2012-11-30 [ Fri ]09:56:57
今月の6日から18日までの宿毛滞在中、前半は偏頭痛に泣かされ
後半は風邪を引き、横浜に戻って少し治りかけてきてたところに
花かんでのリハ後のレッスン(や、前日の多摩動物園か?)で風邪悪化。
それが23日頃。

それからまた徐々に治りかけてたんですが
「念のため」と、27日に病院で大量のクスリGet。


---続きを読む---
2012-11-28 [ Wed ]14:28:23
また、今日から宿毛。

こないだ行って帰ってきたばっかなのに・・・

全然この「もやもや」をリセット出来ないまま
また宿毛生活が始まります。

ま、今回は十日間だけなんでまだマシか。


---続きを読む---
2012-11-25 [ Sun ]04:39:11
終わった、狭かった、暑かった。でも・・・

面白かった

実は、前日のリハ後から風邪の兆候があり・・・

多分その前日に行った「多摩動物公園」で、思いのほか長い時間遊んだせいか
ちょっと扁桃腺が怪しい感じになり・・・

そして翌日、午前中からヘアマニキュアに行き、その足で上野へ。
花かんでリハ終了後、続いて新宿にて振り付け。

もうこの時点で扁桃腺はカンカンに腫れ、リンパ腺も腫れだし、熱も上昇。

「もしやインフル?

「明日、皆にばら撒いてしまうの?」←つーかインフルなら休めよ

と焦り、帰って即、解熱剤飲んで休みました。

薬効いてる間は熱下がるんでインフルでは無いモノの
扁桃腺炎ですからね、熱が高い。

4時間置きに解熱剤を飲み、21時に花かんへ。

熱のせいで汗は噴き出し、若干目も回ってましたが
大盛況の中、イベントは終わりました。(ほっ)

レポはまた後日
2012-11-23 [ Fri ]18:14:27
判っては居たけれど、実際踊ってみると
思ってた以上に狭かった・・・orz

カウンターだけのスナックや、居酒屋の狭い座敷で踊らされたコトもあるけど
ぶっちゃけ「もう二度と会わないお客さん達」が殆どだから
勢いで、蹴っ飛ばそうが殴ろうが、盛り上がれば何でもOKなんだけど(コラコラ)

花かんのお客さんはそうはイカないからなぁ
(同僚であるキャストちゃん達の大事なお客様だかんね。)

明日は「テイネイ」を心掛けます。


・・・どうせ無理やけど
2012-11-23 [ Fri ]16:31:15
以下、花かんサイトのインフォメーションより。

-----

【上野花かんざし5周年記念イベント】

お待たせしました♪ついに本番(^^ゞ
本日23日(金)11月24日(土)
☆2夜連続開催☆
おかげ様で5周年を迎える事が出来ました。
感謝の意を込めて、ドーンとやっちゃいます!!

二日間共に↓
会員様限定サービス
 1Set(30分)¥2000(税込み)
 ※入店時にトピック画面提示にて
 ※店内入店後の提示は対象外となります。
 ※延長は通常料金となります。

更に本日23日(金)はスペシャルゲストとして
パントマイムマジシャン”小林 玄”氏を
迎え、衝撃的な一夜を演出♪
彼のパフォーマンスに鳥肌が立つ事必須!!
見なきゃ損損、集え!花かんに・・・

1st stage:21時~
2st stage:23時~


更に更に、11月24日(土)はシークレットパフォーマーが参戦♪♪
花かんざしが誇るセクシーガール:○乃さんが見る者を虜にするパフォーマンスを披露☆☆
必見です☆☆
(22時~1度限りのパフォーマンスになります。)


-----

てんちょ、「サプライズ的にやりましょー」って言ってたくせに
全くサプライズになってねー

・・・今からリハ、いってきまっす
2012-11-20 [ Tue ]21:55:59
あんなに並んでるとは知らなんだ

出来てすぐの頃に車で前を通り「あんな店あったっけ?」と
検索してみると、ハワイが本店、日本一号店が原宿、
そして二号店が横浜・山下公園前にあるとゆうパンケーキ屋<Eggs 'n Things>

前見た時は誰も並んで無かったので、そんな人気店とは知らず
昨日眠いくせに「行きたい」と家人に頼んで連れてって貰いました。

20121119000


---続きを読む---
2012-11-20 [ Tue ]21:41:17
昨日、お昼に羽田到着。

京急で横浜へ。

寝てないんだから真っ直ぐ帰りゃイイのに
家人が迎えに来てくれたので、調子に乗ってデパ地下巡り。

今年のクリスマスケーキはどこにするか大体の目星をつけ、
甘いものばっか見てたから食べたくなり
前から気になってた山下公園前の「エッグシングス」でパンケーキ。
(詳細は後ほど)
そんなこんなで家に着いたのは17時。

イヤな予感がしたので、クロネコ宅急便の荷物追跡。


---続きを読む---
2012-11-18 [ Sun ]12:15:16
今テレビ付けたら、おもきしうちの近所とかテリトリー映りまくり

そういや去年のこのマラソンの日、そんなの知らずに「スーパー行こう」と
チャリ乗って本牧通り出たら、すんごいヒトとオマワリだらけ。

「マラソンかぁ」と、歩道をのんびりチャリで走ってたら
どの交差点も道路渡れない。
こーゆーのよく知らないので、何かのタイミングで渡らせてくれると思ってたけど

甘かった・・・

マラソン終わるまで、渡れないのね

仕方なくチャリ停めて、歩道橋で道路の向こう側に渡り
イオンに行ったのでした。
帰りの荷物、重かったなぁ・・・。

それにしても横浜の「山下公園」や「赤レンガ倉庫」
上空から見る「港が見える丘公園」や「みなとみらい」の街、キレイやなぁ・・・。

・・・あと一日。早く帰りたい
2012-11-17 [ Sat ]03:20:36
・・・「考え」「やり方」改めてもらわないと
もう、来ないね。

田舎のワンマン経営者にはウンザリだわ。

ホント、ナニを勘違いしてんのか知らんが、
私は「ショー以外」のコトで、ガマンを強いられたり、文句言われる筋合いは無い。

店が忙しいのに女どもが気転利かな過ぎてイライラすんのか
店がヒマでイライラするのか知らんが(どっちでも機嫌が悪い)
外部の人間(私)にそれを当てるとか、非常識。

私はアナタの部下でも雇われの身でも無い。

あくまでも、仕事で契約(取引)してるだけの関係。

その辺の分別が付かんとか、アナタ幾つよ。(呆)


もうね、(鼻が)ウルトラマンダンサーと、諸々のダンサーで廻してくれ。


・・・話し合いをして再構築するか、怒鳴りあげてぶち壊すか。

後者有力



・・・6月までは契約やからね、ちゃんと来て「やる」よ。←超感じ悪いw
2012-11-15 [ Thu ]09:37:05
<月ノ囈言より>

>いつも他愛ないトークのお付き合いをありがとう。

いえいえ、こちらこそLINEを始めて以来
久しぶりに姐さんとの「どーでもイイ話を延々」出来て楽しいです。


---続きを読む---
2012-11-12 [ Mon ]20:56:02
・・・コアラ、寝てるけど可愛い
20121011009


---続きを読む---
2012-11-12 [ Mon ]20:55:18
先月のハナシですが・・・

まだ暖かったこの日、金沢自然公園内にある<金沢動物園>に行って来ました

20121011001

足みじけーな、おい


---続きを読む---
2012-11-12 [ Mon ]02:41:14
二度目のCATS観劇の後は、お客サマと中華街へ。


キャッツシアターの前からタクシーに乗ります。


---続きを読む---
2012-11-12 [ Mon ]02:19:10
横浜キャッツシアターで2年間上演されてきた劇団四季の<CATS>

昨日11月11日が千秋楽だったようですね。

cats001


---続きを読む---
2012-11-11 [ Sun ]03:54:10
<月ノ囈言より>

>お。奇遇だねワタシもLINE始めたんですよ。

昨夜は遅くにLINEで長話、スミマセンでした

で、LINEの絵文字化けの件ですが・・・


---続きを読む---
2012-11-09 [ Fri ]19:15:42
群発頭痛とは、ちとハナシずれますが・・・

私は親戚に医者が多かったせいか(現在は年寄り達の諸事情で絶縁中)
「顆粒のセデス(市販のではなく病院で処方されるモノ)」が家に大量にあり
子供の頃から「歯が痛い」「頭が痛い」と言うと、すぐにその「顆粒のセデス」を飲んでました。

が、大量の水(正確にはコーヒー牛乳)で飲んでるにもカカワラズ
飲み込む際、ノドに焼けるような刺激があったので
「あんまイイ薬ぢゃないんやろなぁ・・・」とは漠然と感じていたモノの
抜群に効くので手放せずに居ました。

もう市販の鎮痛剤では効かないカラダになり
また、痛みの弱いうちから飲んだ方が効きもイイので
少しアタマに違和感感じたら飲む、という日が続きました。(つーか殆ど毎日飲んでた気がする)


---続きを読む---
2012-11-09 [ Fri ]18:32:51
遅まきながら「LINE」なるモノを使ってみました。

http://line.naver.jp/ja/

や、知ってたんだけどSMS(ショートメール)との違いが判らず
必要性を感じなかったんですが
試しにインストール。

家人に聞きながら(←Facebookの時みたく失敗こきたくないので)
なんとか使えるようになり、
早速昔のトモダチを発見。(連絡先紛失して連絡取れなくなってた

連絡取ってみたりしましたー

ちょい便利かも
2012-11-09 [ Fri ]03:36:34
「群発頭痛」ってご存知ですか?

wikiによると
「お産などよりも痛いとされ、心筋梗塞、尿路結石、と並び生きているうちに味わえる三大痛の一つとされ、
別名「自殺頭痛」とまで呼ばれている。」と。

今年の6月、ハリポタのダニエル・ラドクリフ君が発症しニュースになったので
耳にしたヒトも多いかも。

・ダニエル・ラドクリフが群発性頭痛を発症(はちま起稿)
http://blog.esuteru.com/archives/6327105.html


---続きを読む---
2012-11-08 [ Thu ]19:20:26
またまた1~2ヶ月前から肩凝りが酷くなり
首が右に回らない状態に。

気休めながらもストレッチはしてるんですが
ラクになるのは一次的なモノで数時間程度。

仕事があるのでマッサージや整体にも行けず・・・
(以前、仕事前に行って腑抜けになって帰ったきたので

結局放置していたら、偏頭痛も併発。←元々偏頭痛持ち。

宿毛に来た初日は長時間移動(「同じ姿勢で数時間」を何種も乗り継ぎ)もあって
カラダはガチガチに。

偏頭痛も悪化。

持ってたロキソニンを3~4時間毎に飲むも全く効かず
ロキソより強いロルカム(何故か持ってた)も効かない。

寝不足も続いてるため、眠くて堪らないのに
ヨコなるとますます頭が痛く、寝れない

なので昨日も今日も昼頃にやっと睡魔限界来てようやく眠れ
3時間くらいで頭痛くて目が覚める、そんな感じ。
(いつもは朝方寝て、昼に起きる。)

そしてクスリ飲んでシャワー浴びて準備して、クスリ効かないまま仕事スタート。

・・・辛い


---続きを読む---
2012-11-08 [ Thu ]19:05:43
今年は「一の酉」が8日、「二の酉」が20日。

両方とも仕事やし・・・

つか一年早過ぎ
2012-11-06 [ Tue ]09:53:47
・・・ずぶ濡れです

今日は家人のが早く出る日だったので
私はタクシーで駅まで向かうんだったんですが、
スーツケース持ってますからね。
傘さしてても、タクシー拾う通りに出るまでに既にずぶ濡れ。

乗り込む際も、私はスーツケース足元に置く派なので
(運転手さんにトランクへの出し入れしてもらうの申し訳無いので)
びしょ濡れのスーツケースが足にひっついて、びっしょびしょ(´д`)

本牧、イイとこなんだけど、駅遠いのだけネックだなー

ま、駅遠いからこそ、静かで街もキレイなんだろうけど。

ちなみに、我が家から最寄り駅まで、私の足でのんびり歩いて35分。

チャリもありますが、自転車置き場いっぱいなのと、
駅が山の手にあるので、坂がキツい。

つーかそもそもスーツケース持ってる日は、チャリなんて無理だし

バスもありますが、何故か山の手にある駅まで回ってくれず、
その先の中華街の方に行ってしまうハブっぷり。

ま、スーツケース無い日は、バスに乗って中華街もみなとみらいもすっ飛ばして、
横浜まで直接出てから→電車に乗るのがパターンですが。

(スーツケースあるとどうしてもタク利用になってしまう。勿体無いけど。)

でもやっぱ、どんなに不便でも
ごみごみした治安の悪い大阪なんかよりも(実家では無く、男と住んでた大国町って街)
ぜんっぜん好きですけどね、本牧。(*^▽^*)



・・・んなコトより、今日から高知・宿毛。
18日まで。

あー、行きたくねー


・・・つーか「スーツケース何回言うねん」って突っ込まれそうやな
2012-11-05 [ Mon ]01:44:43
奥に進んでいくと、出てきました「吹割の滝」
20121101014.jpg

滝から飛んでくる霧のような水しぶきを浴びながら
「マイナスイオンたっぷり~」と、スイーツ脳全開で写メ撮ろうと思ってたのに
今回は滝の勢いそんなに強く無く、穏やかで、
「まいなすいおん」も「ぷらずまくらすた」も飛んでませんでした。ちぇ。


---続きを読む---
2012-11-05 [ Mon ]01:44:05
先日、義父母のお墓参りで熊谷まで行ったので
その後、恒例の(?)紅葉見物に行って来ました

(お墓参りは毎年春と秋なので、春は桜、秋は紅葉を見に行くのでした

花園ICから関越で沼田ICへ。
沼田からは「日光ロマンチック街道」を走ります。
(大阪の豊中~箕面のロマンチック街道を想像してたら
全然ちがくて、のどかな景色ばかりでした

花園からだと2時間半くらいかな?

<吹割の滝>到着です。

20121101000


---続きを読む---

 | Top | 

2012-11

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



