2011-12-31 [ Sat ]23:50:01
間に合ったー

20120101001

20120101002
2011-12-31 [ Sat ]23:34:06
人が車に撥ねられるトコ見て鬱・・・orz
2011-12-31 [ Sat ]22:52:08
京都に向かってるんですが、
23時過ぎに料金所を出ると深夜割引になるので
手前の大津SAで時間潰しとります。


年末こじらせた風邪は速やかに副鼻腔炎に移行。

顔面痛いのは治まりましたが、膿が喉へ止めどなく流れてるので
一日中、不快です。

(爛れてる為、痛い

麻痺してた味覚が少し戻ったのが救いです。



今年は後半、父が倒れ癌が発覚。

叔父が不慮の事故で焼死。

そして、みーしょが星になり・・・


どんなにお参りしても、神様なんて居ないんだと痛感した一年の終わりでした。

でも懲りずにまたお願いしてきます。

おとーちゃんを苦しめないで下さい、と。
2011-12-31 [ Sat ]11:51:07
・・・12才でした。

人間で言うと64才。


---続きを読む---
2011-12-30 [ Fri ]14:46:01
<恋の罪>何とか観れました

koinotsumi001


---続きを読む---
2011-12-23 [ Fri ]15:00:29
こんなに酷くなるとは・・・@風邪

今朝はあまりの鼻詰まりに(すすろうが鼻かもうがビクともしない詰まり様)
何度も窒息。

以前ネットで買ったムコダインも
クラビット(のジェネリック)もトランサミン(のジェネリック)も
効きゃあしない


今日は10年目の結婚記念日なのになー。

(でも二人とも仕事

2011-12-23 [ Fri ]05:24:43
・・・ちんどい

風邪、完全に引いてしまいました・・・orz


---続きを読む---
2011-12-22 [ Thu ]04:39:11
や、コレ、先日の立川のなんですけどね


しかもキャストちゃんから


---続きを読む---
2011-12-21 [ Wed ]20:30:12
このじーちゃん(芸能社)の地図、情報古いわ、暗号だらけやわ
そんなビル無いわで、どーやって辿り着けと。

とりあえずロッテリアで頭ん中リセットちう。
2011-12-21 [ Wed ]18:57:31
今朝帰ってきた時、のど痛かったんですが
てっきりショーで叫び過ぎたのかと思ってました

が、さっきのど見たら、真っ赤っかに腫れてました

まぁ、昨日あんだけ汗かいて、風呂上がりみたいにびしょ濡れの体に
コート羽織って寒空の中、10分歩いてホテルへ。

ホテル着く頃には完全にカラダ冷えてましたからね。

それを6回。

風邪引いて当然でした


明日は早い時間に鍼行こうと思ってましたが、
耳鼻科に変更かな

とりあえず今晩踊った後の体調次第で。
2011-12-21 [ Wed ]06:15:56
あがらない(老)


連日のショーで色んな箇所に故障をきたしております


---続きを読む---
2011-12-19 [ Mon ]11:29:05
宮崎に住む母の弟(6人兄弟で母は長女、叔父は長男)が
昨夜、焼死したそうです・・・


---続きを読む---
2011-12-16 [ Fri ]14:54:49
宿毛のお店に出演していた同業者が一人、
体調不良を理由に辞めてしまいました。

その為、彼女のスケジュールを皆で分け合って欲しい(出演延長)と
ママからお願いの電話がありまして・・・


・1月12日~1月26日(15日間)

・2月9日~2月22日(14日間)

・3月7日~3月23日(17日間)←延長

・4月6日~4月15日(10日間)

・4月29日~5月10日(12日間)←追加

・5月31日~6月10日(11日間)

・7月12日~7月21日(10日間)

・8月26日~9月8日(14日間)

・10月12日~10月21日(10日間)

・11月6日~11月17日(12日間)←追加

・11月28日~12月7日(10日間)

急遽31日間も増えてしまい・・・


計 11回135日間

と、なりました

や、お金にはなるからイイけどさ。

アカンやろ、こんな嫁・・・
2011-12-16 [ Fri ]01:45:17
横浜には「みなとみらい」「山下公園」のようなデートスポットや
「中華街」のような観光地もあり、とても洗練されたイメージがあるようです。


---続きを読む---
2011-12-16 [ Fri ]01:40:31
竜宮美術旅館を後にし、続いては横浜港大桟橋入口にある
<シルクセンター>へ。

シルクセンターとはその名の通り
生糸・絹産業及び貿易の振興並びに観光事業の発展を目的とした施設。
(wikiより)


---続きを読む---
2011-12-16 [ Fri ]01:30:49
某氏のツイッターで

「日ノ出町に元遊廓のカフェがある」との情報を得、

仕事前に行って参りました。

日ノ出町と言えば、
元「シアターラブーム(現・浜劇)」←ストリップ小屋
があった場所。

劇場出てた当時は、あの界隈かなりウロウロしてたんですが
灯台下暗し。

駅前の不二家(只今廃墟。笑)裏に
こんなのがあったなんて。

20111215002


---続きを読む---
2011-12-15 [ Thu ]02:44:48
観れましたっ

・・・一瞬でしたけどね


エンジン切ったクルマの中で凍えながら空を見てました

つーか横浜の空、明るすぎ

港の灯や工場群の灯りで、横浜・本牧の夜空は常にオレンジ色ですからね。


もっと山の方に行けばいっぱい観れたんかなぁ・・・


大阪の田舎の出でありながら
実は生まれて初めて観た流れ星だったのでした☆彡
2011-12-14 [ Wed ]19:37:51
例の豊橋893と連絡が付きまして。

と言っても奥様からで、本人は起訴されたらしく
出てこれなくなった、と。(面会は出来たそうで。)

1月下旬に裁判、2月に公判・・・

つーか、実刑くらったら当分出て来られへんのとちゃうの

まぁ、ナニで捕まったのかは知らないので
保釈金積めば出れるのか、とかその辺はサッパリ判りませんが。


・・・とゆーワケで、「仕事無くなった」と思いきや、
やはり豊橋の店・数件には既に話が行ってるらしく・・・

現地で私が対応し、とりあえず「やる」運びとなりました。

んー、面倒だ。

まぁ、ここまで引っ張られて「キャンセル」はマジ洒落にならないんで
あるだけマシなんでしょうけどね。

なので花かん出勤は、予告通り(苦笑)超少なめになってしまいました・・・

一応先ほど、私の数少ないお客サマ方に
メールでシフトの報告だけしておきました。


・・・遊びに行きたいなぁ。

20111214001

マリンタワーは通天閣よりカッコいい。
2011-12-10 [ Sat ]23:35:27
ツイッターで「今、月が真っ赤」って書かれてたらしいので
観に行ったら・・・

めっさ雲


・・・
2011-12-10 [ Sat ]21:50:04
見れた

20111210001
2011-12-09 [ Fri ]16:08:00
いつもの郡山です。

今日は東京も寒かったですが、郡山も当然寒いらしく
明日の朝はマイナス2℃

まだ出してなかったセーターを引っ張り出し、只今着用中。

電車暖房効いてるんで、暑くて吐きそう


一昨日までの高知では「12月」ってことで
ママの好きな白い衣装ばかり8ポーズ持ってってたんですが、
今日の店も白い衣装が好きな店で。

が、高知の衣装が(宅急便で)届くのは早くても今日の夕方。

(遠いからね

それじゃ間に合わないので、昨日衣装だけ手持ちで帰ってきたのでした。

20111209001

お陰でスーツケースに他の荷物が入らず、私服から靴から全て宅急便。

明日(郡山から)帰ったら、特大段ボール2個が待ち受けてます。

荷解きと洗濯に何時間かかるやろか
2011-12-09 [ Fri ]15:45:17
昨日、横浜に帰ったのが14時頃。

2時間かけて家の大掃除をしたあと
睡魔に襲われ2時間ばかし気絶。

晩御飯は外食で済ませ、
帰ってからは家計簿や領収書の整理、
今日の衣装の準備と音源チェック。

ようやくやらなきゃいけないコトを終え、
今度は相変わらず酷い肩凝りに、ネットで治療院(針灸)探してました。

フと気付くと、朝6時

慌ててベッドに入りましたが、案の定寝坊

化粧は簡単に済ませ、帽子被って出発!

只今、京浜東北線。

・・・暑い(;;´Д`)←いつも言ってる
2011-12-08 [ Thu ]12:52:36
昨夜、宿毛巡業を終え
朝イチのANAで帰ってまいりました。

十日間早かったなぁ。

今週はカラダは痛くて最悪だったけど、
踊ってるのは最高に気持ち良く(夜叉の時だけ)
もっと居たかったなぁ。

あ、結局「新作」は出しませんでした。

来月は15日間と長いので、そん時に出そうかな、と。

まだ振り付けも固まってないし。


ではでは今から京急乗って横浜に帰ります。


つか眠い←一睡もしてない。

2011-12-07 [ Wed ]20:56:49
相変わらず肩凝りは酷く、今は後ろを向くことも出来なくなってきました。

以前動画を載せたストレッチの体操にもカラダが慣れたのか
今はもう、効果を感じません。

気休めで飲んでたサプリなんて勿論意味無く。


---続きを読む---
2011-12-04 [ Sun ]19:04:08
先日「藤乃捕物警報・解除」のことを書きましたが、
その捕まった方ってのは、数年前から仕事を依頼してくる893屋さんでして
過去、ココ血ブロで散々ボロクソに書かせて頂いてる方(笑)でして。

まぁ、金に目が眩み、性懲りもなく仕事請けてる私も私なんですが。

で、今年も12月の空きスケジュール「7日間(連続ではなくバラバラで)」を
このヒトに渡してました。

が、捕まってしまい・・・

先日奥様から

「11月27日は申し訳ないんですがキャンセルで。
でも12月は大丈夫ですから、と本人が言ってました。」

と。

が、渡した7日間全てに仕事入ったとは思えない。

「12月2日に弁護士と面会に行く」と仰ってたので
その時に決定の日にちを本人に聞いてもらう予定でした。

・・・が。

奥様も「犯人隠避」の罪で事情聴取受けており、
「口裏合わすとまずい」ってことで面会させてもらえなくなった、と。

勾留延長になってる為、多分12月12、3日辺りに奴が出てくるまで
こっちも身動きが取れなくなってしまいました


や、勿論その空きスケジュール全部返してもらって
他の仕事入れちゃってもイイんですが

多分店(毎年12月に呼んでくれる店が豊橋には十数軒あります)
には話行ってるハズ

あとは「何日」に「どの店」に入るか決めようって時に捕まったみたいなので
店側も困ってるハズ。

かと言って、私が店と直接連絡取り合うのは御法度。

どうせ7日間全部には入れないだろうから
(その代わり一晩で5軒とか廻るのがパターン

空いた日に花かん入ろうと思ってたのに
それも決めらんない

デートの予定も入れられない

参った
2011-12-04 [ Sun ]18:26:50
見覚えの無い横浜の番号から着信。

?と思って出たら、以前よく食べに行ってた横浜のかに料理屋さん。

ここ数年は大阪の実家に「お正月用」に「たらば」を送るのに使うくらいで
(ネットで通販も始めたので)

お店で食べるのは、とんとご無沙汰。


電話の主は男性で

「ご注文頂きましたが(多分ネット通販のコト)
クレジットカードの取り扱いはしておりませんで・・・」



・・・・・・は?


「あの、注文したのって、多分去年の年末か今年の年明けすぐですよ?」


「あ。そうでしたか

「はいまぁまた今年も頼み・・・」


プツ。


・・・電話切りやがった


あの店は、そもそも街の魚屋がそのまんま店になっていったんで
サービスとか期待してはいけないのは判って居るんだけど

それは店で食べて、美味しいし安いから「ま、いっか」って思えるワケで
電話だと、美味しくも安くもないんで、ただムカつくだけ

大体、

注文管理が疎か=商品管理も?

って思ってしまう。
鮮度が大事な商売なのにね。
2011-12-04 [ Sun ]17:20:33
宿毛巡業は順調に過ぎ、後半戦に突入。

やはり「年の瀬」。

忘年会シーズンに入ってきてるのか、昨夜も終始満席の賑やかな1日でした。

ショウタイムは通常15分、長くて20分強。

どこで時間伸びてるのかっつーと「アクト(客席を踊りながらチップ回収。笑)」
の部分でなんですが
一応「もしも」のことを考え、MDには3~40分音を入れてあり、
客入りでアクト調整し、何分ででも終われるよう曲組みしてあります。

が、昨日はそれでも足りないくらい盛り上がってしまい・・・

いよいよ最後の曲、残り30秒。

大盛り上がりの客席で、チップ貰ってる最中に曲が終わって

「シーン・・・」

なんてのは不恰好過ぎるし、何より

「自分の持ち曲がもう終わりかどうかも判らないくらい
チップたかるのに夢中。」

な、貧乏ダンサー(いっぱい居る)にはなりたくないので

申し訳ないけど、まだ何組か廻れてないお客サマを残し、
高速ターンで舞台へ。←嘘。走ってた

曲ぴったしでショー終わりました。(ほ)


閉まってく緞帳の裏で、チップ挟めなかったお客サマのブーイングに
耳を塞ぎながら。(苦笑)


つーか、久々に40分くらいショーやって、もう汗だくでした

足はアザだらけ、
衣装のスパンコールやラインストーンで肌切って、そこら中ミミズ腫れだし

でもま、稼げたから何でもイイや←やっぱそこよね。
2011-12-02 [ Fri ]15:30:10
・1月12日~1月26日(15日間)

・2月9日~2月22日(14日間)

・3月7日~3月16日(10日間)

・4月6日~4月15日(10日間)

・5月31日~6月10日(11日間)

・7月12日~7月21日(10日間)

・8月26日~9月8日(14日間)

・10月12日~10月21日(10日間)

・11月28日~12月7日(10日間)


計 9回104日間

1年365日中、104日間、宿毛に居るってコトです。


2010年は8回来演89日間、

2011年は9回来演96日間。

・・・着実に増えてってるし


12月は宿毛終わって東京帰ってもショーの仕事結構入ってるんで

「花かん行けるやろか・・・

と、不安なんですが
来年1月2月の両月とも15日・14日間と、長めの巡業になってしまったので
年が明けても花かん出勤厳しそう・・・

いくら店長が

「藤乃さんは入れる時に来て戴ければイイので

って言ってくれてるとはいえ、
これじゃ在籍してる意味無いでしょ

こんな宙ぶらりんなキャストぢゃ、店も扱いに困るだろうし。

・・・そろそろ卒業かもね。
2011-12-01 [ Thu ]23:25:42
去年の12月に演った以来でしょうか。

・去年の日記。(2010.12.2.記)←衣裳の写真いっぱい
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1251.html


---続きを読む---

 | Top |  »

2011-12

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



