2012-01-28 [ Sat ]12:33:13
「あの件」以来、半年我慢して出演してきた郡山の現場。

限界は既に先月の出演の時だったんですが、
1月の出演がもう決定してたので、誰にも言わずに居ました。

言っちゃうともう、歯止めが効かなくなって
勢いで穴空けちゃいそうだったので。

ただ、どんなに相手が悪くとも
「穴を空ける」と言う自分に非は絶対作りたくなかったんで。


が、昨日終わってからはもう、間に入ってる芸能社に全てブチ撒け

「もう来ない。」

ことになりました。

や、「絶対に」は無理なんでしょうけどね。
私が来ないことで、その芸能社さんが今後困るのは目に見えてますし。

でもホント、当面・・・せめて半年は開けて欲しい。

でないと、あの先生の顔にゲロぶっかけちゃうよ。

それぐらい虫酸が走るコトをされてきましたから。


そんな郡山の最後でしたが、今は心晴れ晴れ、横浜に向かってます。
(愛知・安城の仕事が延期になったんで、帰れるコトに。)


「あの件」については気が向いたら後日書きます、気が向いたら。


---続きを読む---
2012-01-27 [ Fri ]06:03:02
終わった終わったー


あっと言う間に過ぎてくハズが最後三日間が長かった

雪で店がヒマだったのと、
嫌いな客のガサツな毒に当たったのと、
(まぁ帰った後は楽しくやれましたが)
やっぱ毎日同じ現場で飽きてきたのもあって
尚更長く感じたのかも。

今は特急で高知に向かってます。

特急で高知駅→空港バスで高知空港→
飛行機で羽田空港→電車で東京駅→
新幹線で郡山←ゴール

スムーズに行けば15時に郡山着予定ですが
途中でくたばって時間ズレる可能性も


つーか腹減ったー
(閉店後、荷造りに追われ何も食ってない
2012-01-26 [ Thu ]21:39:26
明日仕事の福島・郡山。

今日から明日にかけての気温が

2012-01-26 [ Thu ]21:24:33
もう一年くらい店には来られてない方ばかりなのですが
その中のお一人から「いつ会えるんだ?」と、威圧的な口調のメールが度々来ます。

さきほど「31日、出勤しますよ。」と返したところ


「出勤するヒマがあるなら、時間作れよっ」と。



・・・こーゆー場合、どーした方がイイんでしょうか。

や、シカトが一番なんでしょうけどね。


でも私、キレたら止められない性格なんですよね。

・・・ま、これ以上、手の内を明かすのはヤメておきましょう。


・・・さて。

たまに「あんなコト書いて大丈夫なの?」的な
余計なお世話なご意見を頂きますが・・・

ネットで自分の言葉を発信するようになって、彼是10年超え。

自分が発する言葉の影響、どれだけ有るか、然程無いか
状況・立場に応じて書いています。

「こんなコト書いたらどうなるか。」

判った上で、色々暴露もしてきました。

決して面白半分じゃないですよ。

ネットに乗せてる言葉には「責任」を持っています。

今回の件に関して言うならば・・・
読むヒトが読めば、私の「腹積もり」が判るコトでしょう。


判らない外野は、黙ってスッこんでろ。
2012-01-26 [ Thu ]05:28:53
もう彼是2年以上、お世話になってるバイト先。

私の本業が「特殊」なのを理解した上で声をかけて下さった店なので
私の出勤日数の少なさには何ら文句も言わず
受け入れて下さってます。

と言うより、出勤日数の少ない嬢(面接時に条件等約束したハズなのに
フタを開けてみると、出勤出来てない嬢)や
売上げの低い嬢(努力が見られない、向上心が無い、等。)などが
話し合いの結果とはいえ退店させられてるのを横目で見ていると
こんな図太い私でも心が痛く(苦笑)
他キャストに対して示しが付かないのでは?と心苦しく
何度か「辞めようと思う」ハナシは持ちかけるんですが
前店長・現店長共に、優しい言葉でやんわり却下され(苦笑)
今に至っています。


---続きを読む---
2012-01-24 [ Tue ]15:36:57
宿毛も昨夜から雪に

道路も凍結し出した為、タクシーや代行はさっさと早終い。

店もお客サマや女の子達が帰れなくなるので、
1時間ほど早く閉めることに。

店の女の子が

「さすが『嵐を呼ぶ女』ですね

と、ニヤリ。

去年の1月の大雪(十何年ぶり)の日も、私が宿毛に居る時でしたしね


超大型台風の時もそうでした


んー・・・、反論出来ない

・・・そして本日。
予報では晴れマークだったのに、外は雪

「今日は部屋でおとなしくしてるかぁ。」

と、ゴロゴロ。

が暫くして外を見ると雪も止んで晴れ間が

昨日から無性に食べたかったモス(約2km先)に行こうと

沢山着込んでチャリへ。

したら・・・

飛ばされそうなくらい風強いわ
歩道日陰で凍ってるわ
寒さで耳千切れそうに痛いわ
すんごい吹雪いてきたわ

もー、最悪

結局モスまで辿り着けず、手前の喫茶店に避難。

耳凍えて頭ガンガンするし


都会尺度で判断したらあきまへん。
2012-01-21 [ Sat ]20:34:52
おとーちゃんの定期検査の結果が今日出たそうです。

腹部動脈瘤破裂の手術跡は特に問題なく
もう7月まで診せに来なくてイイ、と。

が、肺癌の方は・・・少し大きくなってるそうです。

本人全く自覚症状無いので
(確かに疲れやすく、すぐに横になったりしてるようですが
それは「年齢」もあるので。)

私も母も気にしないようにしてたんですが
やはり、進行してるんだな、と。

「痛い」「しんどい」

それだけは和らげてあげたい。


---「父が倒れて、一年が経ちました」へ---
2012-01-21 [ Sat ]04:13:09
今回の宿毛は15日間ですが、あっと言う間に折り返し地点を過ぎ
今日含めて残り6日間となりました。

早いなぁ。


---続きを読む---
2012-01-17 [ Tue ]17:54:45
質問メールがちょくちょく来るんですが・・・

観に行けばイイやんか。(苦笑)


・・・観た人の感想を幾つか読みましたが
そこにあったこの一言。


要するに、セックス依存症の言い訳である。


この映画、まさにこの一言に尽きるかも。

つーか、この方の論評。面白い。

勝手にご紹介。

・『恋の罪』城を目指すには、快楽の地獄を抜けなくては
http://d1953coldsummer.blog64.fc2.com/blog-entry-757.html

・『冷たい熱帯魚』お前もボディを透明にしてやろうか!
http://d1953coldsummer.blog64.fc2.com/blog-entry-654.html
2012-01-17 [ Tue ]17:00:23
49才のタクシー運転手が、性器を切り取られた変死体で発見された事件。

この事件の影響か

「股間 切り取り」

などというキーワードで、この血ブロに辿り着いちゃってる方
昨日から結構いらっしゃるようで・・・

多分、この記事がヒットしてしまってるんだと思います。

・ボディースーツ・股間切り取り事件。(2009.4.21.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-800.html

阿部定な内容ぢゃなくて申し訳ない。(苦笑)


(でも、あの事件はマジ気持ち悪かった
知らない方は是非読んで、一緒に気持ち悪くなってください
2012-01-16 [ Mon ]21:31:22
それをシカトしてる(2回)にもカカワラズ

ブログは覗きに来てるとゆう。(足跡確認済)

その心理が、よーワカラン。

もうアタシと関わりたくないのであれば、ブクマ消しなはれ。
2012-01-16 [ Mon ]20:36:50
どう足掻いても来てしまう、おとーちゃんの最期。

その後、おかーちゃん一人を大阪に残しておくワケにも行かないので
「横浜に呼ぶ」ってのは、おかーちゃんにも話してあるんですが・・・


・・・そうなると、私はもう大阪に来る目的が無くなるんか・・・


まぁフツーに「旅行」として行くコトはあっても
「帰る」場所は無いんやね。

自分の「実家」が無くなるのは・・・寂しいね。
2012-01-15 [ Sun ]19:15:00
「萬珍樓」を出たのは13時頃だったでしょうか。

もう外は、休日のいつもの中華街。

どこから湧いてきたのか、すんごいヒトです。

が、せっかく来たんだしってコトで「中国茶」を飲みに行くコトに。

向かうは<悟空>という中国茶専門店。


---続きを読む---
2012-01-15 [ Sun ]18:44:24
先日、家人の友人(以下、S氏)からお誘いを受け
横浜・中華街でお昼をたかって・・・ぢゃない、ご馳走になってきました

待ち合わせは、中華街中心部にある某店前に11時。

20120109001


---続きを読む---
2012-01-14 [ Sat ]14:12:02
そういや昔、まだ私がストリップ小屋廻ってた頃(1995年~1999年。古っ)

元オウムの指名手配になってた菊池とかゆう女が
歌舞伎町のTSミュージックに、飛び込みだか何かで
一週(10日間)だけ乗ったって聞いたコトあったなぁ。

ま、あんなツラ・カラダでも舞台に上げちまうような業界だったから
(女だったら何でもイイのか。)

今、あんなに衰退してしまったんでしょう。



自業自得。(合掌)
2012-01-13 [ Fri ]19:00:41
今年も戴きました
とっても素敵なブレスを

20120111001


---続きを読む---
2012-01-13 [ Fri ]18:07:18
昨夜はやはり、万年寝不足&移動疲れからか、
閉店後ダウン。

珍しく食欲も無く、そのまま眠ってしまいまして。

久しぶりに8時間爆睡。
お腹が空いて目が覚めました。

昨日調子が悪かったのを気遣って下さったのか
部屋のドアノブにママからお弁当が

ありがたく頂いたあと、なんだか無性にアレが食べたくなりました・・・

20120106001

松涛ケーキ


---続きを読む---
2012-01-12 [ Thu ]12:20:33
暖かい・・・

つーか、機内暖房効き過ぎで暑かった

でもおかげで咳が止まってます(嬉

(咳で傷んだ気管支内は何度も修復されてる為、壁が厚くなり
内側が狭くなってます。
狭くて敏感になってる気管に冷気が入ると刺激され、咳が出る。
・・・ってコトらしいです。)
2012-01-12 [ Thu ]10:00:58
只今、羽田。

高知に向かいます

今日から26日まで15日間、宿毛で仕事し、
27日は横浜通過して、そのまま郡山でショー。
28日はまたまた横浜通過して、三河安城でショー。

なので家に帰れるのは29日

今回は珍しく寂しい・・・

さっき駅まで送ってもらったんですが、泣きそうでした


今回は17日分の家人の食事の準備(全て手作り→冷凍)と、
衣裳の準備(宿毛6郡山2安城2計10ポーズ)や音源チェック、
家を開けてる間の日用品の補充などなど、やるコトだらけで
体は疲れてんのに「忘れてるモノは無いか」ずっと気が張ってる状態。

そこに再発した咳喘息のせいで体力消耗しまくりで全然捗らず、
もう今朝までバタバタでした


今日は飛行機遅れるとか無ければ、いつも通り16時に宿毛着く予定。

勿論今夜はそのまま仕事ですが
それが終われば(am1時半closed)ゆっくり休めます。

高知、今日の東京ほど寒くないとイイんですが・・・
2012-01-08 [ Sun ]17:06:20
昨日、花かんのお客サマと同伴だったんですが・・・


---続きを読む---
2012-01-07 [ Sat ]06:49:20
もう日付は変わってしまいましたが・・・


また一つ歳を食ってしまいました


---続きを読む---
2012-01-05 [ Thu ]04:30:58
まだ時間があったので、実家から近い<観心寺>にも行って来ました。

20120102b001


---続きを読む---
2012-01-05 [ Thu ]03:45:48
正月2日目は、奈良・信貴山にある<朝護孫子寺>へ。

20120102a001


---続きを読む---
2012-01-05 [ Thu ]03:30:57
続きまして<平安神宮>

20120101010


---続きを読む---
2012-01-05 [ Thu ]03:30:37
今年の初詣は、世界遺産の<下鴨神社>へ。

20120101006


---続きを読む---
2012-01-04 [ Wed ]03:35:51
昨日はあれから朝8時ごろ日本坂PAを出発しましたが
案の定渋滞にハマり、横浜に着いたのは13時。

疲れたー・・・

・・・って一番疲れたのは運転してた家人ですが

(私は寝たい時に寝て、食べたい時に食べてたので

それにしても今回の帰省で、ちょっと太ったかも


---続きを読む---
2012-01-03 [ Tue ]05:31:32
昨夜は鶴橋でホルモン食べた後、22時ごろ実家に帰宅。

おとーちゃんに今日一日の報告をしたり
おとーちゃんの思い出話を聞いたりした後、荷造り開始。←コレが一番大変

「先に寝てイイから

と言っても聞かないおとーちゃん・おかーちゃんに見送られながら
深夜1時ごろ出発

別れ間際、

「正月夜中は変な運転しよるヤツらがおるから、気ぃ付けて帰れよ

と、昔のいつものシャンとしたおとーちゃんの口振りに
またしても泣きそうになりましたが
ぐっと堪え「また来るからな」と、笑って別れました。


マーロは昼間ずっと遊んでくれてたじーちゃん・ばーちゃんが恋しいのか
座席から後ろの窓に立って、きゅんきゅん鳴きながら、
ずーっと二人の姿を見てました。


高速乗ってから順調に走ってましたが、
愛知に入った辺りから渋滞が始まり、やっと抜けたと思ったら
今度は「富士」での事故渋滞の表示。

なので少し休憩・仮眠を取ることに。

でもさっきまで助手席で口開けて爆睡してた私は
全然眠くない
2012-01-02 [ Mon ]16:40:05
楠木正成公の首塚があるそうです。
20120102004

が、既に16時半。

一気に暗くなるので、急いで回らなくては。

今朝の信貴山の山登りで、もう足がパンパンですが・・・

 | Top |  »

2012-01

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



