2013-02-27 [ Wed ]01:40:10
さっき自分の部屋でテレビを見ていると
隣の部屋から父が母に話し掛ける声が聞こえてきました。

「チコちゃん(母の妹。私の叔母ですね)帰ったんか?」

と。
実は私が来る前にも

「今日はチコちゃん、マーロと来るんか?」

と、聞いてたそうです。

「今日は○○(私のコト)が来るんやで。」

と、母が説明すると

「チコちゃんと○○とマーロが来るんか?」

と。

「チコは来ーへんよ。じゃあ○○とチコ、どっちにきて欲しい?」

と聞くと 「両方」ですって。

つーか聞く母も母ですが「チコちゃん」て答えたら、
私になんて報告する気だったんでしょう。

まぁ、言わんのやろうけど。


と、そんなことより、マーロの人気に嫉妬。(´・ω・`)ショボン


---「現在のおとーちゃん」へ---
2013-02-27 [ Wed ]00:39:58
先日私を怒らせた母と、あれから全然喋ってなかったのですが
帰省してまでシカトもオトナ気ないので
実家着いてからは普通に振る舞うようにしてました。


---続きを読む---
2013-02-26 [ Tue ]18:45:20
店は広いのに隣のテーブルとの密着度が高く
隣の、20代とおぼしきカップルの会話が嫌でも耳に。

彼女の方がホテルの仕事をしてる(したい?)らしく
彼氏が何やら説教かましてました。

「やっぱりやるなら東京行かなアカンて。」

「うーん・・・」

「渋谷とか。」


・・・へ?( ̄▽ ̄;)


よくよく聞いてみると、リッツカールトンを勧めてる模様。


彼氏・・・それ渋谷ちゃう、六本木や。


しかも絶対泊まったコト無さそうなその彼氏の一言。

「中の人、めっちゃ親切やで(鼻息)」


え?そこ?( ̄▽ ̄;)
2013-02-26 [ Tue ]18:33:30
よせばイイのに、苦手な梅田へ。

が、今日は冒険する体力も無いので
以前来た、ルクアのワイアードカフェで糖分補給。

フレンチトースト
20130226001

前回(1年半前)と全然違うやんか。(-"-)

・エネルギー源。(2011.8.9.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1563.html
2013-02-26 [ Tue ]16:19:52
横浜に帰って、大掃除やら自分のメンテ(病院三昧)を済ませ
大阪に向かってます。

「大阪帰ってきた時に会おうや

と、言われ

「そやなぁ。会おー

と、本気で会いたいコや社交辞令も含めると
十数名。

こーやって一人で帰ってきた時しか会えないんで
今回は何人か会っときたいのですが、
皆が横の繋がりあれば纏めて皆で集合すりゃイイんでしょうけど(コラコラ)
見事に面識ナシ。

一人ずつ、コツコツと、しか無理のようです。

でも今回は一番会いたかったコと会えないのが残念。
2013-02-22 [ Fri ]12:37:22
朝から何度か電話が鳴って、目が覚めた。

全身の関節が痛い。
リンパ腺が腫れている。
体は熱く、寒気がする。
頭が痛い。
喉も腫れてて素敵なハスキーボイスしか出ない。
でも鼻は出てない。


・・・インフル?

そんなハズが無い。
予防接種打った。


・・・風邪?

そんなハズが無い。
出番後、接客後、外出後、必ず薬でうがいした。


・・・熱?

そんなの計らない。
もし熱あったら凹むだけ。


とりあえず、食事の誘いはお断りした。
2013-02-22 [ Fri ]03:59:49
・・・ほんまにザリガニ食べたんちゃうからね

伊勢エビやからね


・・・ちなみに去年、「ザリガニ釣りに行ったのにカメばっか釣れた
と、書きましたが(これはホントにザリガニ釣り

結局一匹も釣れなかったんですが
あの後、家人が私の居ぬ間に仕事場の近くで見つけたとかで

ある日宿毛から帰ると、うちの水槽に
(1メートル超えの結構デカい水槽。今は水草しか入れてなかった)

ザリガニ4匹


・・・居ました。

なんかすごい悔しかった(私も捕まえたかった。よー触らんけど


でもヤツらがハサミ持ち上げて威嚇してきたりするのが面白くて
私も長い爪生かして(笑)ガラス越しに威嚇し合って遊んでました。

そしてまたある日、宿毛から帰ってくると・・・


ちっっっっこい透明のザリガニが2~300匹


・・・居ました

4匹のうち、1匹はメスだったようです。

まぁ、デカい子達に喰われて自然に減るんやろなぁ・・・と思ってましたが
思いのほか余り減らず。

そうこうしてる内にまたある日。

ずっと奥から出てこないコ(大人ザリ)が気になり
よーーく覗いて見てみると・・・

数百個の卵


抱えてました。( ̄▽ ̄;)

半月ほどして次々に孵化。

ピーク時は(前回の子ザリも居るんで)
砂、見えないくらい「子ザリ絨毯」状態になりました


可愛いけど、もう生まんでくれーヽ(゜▽、゜)ノ

-----

・ザリガニ釣り@横浜・三渓園(2012.8.12.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1935.html
2013-02-22 [ Fri ]03:38:13
<いごっそ>の握り
20130221001

トロづくしーーー

お箸は何故か4膳も入ってたけど(多いやろ)当然一人で完食
んまかったーー

Sさん、いつもありがとね

次回は「塩けんぴ」よろしく


・・・姐さん、この前都内某所で買い損ねたという「塩けんぴ」。

前回買って来て下さった方がの「大トロの握り」持って今日来てくれました。
で、塩けんぴも買って来ようとしてくれたらしいんですが
私が「歯」ヤラれたのブログ見て知ってたようで
今回は「ヤメといた方がエエな」と、気を利かされてしまい・・・

そんなん加減して食べるっつーねーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン←結局喰う

次4月ごろ、仕事調整して来てくれるらしく、
その時姐さんの分も買ってきてくれるそうです。

それまで、しばしお待ちを

・・・と、遠まわしにSさんにプレッシャー(小声)

-----

前回色々ご馳走になった時の日記

・久しぶりの「いごっそ」@高知・宿毛(2012.7.12.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1912.html
2013-02-20 [ Wed ]06:40:51
先日から貼ろうか悩んだんですが、
テレビのワイドショーなんかでは、一匹のマダニの写真を見せ

「コレが血を吸って、コレくらいまで大きくなるんですよ。」

「3倍じゃないですか!」

などとやってますが・・・


---続きを読む---
2013-02-20 [ Wed ]06:14:25
「喰うなら丸ごと蒸してやるけど喰うか?」

昼起きたらこんなメールが入ってました。

「喰う


---続きを読む---
2013-02-19 [ Tue ]18:44:57
<月ノ囈言より>

>エロポンてゆう緊縛人形のガチャポンあったよなー。

伊藤晴雨のガチャポンでしたっけ。

姐さんが書いたあのシリーズ、何気に好きでした。

・あ…エロポンってご存知ですか?(2005.4.10.記/月ノ囈言)
http://yumyummoon.blog66.fc2.com/blog-entry-2668.html
(勝手に「続く」リンク貼って7頁繋げましたスミマセン


・・・最後の台無しっぷりがもうねw


私はデコポンのおしり?おへそ?を見て、コレ思い出したのでした。

http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2035.html

の下の方に居られます。
2013-02-18 [ Mon ]04:24:32
なんやろ、このエロさ。

20130218001
2013-02-18 [ Mon ]04:00:19
閉店時にかかる「蛍の光」←パチンコ屋かよw
をBGMに、ママがいつもマイクでご挨拶。

「本日はお足元の悪い中、ご来店頂き・・・」みたいなの。

そん時に言ってました。

「明日は月に一度のお休みですので・・・」と。


・・・や、聞いてないんですけど。


---続きを読む---
2013-02-18 [ Mon ]03:19:23
今日、客に

「社会的地位の低い、陰部見せる仕事して恥ずかしくないの?」

と、聞かれたので

「アナタ、そんなフケだらけで恥ずかしくないの?」

と、返した私。

・・・ナイス
2013-02-16 [ Sat ]03:59:47
<月ノ囈言より>

>ヘーゼルナッツとピスタチオいっぱい。

<DEMEL>ですから、やはり王道のザッハトルテも考えたんですが
隣にあったこの「ハーゼルショコラーデ」のパッケージの可愛さに即決

それが要冷蔵だった為、スパーキーや双六まで冷え冷えで届いてしまいました(クール宅急便)

でも美味しかったみたいで良かった
2013-02-15 [ Fri ]22:35:44
さっきのショータイムでのアクト(客席廻り)中、
金払ってしかオンナのカラダ触ったコトないようなガサツな禿げオヤジに
おもくそ腕引っ張られまして。(サルと同じで加減が判らない模様)

羽交い絞めにされるコトはたまにありますが←どんなショータイムだw
そんなのは「笑える」チカラ加減&シチュエーション。

が、加減も笑いも知らないこの禿げは、引っ張った上に捻りやがった。

なんとか逃げた後「千円挟ませろ」と喚いてましたが
当然いらない。拒否。

ずっと喚いてましたけどね。

そんなヤツの持ってたカネなんて気持ち悪くて触れない。

貧乏うつるわ。

つーかさー、手首熱持ってんですけど
2013-02-15 [ Fri ]19:02:45
らばQの「ステマかよっ」と思うような記事にまんまとハマり
チキンライスが食べたくなったワケですが・・・

・これはやられた…!ケンタッキーが発売したチキンライスがあまりにも斬新すぎる(らばQ)
http://labaq.com/archives/51780755.html

宿毛にケンチキ無いのは知ってたので、お隣の中村(四万十)に無いのかなぁ、と
調べてみたら・・・
http://pshop.kfc.co.jp/b/kfc/attr/?t=attr_con&kencode=39

高知って2軒しか無いの?(それも高知市と南国市。遠いわボケ)

しかも軒数、日本で最下位。
「そんなハズは無いっ」と、真っ先に見た島根(うぉい)でも6軒。

・・・で、他にも調べてみました。

マクドナルドは、2011年時点での軒数ですが
こんなランキングがありました。
http://todo-ran.com/t/kiji/10097

表、見辛いですが、最下位は島根で10軒、その次が高知と鳥取で11軒。
はい、宿毛にはありません。

続いてミスド。
http://todo-ran.com/t/kiji/10132

最下位は高知と山梨で4軒ですと。
はい、宿毛にはありません。

・・・でもイイもん。何故かモスはあるんやもん

でも、都道府県の人口数見てみましたが・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E4%B8%80%E8%A6%A7

東京都13,216,221
神奈川県9,072,133
大阪府8,863,324

高知県752,042

・・・ケタが違った。

でも私は高知県民じゃないから別にどーでもイイんですけどね

ただ、チキンライスをすぐ食べに行けないのが悶々。
2013-02-14 [ Thu ]02:19:58
今年あげたチョコ。高さ15cmくらいあります。

20130214001
(家人が撮った写真を私が加工

グラマシー・ニューヨーク。
でも本社は名古屋
2013-02-13 [ Wed ]04:05:28
今日花かん行ったお客サマから

「藤乃、花かん辞めたの?」と、メール。

あ゛ー、まずったー言うの忘れてたー

が、そうも言えないので

「うん、先月辞めた。」

と、さらっと返事。すると

「みんな藤乃と連絡取れないって言ってるよ。」と。

あのぉ・・・
「みんな」も何も、メアド交換したキャストちゃんて、2人しか居ないんやけど

しかもその2人とは辞めてから連絡取り合ったし。
(あ゛、正確には、1人。もう1人はまだ返事返してない。
なんか・・・ちゃんと返したいから。)


キャストちゃん達とは店で会えばフツーに仲良く?ハナシはしてたけど、
それかて月に1~2回だけやったし←出勤しない私が悪い
わざわざメアド交換するほどぢゃなかったからねぇ。

だから連絡取れないもナニも無いんやけどなー
なんなんやろ。

大体、そーゆー言われ方は、なんか私が行方くらましてるみたいやん
おもくそブログに「近況&出没情報」書いてんのにさ。

私は逃げも隠れもしまへんえ

2013-02-12 [ Tue ]03:46:45
おめでとうございます

<月ノ囈言より>

>クロネコヤマト最終便が来た。

誕生日当日はお仕事とのコトでしたので
一日早めに送らせて頂きました。

・・・って、私が段取り悪いばっかりに、第一陣はもっと早い到着で
(まだ1月中だったのに届いてしまった・・・
間が悪くてスミマセンでした


つーかタイトルの、

>アッー!

なんでホモの叫びなんですか
2013-02-12 [ Tue ]02:39:18
あ、糞婆とは、今回は私の母です。

この糞婆から、1月に父の肺癌の転移の検査を受ける、とは聞いてました。
1月中に結果が出る、とも。

まぁそれを知るコトになったのは
病院に行くまでの往復のタクシー代やら、安いとは言え治療費が欲しい為
私が出すまで何度も言って来てたからですが。

モチロンそんなのとっとと渡しましたよ。必要なモノですから。

・・・が

「検査結果出たら、ちゃんと教えてや」

そう言ってあったのに、待てど暮らせど連絡無く
シビレを切らしてこちらから電話。すると

「あー忘れてたわ」と。


---続きを読む---
2013-02-12 [ Tue ]02:12:05
辞めてから半月も経ってしまいました。

さっさと書かなくてスミマセン。

まず、辞めた直後、
仲良くして頂いたお客サマや
そうでもなかったお客サマに一応連絡したりしてました。

やはり後者の方とのウンザリするやり取りに辟易しながらも何とか頑張りましたが(笑)
よくよく考えると、その方々を「もう引っ張る必要も無いんだし~」と気付いた途端、
軽やかにスルー。

が、どっと疲れた為、花かんのコトを考えるのもイヤになり・・・

「ブログに書く」と言いながらも放置。

ただ、辞めた直後に連絡くれたキャストちゃんのメールを改めて読み返したり
前店長が「花かんスタッフブログで藤乃さん辞めたコト知りました」と、
慌てて長いメールを送ってくれたり・・・

(確かにキャストの入れ替わりの早い業界ですが
やはりオープニングから居るキャストの卒業くらいは、つい一ヶ月前に
同じ会社の系列店に転属になった前店長に連絡してくれてるとばかり思ってたんですが・・・
ぃやー、そーゆーのやってくれない組織ってのに、少し寂しさを感じました。
逆に考えれば「そんな扱いなら辞めて良かったのかも」とも。←軽く暴言
まぁね、所詮は辞めたワケですからね、仕方ない扱いっちゃそうなんですが・・・)


と、ハナシ逸れましたが、そーゆー前店長やキャストちゃんのメールを読ませてもらうと、
やはりキチンとご挨拶しないとなぁ、と。

ただ、ちょうど高知巡業の準備や、色々カラダにガタが来ていた(苦笑)のもあって
長くパソコンに向かう時間が無く
(スカイツリーやらの「アタマ使わない」のは幾らでも書けるけど
腰据えて書く時間がないまま、高知に乗り込んでしまい・・・

来たら来たで、なんか忙しいし

そんな中、早速精神的にイラつくコトがあったりし(実家問題)
今日なんかは「荒れて」ました(笑)

スマホぶん投げたりしてました。←ちょっとそんな自分に酔ってた私はキモい

が、まぁ少し落ち着いたんで、また改めて書き出そうと思ってます。

・・・うん、ホントちゃっちゃと書いて、終わらさなきゃね。
2013-02-09 [ Sat ]20:40:44
糞ANAが、ったくよーー

先月同様、今回も高知駅で約2時間、やさぐれておりました。

まぁ、皆さんがLINEやメールで相手してくれたので
あっと言う間でしたが。

ただ、宿毛着いてからは凄い勢いで掃除・荷解きしてたため
部屋のタンスの底が一段抜けました。←カンケーない

・・・あとでガムテで押さえとこう。(内緒)
2013-02-08 [ Fri ]17:19:12
明日から高知なので、今日中にやらなきゃイケないコトだらけで
目が回っております

朝から、予約してたバレンタインのケーキを取りに行ったあと
大事な人にあげるチョコ探し。

帰って今夜のゴハンの支度したあとは、何とか予約取れた歯医者へ。
やはり何回か通って処置しないとイケないらしく、今日は応急処置のみ。

その足でAshに行き、前髪カット。

今はイオンの中にある喫茶店。
やっと珈琲飲めました。

今から買い物して帰ったら、整骨院でメンテしてもらい
帰ったら、明日の手持ちの荷造りと、
忘れてたMDの音編集やらねば
2013-02-08 [ Fri ]00:20:48
面白いサイト見っけ

・東京スカイツリーの展望台の高さは世界で何番目?
http://japan.internet.com/wmnews/20120522/1.html

通天閣かわいい
http://japan.internet.com/img/20120518/1337325398.jpg

・世界で最も速いエレベーターランキング
http://dime.jp/genre/17166/

スカイツリーよりランドマークの方が速いっての意外
2013-02-08 [ Fri ]00:15:52
彼此れ5~6年ほど前、大阪の心斎橋で食べた
予約の取れない人気店<蟻月>の、もつ鍋。

当時、なんとか予約を取ってもらい
食べた時のあの感動

あまりの旨さとニンニクの凄さに仰け反りまくりでした

「また食べたいなぁ」と、思いつつ
東京にも代官山や恵比寿辺りに出来たのは聞いてたんですが
なかなか行く機会が無く・・・

(ニンニク凄すぎて、同伴利用は無理

今回、ソラマチにOpenしたと聞き、予約入れて行って来ました


---続きを読む---
2013-02-08 [ Fri ]00:01:01
行って来ました<東京スカイツリー>

20130207002


---続きを読む---
2013-02-07 [ Thu ]23:11:51
もげたーー


正確には、かぶせてあった(その歯は根っこ部分しか歯がない)モノが
根こそぎとれたーーーー

明日は朝から、横浜そごうに(バレンタインの)ケーキ取りに行って
Ashにカットに行って、整骨院にメンテ行って・・・

歯医者行く時間あるやろか・・・

それよか予約取れるかが問題。

なんで高知行く直前に取れるかなぁ

今は痛く無いけど、こコレかぶせ直すの絶対痛いし
2013-02-07 [ Thu ]12:40:54
きた

20130207001
2013-02-07 [ Thu ]00:33:37
<月ノ囈言より>

>雨雪混じり降りの中、コレから映画観て来ます。

姐さん、楽しく「テッド」観れたでしょうか


そういや先日、自分で貼ったテッドのこの画像見て
ted003

何か見たコトあるなぁ、と思ったら・・・


---続きを読む---

 | Top |  »

2013-02

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino