2012-05-31 [ Thu ]22:58:48
アカン・・・早速飲まされた

二部踊れるやろか
2012-05-29 [ Tue ]22:40:18
私のアレルギーのせいでなかなか連れてけなかったんですが
昨日お天気も良かったし、お散歩がてら行って来ました

20120528001


---続きを読む---
2012-05-29 [ Tue ]01:42:42
すっっっごい揺れたのに震度3ってナニ?!

んなワケないわっ

・・・って書いてたら震度4に訂正

こわかった・・・
2012-05-28 [ Mon ]23:45:47
作・画 kamS

(twipicって携帯からだと上手く表示されなかったので
勝手にトリミングしてアップ


---続きを読む---
2012-05-28 [ Mon ]23:39:21
2012年5月27日(日)有明・東京ビッグサイト

家人がサークル参加するので(初)
お手伝いとして「売り子」してきました。

・博麗神社例大祭 - 東方Projectオンリー同人誌即売会
http://reitaisai.com/

20120527_reitaisai


---続きを読む---
2012-05-26 [ Sat ]13:08:04
・・・少し効きまひた。

昨日は夕方から野暮用で出掛けてたんですが
外出た途端、スーっと鼻が通ってラクに。

」と野暮用をこなし、深夜帰宅。

したらまた「どーー」と鼻タレ

眉間(副鼻腔)も痛くなり、また「ちくのー」なったらヤバいので
ザイザル投入(今「尿尿」って打って吹いた。一文字も合ってない)。

スーっと、てほどじゃ無いですが
水っ鼻は止まりました。

が、奥の方で詰まってる感じ。

そして来ました、乾燥。
鼻ん中カラッカラです。

でもこれのが幾分ラクなので、睡魔もきたところで就寝。


・・・そして今朝。
またしても鼻タレです。

今日はマーロを病院に連れてく日でしたが
動物病院は調子イイ日でも鼻ぐずぐずになるので
今日はヤメにしました。

今はまたザイザル投入。

やっぱ少し鼻がラクに。

これ・・・イイかもしれない。

(ちなみにアレロック5mgは、もう効きません。)
2012-05-25 [ Fri ]14:27:08
ココ血ブロの「虚弱」カテゴリには
年寄りの病気自慢のごとく、やれ「風邪引いた」だの
「肩凝り死ぬ」だの書いてますが
断トツに多いのが「(咳)喘息」と「アレルギー」のハナシ。
(まぁ、これのどちらか持ってるヒトはセットで漏れ無く
もう片方も付いてくるらしいですね。)

今や猫も杓子も「アレルギー」だ「アトピー」だと騒がれますが
ワタクシもその一人。


---続きを読む---
2012-05-24 [ Thu ]13:24:30
ハコは豊橋からクルマで30分の豊川で、結構広めの店。

メンツはコワモテの若者ばかりで「シラけそーやなー」と思いつつ
(若いチンピラはエエかっこ&硬派ぶって「オレ興味ねーし」と、
斜に構える傾向あり。けど股間は素直に反応。まだまだ青いな
ショー進行。

舞台の無い店なので、広いフロアを隈なく廻りながらダンス。

踊ってる時は皆さん「しかめっツラ」でしたが(よくあるコト)
その険しい顔一つ一つに笑顔を振りまき、反応を見ながら
遊べそうなコ=ターゲットを物色。

グループ毎に目星をつけたところで、脱ぎへ突入。

ターゲットに重点的に絡まりながら脱いでくと
周りのしかめっツラは何処へやら

「もっとやったってと、やんややんや盛り上がり
他のテーブルでは立ち上がってチップ振って「こっちこっち
急かされ大騒ぎ

ショー終了後も「アンコールの合唱がありましたが
裏から「もー服着ちゃったよー」の私の声に、店内ブーイングしながらも
「ありがとー、またねーと皆。

店長さんからも「久しぶりにこんなに盛り上がりましたとお礼を言われ
「また来て下さい」と頭を下げられました。


・・・依頼してくるアヤツはどーしよーもない腐れ外道ですが
現場来て、こーやって喜んでもらえると

「来て良かった」

って思っちゃうんですよね

つい「背景」を忘れてしまう。

判断・・・難しいですね、やっぱ。
2012-05-24 [ Thu ]00:36:00
<月ノ囈言より>

>ナニ?金環日食は名古屋で見ようとした?

・・・や、豊橋です

>ナニまたあの心配な仕事に行った?

・・・はい、またあの豊橋に・・・


---続きを読む---
2012-05-22 [ Tue ]23:30:30
今日お客さんから

「ブログ読んでるよ。面白いけど長いね

ってメールきた

くそー

気にしてんやぞー。(物事を簡潔に書けない。)

でも直さんからな
2012-05-22 [ Tue ]22:59:38
一番の目的はココ<うさぎカフェ>

経営は「猫カフェ・れおん」と同じで、+300円で入れます。

20120521009


---続きを読む---
2012-05-22 [ Tue ]22:56:04
・・・今更ですが。

前々から気になってたけど、なかなか行けなかった「猫カフェ」。

デビューしてまいりました。


---続きを読む---
2012-05-21 [ Mon ]12:30:19
元々最初に請けた時から文句散々書いてきたこの現場。
ショーをやるハコ(飲み屋。この街だけで3~40軒は廻ってます。)は
たまにムカつく店もありますが、大抵楽しく稼がせてくれます。

が、仕事をくれるこの「くみちょー(以下、H氏。)」がどーにもこーにも私を怒らせてくれ
毎度「二度と来るかっ」と啖呵切ってみるも
忘れた頃に依頼があり、ついカネに目が眩んで請ける私も大概アホですが。


---続きを読む---
2012-05-21 [ Mon ]08:09:42
只今、愛知県豊橋市のホテル。


ま、まぶしくて見えんお (;;´Д`)←グラスなんか持ってない。
2012-05-20 [ Sun ]16:15:06
・・・昨日行って来ました。熊谷まで。

朝出発。土曜なので環八の渋滞にハマり
関越に乗るまで2時間かかりました

高速乗ってすぐ「混雑」のマークが出てましたが、構わず三芳SAへ。


---続きを読む---
2012-05-15 [ Tue ]18:40:41
今夜は久しぶりの蒲田。

年3~4回のペースで、もう10年ばかし来てますかね、このキャバレー。

老舗も老舗のキャバレーで、お客サマもスタッフも
働いてるオネーサマ方も高齢化が進んでおります。

勿論、ショーに出演する歌手も我々ダンサーも例に漏れず。

そしてココは未だ、「生バンドさんによる生演奏で踊る」店で

(昔は新宿のクラブハイツ、鶯谷のスター東京、横浜のパリー、
都内に数店舗あったハリウッドなど結構ありました。)

以前はココのバンドさんも高齢化
サックス担当のバンマスが 息も絶え絶え吹いてる姿(苦笑)が
心配で気が気で無かったんですが
とうとう引退されたのか、メンバーも一新。

それから数年経ちますが、やはり毎夜店から「精気」を吸いとられるのか
元気の無い演奏、そして代わり映えしない選曲に、
こちらも気が滅入ります。

しかも雨。

憂鬱だ
2012-05-10 [ Thu ]17:42:55
こっちに来てから、連続した睡眠を摂れたのはたった一日だけで
殆ど30分寝ちゃ起き、また寝てもせいぜい2時間とか
そんなんで全然寝た気がせず・・・

今夜は最終日。

夜は寝ないで荷物梱包、片付け・掃除して
朝5時半には出発。

明日は15時頃我が家に帰宅後、大掃除→買い物→食事の支度などなど
夜中まで寝れません。

今週は寝不足続きで弱ってる(笑)ので、明日は持たない予感

なので今朝7時。
家人を起こした後ケイタイの電源を落とし
長めに寝れる方の眠剤を飲み、就寝。


---続きを読む---
2012-05-07 [ Mon ]07:27:07
ずーっと過去ログ読んでたんですが

ちょっと脱線してコレ読んだら思い出して泣けてきた


・回想録「ほどほどにしときなよ」全6頁(2009.7.10.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-869.html
2012-05-07 [ Mon ]06:08:48
ココ「血迷い言」では、カテゴリが

・仕事 (483)
・家族や家のコト (81)
・プライベート(食・遊) (242)
・プライベート(観) (73)
・プライベート(美容・ファッション) (22)
・バイト (57)
・友人・密会☆ (49)
・フォト・セッション♪ (6)
・・・・昔話。 (21)
・虚弱(ヘタレ) (125)
・吐。 (134)
・どーでもイイ話 (164)
・どーでもイクない話 (48)
・私信 (48)
・プレゼント⇔ (27)
・趣味・お気に入り・動画など (37)
・ケータイ小説関連 (6)
・更新・管理情報 (68)

に分かれています。

((カッコ)内の数字は記事数です。コピペしたのでそのままです

このカテゴリ欄は、PCだと画面左側に、
ケイタイやスマホでは画面スクロールした下の方に
その項目があります。

そこにある「どーでもイクない話」とゆうカテ。

これ、去年の震災の時に作ったモノでして。


---続きを読む---
2012-05-06 [ Sun ]22:20:04
竜巻で家が跡形も無くなった女の人が現場でインタビュー受けてました。

「ここに一戸建てのうちの家があったんです。」と。

したら、その取材してる記者が一言。


「で、その家は何処に行ったんですか?」



・・・死ねよゴミ。
2012-05-06 [ Sun ]06:28:36
<月ノ囈言より>

>本日も子優先でこんなトコロに出掛けて来ましたよ。

イイなー、姐さんまた行ったんですね。

昔まだ一緒に<公開交換日記>してた頃
その話題になったなーと思って過去ログ見たら、もう6年も前でしたね。

確か「新しい東京タワーが出来る」ってニュースが出た頃で
「スカイツリー」なんつー名前が決まる前。

「第二東京タワー」とか言ってましたよね

姐さんは「おでんくん」グッズ買いに行かれたとかで
私もお土産貰いました

そして肝心の「東京タワー」ですが
結局未だ連れてってもらえてません(シュン・・・

スカイツリーが出来て観光に盛り上がってますが
私はやっぱり「東京タワー」が大好きです。

夜、あのオレンジの塔がビルの合間から見えると
なんか泣きそうになるんですよ。

ノスタルジック感じるほど「Always 三丁目の夕日」も観てないし
大阪出身だから「懐かしさ」とかも無いのに

不思議な魅力です


---続きを読む---
2012-05-05 [ Sat ]21:23:59
一ヶ月前に受けたマンモグラフィの検査結果が
郵送で送られてきたそうで家人に見てもらったんですが

とりあえず「異常ナシ」のようです。

3年前のエコーで見つかった「繊維線種」に関しては
触診の際、センセイには言ったんですが
大きくなってないのか「判らないですね。」と。

結局マンモにも映ってない=大きくなってない、のか
検査結果には、そのコトについては何も書いてなかったようです。

つか、映ってれば例え問題無いモノであっても何か書いてくるでしょうし
「書いてない」ってコトは「映ってない」つまり

「見つけれてない」

ってコトで(だって実際あるワケだし)

なんだかそれってどーなのよ、と。

やっぱ来年はエコーとマンモ、両方やった方がイイですね。

まぁ、マンモで「新たに何か出来てる」コトは無いのが判っただけでも
良しとしますか。


---続きを読む---
2012-05-04 [ Fri ]21:15:42
2002年~2007年までの5年間、年2回(1回に付き3日間滞在)
呼んで頂いてたキャバレー「白○ら」。

今日、当時私のショーをその店で観た、という方から
メールが来ました。
(名前で検索→サイトに辿り着いたそうです。)

出張で酒田に行かれるそうで
日程が合えばショーが観たい、と。

ありがたいコトですが、残念ながらもうそのお店には行ってない旨を伝え・・・

5年前に書いた日記。
やはりアレが最後になりました。

店はまだあるようですが、以前のような経営では無いようです。



・・・あんな雰囲気のキャバレーなんて、もう日本には無いよなぁ。

・・・寂しいなぁ・・・。


---続きを読む---
2012-05-04 [ Fri ]13:19:27
29日の初日から、今日で5日目?6日目?

よくわかんにゃい。

ずーーっと寝不足で、いい加減くらくらしてきました

東京&大阪から友人達が私の遊び相手しに来てくれ
(毎回「飽きた。暇や」と愚痴ってるので
お陰で退屈しないで済んでるんですが
と同時に寝る時間も無く

2時間寝ちゃぁ遊びに行き、30分寝ちゃぁ仕事して、
酒飲んじゃぁ2時間潰れ、でまた遊びに行き・・・の無限ループ。

とうとう限界が来たので、今日は今からお昼寝します。

でも、くらくらするのにアタマは冴えてて寝たいのに眠れない感じ。

眠剤飲んで、ベッドに潜ってみましょーかね
2012-05-01 [ Tue ]06:30:54
<月ノ囈言より>

>また高知に旅立っちゃったんですね…
>しかし…今回は飛行機で行ったらしいけど、


ま、ま、高知へは流石に飛行機ですから

>アタシャ昨日だかのバス事故のニュースでかなり寒気走りました。
>藤乃よくあのテのバス使って旅仕事行ってますよね…


大阪に行く時は、時間に余裕がある時はバス使ったりしてましたからね。


---続きを読む---
2012-05-01 [ Tue ]06:12:43
某嬢から「昔読んだ『メガトロン』と『シルバーサーファー』
の記事が読みたいのに見つからないんです」とメールが来たので。

・メガトロン(2007.9.21.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-249.html

・シルバーサーファー(2007.10.11.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-258.html

・・・なんでこんなん読みたいねん


ちなみに、メガトロンの撮影場所は我が家のベランダです。
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-122.html

(勿論今は家の中に居ますよ
2012-05-01 [ Tue ]05:57:24
毎年4月は、家人両親のお墓参りに埼玉に行き、
その時にお花見に行ったりしてました。
(横浜や都内では見頃終わっていても、
北関東の方だと4月半ばでも十分見れるトコありますから。)

が、今年は家人の仕事も忙しく、気付けばサクラの時期も終わり・・・

なので今年は「藤」の花見に行こうってコトになったんですよ。


---続きを読む---

 | Top | 

2012-05

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



