2013-08-31 [ Sat ]00:25:04
先月、ちらっと書きましたが・・・

・横浜のメリーさん。(2013.7.27.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2338.html


また「はまれぽ」に記事が上がってました。

姐さんが凄く興味あるようなので、ここに貼っておきますね


・伝説の娼婦・白塗りのメリーさんを知る横浜の文化人に直撃インタビュー!
http://hamarepo.com/story.php?story_id=2207

yokohamamery002
2013-08-30 [ Fri ]21:13:38
・・・バイト先用に新しく立ち上げた「キャストブログ」。

続々と見つけられています。ヽ(゜▽、゜)ノ


みんな凄いなぁ。(マジで感心)

まぁ「ココでは教えない」って言われると意地でも探したくなるんでしょうけど

あのぉ、一つお願い。

見つけた方は「見つけたよ」と、メールかLINE、
それか、あっちのブログのコメ欄(あっちは開放してます。荒れたら閉じるけど。笑)に
一言入れてくれると嬉しいんですけど。
2013-08-30 [ Fri ]09:46:11
・・・自己レス。

>あの事故以来、初めて何も着けずに外出。


ハダカで出掛けてたと思われそうやな
2013-08-30 [ Fri ]04:39:38
あの足爪拷問事故から早一ヶ月。

もうフツーに歩けるし、テーピングすれば踊れるんですが
でもやっぱ直接踏まれたりしたらコワイので、外出の時だけ
テーピングでカバーしてました。

が、今日。
あの事故以来、初めて何も着けずに外出。

先程帰ってきたんですが・・・

残ってた中指の爪、ぐらぐらしてるーーーーーっっっ(絶叫)

どーしよどーしよどーしよ(((((( ;゜Д゜)))))

もう内側白くなってて、完全に空洞出来てるんですけどね。

でも自力で取る勇気は無いっ


---「生爪剥がれ事件から3ヶ月強」へ---
2013-08-29 [ Thu ]07:44:32
<月ノ囈言より>

>「方言チャート」って云うサイトがあるんですが。

コレですよね。

・出身地鑑定!! 方言チャート(東京女子大学・篠崎ゼミ作成)
http://ssl.japanknowledge.jp/hougen/

おとといだか、Twitterで回ってきたとかで家人に教えてもらいました。

>当たります。

え゛ーーーー

私、全然当たりませんでしたよー

1回目「アナタは京都府民です」と言われ
疑わしいところまで戻り(「おしぴん」のトコで悩んだ)やり直し
2回目はグンマーと言われ

「違うわっ(ノ`△´)ノ」

と、全力でやり直し

3回目「神奈川県民」

4回目「東京都民」

5回目でやっと「大阪府民」て出ました。(ほ)

今、覚えてるのは「おしぴん」や「せんひき」で悩んだんですが
こっち(横浜)来て長いと、やっぱごっちゃになりますねぇ。

まぁもう「浜っ子」やしなぁ(違



2013-08-27 [ Tue ]20:01:09
なんかくっそすげームカつく
2013-08-27 [ Tue ]19:13:42
<月ノ囈言より>

姐さん、こちらこそご無沙汰してます。

連絡しようと思いつつ、仕事と学校行事のLINEに追われ
よくキレてらしたので(笑)私は遠慮させてもらってました。


や、息子君のコトが気になってたんですが、原因究明の為の入院とのコトだったので
姐さんが一番気を揉んでるハズなので、こちらも遠慮してました。


また落ち着いたら「息子君の様子」教えて下さいね。

>…ワタシもブロックされちゃったのかなぁ…

なんでやねん(笑)

LINEの友達リストにある ××さん(花かん)と書いてあるのを
一気にブロック。

その後、仲良かった数名だけ解除。

この「仲良かった」に漏れがあるかもなんですが、もうイイんです(笑)
2013-08-27 [ Tue ]06:31:14
300人超え。

(今までその方達は「非表示」にしてましたが
一件ずつブロックへ。)

ブロックしちゃイケナイ人までしちゃった気がするけど
目がチカチカしてよくワカンナイので、ま、いっか。
2013-08-27 [ Tue ]05:57:35
私が銀座の店に居るの、もーバレてるよ。
しかも源氏名まで。

凄いねー(驚)

まだ一枚も名刺渡して無いのになぁ。


考えられるのはLINEぐらいしか思いつかん。

あとはママのブログかな。

もう少し落ち着いたらココにも書きたいけど
まだ色々落ち着いてないので(苦笑)書けない状態。

つか、店用のブログ(よくあるキャストブログ)も立ち上げて
ちまちま更新してんだけど、ちょっと、だから、その、落ち着いてないので(笑)
落ち着いたら公開しようと思ってるんですが・・・


しっかし、そんなに私のコト嫌いなのに、なんで調べたりするかねー。

ま、「グロ画像」見るような怖いもの(彼らからすれば、汚いモノ?)見たさで
調べんのかな。

趣味わりぃー

私もだけどー

とりま、顔も何も思い出せないけど連絡先だけ交換しちまった方達は
全てブロックでもしときましょーか。

したらタイムライン見れないしね。

しかし気持ちわりー
2013-08-26 [ Mon ]01:02:26
髪色紅紫歴16年のワタクシ、化膿美加(字違)さんよりも前から赤くしてんのに
よく引き合いに出されるのは心外です。(-"-)

うん、どーでもイイね

今となっては月1ペースでマニキュア、
4~5ヶ月・・・いや半年に一度のペースで縮毛矯正、
前髪カットは月2回。

こんな頻度で<Ash・本牧店>に通っております。

昨日も恒例のマニキュアに加え、定期的に入れてる「ローライト(黒メッシュ)」も。

・・・が、実は1ヶ月ほど前から胃腸の調子が悪く(この前も書きましたっけ)
まぁ、毎年夏場は夏バテと冷たいモノの飲み過ぎで胃腸は調子悪いんですが
今年はなんだか一段と酷く。

「あんま踊ってないから筋肉落ちてるからかもー」

と、先日も体重落ちてるコト書きましたが、原因はそれだけじゃないのかも


---続きを読む---
2013-08-24 [ Sat ]06:53:26
・・・踊りのハナシの続きになりますが。


昔、まだ私がテレビっ子だった頃
「元気が出るテレビ」とゆう番組がありまして。

そこに、全国の高校生たちがダンスを競う「高校生ダンス甲子園」なるコーナーがありました。
(wikiると、現在は「24時間テレビ」でやってるらしいですね。)

・・・コレねぇ、相当古い番組なんですが
(元気が出るテレビは'85年~'95年まで放送された番組で、ダンス甲子園は'90年~スタート)
私達が高校現役の時、まだやってなかったんですよねぇ・・・

・・・つくづく年齢感じてイヤになる・・・orz

私達が卒業した翌年に始まったコーナーのようで
うちらの時にやってれば絶対オーディション受けてたなぁ


---続きを読む---
2013-08-23 [ Fri ]06:50:39
先日実家に帰った際「アルバム(0才から22才まで、つまり踊り子になる前のモノ)」を
横浜に持って帰ってスキャンする為、色々見てたんですが・・・

私が「ヒト前」で「初めて」踊った時の写真が出て来ましてね。

懐かしいのと「そっか、コレがあったから今の私があるんやなぁ・・・」と
少し感慨深いモノがありまして・・・

まだスキャンしてないのでソレ(高校生)はお見せ出来ませんが・・・


---続きを読む---
2013-08-21 [ Wed ]20:26:01
人に質問しておきながら、こちらの言うコト一向に聞かず、暴走。

そして何をどう答えても

「そんなことないでしょー」と笑いながら、全て否定。

あのさ、別に私は謙遜してるワケでも被害妄想で言ってるんでもなく
「事実」を言ってるだけなんよ。

自分自身が感じたことを言ってるのよ。

なのに、テメーの価値観で否定。

見た目や実年齢ではなく中身が「おばちゃん」とゆう生き物。

二度と接触したくないわー
2013-08-21 [ Wed ]08:55:13
や、なんかね・・・

大阪帰った時にその「踊りの仕事を辞める」「別の仕事をする(してる)」ハナシをしたら
なんだか「馬鹿にされた」ような気分になるコト・・・
言われちゃいましてね。

本人悪気無いのは判ってるんですけどね。
「ファン」だの「憧れてる」だの、散々言ってくれてましたから。


その前に、別の方(♂)から「自分の価値を実感出来る仕事」について
イイ話を聞いたあとだったので
(でも「子供産んだ方がイイ」系の話は、やはり私には不必要な話でした。ごめんね
尚更ギャップと言いましょうか。


なんか・・・その後の数時間、説明&否定をし続けるコトになり
疲れてしまいました。


「疲れた顔されてますよ?」


それは貴女のせいや。(苦笑)


やっぱ、私の生い立ちも経歴も現状も考え方も知らない、
あくまでも「知人」とゆうだけのヒトに
懐かしさのあまり、つい饒舌になり「大事な話(悩み)」まで話してしまった、
私が悪いんですけどね。
2013-08-21 [ Wed ]08:19:57
向こうでスケジュール的にいっぱいいっぱいで動いてせいか
帰ってきてからダウン。

や、単に毎年恒例の夏場の胃腸不良なんですけどね。

気持ち悪いのに食欲はあるから食べちゃう。
で、ますます気持ち悪くなっちゃう。

・・・でも吐くのガマンして(勿体無い←貧乏性)
結局しっかり食べるとゆう

そして一日中、胃がムカムカ

胃薬は不味いので飲んでないのは家人には内緒です

・・・さて、今日からまた仕事。

実は書いてませんでしたが
今月から「別の」仕事始めました。

まぁバイトですから「みっちり」では無いですけどねー。

合間に踊りの仕事(泊まらずに帰れる範囲内の現場のみ請けております。)入れてますが
それでも格段に踊る日は減りましたからね。

お陰で筋肉落ちて2kg痩せたー

でも弛んだらイヤなんでジム行こうと思ってたところに
例の「足の生爪剥がしの刑」に遭ったため
結局通えず・・・(やっぱまだコワイ

まぁ、9月から遠征始まるんで、そろそろ軽く筋トレ(自宅で)
しとかないとなんですけどね。

・・・ま、多分やんないけど

つか気持ちわりーー

アイス喰うかなー(違
2013-08-18 [ Sun ]00:52:23
実家に置いてあるアルバムを持って帰ってスキャンしよう、と整理してたら
昔の「通知票(成績表)」が出てきた。

備考欄みたいなトコに先生からの一言があるんですが
小学校の時は

「落ち着きが無いですね」
「私語を慎みましょう」


などが多く、高校では

「欠点を取ってる場合ではありません」
「展望のある将来を早く決定することです」


などと書かれていて、あひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノとなりましたが
注目すべきは中学校。

「◯◯ちゃんとの関係はとてもイイです」
※◯◯ちゃんとはクラスに居た重度の障害を持つ男子のコト。
「色々考えた2学期やったろう。しかし君のエネルギーは貴重なのだ」
「議長団頼みますぞ」
※議長団とは、生徒会と並行して存在する「反差別」を唱える生徒集団。
同和地区に住むエネルギッシュな彼ら(笑)のパワーの矛先を
非行ではなく反差別運動に向けるため、教師達とのパイプ役として
彼らとつるんでた私も任命され活動。orz



・・・などと書かれ、成績に関するコメントは皆無な通知票に
違う意味で、あひゃひゃ

フと表紙にあった校長の名前を見て、ついクセのように検索。


「北山貞夫」


先月逮捕されてました。

逮捕の理由、気になる方は検索して下さい。

この方、本も出してたんですね。

Amazon「松原の解放教育」

それに関連してこんな本も発見。

Amazon「松原三中から始まる物語―解放への光を求める教師たち-」


・・・私は、こんなトンデモナイ中学を出たせいで
こんなトンデモナイ人間になりました。
2013-08-17 [ Sat ]14:27:08
今年も<総火演>無理っぽい・・・orz


毎年、仕事で行けなかったので今年は仕事断ったんです。
(ホントは8月後半の10日間、高知のいつもの店からお願いされてたのですが
「総火演」行きたくて断りました。なので高知は9月1日からに。
代わりに急遽入れられたダンサーさん、ごめんなさいねー)


・・・が、多分落ちるとは思っていたネット応募は案の定ダメだったようで
以前行った時のようにオクでチケット入手しようと思ったら
めちゃくちゃ値段あがってる

絶対<艦これ>のせいでミリヲタ増えてるやろーーーーーっ

今年も無理なんやろか・・・(´Д⊂)

---

・陸上自衛隊・富士総合火力演習。全9頁(2007.8.30.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-223.html
2013-08-17 [ Sat ]04:56:39

ついに・・・ついにっ!!



18年間隠し続けてた、私の仕事・・・の詳細。

母にだけですが、話しました。

・・・今まで、踊ってるコトは言ってましたが「脱いでる」コトまでは
流石に言えず・・・


---続きを読む---
2013-08-16 [ Fri ]18:11:24
大阪到着!

只今エネルギー補充ちう

20130816002


---続きを読む---
2013-08-16 [ Fri ]15:21:01
先日行った横浜そごうの「幽霊・妖怪画大全集」の後半戦を観たあと、
レイトショーで観てきました!<パシフィックリム>

pacificrim001


---続きを読む---
2013-08-15 [ Thu ]06:56:45
アクセス解析をチェックして見たら・・・

・・・誰や。

「血迷う藤乃 松原市」

「ストリッパー藤乃 松原三中」

「血迷う藤乃 松原三中」

っつー検索ワードでアタシのコト調べてんのは

多分コレがヒットするんやろうけど

・中学の時の親友。(2013.5.7.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2248.html

そんな調べ方してナニが知りたいん?

聞きたいコトあんなら、直接メールしておいで。

fujino☆ah.wakwak.com(←☆を@に変えてな。スパム防止やねん)

なんでも答えたるで


---続きを読む---
2013-08-15 [ Thu ]04:14:26
つか、コレ本物?!

https://twitter.com/kachan4269/status/367605326377259008

なんで十三におるん

調べたら昨日・今日と大阪市立中央体育館(港区)でコンサートみたいやったから
プラザ辺りに泊まってるんやろか

そういや昔、新宿のDX歌舞伎町乗ってる時に
客席にスティーブン・タイラーが居るつって楽屋大騒ぎになってたな


---続きを読む---
2013-08-13 [ Tue ]17:16:53
評判を聞けば聞くほど、早く「パシフック・リム」観に行きたくなるのですが
家人が仕事続いてて、なかなか行けないとゆう・・・

(私は勝手にお盆休みちう←飲み屋がお盆休みなこの時期はショーも入らない


・パシフィックリムが世紀の名作と俺の中で話題に(ニュー速クオリティ)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51958756.html

つーか、ロボット映画なのは判ってましたが
こんなにデカいとは・・・

巨大ロボ大きさ比較画像
giant_robots

CIA☆こちら映画中央情報局より


---続きを読む---
2013-08-13 [ Tue ]07:08:22
昨日は一日引き篭って、サイトの更新してました。

今までPhoto Galleryには写真家さん(プロorセミプロ)の写真を載せ
イベント等で撮った所謂「Live写真」はEventsのページに載せてました。

が、過去のLive写真が埋もれて判り辛くなってるので
移動するコトに。
(モチロン今まで通りEventsのページからも飛べるようにしてありますが。)

Photo Gallery内に「LIVE Photo」の項目を作りました。

そこから各イベント毎のLive写真が見れるようになってます。
(数枚しか無いのやスナップっぽいのとかは載せてませんスミマセン。)

・femme fatale' fujino -Photo Gallery-
http://fujinox.web.fc2.com/ff/photo/top_01.htm

・・・あ、パソコンで見た方がイイですよ
2013-08-13 [ Tue ]06:46:00
前回同様、サイトにはもっと沢山載せてあります。
今回もざっと40枚ほど。

興味のある方はコチラへ

・昭和ストリップ ノスタルジア@新宿・シアターPOO(2013.8.11.撮影)
http://fujinox.web.fc2.com/ff/photo/xlive/20130811/top_01.htm

では続き行きまっす。

コレ、紐パン引き抜いてるとこですねー
20130811015


---続きを読む---
2013-08-13 [ Tue ]06:27:49
・・・ありがたや。(感謝)

6月のイベントでは120枚撮って頂きましたが
今回は260枚ありました。(凄!)

や、今回は満員のぎゅうぎゅうでしたから
撮られる方(関係者ばかり数名)も大変だったと思います。

ではココには20枚ばかし載せていきましょうかね。

20130811002


---続きを読む---
2013-08-11 [ Sun ]01:00:00
そして明日つーか今日はコチラのイベント。

以下、香盤です。

1,藤乃(オープニングアクト)
2,若林美保(ストリップショウ)
3,卯月朱美(ストリップショウ)

4,久保新二アトラクション→桜田伝次郎&夜羽エマ&久保新ニ&松本格子戸
(昭和のストリップ劇場トークショウ)

5,美加マドカ&松本格子戸(スペシャルトークショウ~あの日の化粧前~)
6,伊藤舞(生演奏ユニットライブショウ)


・・・2日続けて猛暑の新宿はキツい


【 昭和ストリップ ノスタルジア 】
~あの日の化粧前~

20130811_DM.jpg


---続きを読む---
2013-08-10 [ Sat ]03:00:00
明日の都内は37度と、踊り子泣かせの真夏日となるようですが
モチベあげて挑まないとですねぇ・・・・・むーん。←既にのびてる

一部は、劇場を引退し、フロアに転向してから創った演目「ギャングスター」を。
いつもは脱いだらとっととアクト(客席廻り)に廻るため客の入りやノリに合わせて
何処でもカット出来るような曲をチョイスしガンガン流してもらうんですが
今回はイベントですから、舞台から降りるコトなく演る、所謂「完パケ」のショー。

でも、ギャングスターを完パケで演ったこと無いしー。

なので一応きっかり13分で音は作りました。

・・・で「軽くレッスンでも」と思いましたが、あまりの暑さにカラダが動かず
脳内イメトレだけ済ませ(またかよ)あとは本番ぶっつけです。


二部もこれまたフロアで踊ってるお気に入りの演目「エクスタシー」から始まり
これになんと、劇場時代の藤乃代表作「羽根扇椅子ベット」に繋げちゃいます。

むりくり。(笑)

そしてこれも・・・「軽くレッスンでも」と思いま(以下略
あまりの暑さにカラダが(以下略
脳内イメトレだけ済ませ(またかよ)あとは本番ぶっつ(以下略


以上、ダンスパート以外は殆どアドリブになりますが
それがライブ

アナタのカメラにちゃんと残して下さいね


・・・足指も未だ負傷中ではありますが、なぁに大丈夫。
芸歴18年。色んな困難乗り越え、時には踏み潰してきたので(笑)
なんとかなるよ。←根拠ナシ


・・・あとは楽屋で可愛い子ちゃん達とキャッキャウフフ出来るかどうかが問題や。(* ̄ー ̄)ニヤリ


【 第2回ヌーディングライブ撮影会 】
~裸天使たちの競演~

七色の彩光の中で舞うストリップライブを、あなたのカメラで!!

20130810_DMa


---続きを読む---
2013-08-08 [ Thu ]08:03:05
足指、順調に回復し、今週頭から仕事しております。m(_ _)m


爪の無い人差し指には薄い皮膚が再生され、体液も出なくなったので
ハイドロコロイドはもう貼ってません。

ただ直に触るとまだ少し痛いですし、薄い皮膚が破れたりしたらコワイので
薄くワセリンを塗って、カットした絆創膏をクッション代わりに貼り、テープで巻いて固定。

これならパンプスも履けるし、もうフツーに歩いてます。

踊るには「厚手の靴下履いて」でないとまだ厳しいので
靴下隠せる「ブーツ」を履く演目に絞られますが、なんとか踊れます。


---続きを読む---
2013-08-06 [ Tue ]08:20:10
実家の父ですが、母曰く

「それがな・・・えらい元気になってきてん」と。


食事が採れなくなり、介護師さんの勧めで1日3本飲んでる栄養補助ドリンク「メイバランス」
を飲むようになって2ヶ月。

少しずつ、ほんの少しずつ体力が戻り
今では母の肩を借りてですが歩けるようになったのでオムツも外せたそうです。

食欲も少し出てきて、「お好み焼きが食べたい」などと言うようになり
買ってくると1/3くらいまで食べれるまでに。

毎週来てくれる往診の先生も

「今やから言えるけど、あの時(6月頭)実は『もう今週末まで持たんな』と思ってたんやで。」

と、笑いながら言ってたそうです。

ま、油断は禁物ですが(そもそも癌は進行してるんですから)
父が「◯◯食べたい」と食欲が芽生え
それを食べるコトが出来て「満たされる」楽しさをまた味わってくれてるのが

嬉しいです。


・・・認知症の方は相変わらずみたいですけどね

スカ◯ロネタになるのでココには書きませんが
それをケラケラ笑いながら話す母も楽しそうで(や、モチロン大変なのは判ってます)
それも、嬉しい。


でもお母ちゃん、そない何回もウ◯コって言わんでもイイと思うねん


---「父が倒れて、二年が経ちました」へ---

 | Top |  »

2013-08

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



