2012-03-31 [ Sat ]19:52:01
昨日やっと返事が来ました。(ちょうど一週間ですね。)

・・・結果としては・・・

一応ちゃんと調べて返答頂いたので
ここに無断転載するのは控えておきます。

ま、ムカついてんのは、あの陰陽師を名乗る海坊主なだけであって

「香美市役所物部支所・地域振興課・教育班」

の方は何ら関係無いですからね。

勿論「問題有りな対応」されれば
こちらも出方考えますが(その為に電話ではなくメールにしたんですし)
一応「真摯」な対応をして頂けましたので。

ですので「転載」はしませんが、結果をまとめて報告しますと・・・


---続きを読む---
2012-03-30 [ Fri ]11:38:13
・・・痛かったよぉ


今みなとみらいのカフェに来てるんですが
まだじんじんしてるので、もじもじしながら珈琲飲んでます


---続きを読む---
2012-03-30 [ Fri ]00:57:08
もう十何年のお付き合いの写真家・谷口雅彦氏。

初めて撮ってもらったのは彼是16年も前になりますかね。


・谷口氏との馴れ初め(笑)はコチラ。
http://fujinox.web.fc2.com/fj/photo/taniguchi/main_message_01.htm

・ストリッパー時代(1999年まで)の作品はコチラ。
http://fujinox.web.fc2.com/fj/photo/taniguchi/01/main_photo_01.htm
(画像クリックして進んで下さい。全12枚)
http://fujinox.web.fc2.com/fj/photo/taniguchi/02/main_photo_01.htm
(全11枚)

・2000年以降の作品はコチラ。
http://fujinox.web.fc2.com/ff/photo/taniguchi/taniguchi_top_01.htm

こんな個展もやりましたね。懐かしい。

・『 華の刻印 Exposed Decade 』
http://fujinox.web.fc2.com/ff/message/2007/070115a.htm

・個展でのショーのレポはコチラ。(姐さんのもリンクしたので計7頁
http://xfujinox.blog72.fc2.com/blog-entry-4191.html

・「日本カメラ」にも載りましたね
http://fujinox.web.fc2.com/ff/scrap/top_magazine_03.htm


・・・と、前置きめちゃくちゃ長くなりましたが
そんな彼が写真集を出しました。


---続きを読む---
2012-03-30 [ Fri ]00:39:51
今から10年ほど前、左胸のしこりが気になり(痛みもあった)
「お年頃」というのもあって(笑)初めて乳がん検診を受けました。

初めてのマンモグラフィは涙が出るほど痛い上、
おっぱいを「ぺちゃんこ」にされるグロさが未だにトラウマ。(苦笑)


---続きを読む---
2012-03-29 [ Thu ]05:13:05
・・・また実家に帰るんですが、
今の時期は家人の仕事が忙しいので今回は一人で帰る予定でしたが
「何とか休めそう」らしく、また一緒に帰るコトに。


---続きを読む---
2012-03-28 [ Wed ]04:00:23
・・・あ。「まだやってんのかよ」ってヒトは読み飛ばしてねー


---続きを読む---
2012-03-28 [ Wed ]03:34:30
吸入ステロイドの副作用に耐えながらも続けたせいか
宿毛生活の後半は、咳かなり治まってました。

まぁ、暖かったのもあるでしょうし
寮の部屋も常に暖房を入れ、洗濯物を干して加湿。(笑)

でもそれらのお陰かな、と思ってたんですが・・・


---続きを読む---
2012-03-25 [ Sun ]15:39:08
<月ノ囈言より>

>アタシャ藤乃がもうずーっと高知に居ちゃうんぢゃナイかと心配になりましたよ。

ヤメて勘弁してお願い(号泣)


---続きを読む---
2012-03-24 [ Sat ]13:00:13
つーかさ、今日の関東は暖かいって予報で見たから
春仕様で帰ってきたのに・・・


さ、寒いやんか


周りまだ冬の格好やんか

寒いわ恥ずかしいわで、
とりあえずルミネのアフタヌーンティールームへ避難

糖分補給

20120324001

焼きバナナとクロワッサンのなんとかかんとか。

んまい
2012-03-24 [ Sat ]05:58:58
17日間無事終わりました。

お疲れサマ、私。


---続きを読む---
2012-03-21 [ Wed ]06:28:59
店長にお願いして、二ヶ月ほど休ませて頂くことになりました。


---続きを読む---
2012-03-15 [ Thu ]18:45:37
一部、誤解というか心配されたメールが来ましたが・・・


「指名しちゃマズいですか?

ややや、別に指名して下さってる方への接客はヤぢゃないんですよ。

大抵「仲イイ方」がして下さいますし。

勿論、嫌いなヒトに指名されちゃ拷問ですけどね


---続きを読む---
2012-03-15 [ Thu ]17:26:31
姐さんのも血ブロも、ひとまずコレで落ち着いた感じでしょうか。

<月ノ囈言より>


>白昼夢イラストは上部左右ちょうどイイカンジでおさまってます

お。小さいかな、と思ったんですが、アレでちょうど良かったんですね。(ほっ)

>…ぃや藤乃、貴女はホントに仕事早いです。(感心)

いやいや、途中でヤメるとワケわかんなくなるので
やり始めたら一気にやらないとダメなんですよ、私の場合


---続きを読む---
2012-03-14 [ Wed ]17:19:44
先日の「爆発云々」という書き込みから
心配されたり、ビビられたりしながら(笑)
幾つかメールを頂戴しました。

「穴をあける」という行為は
劇場を辞める時に「最初で最後」と心に決め行ったコトはありますが
(小屋主はヤ○ザ。飛ぶしか辞める手段が無かった。)
どんな事情にしろ「非常識な行為」なのは判ってますので

勢いだけでやるべきではないな、と思っています。

なので引退の覚悟が決まるまで最終兵器として、とっておきます。


---続きを読む---
2012-03-12 [ Mon ]19:11:56
・・・や、陰陽師とぢゃないですよ。(笑)

(まだ香美市への電凸してません。
先週、宿毛行くのイヤイヤ病でテンション
来たら来たで店への不満で

その為、肩透かし喰らう可能性大の役所電凸はまだ気乗りしないのでした。)


宿毛二日目だったでしょうか。

あまり見覚えの無い団体さんが早い時間に来られ、
ショーもいつもより早くスタートしました。


---続きを読む---
2012-03-12 [ Mon ]03:37:05
私のケイタイは所謂「ガラケー」で、まだ当分スマホに替える予定は無いんですが

(周りでスマホ使ってるヒト多いんですが、使いこなせてるヒトが余りにも少なく
(本人達は使えてると思ってるかも知れないが)
「スマホの方が便利」とは、まーだ思えないので。)

ブログ等の画面は、てっきり「PC仕様」で表示されてると思ってました。

が、先日。
スマホに替えた姐さんから

「多分藤乃が見たらキィーってなると思って言わなかったんだけど・・・」

と、私と姐さんのブログ画面を見せられました。


・・・「スマホモード」なる表示があったんや・・・orz

(白バックに青い文字、壁紙も表示されない、色気無い画面

「PCモード」に切り替えたりも出来るけど
基本「スマホモード」がデフォになってたりするようですね。

知らんかった

・・・とゆうワケで、スマホ仕様のテンプレ作ってみました。

が、プレビューするのはPCなので、どんな風に表示されてるのか
イマイチ判りません。

姐さん、また時間ある時にでも、確認してもらえますか?

で、「ここ崩れてるよ。」とか教えて頂けると助かります。

無事、上手く表示されるようになれば、次は姐さんの作りますんで

よろしくです。m(_ _)m
2012-03-11 [ Sun ]08:29:32
・・・納得行かない「やり方」に対する不満で。


「やっぱ絶対おかしいわ」


同業のコと、最近メールで話してたんですが・・・
(同業でこの店を知ってて同じ価値観で話出来るのって
一人しか居ませんがね。)


キャンセル覚悟で、ブチまけて横浜帰ってしまいそうです。


まぁ、今に始まったことではなく

「積もり積もって」

なんですけどね。


特にこの2~3日が酷く、
ショーに対するモチベーションが保てない状態に。

本業はそっちやのに。


あ゛ー、まじムカつく。

アタシらをそう使うなら、それなりのギャラ払えや。


---「ホス兼」へ---
2012-03-08 [ Thu ]16:26:15
・・・無事、初日終えました。

実は昨日、かなり凹んだ状態での乗り込みでした。


---続きを読む---
2012-03-06 [ Tue ]14:06:37
また半月以上カット出来ないので(それでなくても髪伸びるの早い)
姐さんと別れた後、バスに乗っていつものサロンに行ったんですが・・・

バスに酔っちまいまして

姐さんと行った美術館がちょっと暑くて「のぼせたかも
とは思ってたんですが、その後のバスがめちゃくちゃ暑くて酔ってしまい
リバース寸前

前髪カットだけだったんで、サロン滞在時間「7分」で退散。

(顔が真っ青だったらしく、心配した店長さんから夜メールが来ました


家人が迎えに来るまで、外の風に当たってみたものの全然良くならず
ゴハンも殆ど食べれないまま、帰って即、気絶。

夜の間に宿毛に行く準備の最終仕上げや
家の事もやらなきゃイケなかったのに、なーんもせず気絶してた為
今日それを全部やらなきゃならなくなりました

つか今日中に終わるんやろか・・・

(只今現実逃避して、どーでもイイ書き込みしてます
2012-03-06 [ Tue ]13:40:37
・・・姐さんから


以前この血ブロで「きんかんかりんとう」のコトを書いたコトがありました。

・きんかんかりんとう@ゆかり堂製菓
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-857.html

谷中によく行れる姐さんに「連れてってください」と
言ってたんですが

お互いの生活環境課が変わり、前ほど頻繁に会えなくなってしまった為
たまに会える日には「喋る」コトが目的になってしまい
なかなか「お出掛けデート」が出来ず。

が、昨日。
姐さんと久々に横浜でお出掛けデートだったんですが
その際、持ってきてくれたのでした


---続きを読む---
2012-03-04 [ Sun ]11:31:48
今の私には「お父ちゃん」のコトがありますからね。


「家族が不幸になるよう呪ってやる」


なんて冗談でも嘘でもエセでも

許さない。
2012-03-04 [ Sun ]10:07:07
おはようございます。

珍しく早起きしたら(いつもは今から寝る時間
イイ情報を得るコトが出来ました


<ペルシャのネト&DVDヲチ 時々シネマより> ←何気にタイトル変わってた
2012年3月4日のブログより勝手に全文転載。


「 いざなぎ流 」
本家とは歴史的関連のない民間信仰だそうで、来る者拒まずの免許皆伝で
「神祭り」「病人祈祷」「祈祷」「鎮め」以外のコト(←当たり障りのないコト限定だし)が出来るんだろうか。
この問い合わせ先に「死ねと呪われたら、本当に死にますか?」と聞いてみたい(爆)
お堅い役所が何て答えてくれるだろう。



香美市のお役所サイトかぁ
ここは見落としてました

月曜日、電凸します。

・問い合わせ先
物部支所地域振興課教育班
Tel:0887-58-3118

皆さんも興味のある方は是非。


私信:ペルシャ様ありがとうございました

ところで「切株」。ムカデ人間2はもう観ましたか?

1よりパワーアップしてるそうじゃないですか。

以前「恋の罪」で紹介した某氏のブログ見ると、面白そうでしたよ。


・・・私は無理ですけどね
グロ耐性てんで付いてくれないので


---「続・いざなぎ流について」へ---
2012-03-02 [ Fri ]06:22:54
先日「TIME/タイム」を観る予定が、またしても野暮用で流れてしまったので

昨日3月1日公開(しかも映画の日)の

<ヒューゴの不思議な発明>を観てきました。

hugo001


---続きを読む---
2012-03-02 [ Fri ]05:22:58
もう、どうにもこうにも治らないので
呼吸器内科に行って来ました。

・・・吸入ステロイド「アドエア」が処方されるのは判ってたのですが
(吸入後、ちゃんとうがいしてるにもカカワラズ
副作用の口内炎・舌炎で口の中はいつもぐちゃぐちゃに

今日は「ちょっと長引いてますね」ってコトで
(内心「いつも長引かせるヒトです」って言いそうになった

経口ステロイド「プレドニゾロン(プレドニン)」出されちゃいました

5mg×3錠を一日2回。計30mg摂取ですか・・・

強力なので3日間だけの短期集中で。

胃への負担も大きいので「タケプロン30」のデカ粒も。

あとは咳が酷い時用に、中枢性鎮咳薬や気管支拡張薬が入ってる「フスコデ」も。


フスコデの文字見て「あ゛ー、コレ家にあったやんか・・・」と、
忘れてた自分に、ちょいムカつきましたが

これで治ってくれるとイイんですが、以前も3ヶ月近く通ってましたからね。

今回も長くなんのかなぁ・・・

ちなみに今日採血しましたが、またしても漏れてる・・・orz
(内出血予防のアームバンドみたいなのさせられたのに、今見たら内出血

またこんなんなったらどーしてくれるっ


・一昨年の採血では、こんなコトになりました。(3段階
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1188.html
2012-03-01 [ Thu ]03:21:06
舞台真ん前のテーブル。
ここは私がアクトをする時に一番最初に廻るところ。

右側に海坊主。
左側に上得意様親子が着席。

まず上得意様の方にご挨拶。
軽くお話をした後、いよいよ海坊主へ。


---続きを読む---
2012-03-01 [ Thu ]03:16:56
先日の高知・宿毛で起きた恐ろしい出来事。


・・・の話の前に、数ヶ月前のある日のショータイムでの「出会い」から。



いつものように、ダンス→脱ぎ→そして、アクトへ。

アクトとは、客席を踊りながら廻りチップを戴いたりする時間を言います。
(※毎度同じ説明を繰り返してますが
ここ血ブロは、常にご新規さんがいらっしゃるのでお許しを。)

その日も順に客席を廻りながら、初見のお客サマのテーブルへ。


---続きを読む---

 | Top | 

2012-03

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino