2011-09-30 [ Fri ]12:16:13
今朝飲んだ眠剤が抜けなくて、フラフラしてます

ちゃんと半減期(多分6時間だったはず)計算して飲んだのになぁ
2011-09-30 [ Fri ]03:04:03
私がストリップからフロア業界に転向した12年前。

ヌードダンサーを取り扱う芸能社は、当時東京だけでも十数社、
他には893さんが個人的に自分のお庭(笑)の飲み屋にショーを入れ
マージンと言う名のピンハネを「凌ぎ(お小遣いね)」にされてたので
全国の「そのスジ」の方々からお仕事の依頼がありました。


---続きを読む---
2011-09-29 [ Thu ]07:33:29
と、のたまう脳天気で無神経なだけのペラい奴、多過ぎ。
2011-09-29 [ Thu ]06:48:17
一度だけ仕事したコトある某現役踊り子のブログ発見。


---続きを読む---
2011-09-27 [ Tue ]18:02:37
ど厚かましい注文ばっか付けてくるよな。

現在、とある仕事のギャラやアシ代で揉め中。


---続きを読む---
2011-09-27 [ Tue ]15:46:12
http://tsuchiura-hanabi.jp

(wikiより)
茨城県土浦市で開催される花火大会。
日本三大花火大会の一つであり、日本煙火協会が後援している。
現在はスターマイン(速射連発)の部、10号玉の部、創造花火の部で競われている。
毎年10月第1土曜日(荒天時は延期)に開催される。
(中略)
会場は土浦市の桜川に架かる茨城県道24号土浦境線の学園大橋付近下流側河川敷。
打ち上げ場所は、桟敷席の対岸にある市民運動広場である。
毎年、70万~80万人が訪れる。来客数では茨城県内最大の規模。
例年、打ち上げは18:00(JST)開始で20:30まで行われる。

----

毎年「行きたい」と思いつつ
仕事だったり何だったりで一度も行ったコトが無く

「今年こそは

と、仕事も断り空けてたんですが・・・

家人に仕事が・・・


・・・いつになったら行けるんでしょうかねぇ・・・
2011-09-26 [ Mon ]20:39:55
<月ノ囈言>より。

>うーお大事に
>毛糸のパンツ履くんだぞー


は、履かない。ヽ(゜▽、゜)ノ
2011-09-26 [ Mon ]18:14:08
<月ノ囈言>より。

>アタシャちょっと風邪気味になってしまいましたが、
>皆様はどうぞ気を付けて。
>…特に藤乃ね。
>まぢでご自愛下さいましな。


私は久々にぼーこー炎になりまじだー。(;∀;)

2011-09-24 [ Sat ]03:00:23
9月は防災月間らしいですが
東日本大震災の影響で、今月はテレビやネット通販で
やたら「防災用品」を目にします。

それに触発され(笑)、以前買い揃えた「防災グッズ」を引っ張り出し
非常食の賞味期限や、電池の劣化等、諸々のチェックをするコトに。


3月11日の震災直後にもココに書きましたが
我が家は7~8年前、当時読んだネットのある記事をキッカケに
「非常時」について話し合い、姐さんともブログ上でやり取りがありました。

くどいですが、当時のログを貼っておきます。
(この過去ログに、当時我々がナニをしたかを書いてます。)

・地震予報について。 (2003.9.15.記)
http://xfujinox.blog72.fc2.com/blog-entry-10.html
・続・地震予報について。 (2003.9.15.記)
http://xfujinox.blog72.fc2.com/blog-entry-11.html


そして「緊急時に備えておきたいモノ」を一覧にして公開してましたが
今回久しぶりに中身チェックしていく中で、少し内容が変わったので
(もっとイイものがあったり)
改めてココに一覧にしておきます。(なんて余計なお節介だ。)

誰かの参考になれればイイかな、と。

まず参考サイトはコチラ。 
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/8896/joho.html

以下のモノたちをリュックに詰め
ベッドの傍やクルマ、玄関前に分けて置いとけばイイかな、と。

このリュックが、マチのある大きなポケットが3つも付いてて
使いやすかったです。(カッコ良くないけど)
http://item.rakuten.co.jp/hotman/coleman-170-6876/

(ちなみにうちは玄関前にベラコンを置き、リュックをその中に仕舞ってます。
http://item.rakuten.co.jp/netonya/10005074/

各個数は家族の人数分揃えましょう。
(ダイソーやホームセンターで全て揃います。)


---続きを読む---
2011-09-22 [ Thu ]13:36:16
今朝、珍しく早起きして昨日行けなかった婦人科に行って来ました。

ピルを処方してもらうんだったんですが
半年に一回は血圧を測って問診票を提出します。

上が82、下が49

低いなぁ。

や、昔から低血圧、貧血で常に青白い顔してたんですが
踊り子になって運動量がハンパ無いからか

上120、下80。

と、「平均」的な血圧になったんですけどねぇ。
なのにこんなに下がっちゃったのは
踊りが手抜きになって筋肉量が落ちたのも影響あるんでしょうか。
(但し見た目は、昔ほどでは無いですがまだ筋肉質

今年4月に測った時より、また少し低くなってますもんね。

・特定健診行った時の日記。(2011.4.1.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1410.html

最近よくある「目眩」「立ち眩み」は低血圧が原因なのかも。


・・・また筋トレ始めよかな。
2011-09-21 [ Wed ]17:53:44
JR全線止まっちゃったらしいね。

つーか、家が前後左右に回るように揺れてる

家に居るのもコワい


んあ゛ーーーっっっ

コワイコワイコワイ
めっちゃ揺れてるめっちゃ揺れてる

ごわ゛いよ゛ぉーマーロ吠えてうるさいーー
2011-09-21 [ Wed ]17:17:30
てんちょに

「今日営業すんの?電車止まってるんだけど
それよかアタシ家出れない

ってメールしたら電話かかってきまして。

てんちょはもう店入りしていて、営業もするそう。

「でも電車止まってたらどーしようも無いっすよねぇ

とのコト。

とりあえずギリまで様子見というコトになりますた。

つか、病院行けない
2011-09-21 [ Wed ]16:42:45
「嵐を呼ぶ女」が横浜に居るから関東に上陸ですかそうですか。



・・・つか、今日花かん出勤なんですけど
その前に病院寄らなきゃイケナイんですけど

外、雨風の音と、モノが飛んでブチ当たる音とか凄くて

一歩外に出る勇気が出ません

どーしよ・・・
2011-09-21 [ Wed ]03:34:23
前回の密会から、私の悩み事(仕事だったり家族のコトだったり)により
姐さんが選んでくれたパワーストーンでブレスを作って頂いてまして

(何度も言いますが、あくまでも「半分お洒落・半分おまじない」
程度の意味合いで付けるんであって
ここ数年流行ってる胡散臭いスピリチュアルやら何やらの類では無いので悪しからず。)

・・・で。

我が家のお刺身用の皿(笑)に、姐さんから戴いた水晶の細石を敷き
その上にブレス達を置いて撮影しました

20110918001


---続きを読む---
2011-09-21 [ Wed ]03:11:48
ナニこのヒト、かっこ良すぎ。

・【超高齢のスーパーモデル】カルメン・デロリフィチェの写真、画像集(NEVERまとめ)
http://matome.naver.jp/odai/2126863690491464701

・・・これで78歳とか・・・(惚れ惚れ)
2011-09-19 [ Mon ]04:40:13
先日、久々に花かんキャスト・美紗さんとデートしてきましたー

この暑い中、私の野暮用で、「新宿オカダヤ」「パールピンク」
サブナードにある「シルビア」を連れ回し(全部ショーの衣裳関連
暗くなってきたところで、そろそろ晩ご飯

私が前から行きたかった<茶茶 花>

たまたまサイトで見つけたんですが、
お洒落な外観・内装に惚れ「行きたいなぁ~」と、ずーっと思いつつも
なかなか行く機会が無く(同伴で行くには新宿は遠い

「美紗さん連れてこ

と、勝手に計画してたのでした

そして携帯の地図見ながら向かったのですが・・・

クチコミにも「場所が判り辛い」とは書いてましたが
ホント判り辛い

歌舞伎町から新宿ニューアートの前を通り
野良猫に話しかけながらゴールデン街を抜け
小学校(現:吉本興業東京本社)を横目に

「無い」「ここ左?」「や、違う」「無い

と、ぐるぐる歩き回り、ようやく怪しい小路発見

見つけました。

20110816001

ホント判りにくい


---続きを読む---
2011-09-19 [ Mon ]03:18:08
<月ノ囈言>より。

姐さん、今日もお邪魔しました

相変わらずあっと言う間の5時間弱でしたが
今日は色々「目的」が着々と進み(珍しい。笑)
充実した密会でした

勿論、時間足りないのはいつものコトですが

>足…大丈夫

もう全然ヘーキです

たまにズキッとしますが、もうへっちゃら

それよりも飲めないくせに、家の階段あがれないほど
飲んじゃダメだな、と。

(実はこの日、情けなくて半泣きでした。←泣き上戸?)

それで足捻って踊れなくて仕事に支障、とかってアホですからね。

以後、気をつけます。

それより姐さんですよ。

痛み引いたらリハビリしないとですね。
それはそれで痛いでしょうけど、ちゃんとやって下さいね。
後々のために。

追伸:今日懐かしの「SHOW-YA」のハナシが出ましたが
(姐さん間違えてエンヤとか言うし、私は「キンヤじゃないんですか?」とか
「や、それオカマww」とか、もうめちゃめちゃでしたが。)

私がバンド組んでた時にコピってたのは、その「SHOW-YA」と「ZELDA」と
「浜田麻里(濱田マリでは無いですwww)」でした。(恥)

んー、古い
2011-09-17 [ Sat ]03:47:22
・・・痛い

この前左の足首を軽く捻ったんですが
それかばって歩いてたら、右足首捻ったようで

というか、ギギッて音がして伸びた感じ。

つか、痛い

先日の姐さんほど酷くは無いですが
とりあえず今酔っ払ってるのもあってズキズキする・・・

飲んだから湿疹出ちゃって全身痒いし

とりあえず、も少し飲んでやる。
2011-09-15 [ Thu ]04:34:37
・・・酒を飲みながら仕事をする、っての

どーなんでしょ。


---続きを読む---
2011-09-10 [ Sat ]11:32:44
昨夜、店に入ると女の子やスタッフ、店長、そして問題のオーナーママまで
私のことを腫れ物扱い。


ショーの前にバトル始まったら、踊らないで帰るぐらいの気で居たのに

拍子抜け。

…ですよ。

結局ショーは大盛況。(これもなんだかなー)

ま、詳細は後日。

今は新幹線「なすの」車中。
始発で帰る予定が、またしても寝てしまい
(何故こーゆー日に不眠症出ないのよ)
今頃帰っております。

同伴無くなって良かった

2011-09-09 [ Fri ]21:42:23
なんか店入った途端、ムカムカしてきた。

暴れそうや。

2011-09-09 [ Fri ]16:21:53
東北新幹線の待合室、正露丸くさい。
2011-09-08 [ Thu ]13:00:38
くだらないハナシなんですが・・・

宿毛の店で営業中、店の女の子(中国人)が手相見てくれました。


---続きを読む---
2011-09-07 [ Wed ]22:55:51
今日はマーロ(ポメ7才♂)を病院へ。

20110907001


---続きを読む---
2011-09-07 [ Wed ]02:10:07
はてさて、もう何時間起きてるでしょう。

48時間?

その前も2時間だけ寝て、その前36時間起きてたとか、
なんかそんな状態

寝不足で胃は荒れ、そのせいで肌が荒れると言うか弱ってて
顔には湿疹や、前にもなった「付け睫毛の糊」に瞼がかぶれ
二重の部分に水ぶくれ

目を開けてても閉じてても痛く、
今は冷たいタオルを当てたりして、炎症を抑えています。

・・・気休めですけどね。

とりあえず、顔は痛痒い、目は痛い、もー泣きたい
2011-09-06 [ Tue ]13:00:13
<月ノ囈言>より。

>長旅お疲れ様でした。藤乃。

お疲れ様でした!
無事帰ってきましたです


---続きを読む---
2011-09-06 [ Tue ]06:27:36
↓ ↓ 読んで「干渉」とか「野次馬」とか、ヤメて下さいね。

「心配」も要らないです。大丈夫ですから。m(_ _)m


元々、相談とかしたことが無く、どんなに大事な岐路に立っても
いつも自分で決めてきました。


親にも友達にも男にも、誰にも相談せず。

たまに「過程」を話すことはありましたけどね。

でもいつも「結果」しか話さないので周りは寂しく感じるようでしたが。

が、今回は「過程」すら話す相手が居ない。

案件が多すぎて

うーん、孤独だ。(笑)


・・・年喰うと経験が邪魔をして、強くなってまうからイヤやなぁ。
2011-09-06 [ Tue ]06:12:35
来るたびに十日間が早く感じるようになってるような・・・


結局不眠症は治らず、そのせいかずっと胃の調子が悪く
お陰さまで痩せました

やっと花かんでバイトする前の体重に戻りました。

でも東京帰ったらまたストレスで元に戻るんでしょうけどね。


---続きを読む---
2011-09-03 [ Sat ]17:33:28
某嬢のブログに懐かしい名前があったので
思わず検索してしまいました。

「ナイトショップいしづち」


---続きを読む---
2011-09-03 [ Sat ]10:40:08
なのに宿毛は晴れてるんですけど

昨夜はやはり嵐となり、店は早じまいになったんですけどね。

(お客さんは入ってたんですが、タクシーや代行が早々と終わったようで
それだと飲んでるお客さん帰れないですからね。
こっちも閉めざるを得ないんでしょう。)

で、私も不眠症続きで体調悪く、昨日は眠剤入れて休んだんですが・・・

「藤乃ちゃん、晴れとるよー

と、朝からママに電話で起こされ


やっぱ台風の輪っかの西側にある宿毛は、今回マシですね。

東側の安芸や室戸はニュースでやってる通り、凄いことになってますが。

このままとっとと抜けてくれ。

 | Top |  »

2011-09

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



