2013-09-30 [ Mon ]02:19:39
・事故物件公示サイト「大島てる」
http://www.oshimaland.co.jp/

※サイト内の事故物件の定義としては(以下、wikiより)

殺人事件や火災による死亡事故などの歴史的事実があった物件としており、
対象となる物件(宿泊施設を含む)の住所や部屋番号、元入居者の死因を公開している。


1年ほど前、知人のブログでこのサイトが紹介され
早速、自分の近所を調べたり、
物件数の一番多い「新宿」の物件を適当に開いては、一人「ひーっ」ってなってたんですが

今日家人が「このサイト知ってる?」とURLを送ってきました。
(Twitterで回ってきたらしい。)

「知ってるよー」

と言いながら、またまたうちの近所を調べてみました。

・・・1件増えてる。しかもすごい近所。


このサイト、物件場所を「炎」のマークで表示しており
炎をクリックすると「建物の写真(無い場合も)」と「住所」、
他には「死因」「事故・事件発生日時」が書かれています。

うちの近所は殆ど「火災」が原因での事故物件が多いんですが
この、新たに見つかった物件には「住所」の他に「死体発見」と。

日付を見て、なんとなく予感がしたので、思い当たる名前で検索。

その方のwikiに書いてあった「遺体発見日時」と
「大島てる」に載っていた日時が一致。

なんか「どーん・・・orz」と、なってしまいました。

近くに住んでるとは聞いてましたが・・・ね、なんだかなー。(´・ω・`)


・・・それにしても。

地域によって死因がハッキリ分かれますね、やっぱり。

うちの近所もそうですが、フツー住宅地での死因は
火災や転落、たまに自殺などですが
繁華街やガラのよろしくない住宅地などでは
撲殺、絞殺、殴殺、刺殺などなど。

なんとも判りやすいですねホント
2013-09-28 [ Sat ]15:40:23
今更なんですが、フと「アートメイク」と「マツエク」がやりたくて
さっきからずーーっと調べてるんですが・・・

ステマみたいな記事ばっかで、どこがイイのかサッパリ


「アートメイク」に関しては、とりま「眉」だけやってみてから
様子見て「アイライン」もしたいんですが・・・


そもそも傷の治りが遅い体質で
背中のTatooもかなり浅めに入れてもらったのにもカカワラズ
3回も脱皮しました

おかげで早くに褪せてしまい・・・orz

でももうリタッチに行く勇気が無く←ヘタレ
結局そのままなんですけどね

・悶々悶絶。刻印レポ。(2004.3.3.記)
http://xfujinox.blog72.fc2.com/blog-entry-1980.html


大体背中に入れたのが失敗なんですけどね。
自分じゃ全然見えないから超つまんないし。( ̄^ ̄)


ま、そんな体質なので、やっぱいきなり目元はコワいから、まずは眉から・・・


でも、過去、私の周りに失敗作が沢山居たので(笑・・・えない)
クリニック(サロン?)選びは重要だな、と。


「マツエク」に関しては、2週間ごとにメンテってのがね・・・めんどい

でも、ツケマ(ノリ)で上瞼のキワ、年中爛れてるので
もうイイ加減ツケマ、ヤメたいんですよねぇ・・・


・・・誰かヨコハマでイイとこご存知の方(特に経験ある方)
教えてください。m(_ _)m
2013-09-28 [ Sat ]02:08:55
先日、「‎Les Twins」の動画を貼りましたが

・「Ants」by edIT(2013.9.19.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2410.html

その時に使われてたマイケルの曲「Whatever Happens」がイイなーと思って
「今度踊ろー」と、色々調べてたら・・・

・・・原曲って、もっとスローだったんですね


---続きを読む---
2013-09-26 [ Thu ]04:19:04
今のお店に行くようになって、生まれて初めて

「ヌーブラ」

なるモノを付けてるんですが・・・

(花かんの時はトップレスなんで付けれないし
何より、かぶれるのがコワくて付けたコト無かったのでした。)


・・・コレ、凄いね。

20130925002

私のこの「ひんぬー」にも、一応谷間出来てる。(*´Д`*)

でもやっぱ痒い
2013-09-25 [ Wed ]19:18:33
<月ノ囈言より>

>足の生爪剥ぎ事件((((;゚Д゚)))))))からまだそんな経ってな いのに
>今度は太腿打撲事件ですか((((;゚Д゚)))))))


しかもですね、打ったトコ結構腫れてたんですよ。

そこにね、ガータータイプの編みタイツ(あの太ももで留まるアレ)
履いてたら・・・

20130925001

内出血が変なことに。


なんか、中途半端な「緊縛痕」みたいでカッコ悪い(´・ω・`)
2013-09-25 [ Wed ]03:52:38
先週の金曜、銀座のお店に出勤でした。

新橋駅降りて店に向かって歩いてると
キリッと背の高いダンディな方が私を追い抜く際、
フと振り返りました。

と言うより、ババッと二度見しました。(爆)

その瞬間二人で声揃えて

「んあ゛ーーーヽ(゜▽、゜)ノ」


---続きを読む---
2013-09-24 [ Tue ]12:17:17
昨日、毎月恒例のヘアマニキュアに向かう途中
チャリで信号待ちしていたら、そのまま


パタン


と、横に倒れ


---続きを読む---
2013-09-23 [ Mon ]02:43:28
日曜の夜、レイトショーで観てきました<マン・オブ・スティール>

manofsteel001


---続きを読む---
2013-09-22 [ Sun ]01:40:29
<月ノ囈言より>

・・・自己レスになりますが・・・

>>「豆乳飲み過ぎるとワキガになる」
>>って聞いたコトないですか?
>コワイ。((((;゚Д゚)))))))初耳である。

検索してみました。



・・・逆だったようです。ヽ(゜▽、゜)ノ

ワキガの人は豆乳飲むと改善される、とゆう噂があるようです。

豆乳に含まれるイソフラボンは抑毛効果が有名ですが
発汗を抑えるとか何とかで、ワキガにイイんですって。へー(棒)


踊り子時代、後輩ちゃんが毎日「抹茶豆乳」飲んでいて
(姐さんが言う銭湯味の豆乳ショコラのシリーズです。)

「これ飲むようになってから、ワキガになった・・・orz」

と言って飲むのヤメたんですよ。

私は元々豆乳キライなんで気にしてませんでしたが
今回の豆乳話で思い出したのでした


---続きを読む---
2013-09-22 [ Sun ]01:30:24
レイトショーで観てきましたよ<ウルヴァリン:SAMURAI>

wolverine_samurai001

※以下、ネタバレ注意。


---続きを読む---
2013-09-20 [ Fri ]07:46:41
<月ノ囈言より>

そういや姐さん、豆乳と云えば

「豆乳飲み過ぎるとワキガになる」

って聞いたコトないですか?

私、劇場廻ってる頃に耳にして以来
豆乳飲んで無いんですよ。


ちなみに「銭湯の味」は想像しただけでイヤww(オェ)
2013-09-20 [ Fri ]07:28:40
<月ノ囈言より>

>「山羊のチーズ」って、食べたコトありますか?

私、ありますよ。
踊り子になる前、Barで働いてた時なんですが
結構な種類のチーズを出す店でして。

そこで出してました、シェーブル(山羊のチーズ)。

サント・モールとかゆう周りが黒いチーズでした。
saint-maure001


>食べたコトのある方がその感想を教えてくれまして。
>ホームレスの味がした((((;゚Д゚)))))))
>んだそうです。


うん、近い。

私は雑巾の味がしましたね。

それも学校で牛乳こぼした床を拭いたあとの雑巾

・・・や、喰ったコト無いですけどね、雑巾


青カビやウォッシュタイプなど、クセのあるチーズ大好きなんですが
(かといってワインとか飲まない。水でイイ。笑)
山羊だけは未だにダメです。

食いもんぢゃない。(きっぱり)
2013-09-19 [ Thu ]20:49:04
今宵の中秋の名月は満月!

次は8年後らしい

今夜はお空を眺めましょー


…私は地下に潜っててまだ見れないー。゚(゚´Д`゚)゚。
2013-09-19 [ Thu ]12:44:37
今年も結局行けなさそう

<アートアクアリウム 2013 ~江戸・金魚の涼~>

まぁまた来年もやるんやろうけどね。

art_aqua001
2013-09-19 [ Thu ]12:26:44
ここんとこ、ずっとこの曲が脳内ヘビロテなんですが。

キッカケは、先日どこかで紹介されてたこの動画。

Nuance - Marc Antoine Locatelli
http://www.youtube.com/watch?v=ZySjjXk-9_Q


最初プロジェクター使ってるのかと思って見てたんですが
CGなんですね、コレ。

カッコいい。


---続きを読む---
2013-09-18 [ Wed ]14:30:17
いつもは「頸がん」のみなんですが
去年予告された通り、今年は「体がん」も検査するコトに。

体がん検査は、子宮口開いて中にブラシ突っ込んで(痛い痛い)
組織を採取するんだそうです。


---続きを読む---
2013-09-17 [ Tue ]14:56:52
・・・遅くなりました。

以下、続きです。


---続きを読む---
2013-09-16 [ Mon ]11:07:21
慣れない下駄で鼻緒が擦れ皮剥けを起こしていたので
名古屋で100mごとにある(無いw)スギ薬局で「キズパワーパッド」購入。

この日の名古屋は気温33度。
少し歩くだけで汗だくの二人は、またしてもカフェ探し。

東京のアキバ、大阪の日本橋を小さくしたような
名古屋の電気街・赤門通りで小洒落たカフェ発見。

・・・が、「なんかオシャレっぽくてイヤ」と、却下され・・・


---続きを読む---
2013-09-16 [ Mon ]09:34:56
以前、姐さんと行った大阪道中記風に時系列で書きますが

・月子&藤乃の『潜入!大阪ディープゾーン24時』(2008.5.6.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-451.html

めちゃくちゃ長くなりました

※ココは我が家の記録帳。
長いの苦手な方は、文句言う前に退散して下さいね。


では、参ります。


---続きを読む---
2013-09-16 [ Mon ]08:23:56
直撃ちゃうのん、こっち。(;;´Д`)



テレビが無いので、リアル映像とか見れないんですが
(情報源はネットのニュースのみ
なんかホント、ヤバいみたいですね関東への経路。

今から10分ほど前に豊橋に上陸したのに、既にこの風


今から家人仕事なので、私は家で一人お留守番なワケですが
このボロ家、持つんやろうか・・・
2013-09-14 [ Sat ]00:00:00
家人「kamS」 が出展するので告知します。

shokusyuten001

~触手展~

「触手」をテーマに、ヴァラエティに富んだ作風の作家陣による企画展。
※当展示にはエロティック・グロテスクな表現があります。ご注意下さい。

◆開催期間
2013/9/14~9/23 ※17日(火)休廊
12:00-20:00(最終日のみ19:00)

◆会場
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-41-35 デラスリー2F
名古屋市地下鉄鶴舞線・名城線の「上前津駅」8番出口徒歩5分

怪奇雑貨画廊 化け猫屋敷
http://www.geocities.jp/bakenekogeek/

◆詳細・参加アーティストはコチラ
http://tantramachine.com/tentacle/tentacle.html
2013-09-13 [ Fri ]15:03:27
先日から2回に分けて「ハマのメリーさん」について少し書きましたが
それを読んだ懐かしい知人から連絡があり
写真集を譲って下さる、と。

つか、持ってるのが凄い

昨日届いたのでパラパラとめくってみましたが・・・

20130913001

晩年のメリーさんを撮ったモノのようですが
もう一枚一枚が切なくて・・・

DVDも同封して頂いたんですが、果たして観れるんだろうか・・・
(すごく興味はあるけれど大泣きしそうで躊躇していました。)

そして何故か「快楽亭ブラック」師匠の落語のCDもww

アレですかね。
メリーさんのDVD見て涙が止まらなくなった時に聞いてね、ってコトでしょうか

複雑やわっ(爆)

つーか、感想ココに書かれへんのやろなwww>ブラック師匠の落語

ともあれ、ありがとうございました。

・・・姐さん。次回密会時、持っていきますね。
2013-09-13 [ Fri ]06:31:08
ちょっと長いけど、色々考えさせられた。

・25年かけて取り戻したもの、今、一瞬に(佐藤栄記の自然観察日記より)
http://yaplog.jp/eikisato/archive/275

ここで猪瀬氏が撤回したら、すんごい株上がるのにな。

私も見直す。

でも、無理なんやろなぁ・・・
2013-09-12 [ Thu ]08:38:46
<月ノ囈言より>

>まだあちらにいるモンだと思ってましたらもう楽日だったのですね。

でも今回は久々だったからか、すんごく長く感じましたね
いつもは後半がアッという間に過ぎてくのに、今回はなかなか終わらず・・・

仕事自体は、楽しく出来ました。


---続きを読む---
2013-09-10 [ Tue ]15:30:23
やっと帰れる・・・

今回は3ヶ月ぶりに来たので、最初は多少は新鮮でしたし
久しぶりに顔を出して下さった方々とお会い出来たのは嬉しかったんですが・・・

やはり、そもそもこの店の経営方針と言いましょうか、
ダンサーへの扱いには疑問・不満があり
少しずつストレスは溜まり・・・

昨日は少し爆発してしまいました

や、少しですよ。(棒)


---続きを読む---
2013-09-09 [ Mon ]03:12:39
昨日は朝5時の中継、ずっと見てました。

私は、猪◯が押すものは何でも反対なので(笑)
オリンピック招致の時から全く興味無かったんですが
やはり「努力が報われた瞬間」って、理屈抜きで感動するモノで・・・

ちょっと涙が出ました。


が、よく考えると、あーゆーのを東京でやるってコトは
色んな「取り締まり」や「規制」が厳しくなるんですよ。

大阪で、なみはや国体があった時も
長野オリンピックがあった時も

風俗店に限らず、ストリップ小屋やヌードショーが行われる店は
一斉に摘発されました。

「もう、ほんまに東京で踊るトコ無くなるな・・・」

と、ちょっと考えて込んでしまいました。


・・・が。

2020年。

私そん時49やん


「まだ踊る気かいっ」

と、自分で突っ込んでしまいました。


・・・さすがに無いわ。(´Д⊂)


余計過ぎる心配でした。m(_ _;)m
2013-09-08 [ Sun ]13:04:53
・・・まぁ、全く伏せ字になってませんがw

もう一つのブログはアメーバ使ってます。


あ゛、皆さん先日のヒントで結構見つけた方いらっしゃるようですが

・・・残念でした

文体を若干変えてるだけで、内容はココと殆ど一緒。
ココで書いた長文モノをアチラでは3頁に分割したり、とかね。

もっと面白いたんだろうと思って期待されてたなら
大したコト無くて失礼しました


・・・それにしても、アメブロ。
使い辛いし、広告多くて見辛い


---続きを読む---
2013-09-06 [ Fri ]03:52:35
本日中日でしたー。

早い時間から団体客さんが数組いらしたので
一部のショーの時間も早く、大慌てでスタート。

23時頃からは松山(愛媛)や高松(香川)から
わざわざ藤乃ファン(嘘w)が駆けつけてくれ

(県名わざわざ書いてるのは最近「四国」をあまりご存知無い方
約2名を発見したので念のため。笑
ちなみにこの宿毛まで車で3~4時間かかります。)

二部ショータイムは大盛況。

キレキレで踊って決まったはイイが、足負傷。


---続きを読む---
2013-09-04 [ Wed ]12:21:38
私が今お世話になってる銀座の店用のキャストブログ。

見つけた方からは

「キャラ違うー

「なんであっちは每日マメに更新してるのに、こっち(血ブロ)は
そうぢゃないんですか?」


と、痛いところ突かれたり

「見つかんねーーー教えてーーー

などとイライラされたり(笑)
色んなメールやLINEが来ました。


・・・あ、それとは別にLINE切り(笑)の件では
「オレ、ブロックされたかも
と、ヒヤヒヤしながらメッセージ送ってきた方も居ましたね。

大体「ブロックされたかも?」と心配出来るような繊細な方(笑)は大概残してますよ。

「オレは大丈夫」

と、ふんぞり返ってる方は木っ端微塵ですが。


他に、色々見てて私をブロックしてる方もたまたま見つけました。

や、完全ブロックではなく「タイムラインだけ」ブロック。

なんかシャクなので(笑)私もブロックしましたー←心狭

だってさ、私なんぞにコメントとか入れられたく無いならさ
一言言ってくれりゃ書き込まんつーの。

で、何も言ってくれないまま、こっそり(タイムラインだけ)ブロック。

でも私のは見てるとゆう。

陰湿ーーーー

ま、乳やケツ出した自画像をプロフとかに使ってますからね。

「知り合い」やとバレたく無いんでしょう。

判るよ、すごーく判る。

じゃあもう「知り合い」すらヤメりゃイイのにさ。
そもそも友人でも無いんやし(笑)

私は痛くも痒くも無いから大丈夫よ?



・・・アカン、脱線した

ハナシ戻りますが、私のもう一つのブログ。

別に「調べたり」しなくても、見つけれますよ。

ココ「血迷い言」見てんでしょ?
じゃあ、判るはハズ

スマホのヒトは見つけ辛いかもだけど。

ガラケーのヒトは知らない。←薄情ww

 | Top |  »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino