2011-07-30 [ Sat ]17:55:37
下駄の鼻緒が切れると縁起が悪い、などと言いますが
サンダル壊れたからでしょうか…

昨夜の店(ママ)から「いちゃもん」付けられたようで
(それも有り得ない内容。)
先ほど間に入ってる芸能社から電話がありました。

その芸能社に迷惑かかるとまずいんで、詳細は書けませんが
(店の女の子ココ読んでるらしいんで。)
あまりのトンデモナイ理由に芸能社さんと失笑。

とりあえず、もう二度と行かないことにしました。



つーか、いい加減オンナ捨てて年相応に枯れろよババァ(呆)


…え?アタシも?ヽ(゜▽、゜)ノ

2011-07-30 [ Sat ]11:45:01
どうやって帰れと。

20110730001

20110730002
2011-07-30 [ Sat ]11:35:13
  〃∩ ∧__∧
  ⊂⌒ ( ・ω・)  あーぬこきたぬこ
    `ヽ_つ  ,.ヘ_ヘ
        (   )
         u,__っ) ))))


     〃∩ ∧__∧
     ⊂⌒ (・ω・ )  あーぬこいっちゃうぬこ
    .ヘ_ヘ, `ヽ_つ_~つ
   (   )
    u,__っ) )))))




・・・どーでもイイね
2011-07-30 [ Sat ]11:13:11
昨日は地震と雨を心配して下さるメールを何通も頂きましたが・・・

郡山、なんとも無かったです

まず雨ですが、同じ福島県でも会津の方は記録的豪雨で
何万人か避難してるようですが
私が昨日到着してからの郡山は、小雨がパラつく程度でした。

地震は、ちょうど二部のショータイムが始まる直前にメール4通と
電話着信。

何事かと電話出たら、地震があったそうで

お店は地下だった上、衣裳装着でドタバタしてからか、
全然気付きませんでした

(ホテルだったら(昨日は9階)一人パニってたかも

つか、店の女の子達も全く気付いてませんでしたね。


・・・ショウタイム後、客席に呼ばれたり片付けたりで
ホテル戻ったの遅かった為、返事送ってないのでコチラにて。

ご心配頂きありがとでした。m(_ _)m
2011-07-30 [ Sat ]10:50:48
つか寝るつもりなかったのに…orz

6時郡山発の新幹線に乗るため、5時までは起きてたのになぁ

只今、みどりの窓口。

長蛇の列に並んでます。

何時のに乗れるかなぁ
2011-07-29 [ Fri ]21:55:53
久々にこれ持ってきましたが・・・

20110729001

振りも曲も覚えてねー

(MD店に預けちゃったんで何かかるかワカンナイ

ま、なんとかなるっしょ。
2011-07-29 [ Fri ]18:44:11
寒い



一人真夏の格好で恥ずかしい
2011-07-26 [ Tue ]20:10:03
蒲田の某老舗キャバレーに来ておりますが…

今日、いくら少し涼しいとは言え
やはりエアコン無い楽屋はキツいね。

なるべく汗かかないよう、ショー中もあまり動かないようにしよう。

(イイのか?イイのです)

2011-07-25 [ Mon ]16:30:03
撤収作業の邪魔になりそうなので、私だけ退散。


家人は打ち上げに参加するので、
私は一人早めの夕飯。

桜木町駅前のコレットマーレにあるハワイアンなお店でロコモコでも。


ぃや~、三味線や琴、尺八は当然素敵なので好きですが、
雅楽器とかを傍で見れたのはとても貴重でした。


それにしても、受付で

「藤乃です。」

ではなく

「kamSの妻です。」

つって入らせてもらうのは、なーんか複雑でしたけど。(笑)
2011-07-25 [ Mon ]15:05:42
何故か此処に来ております。

20110725001

20110725002

詳細はのちほど。
2011-07-25 [ Mon ]07:07:44
今は特急に乗って、空港に向かってます。


今週はつまらんかったなぁ。

や、見てる人(お客さんやママ、ホステスちゃん達)は
全く気付いてないでしょうし、ショーはいつもと何ら変わりなくこなしましたが
私のテンションがね・・・

全く上がらず。

仕事に不満があるとかではなく
(あるっちゃあるが、それを書く気力も無く・・・)
ただ単に私情なんですけどね。

もう八方塞がりで、どーしよーも無く。

そんな13日間でした。

そしてこのまま横浜に戻り、家には帰らず野毛で家人と合流。

・・・私が「元気だったら」の話ですがね。


先ほど深夜1時半に閉店後、
いつもの如く寝ずに片付けをしながら顔を作り直し。

今からの移動で仮眠を取りつつ、
「やっぱ今日はしんどい」と思ったら野毛には行かず家帰ります。
(帰ったら大掃除が待ってるけど

明日は明日で、蒲田でショーやし

その次は花かん出勤・・・


・・・色々と悪化しそうです。
2011-07-22 [ Fri ]03:20:36
<月ノ囈言>より

>高知には「アンパンマンミュージアム」つーのがあるようですね。
>車内広告に通常よりデカイ広告が貼ってあります。
>藤乃…行った?(行くワケねー)



行くワケねー。

です


横浜のみなとみらいにもありますが、すんごい客入ってるようです。
(隣のホームセンターにたまに行くんですが
アンパンマンミュージアムの為に駐車場広げてました。驚)

作者の「やなせたかし」氏が高知出身なので
高知にもあるんでしょうね。

そういや以前、そのことについて
ココに書いたコトありましたね。

・これも「ゆるキャラ」なんやろか。(2010.6.12.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1077.html

このキャラは酷い
---続きを読む---
2011-07-20 [ Wed ]20:35:58
今回も6ヶ月分纏めて更新。

<過去ログ一覧>

※携帯では、ちゃんと表示されないです。
2011-07-20 [ Wed ]18:36:08
東京のYちゃんも昼の便で帰って行きましたー。

またのんびり元の生活に戻りましたが・・・

とりあえず、風邪・・・治さないとね。←まだ治ってない。

もうさすがに熱は下がってるんですが
鼻&喉の炎症が長引いてるようで
鼻の奥から喉にかけて、ナニやらネバネバしたものが
ずーーっと流れてんですよ。

唾飲み込もうがナニしようが切れない。

で、たまにそれにムセて咳込んだり
そのネバネバのせいで喉が爛れたようなカンジになっていて
痛い

店の女の子Jちゃんが抗生物質を分けてくれ
(コドモやペット(笑)にも処方される弱い細菌感染症の抗生剤)
飲み始めてますが、今のところ様子見です。

ま、この2~3日で、何度か雨でズブ濡れになりましたからね。

治るモノも治らないんでしょう。←自業自得

今日を含めて残り5日。
帰ったらまた怒涛の生活が始まるので
それまでに治さないとっ。(鼻息)
2011-07-19 [ Tue ]21:33:42
・・・ま、当然っちゃそうなんですけどね


---続きを読む---
2011-07-19 [ Tue ]10:58:17
飛行機が全便欠航になったため、新幹線で東京に帰る、と。

が、新幹線に乗るためには、高知から特急で岡山まで出ないとダメなんですが・・・

岡山→東京行きの新幹線は今のところ平常運行してますが
高知→岡山行きの特急は、台風で瀬戸大橋が渡れない為、運休


---続きを読む---
2011-07-19 [ Tue ]00:43:34
本日、23時に閉店となりました~

外は竜巻のような雨と風が吹き荒れとります。


---続きを読む---
2011-07-17 [ Sun ]10:25:45
葉っぱくさい。

連結でやってきたんか?

葉っぱは悪いとは思わんが
自分が匂ってるの、判ってないのが問題。

2011-07-17 [ Sun ]09:00:12
大型台風が来ると言うのに、東京からお客サマが来るため
空港まで迎えに行ってきます。


---続きを読む---
2011-07-15 [ Fri ]22:43:56
ココロであろうがカラダであろうが

「元気ぢゃない私」

は、ダメなんか?

あぁ?

ブログは欠かさずチェックしてるにのもカカワラズ
元気じゃない私に触れようともせず(何の言葉もかけず)
なのに、いっちょまえに

「好き」だの
「愛してる」だの
「次いつ会えるの?」だの

どのツラ下げて言ってるんでしょうね。

こーゆー時(アタシが弱ってる時。笑)こそ点数稼げんのに
それも出来ない40オーバーのオトコ共って
今までどんな無駄な人生送って
どんなゆるいオンナとしか知り合えてないんでしょうか。

そんな見た目どころか中身もダサい男と
私が「2回目」のチャンスなど与えるハズも無く。


・・・とっとと消えろ。
2011-07-15 [ Fri ]19:36:44
「キリアイ」とも言う。

本名は「マガキガイ」

足の先にノコギリのようなギザギザの爪があり、
それを刀を振り回す様に見立てて「チャンバラ貝」と呼ぶ。

味はワタの旨味が総てを支配する。
濃厚な熟成したチーズを思わせるような旨味。
また同時に程よい甘味もある。
巻貝の中で味覚は最上のもの。



・・・だそうです。

「チャンバラ」「マガキガイ」で検索すると
やたら高知や宿毛のページがヒットするので
こっちでよく採れるんでしょうね。

お馴染みOさんが

「蒸しあがったぞー」

と、持ってきてくれました

20110715001


・・・3キロ。

ひとりでこんなに喰えないんですけど


でも旨い

20110715002
2011-07-15 [ Fri ]19:05:29
やはり「病は気から」なんでしょうか。

ココロがヤラれると、
即、キましたね、カラダに。

先週横浜の家で軽い熱中症みたいになったくらいで
(エアコン無い台所で日中4時間、煮炊きモノ作ってたせい。)
どこも調子悪く無かったのに
一番弱い扁桃腺にキてしまいました。

体温計無いんで熱は計ってませんけどね。
(知りたくないからどーせ計らない。)

吐く息は熱いので、ま、熱はあるんでしょう。


すぐにクスリに頼る私が
昨日も書いたように抗生物質等の風邪薬を
持ってくるの忘れてしまい
(不調に気付いたのが夜だったため、ドラッグストアにも行けず)

「残るは気合のみ」

と、気合で治そうとしましたが・・・


・・・完全に悪化。orz


(おっぱいケーキも敵わず・・・)


昨夜未明(笑)から寝込んでました。

起きて病院行こうかとも思ったんですが
近所にあるのは廃墟のような内科だけで、耳鼻科は無い為
市販薬で誤魔化すことに。

昼間、ママが買ってきてくれたお弁当食べた後、
チャリでドラッグストアへ。

その行き帰りでまたしても日焼けをしてしまい・・・←すぐ焼けるヒト。


熱と喉&リンパ痛で死にそうなのに
見た目は少し浅黒く(笑)健康的になりますた。


・・・にしても市販薬は効かんな。
2011-07-14 [ Thu ]20:53:36
さっきからノドが痛くて、ちょい寒気。

・・・風邪かなぁ。

アレルギーや、喘息、アトピー、膀胱炎(笑)のクスリはたんまり持ってきたのに
風邪薬は忘れたという

宿毛のお客サマOさんが、近所のケーキ屋さんに頼んで作ってもらった
メロンのケーキ。

これで治るかも
(風邪と云えばメロン←ちょいちょい間違ってる)

20110713001

※おっぱいではありません。
2011-07-12 [ Tue ]19:20:22
・・・16時。

寮に着いて荷解きをしよう、と
着けてたアクセサリーを全部外し

店から掃除機を引っ張り出し、掃除。

前もって送っておいた荷物(衣裳や日用品)を出し
部屋を自分仕様にセッティング。

終わって「さ、買い物行こ。」

と、置いてあったアクセサリーを身に着けようとしたその時。


ガツン


姐さんに戴いたチャロアイトのペンダント。
※戴いた時に撮った。
20110130000


その石が落ちました。

20110712001


イヤな予感がしたので、動揺しながら姐さんにメール。

処置の仕方を教しえてもらい、
とりあえず「落ち着こう」と、深呼吸。←や、全く効かないですが。

今日は朝から一日中、動揺しっぱなし。

こーゆー初日はキツいなぁ。
2011-07-11 [ Mon ]17:37:50
先日、<冷たい熱帯魚>を観に連れてってくれたお客サマが

「今度はミュージカルを

と、劇団四季の<マンマ・ミーア>に連れてって下さいました

mammamia001

しかも、前から二列目のど真ん中の席でした


---続きを読む---
2011-07-11 [ Mon ]17:07:03
映画鑑賞、続いております。

(また高知に行っちゃうので、その前に観溜め。笑)

昨日観てきたのは<マイティ・ソー>

mighty_thor001


---続きを読む---
2011-07-11 [ Mon ]16:59:05
髪を紅くして彼此13~4年になるんですが
これ、「カラー」ではなく「マニキュア」でして。

マニキュアの方が発色が良く、
髪をコーティングするため艶が出
(でもダメージはカラーと同様。
ただ艶が出るため傷んでないよう見えるだけ。らしい。)

カラーのように、色褪せて来た時に赤茶け無いからマニキュアにしてるんですが・・・

とりあえず色落ちが早いため、結構な頻度で入れにきてます。


「髪キレイですね。」と
髪だけはホントよく褒められるんですが
最近、伸ばし過ぎ&ヘアマニキュア&ストレート(縮毛矯正)で
酷使し過ぎなんでしょう。

枝毛なるモノが出来始め、毛先が意思を持たなくなってきまして

今日は少し切ることにしました。

と言っても、せいぜい5センチ~10センチですから、
こんだけ長いと多分ワカラナイ程度ですが。

なのに今日はメッシュもいれちゃってるので、また髪泣いてるね
2011-07-09 [ Sat ]12:55:07
11時間も寝たらカラダ痛い・・・(ギシギシゆってる)




今日花かん行ったら、月末までお休み。\(^0^)/

(12日~24日まで、また高知。)

今回長かったからね、花かん通い。

ちょいとせいせい

2011-07-09 [ Sat ]12:29:04
<月ノ囈言>より。

>お互いの生活環境が逆になってしまい(つか、ワタシが)
>以前よりメールのやりとり等も減り


これは私もそうですしねぇ・・・

私の場合、何よりかにより「花かん」でのバイトが一番ネックですしね。


---続きを読む---
2011-07-07 [ Thu ]18:09:39
<月ノ囈言>より。

>「スーパーエイト」観に行くんだって?

行ってきましたよー<SUPER8/スーパーエイト>

super8001


---続きを読む---

 | Top |  »

2011-07

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



