2012-02-28 [ Tue ]17:55:56
今日のお昼。
喉が切れて血が出るんじゃないか言うくらい咳が止まらなくて参りました

今回は肋骨折れてないのでまだマシなんでしょうが
咳って体力使うんで、全身ぐったりです


自力で治そうと思ってましたが
やっぱりまた、呼吸器内科かからないとダメみたいです。


そういや3年前、
初めて「咳喘息」と診断され、あるヒトにその話をした時のコト。

「藤乃ちゃんの喉に、喘息の元になってる『何か』が居るの。
だからその喉に居る『何か』と、一度向き合ってお話してみたらどうかなぁ?

って言われたけど、即答で

無理

って言ったの思い出しました

2012-02-26 [ Sun ]07:15:23
行く前は憂鬱なバイトも(うぉい)←接客苦手。長時間労働苦手。

行ってみるとそこそこ楽しい。

いつもこうだとイイんだけど。


---続きを読む---
2012-02-25 [ Sat ]04:33:49
23日。
お昼すぎに羽田に着いたんですが、相変わらず一睡もしてないので
この頃に睡魔もピーク。

空港内の動く歩道で立ったまんま寝てしまい
何度も膝から落ちてました←よくやる


---続きを読む---
2012-02-22 [ Wed ]06:50:24
黄金に手入れって・・・

もう次、営業停止来たら持ち堪えられへんやろ・・・

ナニワが手入れ→営業停止→閉館

ってなった時は別に何とも思わんかったけど

黄金は新人時代に鍛えられた小屋やったし
何より街場でこんだけ昭和の香り漂う小屋なんて他残ってないから
此処が無くなるのはめちゃくちゃショックや・・・

でもニュースサイトの動画に映ってる劇場経営者(ママさん)は
私が乗ってた頃のヒトと顔が違う。
(歳ももっといってたハズ)

スッピンやから判り辛いけど、多分知ってる(よく黄金に乗ってた)姐さん違うかなぁ

ANNニュース
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/220221048.html
2012-02-22 [ Wed ]03:36:10
胸糞悪いコトがあった時にコレを観ると
もぉ、ヤなコトとかどーでも良くなります。

Heinz Automato
http://www.youtube.com/watch?v=JcniyQYFU6M&feature

2012-02-21 [ Tue ]15:51:17
さっき、ママ達と食事の際、そのハナシになったんですが・・・

「来年も今年と同じ日程でよろしくね

と、ママ

「あ、はい・・・」

来年も年の三分の一、宿毛・・・orz


何度も聞かれるので、も一度コピペしますが

・1月12日~1月26日(15日間)
・2月9日~2月22日(14日間)
・3月7日~3月23日(17日間)
・4月6日~4月15日(10日間)
・4月29日~5月10日(12日間)
・5月31日~6月10日(11日間)
・7月12日~7月21日(10日間)
・8月26日~9月8日(14日間)
・10月12日~10月21日(10日間)
・11月6日~11月17日(12日間)
・11月28日~12月7日(10日間)

来年も同じらしいです。

ま、さすがに途中で変更あると思いますが。(思いたい


たまに「宿毛にオトコ出来たんか?」と聞かれますが



おるワケないやろボケ

メシ行ったの見られただけで、皆に知れ渡るような狭い街で

悪さなんか出来るかどアホヽ(`Д´)ノ



   
かなりストレス溜まってる模様
2012-02-21 [ Tue ]15:31:09
今週、咳は止まらないながらも
結構元気やったのに、最後の最後に体調崩して
横浜に帰るコトになりそうです

あっち帰ると、やるコトだらけで自分の時間無くなりますからね。
(仕事、バイト、家事、3月7日から始まる高知の準備など・・・orz)

早く例のハナシの本題を書かないと

タイムリミットは今夜?

睡魔に襲われませんように。
2012-02-20 [ Mon ]07:04:14
風邪引いたかもしれん

のど痛い・・・

喘息まだ治ってないのに
2012-02-19 [ Sun ]23:55:49
あちらの業界(芸界)にも「業界用語」が結構ありまして
我々はその芸界の住人なワケですから(私は過去形ですが)

当然、仕事をして行く上での日常会話に必要不可欠であり
教わらずとも自然と覚え、身に付いてくモノでした。

が、何故かお客がそれを「知ったか」し
不必要な会話にまでも織り交ぜ(苦笑)
中には微妙に間違えてるのに得意げに話す自称「ツウ」なヒトも居て
笑いを堪えるのが大変でしたね。(懐)


先程書いた<暴露癖>の中に幾つか出てきた業界用語ですが
私なりの解説をしていきます。


---続きを読む---
2012-02-19 [ Sun ]23:33:09
・・・私には、「暴露癖」と言いましょうか
「チクり癖」と言うんでしょうか。

そーゆーのがありましてね。なはは。

・・・と、こんなコト書くと引いて離れてく人間も居るかもですが
まぁ、去る者は追わないので
(私が追いたくなるほど魅力のある人間ならともかく。)
別になんちゃ構わないんですが。


先週、とても面白・・・ぢゃないや、恐ろしいコトをある方にされてしまい
もう心配で心配で(棒)何処にご相談に行こうかと思案していたのですが
色々調べてく内に・・・マスコミかな、と。(え゛)

ただ、あまりにも恐ろしいというか胡散臭いというか(がはは)
こんなのスポーツ新聞くらいしか取り合ってくれないなぁ、とは思い
まだ悩み中です。

つか「本家」に怒鳴り込みに行くのが一番かな、とも。

ま、そのハナシの前に、私が過去「やっちゃった」その「癖」のハナシをば少々。


---続きを読む---
2012-02-18 [ Sat ]06:35:31
いつも高知に行く時は、横浜を長期不在にするため
お客サマに限らず、友人・知人(男女問わず)に

「行ってきます」メールを送るんですよ。

みんなが皆、このブログを読んでるとは限らないし。

(基本的に、私からこのブログの存在を知らせるコトは少なく
大抵は皆が検索やらで勝手に(笑)見つけてこられます。)


---続きを読む---
2012-02-18 [ Sat ]02:58:30
家人からURL送られて来た動画。

http://www.youtube.com/watch?v=GZDjJr6IJJs&feature=related


ナニこのぬいぐるみ可愛過ぎ

マーロに会いたくなってきた

ちなみに、大阪の実家に「孫代わり」に預けてる二代目・みぃ(チンチラ♂5才)は
今5kgあるそうです。

この動画のポメみたくコロンコロンになってるかも
2012-02-18 [ Sat ]02:44:44
信じられんくらい吹雪いとる

普段あんま喋ったコトないスタッフさんに

「藤乃さん来る時いつも大雪になりませんか?」

言われた

バレた
2012-02-18 [ Sat ]02:42:13
つまらん客に指名されて飲まされて酔ぉた。

アタマぐるんぐるんする

昨日から東京のトモダチが来てくれてて
(花かんにも来てくれるー
今日も助けに来てくれたけど、時既に遅しやった・・・
2012-02-14 [ Tue ]06:14:58
<月ノ囈言より>

>実は先月、藤乃からが来まして。
>今年はリクエストは無いんですか?と。
>昨年ワケあって藤乃に誕生日のプレゼントにリクエストをしてしまい


や、去年嬉しかったんですよ。
「姐さんが欲しいモノ」を贈れるコトが


---続きを読む---
2012-02-14 [ Tue ]05:31:54
<月ノ囈言より>

>結局最終日ギリギリ前日の2/11(土)に行って来ました。

間に合ったんですね

でも最終日前日の祝日。
さぞや凄いヒトだったでしょう


---続きを読む---
2012-02-12 [ Sun ]20:35:22
おめでとうございます
2012-02-12 [ Sun ]19:02:55
・・・今日までやったんや・・・

没後150年 歌川国芳展
http://kuniyoshi.exhn.jp/

kuniyoshi001

行かれへんかった・・・orz

国芳展の期間中、それでなくても殆ど高知に居た為
なかなか行ける日が無かったのに

連れてってくれると思ってたヒトには連れてってもらえず

「じゃあ、俺が連れてってあげる」と言ってくれてたヒトとは
ちょっと気に入らないコトがあり、私がぶっち。

(それをヒトは「すっぽかし」とゆう

また別の「じゃあ、俺が連れてってあげる」と言ってくれたヒトとは
日が合わず・・・

そうこうしてる間に、私はまた高知


・・・姐さんは間に合ったんやろうか。
(この前「まだ行けてない」って言ってはったんで。)

kuniyoshi002

横浜美術館の「松井冬子展」は3月18日まで。
http://www.yaf.or.jp/yma/jiu/2011/matsuifuyuko/

せめてこれは、行っときたいなぁ。
2012-02-09 [ Thu ]09:40:55
・・・眠い

結局一時間しか寝れんかった…

(3時前にはベッドに入ったのに、気が張って眠れず


あ゙ー、また高知行くのかぁ

や、仕事は「踊れる」からイイんだけど、荷物がね・・・

この前、宿毛で2時間かけて梱包した荷物達。

横浜に届いて荷ほどき→洗濯&片付け。

それをまた2時間かけて梱包し、宿毛へ発送。

んでからまた今日、宿毛着いたら荷ほどきして、化粧前作って
部屋を自分仕様にして・・・

なんか、ずーっとおんなじコトやってんですけど

そして今回もまた2週間の宿毛生活。

今夜は何を踊ろうか。
2012-02-08 [ Wed ]16:07:38
明日からまたまた高知


この前帰ってきたばっかやのに

帰ってきてからは、仕事やバイト、私用の合間に
またまた次回高知(明日からの)の準備(家人の食事14食分)や、
音源準備、衣裳や日用品の梱包・発送、
それらを昨日までに全て済ませました

そして今日は・・・

母から「売って」と頼まれてたエメラルド8キャラの指輪(亡くなった祖母のモノ)の交渉。

母のところに来た「金・プラチナ買い取ります!」系のセールスが言ってきた金額の

3倍

の値段で交渉成立。

早速実家に振り込んであげました

続きまして、もう必要無くなった父のau携帯の解約。

解約時に身分証明書が必要で、フツーは免許証があればそれだけでOKですが、
持ってない私は「健康保険証」の他にもう一つ、「住民票」又は、

住所が記載してある公共料金の領収書が必要、と。


でもさ、公共料金の領収書って住所なんか書いてある?

どれ見ても書いてないんだけど・・・

仕方ないので、超めんどくさいけど区役所へ。

住民票貰うだけなのに何故かキンチョー

や、すぐ終わりましたけどね


・・・今は横浜駅まで出てきて、いつものカフェで甘いもの補給ちう。

帰ったらラストスパート

au行って解約して、スーパーで買い物してゴハン作って
最後の洗濯・大掃除・日用品の補充して
持ってくノートパソコンと家のデスクトップのデータを同期、などなど・・・


今晩、せめて3時間は寝たいな
2012-02-05 [ Sun ]03:26:11
いつもの如く、同伴で出勤

店に着くとまだ朝礼前で、お客サマと二人、エレベーター前でウエイト(=待ち)。

同伴すると朝礼出なくてイイのでラクなのです


---続きを読む---
2012-02-04 [ Sat ]16:48:02
もぉ浦島太郎状態だねきっと


最近はいつ行っても半分くらい知らない女の子ちゃん達が居て
名前覚えるのが大変

この前、私が居ないのを知りつつ来店してくれたお客サマから
クレームメールが届きまして。

内容は伏せますが、
その方の主観とは言え、ちょっと出勤怖いな

2012-02-04 [ Sat ]00:56:43
奥に進むと、洋館に続きます。

二階は上がれなかったので、一階の客室を。

20120202010

窓が開いて風でカーテンが棚引いてたら、絵的に完ぺきだったのに


---続きを読む---
2012-02-04 [ Sat ]00:46:11
郡山から帰還後、花かん出勤予定でしたが、
店長に無理を言って休ませてもらい、急遽実家に帰ってました。

ようやっと横浜に戻りましたが、家人が「行きたいトコがある」と。

親孝行ならぬ、旦那孝行もたまにはしておかないと。


というワケで、行ってきました横浜は根岸にある「旧柳下邸」。

20120202001


---続きを読む---
2012-02-03 [ Fri ]22:45:18
元々甘いもの大好きな父には、毎月、
地方の仕事先からお土産モノや名産品のお菓子等を送っています。


---続きを読む---
2012-02-02 [ Thu ]04:45:34
1月31日。
毎年お参りに行く、妙音弁財天(裸弁天)が祀られる江島神社さんの帰り、
鎌倉へ。

何度も遊びに来ている鎌倉。
なのに大仏さんを見たことなかったので
腹ごしらえしたあと<高徳院>へ行って来ました。

20120131001


---続きを読む---

 | Top | 

2012-02

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



