2012-06-30 [ Sat ]06:24:02
続きまして、念願の「初・東京タワー」です。

16時ごろ到着。
今日は「明るい時間の東京タワー」と「夜の東京タワー」を見るため
この時間に来ました。ばっちりです

20120629003


---続きを読む---
2012-06-30 [ Sat ]06:06:29
先日の約束通り、連れてってもらいました

・先日の約束はコチラ。(2012.5.28.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1878.html


---続きを読む---
2012-06-29 [ Fri ]01:19:24
また電話かかってきました。

・・・宿毛のママから。

「藤乃ちゃんは12月は確か11月28日~12月7日をお願いしてたと思うけど
12月21日~30日も追加お願い出来ない?」



・・・またかよ。orz


「ごめんなさいママ。
その時期は毎年呼んで下さるトコがあって殆んど埋まってるんですよぉ・・・」

・・・で、諦めて頂いたんですが、2時間後。

「どーしても無理?」

「無理ですっ」


---続きを読む---
2012-06-26 [ Tue ]06:07:17
先週、銀座の<砂漠の薔薇>に行って来ました

このお店、OPENしてもう5年くらい経つようですが
大昔(私がまだ20代前半の頃)の知り合いの会社がプロデュースしたらしく
気になってた店でもありました。

何よりこのお店のウリは、「ポールダンス」。


---続きを読む---
2012-06-23 [ Sat ]05:12:56
宿毛から帰ってきた翌日、
一番最初に行った消化器内科での診察で言われたコトですが・・・

問診では、先日ブログで書いた以上に詳しく説明。
診察時、痛みは治まってたせいか触診(服の上からでしたが、かなり強く押されました)
されても特に痛くもなく
聴診でも異常音は聞こえなかったようです。

そして再度、問診。

その結果言われたのが・・・


---続きを読む---
2012-06-22 [ Fri ]06:14:26
ご心配頂いたメールを沢山頂戴していたのに
ご報告遅くなりました。ごめんなさいm(_ _;)m

(昨日から、ショーの新作(というより旧作アレンジ)の振付&音編集に没頭してました


---続きを読む---
2012-06-20 [ Wed ]07:08:53
昨日の花かん、OPEN(20時~)してから案の定ヒマで
どーなるコトかと思いましたが
21時過ぎからポツリポツリと来店頂きまして。

ただ皆さんズブ濡れ

傘なんか全くお役に立たなかった、と。

店の中に居ると外の音が全然聞こえないので
来店されるお客サマのハナシで台風上陸を知ったのでした。

その後、私の仲イイお客サマがわざわざ来てくれ
つい嬉しくて早上がり取り消し

その後も別のお客サマが来て下さったりし
結局2時まで居ました←同伴もしてなかったので腹減って死にそうでしたが

・・・でも、2時まで居て正解だったかも。

電車・・・止まってたらしいですね。
走ってた電車も途中で止まり、車中泊するハメになった線もあったとか。

で、久々の「送り(車)」で帰ったのですが・・・

他店のキャストちゃんも一緒だったので、上野→渋谷→横浜のルートになったんですが
渋谷から高速乗ろうとすると・・・

「レインボーブリッジ 通行止め」
「生麦-大黒 通行止め」


の表示

これじゃ帰られへんやん・・・orz

仕方ないので環八行って→第三京浜で帰るコトにしたんですが・・・

肝心の我が降り口「新山下」も通行止め

結局いくつか手前の「三ツ沢」で降りて下道で帰ってきたのでした。

ドライバーさんは都内の方でしたが、帰りは止む無く下道で帰る、とのコト。
なんだかそれも申し訳なく

近所のコンビニの前で下ろしてもらったんですが(この時点でam4:00)
雨は止んでましたが、まだまだ風は強く(海近いってのもあるんでしょう。)
道路はビニール傘とカラコンと折れた枝、ゴミが散乱。

マジ汚い

家に着いたら玄関に何故かナメクジとムカデ

傘で闘っときました。(疲)

バイトは楽しかったのに、帰りが散々な一日でした
2012-06-19 [ Tue ]20:05:34
宿毛のお客さんから

「嵐を呼ぶ女・藤乃がおらんから、台風は土佐沖に逸れたわ。ありがとう

ってメールがきました

で、今夜は東京がヤバいらしい
私が居るからか?

今日は終電で帰るんですが、その頃がピークとか。

電車止まりませんように


つかその前に店ヒマなんじゃね?


---続きを読む---
2012-06-19 [ Tue ]04:01:10
「異常ナシ」とのコトでした。(ほ)

ただ4年前の検査では、クラス3a。
2年前もクラス3a。

今年はクラス1。

小さくなるもんなんやね。
2012-06-14 [ Thu ]03:02:19
今日は、おととい行ったのとはまた違う消化器内科に行ってきました。


問診票には、先日から続いてる症状の他、
おととい行った病院で言われたコトを書き

「ちゃんと検査がしたいです。」

と、添え書きしました。


---続きを読む---
2012-06-13 [ Wed ]13:33:03
・・・に、なりました。

7月12日~21日までの10日間の予定でしたが

25日までの14日間になりました。

(もっと長く言われましたが、26日に仕事入ってるんで
25日まででイイなら、ってコトで請けました。)


---続きを読む---
2012-06-12 [ Tue ]18:08:57
昨日、消化器科で診てもらいましたが
納得行かないので、明日また別の病院行ってきます。
2012-06-09 [ Sat ]19:21:01
昨夜はあれから、あの二部のショー前のような酷い痛みは来ませんでしたが
キリキリとした痛みは残ってました。

さすがに食欲は無かったのですが(吐き気は昨日も今日も無いです。)
胃がカラなのも良くないかな、と軽く食べましたが
良くなるコトも、酷くなるコトも無く。

温かいスープを飲んだり、冷たいお茶を飲んでも
良くなるコトも、酷くなるコトも無く。

ただ変わらずキリキリ痛いのでした。


---続きを読む---
2012-06-09 [ Sat ]02:58:03
またしても年寄りの病気自慢日記みたくなりますが・・・


今日(つか日付変わったからもう昨日ですね)夕方頃から、
みぞおち辺りから下腹部にかけて、シクシクというかキリキリ痛み始めまして。

それも今までに無い感じで、
胃とか腸とか子宮とか膀胱とかの内臓が痛いのでは無く
「内臓の外側」が痛いのです。


・・・判ります?


---続きを読む---
2012-06-08 [ Fri ]13:24:38
ママに「16日まで延長出来ない?」とお願いされました。

11日から別のダンサー来るのになんでかなぁと思ったら
16日の土曜、町で大きなイベントがあるらしく
店が忙しくなる、と。

そういえば、2ヶ月ほど前
そのイベントの実行委員のヒトが来て(私が付いた)
「夕方、イベント会場でショーやってくれない?」と交渉があったんでした。

生憎、私は10日までなので
「私は東京帰ってるから無理だけど、その日に居るダンサーに話付けてあげようか?」
と、提案したんですが「じゃあイイと、ハナシ終わったのでした

私もスケジュール空いてれば延長もお請けするんですが
残念ながら仕事入ってまして、お断りしました。

・・・ま、仕事入っててホッとしたのが正直なところ。
仕事に関しては嘘付けない性格なので(プライベートはたまに嘘付きます
空いてたらイヤでも、請けてしまってたでしょう。
・・・イヤでも。(2回言った)

・・・そして、その16日は花かん復帰初日となります。
(昨日店長に連絡したトコでした。)

ぃやー、キャストちゃんも半分以上知らないし
ってコトは、当然お客サマも知らない方ばっかになってるだろうし

んーー

アウェイだ、アウェー

ま、どーでもイイけど。(関係無い
2012-06-07 [ Thu ]22:29:06
酔ぉたよもー

二部ショー無理
2012-06-06 [ Wed ]13:30:15
今回は5月31日~6月10日までの11日間ですが
この前一日休みがあったので(店休日)働くのは10日間。

今日含めて残り5日間なので、ちょうど折り返し地点です。

ここのところ「食あたり」ならぬ「人あたり」に遭い
気分が悪かったんですが

昨日ryoちゃんが無事出産したとの連絡があり

一人楽屋で「\(*^▽^*)/」となってました

母子ともに健康とのコトで一安心。

ここ数日感じた「人あたり」なんぞ気持ちから外し
ココロ新たに後半こなします
2012-06-02 [ Sat ]02:41:15
高知に来る前、約1年半ぶりの子宮ガン検査に行ってきました。

おととし、心変わりして何回か行った本牧の婦人科。

そこで受けた検査で筋腫(小さいモノ3つ)が見つかったんですが
そこの先生とはあまり相性が良くなく
結局元々行ってた元町の婦人科にまた通うようになりました。

(この元町の先生はピル処方時に必須の半年毎の血液検査をしてくれない。
それが不安で病院変えたら、今度の病院は大した診察もしないのに
一言二言お決まりの問診?をしただけで診察料取るのがなんか腑に落ちない。
なので元サヤに戻りました


---続きを読む---
2012-06-01 [ Fri ]20:40:42
貰いました

20120601001


---続きを読む---
2012-06-01 [ Fri ]00:37:59
吐きそうになりながら(でも笑顔)
二部ショータイム終了

知ってるお客さんばっかで良かったぁ

私のお客さんも帰ったし、
早いけどあがらせてもらいまひた

とりあえずヨコになろ

はひぃ~

 | Top | 

2012-06

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



