2011-11-30 [ Wed ]18:41:59
マーロのアトピーは、一進一退と言いましょうか
良くなったかと思えば、春先や今みたいな寒くなる時期には酷くなり・・・
9月にワクチン接種で病院行った際「中耳炎(左耳)」と診断され
(アトピーが酷くなると中耳炎も併発することが多い。)

「また悪くなってきてるなぁ

「今年は早いなぁ・・・」

と、気にはなってました。

湿疹には、以前病院から処方されたステロイドをちゃんと塗っていたのに
良くなるどころか、厚いカサブタ状になっていき
目を離すと脚の爪で掻き毟るのでどんどん悪化。

治ってた中耳炎も両耳から臭う垢が出るようになったので
先日、また病院へ。

「マラセチア皮膚炎ですね。」

「アトピーによる二次感染です。」


と。

20111130002

---続きを読む---
2011-11-30 [ Wed ]04:06:19
・・・全く捗らず


や、まだ二日目が終わったところなんで
まだまだ時間はあると思うでしょ?

でも毎日2演目ずつ出しちゃうわけで
二日終わったってコトは、計4演目出しちゃったわけで
あとは新作と旧作を出さないと、もうネタが無いわけで。

ちょっとハナシ逸れますが・・・


---続きを読む---
2011-11-28 [ Mon ]18:34:08
ずっと寝てたってのもあるんでしょうが、
思ってた以上に楽でした。

乗り換え4回ですが
(品川、岡山、高知、中村)
高知と中村はホーム反対側の電車に乗るだけでしたし。(楽勝)

飛行機より新幹線のがイイなー。

(飛行機は荷物預けたり、金属探知引っ掛かったり、預けた荷物待ったり
何より遅れるコト多過ぎ。
飛行機遅れて特急乗り損ねたら、2時間待たなきゃなんないし。)


今は、寮の掃除、荷解き、買い出しを終え、
珈琲飲んで一息ついたとこです。

また顔を作り直し、今夜から十日間が始まります。
2011-11-28 [ Mon ]08:00:37
山手06:24発→京浜東北線→品川07:00着
(乗り換え17分)
品川7:17発→新幹線のぞみ→岡山10:30着
(乗り換え35分)
岡山11:05発→特急南風→高知13:40着
(乗り換え10分)
高知13:50発→特急あしずり→中村15:31着
(乗り換え5分)
中村15:36発→アンパンマン号→宿毛16:06着


時間はこっちの方がかかるけど
乗り換え諸々は飛行機の方が不便。

なので、意外に新幹線のが楽かも。

但し、岡山で寝過ごしたら博多まで行っちゃう危険
2011-11-28 [ Mon ]07:45:54
おととしくらいから、色々とヤバかった愛知・豊橋の現場。

ここの仕事をくれる地元893・H氏をお縄にするため
別件で私を挙げようとしてた桜の御紋。

その為、毎年この時期から緊急事態に備え
以下の警報を発令してました。(2010.11.28.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1245.html


---続きを読む---
2011-11-26 [ Sat ]23:41:09
巡業前で時間無いのに、やっぱり行ってしまいました@三の酉

20111126001


もうココ横浜橋のお酉さんは何度目でしょう。


---続きを読む---
2011-11-26 [ Sat ]08:12:13
気が付けば、もう明後日には高知
(その前日27日は豊橋ですが)


先ほど慌てて衣裳の準備や、十日分の生活用品等、
荷造り・梱包してました。

今月は、新作の振り付けや旧作の振り起こしをする時間が無かったので
高知で暇見つけてやる予定。(あの狭い部屋で

どんな仕上がりになるのか、色んなパターンを想定して
衣裳の小物関係引っ張りだしてたら
送る荷物、いつもの倍になりました

つーか、音編集やってねー

なんか今月は色々と捗らないなぁ。
2011-11-25 [ Fri ]20:10:26
「そうだ、京都行こう。by JR東海」のCMみたい。

20111118a011


---続きを読む---
2011-11-25 [ Fri ]19:45:27
まだ時間が少しあったので、此処からすぐのところにある
<月読宮(伊勢神宮の別宮)>へ。


---続きを読む---
2011-11-25 [ Fri ]19:35:39
旧参道を抜け、お伊勢さんお参り終了。

続いて向かうは<猿田彦神社>

20111117045


---続きを読む---
2011-11-25 [ Fri ]19:24:01
お参りを終え、神宮を後に。
旧参道に戻ります。

目指すは<赤福本店>

20111117016


---続きを読む---
2011-11-25 [ Fri ]18:20:19
登れない木登りに飽きたところでまた歩いていくと
大きな池?川?が出現

20111117031


---続きを読む---
2011-11-25 [ Fri ]18:10:44
今回お伊勢さんに来た目的。

家人は伊勢神宮へのお参り。
私は「赤福本店」で赤福を食べる。

でした。

が、伊勢神宮、思いのほか広そうなので時間がかかりそう。

なので、赤福は帰りに食べるコトに。

手前が「赤福本店」。向かいにあるのが「赤福茶屋」。
20111117010


---続きを読む---
2011-11-25 [ Fri ]18:00:55
11月の半ば、大阪の実家に帰る途中
寄り道して「お伊勢さん」に行ってきました

20111117006


---続きを読む---
2011-11-24 [ Thu ]15:27:16
・・・四十肩では断じて無いっス!(;>_<;)

・ペルシャのネトヲチ(2011.11.23.記)
http://d.hatena.ne.jp/persian-cat/20111123

か、可動制限なんて無いもん!ヽ(`Д´)ノ←とか言って泣いてる


や、マジな話。腕は普通に上がります。
首から肩、背中にかけて、鉄板が入ってるような重み・痛さがあります。

・・・いつもご心配頂きありがとうです

ホント、軟弱モノで自分のカラダが忌々しいです
2011-11-24 [ Thu ]15:19:48
私の独断で、たまにココ血ブロに登場して頂く某ペルシャ様。←「某」になってない

最近はお会いするコトもままならない遠距離のお付き合い。

が、いつもピンポイントで「押し付けないアドバイス」をさりげなく下さる
私の中での数少ない「尊敬出来る」女性であります。

いつも彼女の冷静な文面を見ると
熱くなって泣いたり怒ったりしてる自分が恥ずかしくなり
アタマを冷やせます。(苦笑)←でも治らない

(それとは別に、稚拙な単語を並べ無駄に文の長い私と違い
簡潔に要点を抑えたキレのイイ彼女の文体にも憧れます。)

今回も私の近況に沿ってか沿わずか・・・
や、沿ってくれてますよね。

ブログをアップして下さっていて・・・


---続きを読む---
2011-11-23 [ Wed ]15:32:34
大阪里帰り最終日。

高速料金が安くなる深夜に出発する為、
荷造りや身支度を遅い時間から始めていました。

「遅くなるから寝ててイイからね。」

そう言ってあったのに、「見送る」と聞かないお父ちゃん。

疲れやすくなってるせいか、夜も早めに休んでるらしいのに
1時過ぎまで起きて見送ってくれました。


---続きを読む---
2011-11-23 [ Wed ]12:34:45
家人がこのサイトを教えてくれました。

・30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1597.html

ここで紹介されてたこのストレッチを昨日寝る前にやってみました。

・ニューストレッチプログラムその6
http://www.youtube.com/watch?v=nt5ERNh0Qko


やった直後から、首の引き攣りが治まり
今朝起きてからも随分ラクです。

とは言っても、「平常」にはまだまだなので
毎日やってみようと思います。
2011-11-23 [ Wed ]02:01:02
帰ってきてからも、重症の肩凝りのせいで、
パソコンに向かうのも携帯見るのも苦痛な状態です。

諸々の報告・連絡は、しばしお待ちを。

もう右肩から首にかけて痺れるような痛みがあり
首や肩、腕を動かすだけでビキビキと電気が走ります。

イメージ的に、どす黒いドロッとした血がこの辺に溜まってるような。

誰かぶっとい注射器で抜き取って

2011-11-19 [ Sat ]22:48:09
中学の友達が売られた時に見にきた以来ですが・・・

tobita


---続きを読む---
2011-11-19 [ Sat ]21:33:36
ホテルが一泊1300円とか、自販機のジュースが50円とか30円とか
相変わらず面白い街です

おしっこ臭いのと消毒薬臭いのは勘弁して欲しいですが


そして晩御飯は通天閣の下に広がる街「新世界」にて
元祖串かつ<だるま>で、ヤケドしながら串かつ喰い上げてきました。
20111119005


帰りは、昭和の名残り「飛田新地」を通りながら
遊廓見物してきます


---「遊廓・飛田新地」へ---
2011-11-19 [ Sat ]19:37:46
ダサい

20111119004


---「観光終了」へ---
2011-11-19 [ Sat ]17:00:41
玉出からスタート

20111119003


---「通天閣」へ---
2011-11-19 [ Sat ]15:22:24
昨夜行った京都・鞍馬の貴船神社は
想像してた以上に不気味でカッコよく、
なんで今まで知らなかったのか後悔するほど素敵な場所でした。

(お伊勢さんや伏見稲荷、貴船神社の写真日記はまた後日


---続きを読む---
2011-11-18 [ Fri ]17:07:29
撮影禁止なのが残念でしたが

千手観音が千体並ぶサマは圧巻!

ただお堂の中が寒くて、また熱出てきた模様

でも帰るにはまだ早いので、今から鞍馬の貴船神社に向かいます

遠いぞっ
2011-11-18 [ Fri ]13:05:32
雨やんだ

でも実はキツネさん苦手

 | Top |  »

2011-11

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



