2012-08-29 [ Wed ]08:55:13
実は宿毛に来る前の日に観に行ってきたのでした<アベンジャーズ>

avengers001


---続きを読む---
2012-08-29 [ Wed ]02:23:19
・・・私のコトなんですけどね。(´-ω-`;)


---続きを読む---
2012-08-28 [ Tue ]02:10:15
安定しとります。

初日、ノート繋ぐとき、手順忘れてなかなか繋がらなかったんですが
(単にノート側の無線をONにし忘れてた
やり方判ってからは順調です。

イーモバが2年縛りだったとは言え、よくまぁあんなネット環境でやってたな、と。

動画も見れて嬉しい
2012-08-27 [ Mon ]20:37:04
昨日は日曜だったので、羽田は混雑してましたが
高知便は台風の影響無く、無事到着。

が、やはり痩せたせいか、体力が落ちてるようで
移動疲れでバテバテ

しかも、いつもより寮の部屋が汚く(髪の毛、羽根、スパンコール、ビーズ等々落ちまくり
大掃除にダニスプレーかけまくって、ようやく荷解き。
自分仕様に部屋が完成した頃には、完全に

「終了・・・orz」

の顔になってました。今から仕事なのに

昨日はヒマだったおかげで、ヨレヨレながらも何とかショーこなせました。
ま、カラダは軽いので。(やはり2kgの差はデカい。)


そして今日はこちら台風の影響で、5分置きくらいに天気変わってます。

いきなし土砂降りになったり、カンカン照りになったり。
風はつおいです。

昼間、傘差してチャリ乗ってたら何度か宙に浮きました

しかもズブ濡れ←傘いらんやん

今日もヒマやろなぁ。

・・・や、ヒマでイイ。←まだ疲れ取れてない。(老)
2012-08-25 [ Sat ]19:31:53
宿毛のお客さんからのメールで知ったよ

テレビ見ないんで全然気付かんかった

沖縄・石垣方面の飛行機は欠便してるみたいやけど
四国方面は一応今んトコ大丈夫。(ほ

でも揺れるんやろなぁ・・・


2012-08-25 [ Sat ]04:41:20
知らない間に2kg痩せてた

どおりで最近、貧血が酷かったワケね。

冷たいモノの食べ過ぎで「お米」食べる量減ってたせいかも。

ま、明日から2週間宿毛生活になるので
すぐに戻るでしょうけどね
(皆からの餌付け&ショーと云う名の「毎日の筋トレ」が始まりますから

ちなみに、ここのところ治まってた肩凝りがまたまた悪化ちう。
多分2~3日スマホ弄る時間が長かったからだと思うので
「一時的なモノ」であるコトを願う
2012-08-24 [ Fri ]06:48:58
スマホにも、かなり慣れました

これも、タッチペンのおかげ。

「フリック」とかいう入力方式も、指が引っかかりまくり
最初「ドコが便利なん?」と、使ってませんでしたが
タッチペンのおかげで、フリックもスムーズに。

ただスマホだと文字を削除するの、パソコンで言うところの

「バックスペース(カーソルの直前の文字を削除)」

で、やるじゃないですか。

私、パソコンでは専ら「デリート(文字の前にカーソル持ってきて削除)派」なので
スマホ散々いじったあとパソコン向かうと
ごっちゃになってやりにくいったらない


---続きを読む---
2012-08-20 [ Mon ]16:21:49
ナニコレ、超使いやすい

クチコミ見ると「長い(ボールペンみたいなの)方が使いやすい。」
って書いてましたが
長いのぶら下げてんの邪魔だと思い、「伸びる」タイプに。

(同じモノでは無いけどこんなの)
pen001


---続きを読む---
2012-08-17 [ Fri ]12:56:43
あー、イヤだ。もう疲れた


・・・昨日の夜からずーーーっとやってんですよ、設定とか。

や、勿論少しは寝ましたがね。

画面の見過ぎで偏頭痛が酷い

・・・出来るコトならまだガラケーでいたかったんですけどねぇ


---続きを読む---
2012-08-17 [ Fri ]12:05:22
毎年夏の時期(今年は5月~8月)
1日~30日の1か6の付く日に行われる「一・六縁日」。

行ったコト無かったので、今年初めて行って来ましたー。

20120816000


---続きを読む---
2012-08-14 [ Tue ]23:50:43
先週、仕事の前に観てきました<ダークナイト・ライジング>

darkknight_rises001


---続きを読む---
2012-08-14 [ Tue ]23:24:25
・・・今日も言われたんですけどね。

「君は売れる

「タレント性がある



・・・遅咲き過ぎるやろ
2012-08-14 [ Tue ]23:13:19
今日は3ヶ月に一度は呼ばれる、蒲田の老舗キャバレーでショーでした。

お客サマもホステスさんも従業員さんも高齢化が進み
いつも来ると「精気を吸いとられる」とボヤいてしまうあの店です。

・3ヶ月前にボヤいた日記。
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1864.html


---続きを読む---
2012-08-14 [ Tue ]19:00:23
お客サマにエステに連れてってもらいましたー

<youReyou>

エステと言うか、正確には「セラピー」と言うんでしょうかね。

※セラピー=治療・治癒術のこと。

場所は東銀座。
携帯でナビされながら、辿り着いたのはとあるマンション。

「銀座のマンションなんて高いんやろなぁ・・・

と見上げながら、部屋番押してエントランスドアを解錠してもらいます。

11階のサロンでは、ナビしてくれてたお客サマがお待ちかね。

「じゃ、俺、仕事行ってくるから。終わったら電話して

今回私はこのお客サマの紹介で「モニター」として体験させて頂くコトに


---続きを読む---
2012-08-13 [ Mon ]13:08:14
久しぶりに引いたっぽい

昨日遊び過ぎた?

2012-08-12 [ Sun ]16:06:10
うちの近所の<三渓園>で「ザリガニ釣りが出来るらしい」と。


以下、公式サイトより)

[ ザリガニつり ]

8/11(土)~8/16(木)
三渓園では、園内環境を守るため、動植物の採集・持ち出しを禁止しています。
このザリガニ釣りは、ハスの生育を阻害するザリガニ駆除を目的に実施するものです。

場所:蓮池
参加:自由・無料(三渓園入園料は必要です)

・準備が必要なもの
エサ(さきいかなど、油分のないもの)
その他(帽子、長靴、容器など)
・三渓園で貸し出すもの
つりざお(正門で無料で貸し出します)
※つりざお・網の持ち込みは禁止です。


20120812001

・・・ってコトで、「さきいか」買って、バケツ持って
日焼け止め塗って、虫除けスプレーぶっかけて
朝から行ってきました


---続きを読む---
2012-08-12 [ Sun ]09:54:57
なのに亀しか釣れない(´・ω・`)

2012-08-08 [ Wed ]23:33:51
目が覚めましたよ、姐さん!!

2012-08-08 [ Wed ]14:52:07
昨日、高知(土佐清水)から、私の大嫌いなバカボンと鬼太郎を足したようなヤツ
(顔がバカボン、髪型が鬼太郎。どーよコレ
こっちに来たらしく

朝から
「あと一時間で三浦の三崎に着く。」だの
「時間作れ。」だの
「頭痛いから何とかしろ。」だの。

知らんがな。(-"-)

三浦っつーコトは、マグロかなんかの船で来た模様(←こいつ漁師)

なんで嫌われてるって判ってて(もしや、まだ判ってない?
しつこく連絡してくるかな


---続きを読む---
2012-08-08 [ Wed ]13:57:06
・おとぎ話のようだ巨大セット…世界最大の音楽の祭典、
ベルギーの「トゥモローランドフェス」が圧巻すぎる(らばQ)
http://labaq.com/archives/51756850.html

カッコいーーーーーーっっっ

行きたいなあ・・・ベルギーやけど・・・(´・ω・`)

レイブとか、もう何年も行ってないなぁ・・・

のURLに貼ってある動画は今年のモノで1時間とか長いけど
(私は飽きずにずっと見てた
こちらは去年のをまとめた「公式」のモノ。

オープニング、鳥肌たった

Tomorrowland 2011 | official after movie
http://www.youtube.com/watch?v=M7CdTAiaLes
2012-08-06 [ Mon ]04:30:39
「アイーダ」観た後は、ゆりかもめ乗ってお台場の<ダイバーシティ東京>へ。

でもこの日、久しぶりに履いたサンダルで靴ズレ起こして痛くて歩けず
殆どショップ覗かないで、6階のゴハン屋さんへ一直線。

ガンダムの見える席に案内してくれましたー
20120803001

後ろ向きだけど


---続きを読む---
2012-08-06 [ Mon ]04:00:11
先日、高知から帰ったその足で観に行った<アイーダ>

aida001


---続きを読む---
2012-08-02 [ Thu ]13:29:23
ぃや~・・・暑かったです、ねずみの国


クレジットカードのポイントが貯まると景品と交換出来るんですが
その景品の中に「シー」や「ランド」のチケットがあり
うちはいつもそのタダ券で行かせてもらってます。

順番的に今年は「ランド」に行って来ました。

まだ元気だった到着時。(15時ごろ)
20120731001
(下半身露出してる変態オヤジ「くまプー」に文句を言っている、の図w)


---続きを読む---

 | Top | 

2012-08

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



