2013-04-29 [ Mon ]00:10:54
ハイ、これも観て来ましたー<アイアンマン3>

レイトショーで

ironman3001


---続きを読む---
2013-04-29 [ Mon ]00:00:30
実はまだ行ったコトなかった、上野の<国立博物館>


上野恩賜公園はとにかく広くて、wiki見ると総面積約53万m²だそうで
まぁ、その中に「国立博物館」「国立科学博物館」「国立西洋美術館」
「東京都美術館」「上野の森美術館」そして「上野動物園」など、大物がいっぱいあるんですが
(科学博物館と動物園だけ行ったコト有り)
あの毎年大宴会が行われる桜並木のどん突きに見えるのが
国立博物館だったとは知りませんで。

2013042500


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]13:06:03
「スマホやと、壁紙の藤乃が邪魔で読まれへん。」

・・・やかましいなぁ(-"-)

スマホで見れんならパソコンで見ろやっヽ(`Д´)ノ

持ってないならネカフェ行けカスっ(ノ`△´)ノ


・・・が、親切な私がコピペしてさしあげよう。( ̄^ ̄)v


もう読み飽きた方はスルーで。
見れなかった方のみどーぞ。


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]12:50:10
昨日から止まんなくて泣きたい
2013-04-23 [ Tue ]03:59:54
1997年10月アタマのDX歌舞伎が最後ですねー。

以下、随分前にも書いたり貼ったりしましたが・・・


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]03:40:39
いよいよ引退の年であります。


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]03:35:03
いくらコピペとは云え、疲れて来ました


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]03:30:36
ストリップ劇場はまさしく「女の園」でしたが
ノリは体育会系と言いましょうか。

完全なる縦社会。

なので姐様方の芸名を間違えるなんざ失礼千万、ご法度でしたので
お手紙一つ書くにしても「平仮名」表記の姐様に「カタカナ」で書いたりした日には
ご本人からお咎め無くとも、お弟子さん達からのセコいイビリに遭うとゆう

「大奥」みたいなトコでした。

(そんなイイもんじゃない。)

なので、当時香盤表に書いてあったまんまの「芸名」で記録してあります、こちらには。

ただ「親バレ」云々で止む無く芸名変えた方もいれば
事務所間でトレードされた為に芸名変えさせられたり
手癖が悪くて噂が広まり、自ら芸名コロコロ変えたり、等など。

色んな理由で芸名変えられる方がいらっしゃいました。

が、ココには「その時(その週)の芸名で記してありますので悪しからず。


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]03:25:59
・・・「廃館」ではなく「廃業」のところもあるようですが
(ストリップでは廃業しても、ハコは残して違う形態で営業してたり)

今となっちゃどーでもイイので「廃館」でまとめてます。


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]03:20:12
前置きですが・・・

◆「&」と表記されてる方々は
「白黒(大抵ご夫婦)さん」だったり
「レズ(女女)」のお姐サマ方だったり
一時的な企画で「チーム(ユニット)」組んだりした方々です。


◆「+」と表記されてるのは、所謂「合同」のショーですね。

例えば、踊り子8人乗せた(買った)はイイが、時間的に6香盤しか組めない。

そーゆー時、人気の無い踊り子や、その小屋と不仲の小屋から呼ばれた踊り子は
「合同」だったり「ダブル」で組まれます。

一日4回ステージなので、偶数回はA嬢が踊り(ベットやポラorタッチ等は同時に出る)
奇数回はB嬢が踊る(ベットやポラorタッチ等は同時に出る)てな進行で。


◆私の名前の横に書いてるのは「演目(衣裳)」の名前で
「→」と表記してあるのは、中日替えを表しています。

劇場は10日間興行が基本で、10日間40ステージ同じ演目でも構わないんですが
中日(6日目)から違う演目出した方が劇場にもお客にも喜ばれますし
トリの踊り子だったら「それくらいやってくれ」と劇場に言われるコトもありますし
デカい衣裳の場合、次の週の劇場に手持ち出来ない為、宅急便で「先送り」。
そのために中日替えしたり、と様々な理由で行われます。

中には従業員が「めんどくさい」と言って
(せっかく覚えた照明の段取りが変わるのが面倒、音源録音し直すのが面倒、などと言う理由)
中日替えさせてくれない劇場もありましたねぇ。

・・・あ、それ私の所属してた小屋でした。は、はは・・・

尚、の文中、言葉の意味がワカラナイ方はこちらをどうぞ。

・ストリップ用語解説。(笑)(2012.2.19.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1799.html


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]03:17:48
お掃除・修正・追記、完了しました。

・Le Memoire de FUJINO JAPON
http://park5.wakwak.com/~fujino/japon/memory.htm

先日から「過去の赤裸々話」を 書く書く詐欺 状態になってますが
横浜戻ってきたら来たで、なんやかんやと野暮用で忙しく
相変わらずの不眠症を使って、の修正作業や過去の衣裳写真の整理等してました。

香盤記録手帳は目出度く捨てるコトが出来ました

今からプライベートのお出掛け写真を整理するので
(ホントよー出掛ける夫婦です

赤裸々話アップは、もうしばらくかかりそう。

それまで、コピペではありますが
過去の香盤履歴を写真を添えておきましたので、見て失笑してて下さい
2013-04-23 [ Tue ]02:33:24
・・・芸名を変えるにあたって、わざわざストーリー立てて撮影したんですが
(内容くだらな過ぎてサッパリ覚えてない。)
「スチール撮り」での、ポラが出て来ました。

av000

左がワタクシ。右が「綾乃」。

・・・綾乃、美人やなぁ。(羨)


---続きを読む---
2013-04-19 [ Fri ]10:48:18
昨日までの暑さは何処へやら。

4月19日。
またまた寒波来襲で凍える寒さの中、行って参りました<木下サーカス>横浜公演

20130419001


---続きを読む---
2013-04-18 [ Thu ]01:20:34
懐かしス。
20年前ですか。

宿毛の最終日、遅い時間のお客さんの中に「約20才」の可愛い坊や(笑)が居まして。

「アナタ、おかーさん幾つ?」

「43です!」

「おとーさんは?」

「40!!」

軽くクビ絞めときました。


・・・早速ハナシそれましたね


---続きを読む---
2013-04-18 [ Thu ]00:33:24
>でも…お隣の方。
>何だか血色悪いわー。シ○ブなう。だったのかしら?とか疑っちゃうー
>目の下熊牧場で吹っ飛んだわー。
>(結構クマなく見てしまうま)



・・・なんか軽くイラッとする。(爆)
2013-04-18 [ Thu ]00:15:44
<月ノ囈言より>

>ふじのあん姐の超どアップごめんごめんに軽く吹っ飛んで

つーか、姐さんよりも「姐さん」だったんですか?杏姐さんて


・・・私、結局一度もお会いしたこと無いので
お顔は「宣材」でしか知らないのでした。

・・・でも、もう少し細かったイメージが・・・


---続きを読む---
2013-04-17 [ Wed ]23:28:24
<月ノ囈言より>

>届いたわー塩ケンピーーー(≧∇≦)

届いたかどうかLINE飛ばそうかと思ってたんですが
昨日はあまりにも眠くて
(羽田から横浜に帰る途中の記憶が途切れ途切れなんです

(歩きながら寝てたっぽい。)

(ても途中でケンチキ寄って鶏喰ってる。←うろ覚え。)

もう「送ったコト」を忘れてました

今日姐さんのブログ見て気付きました

たんまり食べてくださいませ。m(_ _)m
2013-04-16 [ Tue ]03:24:16
荷作りしよっ
2013-04-16 [ Tue ]03:20:11
<月ノ囈言より>

>何故今コレ?←爆

・・・わかんないス。(爆)

アクセス解析でチェックしてたんですが、
「北園ルナ」で画像検索して、姐さんのブログに辿り着いたヒトが居たの判ったんですが
(それがその三日月のイラストwww)
コレ「Yahoo」で検索したようなんです。

で、自分で「Google」で検索してみたんですよ。←エゴサーチwww

「北園ルナ」で。
ウェブではなく「画像」で。
セーフサーチは「オフ」で。

したら・・・wwwww

一番最初に出てきた画像。


---続きを読む---
2013-04-15 [ Mon ]20:36:15
「北園ルナ」で画像検索してるアホは。


---続きを読む---
2013-04-15 [ Mon ]17:31:54
・・・それはカウントダウンが始まっているからです。


「私」の潮時、

そして「業界」の潮時。
2013-04-15 [ Mon ]05:44:00
昔まだパソコンを持つ前はワープロ(懐)使って

投光さんに渡す「舞台の進行表」を作ったり

※例)
1曲目ダンス:幕有り・板付きでスタート。
2曲目脱ぎ:ガラスの割れる効果音キッカケでストロボ→暗転。

などなど、持ち時間20~25分の舞台の構成を説明しながら照明の注文等を書いたモノ。


その週のメンバーや自分が踊った演目・使った曲等をプリントし
ファイルにして持ち歩いてました。

こんなの(実物です)

20130415001


---続きを読む---
2013-04-13 [ Sat ]16:20:22
先ほど香川(坂出)から、Sさん到着!

先日お願いしてた通り、

・今夜の夜食は・・・(2013.2.22.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2129.html


買ってきてくれましたよー

20130413001


---続きを読む---
2013-04-13 [ Sat ]13:29:20
今朝も書きましたが、地震の件で実家から電話があり
実家は大丈夫とのこと。

が、こっちはおとーちゃに何かあったと勘違いした為、
あの後も手は震え、心臓バクバクで吐きそうに。←ヘタレ

仕事に行く家人を起こした後、携帯持ったまま知らない間に寝てました。
(眠剤飲んだしね)

さっき起きたら「地震大丈夫だったか?!」メールが沢山

・・・スミマセン、宿毛は全く揺れてません

ご心配頂き、ありがとうこざいます。(感謝)
2013-04-13 [ Sat ]05:44:15
今、実家から着信。

こんな時間なので、おとーちゃんに何かあったと思い
慌てて出たら

「アンタとこ大丈夫やった?!」

へ?

「地震よ地震!!」

実家、大阪南部なんですが、めちゃくちゃ揺れたそうです。
(ニュース見ると震度5弱か4のようです。)

宿毛は全然揺れてないので気付きませんでした

震源は淡路島。
阪神・淡路大震災の時と同じですね。

つーか、私はマジでおとーちゃんのコトだと思ったので、まだ手が震えてます
2013-04-13 [ Sat ]04:09:14
「逃~げぇたぁ、にょぉ~ぼぉにゃ、未練は無~いがぁ~」 by一節太郎←つーか知らんし


・・・だろうと思い、会って来ました12年ぶりに。


---続きを読む---
2013-04-13 [ Sat ]02:48:59
昔から、たまーに、そして急になるんですけどね。

元々、足の「甲」、特別高いワケでも無いんですが
正座した際、右足の甲が当たってたまに飛び上がるほどの激痛が走るんです。

まるで、床に硬い小さいモノが落ちてて(例えば大粒のラインストーンとか)
気付かずにその上に正座しちゃって、飛び上がる、みたいな。

でも床にはナニも落ちてない。
靴下(冷え性なんで年中靴下履いてます。)の中にもナニも入ってない。

甲の骨を触っても別に何とも無い。

でも、正座のように(床に)押し付けると痛い。

以前から、たまになるんですが、かと言って何日も続かないし
自然と治るんであんま気にして無かったんですが・・・
さっき調べてみました。

コレが近い。

・長趾伸筋腱炎(某整形外科のサイトより)
http://kotoseikeigeka.life.coocan.jp/10ashikenshouen.html

(以下、抜粋して引用。)

プロのダンサーの方で
2週間前からダンスの練習で痛みが強く出始めました。

特に靴を履いて歩くと、痛みが出ていました。
その上、一日に10時間近く練習をされていましたので、
使い過ぎと、靴の圧迫による腱鞘炎であると判断しました。



・・・や、もう何年もそんな真剣に踊ってないんで
「使い過ぎ」では無いんでしょうけど「蓄積」ですかね。


ちょっと懐かしいネタがあるんで、今夜腰据えて書こうと思ってたのに
テーブルが低いんで、パソコンに向かうには正座か胡座でないと無理でして。

・・・が、今日は胡座でも痛い

今夜は無理だな
2013-04-12 [ Fri ]15:43:03
「あんな整形のどこが良いのか判らん。」

「顔が好みじゃない。」

・・・などとメールが来ましたが。

ザヒアの整形疑惑はともかく。

私は整形推進派ですので(但し「綺麗になる」ならですが。)
そんなのはどーでもイイのです。

私はあの「エイミー・ワインハウス」と「沢尻エリカ」を足したような
下品で生意気な顔が好きなのですよ。

それと一番は、白々しいくらいのS字スタイル。

でも、歳取っていくうちに、垢抜けて品が出てくれば
それもまたカッコいいな、と。

「若くて清楚」
「婆の色キチ」

ってのが一番キライ。
2013-04-12 [ Fri ]14:06:18
「ZAHIA」のランジェリーショーの動画貼りましたが
「Victoria's Secret」のランジェリーショーのカッコ良さには
まだまだ足元にも及ばないですね。

(私は「ザヒア」が好きなだけで、彼女の立ち上げたブランドにはそもそも興味が無い

※Victoria's Secret (ビクトリアシークレット)とは・・・
女性下着・女性服・ビューティープロダクトを販売しています。
その中で最も知名度が高いのは、女性下着で、全米で最もセクシーな下着といわれています。


The Victoria's Secret Fashion Show 2011
http://www.youtube.com/watch?v=VSk8SMTpq4M


下着は別にフツーなんだけど、ランジェリー以外の付属の衣裳(背負ったり引き摺ったり。笑)や
演出、モデルの質の高さなど、毎年見るのが楽しみ

に貼った動画は長いんで、見辛い&見れない方は
コチラの「Victoria's Secret Angels(専属モデルのコト)」の
それぞれのコンプリート動画(これは短いです)をどーぞ。

ミランダ・カー Miranda Kerr
http://www.youtube.com/watch?v=s7s7I9WxdeE

ドウツェン・クロース Doutzen Kroes
http://www.youtube.com/watch?v=SV-P9uZLTGY

アドリアナ・リマ Adriana Lima
http://www.youtube.com/watch?v=7oT96wTfmaE

マリサ・ミラー Marisa Miller
http://www.youtube.com/watch?v=B6gzKlT0fP0

アレッサンドラ・アンブロジオ Alessandra Ambrosio
http://www.youtube.com/watch?v=StkbklXVx-g


・・・やっぱ「ミランダ・カー」は突出してるね、うん。

miranda_kerr001 miranda_kerr002 miranda_kerr003

 | Top |  »

2013-04

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



