Fri ]15:34:44
◇埼玉・熊谷で39.8度=6月の全国最高気温―気象庁

気象庁によると、埼玉県熊谷市で24日午後2時20分に39.8度を観測した。
6月の全国の観測史上最高気温という。

時事通信 [6/24 14:56]



2011-06-24 [ Fri ]15:24:31
今夜は郡山で仕事のため、
今は東京駅に向かう京浜東北線車中なんですが・・・


エアコン弱すぎ。(;;´Д`)


衣装や化け道具を詰め込んだ12~3キロのスーツケースを持って
(+普段持つバッグ。←こいつも重い。)
最寄り駅の階段をかけ上がり
(利用者多い駅なのにエスカレーターもエレベーターも無い。)
乗り込んだ電車は、ぬるーい空気。

や、節電も判るけどさぁ、具合悪なる人続出すんで、これじゃ。

しかも今から向かう郡山は、
今日の東京より3度ばかし気温高い上、雨

汗ではなく脂絞り出してきやす。
2011-06-22 [ Wed ]06:49:23
・・・「約束」ってなんなんでしょう。

【意味】 約束とは、ある物事について取り決めること。
あらかじめ決められていること。また、その内容。




---続きを読む---
2011-06-17 [ Fri ]06:11:28
そろそろ寿命のようです。


2003年の6月から使ってたんで
もう8年かぁ・・・。


---続きを読む---
2011-06-17 [ Fri ]05:04:28
昨日、仲良しのお客サマに

「ナニ獅子舞みたいなアタマしてんだよっ」


---続きを読む---
2011-06-16 [ Thu ]05:47:29
最近「ブログを更新する」というコトに飽きてしまい
(何事にも、熱しやすく冷めやすい。)
パソコンには向かってるものの
自分のブログを開くコトすら億劫になり
少し放置してしまいました。


---続きを読む---
2011-06-11 [ Sat ]12:46:10
・・・酔ぉた


高知では「嵐を呼ぶ女」と言われるほど、
私が飛行機に乗る日は、必ず雨や風・台風の影響などで
めちゃくちゃ揺れます。

今日は、梅雨前線の影響とかで、ガンガン落ちまくってました。

眠いのと空きっ腹で胃が痛いのも重なり、
只今羽田のカフェでくたばってます。

あ゙ー、なんか色々めんどくさいし。
2011-06-11 [ Sat ]06:02:52
終わったぁ・・・



今週は比較的暇な日が多かったのですが、楽日にして満席

ショー中、暑くて汗だくでしたが、まぁ盛り上がったし稼げたし。

楽しく燃え尽きました


---続きを読む---
2011-06-09 [ Thu ]18:30:35
横浜での生活は

仕事、バイト、家事、密会、家出(もうエエっつーの)

で、常に時間に追われる生活のため
毎日寝不足。

(平均睡眠時間3時間。2ヶ月に一度くらいは13時間ほど気絶する日あり

なので高知に来た時は「仕事のみ」の生活になるため
結構寝倒せるんですが、今回は・・・

不眠症ってワケではないんですけどね。

眠れないんですよ。あんまし。

大体毎日朝9時くらいまで寝れず(それは横浜でも同じ)
昼はママかお客さんとゴハンに行くので、
準備のため10時半起床(よって睡眠1時間)準備。
11時半出発。

ランチから戻って、18時まで2時間ほどお昼寝。

合計3時間。

まぁ、横浜でもそれくらいしか寝てないですが
ノンストップで寝るのと細切れに寝るのとじゃ、満足度が全然違う。

そしてまた夜中眠れなくて朝までベッドで悶絶する毎日。(←ヤラしいのでは無い)


また明後日から横浜での生活に戻るのに
なんか今週、全然こっちに来たメリット(体調面)無いや。

でもまぁ、踊れるだけマシなんですけどね。
2011-06-07 [ Tue ]03:55:59
・・・と言っても、知り合ったのはココ「宿毛で」なんですけどね


---続きを読む---
2011-06-05 [ Sun ]20:50:07
少し前からなんですが・・・

毛が・・・生えてきたんですよ。


・・・私の大事なパイパーニャから。



---続きを読む---
2011-06-05 [ Sun ]18:30:01
早いね今週も。
もう折り返し地点です。

今週も怒涛の初日から昨日まで
毎日出歩いてたため、寝不足続き。

(宿毛に来るメリットは家事からの開放
寝不足の解消のハズだったのに

が、今日は久々に寝倒してやりました。

「起こして」と頼んでた電話でもなかなか起きれず
(「2時間後に電話して」を2回追加

起きたら夕方

朝から降ってた雨も止み、チャリでスーパーへ。

今週一番のんびり過ごせたかも

仕事(ショー)始まったら、
また汗だくの一日スタートですが

(毎回汗だくのため、少し痩せました
2011-06-04 [ Sat ]23:41:15
「もう観れないじゃん

私が書くのが遅かったばっかりに
沢山のクレームメールを頂戴しましたが

8月にDVDの発売決定したようです


『冷たい熱帯魚』Blu-ray&DVD発売が決定しました!
http://www.coldfish.jp/news/index.html
2011-06-04 [ Sat ]20:30:52

今週やたら「髪伸びたね」って言われるんで
今、フと合わせ鏡で見てみました、後ろ。

・・・お尻の割れ目に到達していました。

・・・長くね?

止め時がわかんにゃい
2011-06-02 [ Thu ]02:56:30
ぬぉーーーー


日付変わっちゃって今日は6月2日。
今日入れて2日間しか無いやんか・・・

あ゛、映画<冷たい熱帯魚>のハナシです

coldfish001


---続きを読む---
2011-06-01 [ Wed ]20:00:57
・・・生きてますよー。


---続きを読む---

 | Top | 

2011-06

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino