2011-08-30 [ Tue ]19:01:36
藤乃観光(笑)も終わり
いつもの「のんびり宿毛生活」に戻ったワケですが・・・

来て早々、観光楽しんでしまったせいか
なんだか「腑抜け」のようになってしまいまして。

仕事以外、全く何もヤル気が起こらず
宿題含め「こっちでやろう」と持ってきてた内職(笑)も
全然手付かず状態で。

そんな中、またしてもウザい奴等が絡んできまして。


---続きを読む---
2011-08-27 [ Sat ]10:55:35
今回は大阪からクルマでお越しで。

ただ問題は「ショーは見たくない。」と。

男心は複雑ねぇ



ま、踊り子なる前からの知り合いですからね。

仕方ないっちゃ仕方ない

2011-08-25 [ Thu ]18:23:28
やっと自分の時間が出来ます。

2年前の夏、初めて高知に行った時は

「二度と来るかっ

と、キレまくってましたが(笑)
いざ、毎月呼ばれ通ってるうちに、あの

「宿毛時間(東京より時間の流れがのんびり)」

に慣れてしまい
東京での生活が3週間以上続くと段々息苦しくなるように。(あれれ

・・・ま、仕事(ショー)や、バイト(花かん)は置いといて
肝心のプライベートが充実してないんで、尚更こっちの生活がイヤになってくるんでしょう。

つーか、そもそも元が怠け者なんで(←神経質なズボラ
のんびりした生活に順応するの早かったってのもありますが。

向こうに着いて落ち着いたら、溜まった宿題やっつけていきます。

「大阪での出来事」や「その後の郡山」等々諸々色々書きますよ。

なのでもう少しお待ちを。←ついこの前も書いた
2011-08-23 [ Tue ]16:56:28
・・・一日の辛抱。
2011-08-19 [ Fri ]05:34:59
今朝、4時半頃。

・・・空が紫色でした。

写真撮っとけば良かったなぁ。

あの綺麗さは、私が撮る写真なんかには収まってくんなかったでしょうけど。


「朝焼けは雨の兆し」


今日は雨かぁ。
2011-08-19 [ Fri ]05:00:47
(パソコンで)テレビが見れるようになりますた←誰に報告?
2011-08-17 [ Wed ]06:58:49
12日夜に大阪から戻り、
13日は念願のイッセー尾形氏の一人舞台を観に連れてってもらい
夜はそのまま同伴・花かんへ。

昨日は昨日で花かんキャストの美紗さんとデート

書きたいネタは山盛りあるのに
なかなかそんな時間が無く、軽く放置してしまいました。


・・・や、そんな忙しいワケでもないんですけどね。

が、最近、こんなの読むのにハマってまして。

・【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3899197.html

※携帯でご覧の方。
これ全部読み終わったら、下の方に「カテゴリ」ってとこがあるんで
そこの「オカルト←(笑)」を選択すると
こーゆーハナシをまとめた一覧がずらっと出てきます。

※パソコンでご覧の方。
これ全部読み終わったら、スレの下に一覧が出てます。


・・・でまぁ、私はそれをずーっと読んでる最中でして。

や、涼しくなるかな、と

逆に手に汗握って暑かったりするんですが。←ナニしてんだか。


なので、諸々の更新はしばしお待ちを
2011-08-10 [ Wed ]08:32:12
今、ドン!とキたので飛び起きました。


和歌山北部で震度4だったそうで・・・

大阪南部の我が実家は震度2だったようですが
団地の5階だからか、もっと揺れたように感じました。

「実家で」
「寝てる時に」
「下が突き上げるような」


・・・阪神大震災の時と同じ目覚め方だったので
尚更コワかったです。

・・・でももう一回寝ます←うぉい
2011-08-09 [ Tue ]20:33:04
が、更にここから南海高野線で小一時間


・・・それにしても。

梅田(大阪駅)歩いてる時は何も思わなかったけど
難波着いた途端、歩いてる人種が上野系に変わるこの不思議。
2011-08-09 [ Tue ]20:17:16
なんでヨドバシに居るのかな、と。
2011-08-09 [ Tue ]18:25:46
これ喰って、敵(大阪駅)と闘います。
20110809001

@ルクア7F/WIRED CAFE http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/
2011-08-09 [ Tue ]17:17:20
魔改装した大阪駅、ダンジョンすぎる
2011-08-07 [ Sun ]22:40:22
原田芳雄の時とイイ、ちょっと信じられないんですけど・・・

今、ネットで調べたら
うちから歩いてすぐにある<本牧ゴールデンカップ>によく来てたとか。

近所にある有名なバーやライブハウスは
顔差すんで行かないようにしてたんですが
(知ってる売れない歌手がよく歌いに来てるんで)

ジョー山中が来てるなら、絶対行ったのに・・・

・・・声が大好きでした。(合掌)
2011-08-07 [ Sun ]15:10:14
7月の終わり頃から蓮池のテンプレ使ってましたが
今日観れなかった蓮の花のテンプレに替えてみました。

bg_hasu01

 ↓

bg_hasu02
2011-08-07 [ Sun ]14:48:17
今年も行けませんでした

(今日まででした

仕事から帰ってきたのがam4時前だったんですが
もうヘトヘトで(汗かき過ぎた)
見頃の朝7時に合わせて向かうの、無理でした

ら、来年こそ・・・(自信ナシ)
2011-08-06 [ Sat ]21:40:57
もうホント勘弁して
2011-08-06 [ Sat ]20:26:07
昨日決まった、来週土曜のショーの仕事。

同伴の約束してた方や、来店予定だったお客さんに
ゴメンナサイのメールを送りました。

したら今日夕方、芸能社さんから

「今日何とかならない?!」

なんでも間に入った893さんが、ヘマしちまったようで。

とりあえず今日も同伴予定だったお客さんに電話で謝り
続いて花かん店長に電話。

「藤乃さ~ん頼みますよぉ~

「店長、ごめん!行かせてお願いっ

そんな言い合いをしてる最中、芸能社さんから

「決まった?まだ?」と催促キャッチ

店長に何度も謝り、花かんは休ませて頂きました。←超強引に

当初予定してた来週のショーはこれで無くなったので
また同伴&来店予定だったお客さんに「やっぱ来週土曜は出勤するよ~
と、変更のお知らせ

そして衣装と音源を準備。

もう既にへとへとです

ショーの時間、遅めなのが救い

2011-08-06 [ Sat ]18:22:01
新しくパソコンを買って彼是一ヶ月以上も立つと言うの
忙しくてセッティングする時間が無く
ずっと古いコを騙し騙し使ってました。


---続きを読む---
2011-08-05 [ Fri ]15:00:09
手妻とは・・・
(ニコニコ大百科より。←wikiよりこっちのが詳しかった。)

手妻とは、古来より日本に伝わる、日本独自の手品・奇術のこと。
手妻師とはそれを生業にしている者のこと。



---続きを読む---
2011-08-04 [ Thu ]18:06:52
先日、横浜・野毛にある<にぎわい座>
「邦楽Bad Apple!!」の収録を観に行ってきたのは書きましたが

<その時の日記はコチラ>

その時に撮った動画(音は別収録。この日はV撮り。)
が上がったのでご紹介を。


---続きを読む---

 | Top | 

2011-08

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino