2012-10-31 [ Wed ]03:43:02
花かんに置いてあった、ボストンバッグ。

丸ごと盗まれました。

マジ、凹む・・・(´;ω;`)ブワッ


---続きを読む---
2012-10-27 [ Sat ]05:09:55
ポッカキットのアギレラの記事を読んでから
リンク飛んで飛んで久々に「レディーマーマレード」の動画を見てしまい

キチキチヤヤーダーダー

が、耳から離れません

・・・それにしてもアギレラ、オバサンになっちゃったねぇ・・・。(哀)

・【動画】クリスティーナ・アギレラ(8歳)、歌うますぎだろ(ポッカキット)
http://www.po-kaki-to.com/archives/6018632.html
8才の時のアギレラと、現在のアギレラの動画が見れます。

では皆さんの耳からも離れないように。
Lady Marmalade - Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya, Pink
http://www.youtube.com/watch?v=RQa7SvVCdZk



こちらは元祖の「パティ・ラベル」が出てきます。カッコいい
Lady Marmalade(At Grammy Awards 2002)
http://www.youtube.com/watch?v=vPf6s8B-roI



ちなみに昔「リル・キム」が好きだったんですが
ギャング抗争にいっちょ咬んで捕まって「あー、消えちゃったなぁ・・・」と思ってたら
いつのまにか復帰してたんですね。

それも整形しまくりで、誰だかわかんなくなってた。(哀)
http://www.elle.co.jp/culture/celebcolumn/P-tax-evader-12_0530/Lil-Kim
誰やねん。。・゚・(ノД`)

この頃カッコ良かったのになぁ。(´・ω・`)
Lil' Kim(Featuring Sisqo) - How Many Licks?
http://www.youtube.com/watch?v=yhCD9qxlczo

2012-10-27 [ Sat ]02:19:45
今週、あまりにも忙しすぎて(つーか疲れ取れなさ過ぎ
フと癒されたくなると、コレ観てました・・・

・ウォンバットてれび
http://www.wombat-tv.com/

ウォンバットの姿が見えないと「コントロール開始」ボタンで
左右に動かしてみたり、手前や奥の方に動かし
ひたすらウォンバットを探します。

大体5分くらい見てると我に返り
閲覧数「0001」を見て虚しくなり、画面を閉じます・・・。

・・・疲れてるなぁ
2012-10-23 [ Tue ]17:14:11
今夜は早速某所でショー。
それも一晩で4ステ。

よく「今日はもう足あがんない」とか書いてますが
なんだかんだ言いながら、曲がかかると何ら問題無く踊れます。

劇場で踊ってる頃と違って、飲み屋で踊るのなんざたかが知れてますからね。

ただテンションがね、あがんない。
気持ちがシラけてくる。

しかも今日は同じ店で4回、と。

・・・店が変わると、リアクションが常に新鮮なんでなんとかなるけど
同じ店だと、店の女の子がね。(苦笑)

飽きる

勿論「向こうが」なんだけど、私も飽きてくる。

まぁギャラ倍だし、しゃーないね

とゆーワケで、

飛行機なら万かつサンド。
新幹線ならシウマイ弁当。
20121023001
2012-10-21 [ Sun ]07:00:27
子供の頃から当たり前のように見て来たモノなんですが・・・

20121108000b


---続きを読む---
2012-10-21 [ Sun ]06:52:13
境内はかなり広いのですが、其処彼処に「国宝指定建造物」や「重要文化財」があり
また建物の装飾も当然ながら手の込んだモノが多く
ついつい見入ってしまい、なかなか前に進みません

こんな変な顔のコも居たり。
20121108010


---続きを読む---
2012-10-21 [ Sun ]05:51:30
先日大阪の実家に帰った際、
おとーちゃんがお昼寝してる間に、ちょいとお出掛けしようってコトになり
日本で最初の世界文化遺産<法隆寺>へ行ってまいりました。

うち(大阪狭山)からクルマで1時間で到着~

20121108001


---続きを読む---
2012-10-20 [ Sat ]18:40:51
先週だか、テレビでやってた、一万人が選ぶ「ハンバーガー総選挙」を見て以来
モスが超食べたく、今日お客さんに「連れてってー」と、お願い

ま、食べるのは一位になったモスの「モスバーガー」ではなく
「ロースカツバーガー」なんですけどね←いっっっつもコレ。

で、夜食用に「ライス焼肉バーガー」と「ライス海鮮かきあげ」も必ず

そのモスに行く前、寮の前でお客さんを待ちながら
ママの猫(外飼い)と遊んでると
学校帰りの小学生(2~3年生)の女の子がこっちを見ています。

「ん?」と顔をあげると

「アメリカのヒトですか?と。

「ソデスヨ

カタコトで答えときました。


・・・ほのぼの。
2012-10-20 [ Sat ]17:45:12
毎月20日過ぎの月曜日に月一回だけ休む、この宿毛のお店。
(年中無休でしたが、今年5月にママ倒れてから、そーゆーシステムに。)

私が帰ったあとの22日に休む予定やったのに
「予約が入ったから」
と、明日21日に休む、と館内放送。

ふざけるなー

ギャラ減るし、
飛行機のチケットは22日やから帰られへんし(店から貰った特割。変更利かず)

最悪や・・・(*`Д´*)
2012-10-19 [ Fri ]03:16:00
こんなのみっけ。

・SMpedia
http://smpedia.com

まだまだ少ないですけどね。

あのお方のお名前もあるのに、その下にはあんなヤツの名前があったりと
レベルや知名度が雲泥の差なのに、一緒に羅列されてるなんて
かなり違和感ありましたが。
(あいうえお順だから仕方ない

それにしても懐かしい方(つーか古過ぎる)の名前があると
ついつい開いて見てしまいましたが
殆ど知らない方ばかりで「世代交代」を感じましたね。

あちらも同じコト考えてるでしょうけどね、こちらを見て
2012-10-17 [ Wed ]03:29:01
「毎日更新しろとは言わん。ネタもそうそう無いやろうしな。
でもあんま間空けんな。心配するやないか

「オマエが亀釣ったやなんや、どーでもエエこと書いてんの見るだけで
ホッとするんや


・・・なるほど。

せやから、ぎょーさん書いといたで

これで2~3日はサボらせて
2012-10-17 [ Wed ]03:09:43
衣裳写真upのリクエストをたまに頂くんですが
(大抵女子。殿方は「もっとエロいの貼れ」と言うのでシカト

私は衣裳装着を直前までしません。


---続きを読む---
2012-10-16 [ Tue ]20:53:23
今週は宿毛出演21日までですが、今月は31日がハロウィンですからね。

コレ踊る予定でした。
taniguchi023



---続きを読む---
2012-10-16 [ Tue ]18:32:39
黒い衣裳がNGの、この宿毛のお店。

私の持ってる衣裳(40~50着)の中にも黒い衣裳は結構有り
ここ宿毛では封印してきました。

が、やっぱり踊りたい。(鼻息)

なので、ロデム嬢(※頁下にリンク有り)にお願いし、リメイクして頂きました。

元はコレ。
salamander002


---続きを読む---
2012-10-14 [ Sun ]02:52:45
今日仲良しのお客ちゃんに話したら

アゴひっぱられた

なんや。アゴ削れってか

誰がフランスパンや←古い←しかもローカルネタ
2012-10-13 [ Sat ]21:55:15
右目のまぶた。

元々疲れや寝不足すると右目の二重が三重や四重になってたんですが
最近痩せて(夏バテして痩せてから戻らず。)顔も痩せたからか
四重まぶた、戻らなくなりました

完全に「クセ」ついてしまった模様。

今日も昼間、泣いて(くだらないコトで)目を擦り過ぎたのか
今日の顔は一段と酷い。

右目と左目が、ちんば。←「ちんば」って標準語でなんて言うんやっけ?

この四重まぶたの弛んだ皮膚を、こー、クイッと中に押し込む手術って
いちお、整形になるんでしょうけど
やっぱ有名どころの病院行った方がイイんでしょうか

今まで廻りに沢山居る「失敗作」ばかり見て来たため
コワくて整形なんて考えたコトも無かったんですが
これは本気でやってみたい。
2012-10-13 [ Sat ]21:34:12
只今ショー出番前。

昨日初日でヘロヘロだったのに(しかも金曜。忙しい
今日は土曜で早速団体さん御来店、と。ひーっ


つーか、お偉い方々の団体らしく、ママの気合が入り過ぎ。

昨日の営業中、今日の昼間、とママから
「明日は団体さんが、」「今日は団体さんが、」と呼び止められ
「頼むわね。」と。

ナニを頼んでるのか知らないが
私は客少なかろうが多かろうが、ショーは「同じクオリティ」ですんで。

ちなみにお偉い方だろうがカンケー無いし。

つーかさっきからママが、
マイク持って何回も今日のショースケジュールを説明してはります。
(部屋に居て聞こえる。)

あれ、飲んでるヒトつまんないだろーに。
結婚式のスピーチじゃないんやからさ。
2012-10-12 [ Fri ]10:00:10
今日から10日間、高知・宿毛です。

ここんとこ慌ただしい毎日だったので
昨日はまったり金沢動物園に行ってきました。

おかげで筋肉痛です
(山ん中の自然公園にあるので、とにかく広い

今日も16時には宿毛到着予定。

そっから寮の部屋大掃除、荷解き、買い出し、ショー準備、仕事へ。

今日も一日が長いぞ

とりあえず、腹ごしらえ

20121012001
2012-10-09 [ Tue ]14:23:43
連休最終日で高速大渋滞&9日0時から東名集中工事があったので
ヒヤヒヤしながら昨夜出発しましたが・・・

連休云々の渋滞は夜には殆ど解消され
東名云々は第二東名(まだ途中までしか出来てない)使ったので
朝4時には到着。結構スムーズに帰ってこれました。

クルマから荷物を降ろし(マーロ関連のモノがあるので荷物はいつも大量
片付けしながら洗濯3回。

最後の洗い終わるのを待てずに、朝8時気絶

さきほど起きましたが・・・ダルい・・・

今日は12日からの高知に行く準備・荷物梱包もしなくちゃイケナイので
(明日には発送しないと間に合わない
また衣裳達と格闘です。

一日ゆっくりしたい・・・


---続きを読む---
2012-10-07 [ Sun ]10:24:51
20年ぶりに来ております。

前に来たときは「世界のチーズ博」かなんかで
店(Bar)に出すチーズを試食に来たんでした。

本日は「紅楼夢」にて売り子。(東方のイベント)
http://koromu-toho.com/k/index.php

寝てない&風邪っぴき&腹減りで
テンションあがんねー
2012-10-07 [ Sun ]03:50:20
大阪に、ピルもってくんのわずれだー(ノД`)

横浜戻る日くらいに生理きてまうやんかー(T_T)
(戻ったら、すぐ高知

ってコトは、新しいシートに替えなアカンの?

生理一日目から、新しいシートの一錠目飲むの?

いつもコレ、ワケわからんなる・・・(._. )
2012-10-05 [ Fri ]03:42:16
去年の10月2日、義父母の墓参りから帰り
一息ついた23時頃、母からの電話で父が倒れたコトを知りました。

「腹部動脈瘤破裂」

助かる見込が低いことを知り、
これまでにも老いた父(今年84に。)との別れを「いつかは来るコト」と、
心の何処かで思ってはいたけれど
あまりの突然の出来事に、呆然と大阪に向かったあの日。

・・・一年後も父の顔を見れるなんて、思ってもみませんでした。


---続きを読む---
2012-10-04 [ Thu ]06:04:58
私のショーのおハナシの中で、度々出てくる演目「愛の嵐」。

「軍艦とか観に行ってるみたいだからそれで・・・」

ちがいます。ミリタリー好きだから演ってるんぢゃないです。(鼻息)


1973年のイタリア映画「愛の嵐(英題: The Night Porter)」
Nightporter001


---続きを読む---
2012-10-04 [ Thu ]04:08:23
・・・ようやくIDとパスワード、てんちょからGetしましたよ。( ̄^ ̄)




書かないけどね(うぉい)


---続きを読む---
2012-10-03 [ Wed ]11:06:00
書いた覚えナシ
2012-10-03 [ Wed ]08:10:59
考えコト多過ぎて寝れないので・・・

デパス飲んでアモバン飲んで、酒飲んだら
ロレツがレロレロしてきた。

アタマはぐわんぐわんぐるんぐるんしてるし
ベットの上にはサルが居る。

これ、宿毛でも見た。
ベットの上から威嚇するから怖くてベット上がれなくて
床で泣きながら誰かに電話したら「大丈夫サルは居ないから」って諭された。

とりあえずベットの下にも何か居るから、床で寝てやる。

つか私はナニが見えてんのよ、口ン中めちゃくちゃ苦いし。
2012-10-02 [ Tue ]04:02:59
さっき昔の画像を探してる内に
懐かしいのいっぱい見つけてしまいました

現在のサイトの表紙に使われてる画像はコレですが
tobira001

ちゃんと元絵(コレ家人が描いたモノです。)がありまして。


---続きを読む---
2012-10-02 [ Tue ]00:31:41
花かんキャストの「あゆちゃん」が、
ブログの内容やサイトデザイン褒めてくれたんで
調子乗って書いちゃおー

(先日「花かん女子会ブログ」のコト書いた際、私に
(下ネタ)書くんでしょ(笑)」と言ったのも「あゆちゃん」でした


---続きを読む---
2012-10-01 [ Mon ]21:10:56
・・・うち、ボロ家なので。

今日は予定があったのに「夜、帰れないかも」ってコトでお流れに。

ナニもするコトが無く家でヒマで文句垂れてたら

何故か「ドーナツ食べに行く?」ってハナシになり

「こないだ食べたからミスドはいらん。」と、言いつつ

「クリスピー(クリームドーナツ)なら食べるっ」

ってコトで、横浜ららぽのクリスピードーナツへ。


---続きを読む---

 | Top | 

2012-10

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino