2011-10-31 [ Mon ]01:42:07
27日の木曜日、久しぶりに映画観に行ってきたんですが・・・

<キャプテン・アメリカ ファーストアベンジャー>

14日に公開になって、まだ2週間。

なのに貸し切りってどーよ

captain_america001


---続きを読む---
2011-10-29 [ Sat ]01:04:00
明日は浜松町の四季劇場[秋]に舞台観に行くんですが
待ち合わせが早いんで、郡山から直接向かいます。

起きれるやろか

2011-10-28 [ Fri ]18:20:28
今日せっかく東京は少し暖かかったのに、
やっぱ郡山、東北だわ。

寒い

2011-10-25 [ Tue ]04:54:32
大阪の実家では二泊し、昨日夜、横浜に帰って来ました。

退院後の父と涙の再会の予定でしたが・・・

一難去ってまた一難とでも言うのでしょうか・・・



悲劇の主人公狙ってるみたいになるので
もう書かないでおきます。
(一部の方にはメールで報告しましたが・・・)

ずっと心配して下さってる方も居るのに申し訳ないですが・・・


一部の心無い野次馬に「不幸自慢」と思われるのもシャクなので。


・・・とりあえず、帰って来ました。

明日(もう今日ですね)25日は都内でショー。
26日は花かん。

ナニもヤル気が起こりませんが、そうも言ってられないので。
2011-10-22 [ Sat ]13:11:48
南海・難波駅の改札を通り、
駅構内の551で、ぶたまん何個買おうか思案してると

「藤乃ちゃん!」

振り向くとそこには花かんのお客サマ

しかもゼウスで私のショー見たことあるって言うてはった方

「アレ、嫁さん

と、改札を先に出た奥様を指差してはりました。

・・・イイなぁ、なんか

奥様と歩いてても、明らかにOLには見えない私なんぞに
普通に声かけてくれる旦那様と、笑顔で会釈してくれる奥様。

やましいことだらけでコソコソしまくりの世の殿方と
嫉妬で醜態晒してる嫁ども。


見習うべし
2011-10-22 [ Sat ]12:22:31
さすがに疲れたので(寝てない。人混み。移動疲れ。)
最近大阪に帰ると立ち寄るカフェで一息

それにしても、歩きながらスマホでツイッターして
邪魔になってるヤツの多いこと。

ま、それに関しては東京も同じですが。

とりあえず、スーツケース(13kg)で三人ばかし轢いときました

が、さっきの新幹線もですが、地下鉄での乗車マナーや
狭いホームで横並びで歩くDQNどもなど

私も大阪出身で大阪大好きだけど、
大阪出たからこそ判った大阪人の悪いところ、いっぱい目に付きます。

日本の外国。日本の韓国(笑)。
と言われるの、よぉく判りました。

それは10年前に横浜に来てすぐに気付きましたが。

大阪好きだからこそ、尚更恥ずかしい。
2011-10-22 [ Sat ]11:44:19
そしてICOCAにチャージ。

あー、めんどくさい。
(今だに大阪の地下鉄や私鉄はSuicaが使えない。)

それにしても、スーツケースにバッグ持って
ボヘミアンの頭飾りを持ってる私は只今好奇の目線浴びまくり。

これね。
20111022001

勿論手提げのショップバッグに入れてますが、
デカいんで絶賛飛び出し中。


---「難波に着いたけど・・・」へ---
2011-10-22 [ Sat ]11:15:15
知人が岡山まで迎えに来てくれることになってましたが、
距離調べると(実家まで)200kmオーバー

それは申し訳ないので、やっぱり新幹線で帰ることに。

お腹空いたので、乗り換え時に駅弁買いに行ったんですが、
土曜だからか家族連れが多く、
マナー悪いわ(並ばない)、
トロいわ(田舎だから?でも浜松くらいは開けてるぽい)で、
買えず。

諦めてホームに行くと、売店が

一番小さい「たこめし」を買い、乗車。


---続きを読む---
2011-10-22 [ Sat ]10:44:53
何年ぶりやろか。


---「結局、新幹線」へ---
2011-10-22 [ Sat ]10:02:55
でもさっきまでの吉野川の渓流の方がカッコ良過ぎて感動薄い


あまりの絶景に興奮してしまい、全然寝てない


---「岡山到着~」へ---
2011-10-22 [ Sat ]10:01:30
渡るよー


---「瀬戸大橋通過ちう」へ---
2011-10-22 [ Sat ]06:11:08
今から、特急で岡山に向かいます。

5時間弱かかる模様

が、十数年以上ぶりの瀬戸大橋を通過する時は
ちゃんと起きてますように

それよかさっきヘアアイロンで火傷した左手の中指。
かなり痛い水ぶくれなりそう

20111022003


---「海見えてきたー」へ---
2011-10-22 [ Sat ]06:01:07
どうなることかと思った雨でしたが、
そんな中でも結構お客さん入りまして。

普通通り二回踊りました

(今日は絶対ショー一回で、店も早じまいすると思ってたのに

なんでもお客サマの話では、道路も何ヵ所か冠水。

無事な道路も川みたいになってて、途中浸水してる学校もあったとか。

それでも飲みにくるココの常連さん達。(苦笑)

次回は11月28日から十日間です。
2011-10-21 [ Fri ]21:16:22
土砂災害の危険があるから避難しろって

つか、こんな時に飲みに来てるお客ってナニ?←只今二組カラオケちう。
2011-10-21 [ Fri ]21:00:29
テレビが全く聞こえない。
2011-10-21 [ Fri ]20:29:42
本日楽日なんですが・・・

なんで最後の最後にこんな大雨

台風並みです。

警報出まくりで、そこいら中通行止め。

「やっぱり嵐を呼ぶ女やねぇ

とは、いつもゴハン連れてってくれるOさん

先月、東京に超大型台風が来た際も

「今回は藤乃おらんかったから高知は助かった

とメールくれましたが・・・

反論出来ねー

明日の朝方には小降りになる模様。

電車、ちゃんと走りますように。
(今、止まってるらしい
2011-10-19 [ Wed ]20:37:52
「藤乃の声聞くと眠くなる。」

と言って、「眠れないから」と電話がかかってくるんですが・・・


少し喋っただけでホントに眠くなり始めた模様

・・・アタシ、癒し系なんやろか


・・・誰やそこで首ぶんぶん振って否定してるのは
2011-10-19 [ Wed ]20:31:30
昨日、肺から組織を採る検査の際、
傷が付いたのか出血したらしく、ちょっと心配してたんですが
無事、退院出来ました。

帰って早々サンドイッチをペロリと完食。

病院食、全然食べてませんでしたからね。

いきなりのサンドイッチにお腹びっくりして
多分ピーやね、明日

とりあえず食べて少しずつ運動して
体力戻さんとね、お父ちゃん


---「余命宣告」へ---
2011-10-18 [ Tue ]05:18:32
<月ノ囈言>より。

>もう中日ですか。早いですね。
>少しは休息出来てますか?


今回も相変わらず色々と「お誘い」はあるのですが
やはり気分的に「ダメ」なんでしょうね。

店のママからのランチのお誘い以外、全て断ってます。

ショー以外の時間までテンションあげちゃうと
ショーの時「持たない」気がして。

おかげでショーは、いつもと変わりなくこなせてると思います。


---続きを読む---
2011-10-18 [ Tue ]02:01:35
私はそう思ってたのに
相手はそうは思って無かったってのが判った時の虚しさ。

そっか。
それほど大事にする必要なかったんやね。

よく判った。
2011-10-17 [ Mon ]19:10:34
気が済んだところで、「阿左美冷蔵」に向かいます。

10月アタマの肌寒いこの日でもまだ

行列でした

フと見ると、看板が新しくなってます。
20111102022


---続きを読む---
2011-10-17 [ Mon ]18:56:10
お父ちゃんが倒れる前日、義父母のお墓参りで熊谷に行ってました。

毎年「春」と「秋」は、お墓参りに来るようにしてるんですが
今のこの時期、あちらこちらで曼珠沙華が咲いています。

20111102001


---続きを読む---
2011-10-17 [ Mon ]18:35:08
前半終了、今日から後半戦です。

今週19日(水)父の退院が決定したので、
22日(土)は大阪に帰ります。

宿毛から特急で終点の岡山まで出て、
岡山からで新大阪へ。

宿毛を朝イチで出れば、実家には13時前に着く予定。

宿毛からだと何処に行くのも遠いな
2011-10-15 [ Sat ]06:27:52
・・・その前に。

私の方ですが、いつも通り宿毛巡業こなしております。

父が倒れて以来、皆からも言われた通りちゃんと食べてたハズなんですが
やはり、かなり参ってたんでしょうか。

全然「身」に付いてなかったようで
実際体重も落ちてたんですが、数字よりも見た目の落ち方が酷く

筋肉は落ち、久々に「あばら」が浮きでた
なんとも「貧弱」な体型になってしまい・・・

初日、まだ事情を知らなかったママも
えらくヤツレてしまった私を心配して下さってたそうです。

昨日、食事に連れてって戴いた際に
一応今後「急を要するコト」もあるかもしれないので、父のコトを説明。

体型の変化に納得して下さいました。

とりあえず「カロリー摂取しなければ」と
ひたすら甘いものばっか食べてます。←いつもやろ

・・・ま、食べないよりはマシなので。←言い訳。


---続きを読む---
2011-10-12 [ Wed ]20:26:43
・・・疲れた


今日は宿毛のお客さんが仕事早く終わったとかで
高知空港まで、お迎えに来てくれるようだったんですが
一睡もしてない私としては、

電車で爆睡

を狙ってたので、お迎え断ってたのでした。

したら飛行機遅れやがって

2時間高知駅で時間潰し、宿毛に着いたのは18時。

駅には店が頼んだタクシーが待っていて
とりあえずコンビニ寄ってもらい、今夜の食料だけGet。

(仕事終わってからだと、宿毛の街はハンパ無く真っ暗になるので
チャリで出掛けるのも怖いし、とりあえず今夜出なくて済むように。)

寮着いてからは、大掃除→荷解きで大汗をかき
崩れた化粧を全部剥がし(笑)
シャワー浴びてイチからやり直し。

今、ようやく珈琲飲んで一息ついたところです。

・・・それにしても腹減った・・・

眠いし
2011-10-12 [ Wed ]13:35:17
羽田11時発の飛行機に乗ったものの
飛ぶ前にエアコンの何かが故障したとかで
機内の温度がどんどん上がる中、50分缶詰め状態。

当然ながら、50分遅れで高知空港到着。

今はリムジンバス車中ですが、
高知駅13時50分発の特急には間に合わないため、
その次の15時44分に乗ることになります。

高知駅で2時間、途方に暮れるしかないようです。

つーか、それだと宿毛に着くのが18時。
それから荷解き。

買い出し行く時間無いやんか


2011-10-12 [ Wed ]09:20:15
高知・宿毛へ乗り込みです

今回は結構早くから高知行きの準備をする時間があったので
いつもの「寝ないで準備」にはならず
昨夜は0時にはベッドに入ったんですが、余計な考え事をしてしまい・・・

朝まで泣きじゃくり(←途中から鼻つまり過ぎて呼吸困難に
気付けば6時半。

シャワー浴びて顔作成です。

瞼が腫れてたため、睫毛を付ける位置が難しかったです

今から京急に乗り換え羽田に向かいます。

・・・寝たい
2011-10-11 [ Tue ]04:25:51
や、来月のハナシなんですけどね。

来月は11月28日から十日間、高知の宿毛でショーの仕事ですが

いつも宿毛に行くときは
羽田11時頃発のANAで高知龍馬空港に行き
リムジンバスと特急とアンパンマン号(くろしお鉄道)乗り継いで
やっとこさ16時に宿毛に到着します。

が、前日の11月27日に愛知・豊橋で仕事入っちゃいまして。


---続きを読む---
2011-10-11 [ Tue ]03:52:54
ケイタイで見てる方には関係無いハナシですが・・・

私は自分のサイトもそうですが
何人かの知人・友人のサイトやブログのテンプレを作ったりしてます。

が、ブログに関しては
ココ「血迷言」のテンプレ(簡単に言うと「背景・壁紙」のコトです)は
何故か、オリジナルでは無くFC2が配布している

「共有テンプレ」

とか言うのを使ってました。
(なので他のFC2ユーザーとかぶってる可能性大でした。)

ま、季節によって夏仕様、冬仕様に替えたりして
それはそれで良かったんですが
最近カッコいいテンプレが無く

「藤乃・公式ブログ」と謳っておきながら、オリジナルじゃないのってどーよ。

と思い、つい先日自分の写真で作ってみました。

bg_chimayoi001

どんだけ自分好きやねん、言うくらい
自分の写真使ってますスミマセン。


---続きを読む---
2011-10-11 [ Tue ]03:45:28
風邪引きました

12日から高知なのに・・・

 | Top |  »

2011-10

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



