2012-04-29 [ Sun ]20:19:35
今日は飛行機の中以外、ずーーーーっとメール合戦してた為
バスや電車に酔ってしまいました

きぼちわるいの治まらないまま、寮で荷解き。

その間もメール止まず

や、ずっと音信不通にしてた私が悪いんですけどね。←薄情

・・・さて、きぼちわるいのも少しマシになったし
アタマONに切り替えて、12日間こなします。
2012-04-29 [ Sun ]02:07:30
<月ノ囈言より>

>イイなぁ。ワタシも「アーティスト」観たいですねぇ。
>藤乃にはちょっと物足りなかったみたいですが…


や、「映画好き」のヒトにはかなり楽しめる映画のようですよ。

あのあと家人とも話してたんですが
(以下、ネタバレ御免)


---続きを読む---
2012-04-27 [ Fri ]05:07:53
観てきましたよ。サイレント映画<アーティスト>

artist001


---続きを読む---
2012-04-26 [ Thu ]03:06:17
つい先日、義妹・ryoちゃんと「嫁密会」してきました

・・・と、書こうと思ったら、ryoちゃんに先越されたー(;>_<;)

・藤乃姐さん(---r---より)
http://ryoko634.blog113.fc2.com/blog-entry-116.html

・・・ryoちゃんは、うちの旦那サマの弟さん(以下、パパさん)の奥さんで
パパさんとはryoちゃんが高校生の時からの付き合いらしいので
兄であるうちの旦那サマとも、当然ながらその頃からの付き合い。

なのでこの家族の中で私は「新参者」だというコトが
コンプレックスでありまして。(嘘)


---続きを読む---
2012-04-21 [ Sat ]05:02:13
タカラヅカや四季、映画・冷たい・・・等々、
私が観たこと無いモノを毎度チョイスして下さる「あのお客サマ」に
またまた連れてって戴きました

(ココに書き忘れてますが、去年イッセー尾形の一人芝居も連れてってもらいました

ハコは三軒茶屋にある「シアター・トラム」。

席は一番前のど真ん中
(このお客サマ、どんな取りにくいチケも必ずGet!そしていつもかなり前列のお席

お芝居は劇団東京ヴォードヴィルショーの<トノに降る雨>

tononifuruame001


---続きを読む---
2012-04-19 [ Thu ]02:55:32
・・・あ。

17日、横浜に帰って来ました。

耳鳴りについては、色んな方から「診てもらった方がイイ」と言われてたんですが
昨日、家人に「明日行くんでしょ」と、珍しく強めに言われ
今日行って来ました。


---続きを読む---
2012-04-14 [ Sat ]18:51:00
連れてかれたのは、ゴハン食べてた片島から車で10分の喫茶店。

先生はひょうひょうとした感じの若い方。
(親子代々、整体師さんだそうで。)


---続きを読む---
2012-04-14 [ Sat ]18:32:10
営業中、ずーっとアタマが(カラダも)ぽわーんとしてました


---続きを読む---
2012-04-12 [ Thu ]21:00:22
最近、耳鳴りがします。

一日に1回程度。

時間にして1分も無いくらい。

決まって左耳なんですが、耳の中で小さなプロペラ音みたいな

「ボボボボボボ・・・」

って音と振動みたいなのも感じます。

綿棒突っ込もうが、ツバ飲み込もうが、ナニやっても治まらないんですが
急にスッと止まります。

気味が悪いんで医者に行こうと思うんですが
常時ならともかく、一日に一回程度なんで診てもらいようが無いか、と。

少し前に頻発した「めまい」と関係無ければイイんだけど。

ちょっとヤな感じ


2012-04-12 [ Thu ]13:39:10
今回も6ヶ月分纏めて更新。

<過去ログ一覧>

※携帯では、ちゃんと表示されないです。


2012-04-11 [ Wed ]21:45:57
大抵毎日「私」のコトを検索される方がいらっしゃいますが

(初めて私とハナシをした後、良くも悪くも興味を持たれ、
PCなりスマホなりで検索される方が毎日チラホラいらっしゃるようです。)

その時にヒットするページの中に

「藤乃杏」姐さん

を紹介した記事などがあるようですが

「別人」

ですので。(たまに聞かれるのはこれのせいだったんですね。)

お名前はよくお見かけしましたが、一度もお会い出来ないまま
私は引退しました。

あの姐さんももう辞めちゃったのかなぁ・・・。
2012-04-06 [ Fri ]10:23:19
只今、羽田。

今日から十日間、宿毛です。


・・・ひのとお別れをしてきました。

殆んど動けなくなって、一週間。

何も食べなくなって今日で三日目。
(もうその前から一日に小さじ一杯も食べてませんでしたが・・・)

私が大阪に行ってる間にもうダメかもしれない。
そう思いながら横浜に帰ってきた4月3日の夜、
ひのはまだ居てくれました。

ならばせめて私が高知に行く前に、家人と二人で看取ってあげよう。
でもひのは息をするのも辛そうなのに、頑張って居てくれました。

一階に降りるとき、毎度覚悟を決めながら階段を降り
恐る恐るケージを覗き、肩で息をするひのを見ると・・・

ホッとはしても、可哀想で・・・


「早く楽にさせてあげたい。」
「でもひのが居なくなるのはイヤ・・・。」


そんな葛藤と弱っていくひのを見るのが辛くて、
この二日間、泣くしか出来ませんでした。

抱かれるのを嫌う子だから、撫でてあげるしか出来ない。

でも何も食べてなくてしんどいハズなのに、撫でるとゴロゴロ喉を鳴らすひの。


私が高知から帰るまで、多分ひのは持たないでしょう。

今日の「行ってきます」は多分最後。

それがイヤで、ゆうべは今朝までずっとひのと居ました。

さっき家を出るとき、「行ってくるからね」と、頭を撫でると
力無く喉を鳴らしてくれました。


家人もずっと仕事が続きます。

甘えん坊のひのを一人で逝かせてしまうかもしれない。

それを思うと、家を出れなかったです。

もう今日はダメですね、顔も心もぐちゃぐちゃです。
2012-04-03 [ Tue ]11:35:12
春の嵐と共に帰ります。

・・・「嵐を呼ぶ女」ですからね。( ̄^ ̄)v



今回、家人と一緒に実家帰る予定でしたが
ひの(雑種猫♂14才)の体調があまり良くないので
私一人で大阪に帰ってきたのでした。

でもそれで良かったのかも。

今日クルマで大阪→横浜の距離を嵐と共に帰るのは危険すぎる
2012-04-02 [ Mon ]12:10:12
「孫代わり」として実家に預けてる二代目・みぃさん(チンチラ♂)も
もう5才。

20120402001


こんなにふてぶてしくなりました


---続きを読む---
2012-04-02 [ Mon ]11:55:48
・・・忘れそう


花かんでバイトするようになってから、標準語?横浜弁(笑)
を話すようになったのは以前書きましたが
バイトも行かず、お客さんとも会わずに居ると
家族や友達(横浜に居ても気心の知れた友人とは大阪弁で話します。)
としか今はハナシしてないので、標準語で喋る機会が無く・・・

忘れそうです


---続きを読む---

 | Top | 

2012-04

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



