2013-11-27 [ Wed ]16:57:56
本日も筋トレへ

20131127001

昨日の山登り(ってほどでも無い)のせいで
足がパンパンだったので、ストレッチ重点的に。

20131127002

まずはカタチから入るタイプなので
いつも格好だけは一人前。

なのでどこのジム行っても「インストラクター」に間違われます

今日も間違われました。

マシン、逆向きに座ってたのに←早く使い方覚えろ
2013-11-27 [ Wed ]00:07:11
・・・月曜夜は銀座に出勤でした


荒れた天気のせいかヒマだったので早めに上がるも
パンタグラフがどーたら云う事故の影響で電車来ず


※詳しく書いたニュースサイトが見つけられなかったので
勝手にリンク貼りますが・・・
http://mitsuonesu.exblog.jp/21005201

ちなみにこの事故、18時半頃に起きたようですが
私が新橋駅に居た0時の時点でもまだ、桜木町より下りは停まってました。

「桜木町からタクシーやな
「つーかタク争奪戦やわ絶対

などと思いながら、ずーーーーっとホームで待つこと30分。

ようやく来た電車も、前の電車が詰まってるとかで進まないのなんの

あまりにも進まない間に、ようやく桜木町以遠が復旧。

なんとか山手駅まで辿りつけましたが、着いたの2時でしたよ、2時


しかも、タクシー乗り場は長蛇の列
でもタクシー来ない。

30人以上は並んでましたが(私が20番目くらい。その後ろも続々と)
多分3台くらいのタクシーで回してましたねアレ

家に着いたの3時前でしたもん


結局そのまま寝ないで、朝から熊谷にお墓参り

その足で群馬の妙義山まで紅葉見物に行ってきました

20131126001

20131126002

20131126003


もう今夜は眠くて限界

宿題(レポ)は溜まる一方ですが、寝ます
2013-11-24 [ Sun ]03:41:17
コレ食べて元気復活←深夜3時に元気になるなw

菊乃井の穴子と鯖の棒寿司

20131123003

※皿に乗せてみたけど、お寿司デカくて意味ナシw


見てコレ、モノホンの竹の皮に包んでるスゴイ贅沢←そこかよ

20131123004

ずっしり重い肉厚の穴子とシメ鯖。
まだ起きてた家人と分けっコして頂きましたーー

んまかったーーーーー

美紗さんあゆちゃんありがとうご馳走サマ

今度こそ3人でゴハン行くぞっ
2013-11-24 [ Sun ]03:30:08
楽しくって懐かしくって、泣きそうになった花かんショウタイム。

レポは気が向いたら書こうかな。


そして私の大胸筋は限界値に達した模様。

多分、またヤっちゃいましたね、肉離れ。

熱持って腫れてます。


(´Д⊂)チクショー
2013-11-23 [ Sat ]18:36:14
今朝も早よからジム行って筋トレしてきますた。

20131123002

ストレッチ15分→筋トレ45分→有酸素20分→

と、順調に進んでたのに
ナニも食べないで行ったせいか
仕上げのクールダウンでやったストレッチ中から目眩。

サラサラだった汗が脂汗に変わり、気分も悪くなってきたので更衣室へ。

したら、スタジオレッスン終わったデブ婆どもが、
一斉にドライヤーで髪乾かしてまして

まさにサウナ状態


マッハで着替えて逃げるようにジム脱出

帰りのバスも混んでて暑いし

整骨院では、男前センセイに優しく揉みしだかれる予定が(嘘w)
大胸筋を攻めに攻められ、痛くて汗びっしょり

帰ってゴハン作りながら、今夜の音源作ってないコトに気付き、
急いでCD焼きました


そして、今、懐かしの上野・花かんざしに
とりあえず荷物だけ置きに顔出したのですが、
エレベーター開いた途端、目の前に知ってるキャスト・H!

わーきゃー久しぶりーっと騒ぎながら

「私、最後藤乃さんに会えなかったんですよー

「え?そうやっけ?

「覚えてないっひどいっ

中に入ると、あゆちゃんの姿

思わず私服のまま場内に走っていき

「あゆちゃーん!。゚(゚´Д`゚)゚。」

・・・抱擁


うっ・・・

大胸筋、痛い(爆)


SちゃんやHちゃんにもキャーキャー手ぇ振ったりしてると


・・・ズキッ

大胸筋、痛い(涙)


カウンターの中に居たI部長(このグループ全体のボスとゆうかアニキ。笑)
と昔話で盛り上がってると、誰かが横から私を抱きしめてきて・・・

美紗さんやー。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・抱擁


そしてそして、相変わらず花かんは暑いので
(キャストは皆ランジェリーなので、鼻血出そうなくらい暖房効かせてる

既にのぼせてしまった私。

現在、向かいのビルの喫茶店に避難して参りました。

そして・・・眠い
2013-11-22 [ Fri ]05:00:34
室内座席は暖房が効き過ぎて暑かったので
光に引っ張られ、船尾のデッキへ。

20131109023


---続きを読む---
2013-11-22 [ Fri ]00:32:26
ジムで久々に汗かいたあと
無性に食べたくなり行ってしまいました。

油そばの<ぶらぶら>さん。

20131121004

最近ハマってて、月2ペースで行ってます。

今日も大盛り。トッピングにメンマ追加。

ウマウマしたあとは、甘いもの。
ミスドでドーナツ3個。


・・・ジム行った意味ナシ←いつものコトw
2013-11-22 [ Fri ]00:21:32
大家さん(この辺じゃ結構な大地主)の庭の木が、今年もイルミネーションで飾られてました。

20131121001


・・・ん?

20131121002

どう見ても「大」です

大家さん、どーしたんやろ

大家さんトコを出入りしてる職人さんのユンボ。

20131121003

可愛いけどおかしいww
2013-11-21 [ Thu ]09:25:27
・・・もう10日以上経っちゃいましたが。

今月9日の土曜、妹ちゃんのお子達(甥&姪)連れて
横浜観光(つってもryoちゃんは生粋のハマっ子ですが)行ってきました

※名前&顔出しはryoちゃんからの許可もらってます


待ち合わせは、横浜東口にある<横浜ベイクォーター>

ここの一階にテラス付きのマックがあるので
ワンパク盛りの甥(光7才)と、ベビーカーの姪(碧1才5ヶ月)連れては格好の場所。

ちなみにベイクォーターって、昼間見ると大したコト無いんですが
夜見るとカッコイイんだな、コレが。

bayquarter001


(コレ、私が撮ったんぢゃナイです公式から引っ張ってきますた


---続きを読む---
2013-11-20 [ Wed ]23:33:14
大胸筋(右)の肉離れが発覚して、
彼れ此れ10日ほど経ったでしょうか。


・四十肩かと思いきや・・・(2013.11.12.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2476.html


---続きを読む---
2013-11-20 [ Wed ]11:28:25
野暮用多過ぎて、まだあげらんない。

(´Д⊂)ヒーン
2013-11-18 [ Mon ]11:20:03
<月ノ囈言より>

>外さないでショーやったら客席廻るたんびに
>「で何でブラしてんのぉ?」
>って、訊かれんでしょうね。笑



英語訛りの関西弁でね(笑)


イラつくっ!( ̄曲 ̄)
2013-11-17 [ Sun ]04:06:14
<月ノ囈言より>

>大胸筋肉離れ((((;゚Д゚)))))))とは…
>んふー想像しただけで呼吸困難になったぞ。


肉離れがですね、全く良くなっておりません・・・orz

整骨院で、マッサージ・鍼・超音波と手を施して下さるんですが
その日はめちゃくちゃラクになるんですけどね。

(センセイ男前だし)←どーでもイイ

ただ、一進一退と言いましょうか・・・

一晩寝て起きたら・・・またゴリゴリに固まってます、大胸筋

痛い・・・


今日も一発踊ってきましたが(地震で腰抜けながら
もう踊ってる最中に「バリッ」って音がしました。
裂けるというより「剥がれる音」でしたね、激痛とともに

月曜日まで病院行けないのにどーしよぉー


腕上がらないチカラ入んない笑えない乗り物の振動ダメ、などなど・・・

大胸筋てこんなに大事とは・・・

なんか痛熱くて、痒いし

やっぱコレですかね、姐さん。

goldeneggs001

でもコレ大胸筋矯正サポーターだから
ショーの時外さなくてイイかも

だって「ブラぢゃないんだよぉーーーー」←んなワケねーだろ
2013-11-17 [ Sun ]03:39:45
ショー一回なのか二回やんのか、店長殿ナニも言って来ないなー、と思ったら
もう公式で告知してたがな(-"-)

結局、一回でイイらしい

・・・では改めてコチラでも告知


今年の1月までの4年間、お世話になった「花かんざし」さんで踊ります!

hanakan20131123

上野花かんざし6周年イベント

11月23日(土)『祝!!6周年前夜祭』

ストリップショー開催

『藤乃』さん登場♪♪

22時~

☆詳細はコチラ☆

http://hanakan.ipr-group.co.jp/uenohk.php

-----

~コスチュームクラブ~
HANAKANZASHI上野店

東京都台東区上野6-13-8
上野ソシアルビル5F
Tel:03-3835-1645

月曜日~土曜日(日曜定休)
※祝祭日営業

JR「上野駅」(中央口/しのばず口)
東京メトロ 日比谷線・銀座線・大江戸線「上野駅」


2013-11-15 [ Fri ]09:46:46
読みながらニヤニヤしてもーたがな

・藤乃姐さんとの再会♪(---r---より)
http://ryoko634.blog113.fc2.com/blog-entry-186.html

私の可愛い妹・ryoちゃん
あの日の日記をupしてくれてました

「大丈夫大丈夫」と言いながら
途中やっぱり船酔しましたが(ぷかり桟橋辺りから結構揺れたので
そんなのすぐに冷め、はしゃぎまくりの楽しい一日でした

私は画像大量upの「写真日記」を後日upしたいと思います


>まさかこの時、大胸筋が肉離れしていたとは夢にも思わず..
>体、痛かったでしょうに..


や、この時はまだホントに痛くなかったんよ
上半身はいつものコリでガチガチやったけど
まさかね肉離れなんてね

でも一緒に居る時じゃなくて良かったよー

せっかくのデートが台無しになるトコやった

おかげで私も楽しめたしね

こーゆー機会が無いと、シーバスなんてなかなか乗れんし


>どうかお大事にしてくださいね。

ありがとー

今は1日置きに整骨院行って、鍼と超音波攻め
一番痛いのはマッサージなんやけど
鍼、苦手やわぁ・・・あのズーンと来る鈍痛。

「ぉ・・・おぉぅうう・・・」

いつも変な声出してるww

ホント心配かけてゴメン

元気になったら今度は野毛山動物園やーーー←タダやしね

2013-11-14 [ Thu ]15:13:47
この2ヶ月間、徐々に伸びてウザくなってく前髪と闘ってきました。

もう目が隠れるくらいになってからは
プライベートでは帽子必須。

ショーの時は前髪を大袈裟に立ち上げて(衣裳が大袈裟だから違和感ナシw)
目にかからないようにしてましたが・・・

一昨日、2週間ぶりの銀座にご出勤。

当然、帽子は被れないし
いくらキレイにブローしてても
下ろした前髪で目が隠れてたらボサボサなヒトにしか見えない。

最近、お店専属のヘアメさんが辞めて以来、セットしてなかったんですが
もう自分ではどーしようも無いので、近くのヘアセット専門のサロンへ。

後ろも巻き巻きのハーフアップにしてもらいました。


---続きを読む---
2013-11-13 [ Wed ]02:47:33
先日、姐さんと横浜Deep散策したあと

「藤乃が住んでる本牧にも行ってみたいんだよね。」と、姐さん。

姐さんが興味を持つの、すんごい判る街ではありますが
今ではもう面影は、すこーーーーーししか残っておらず。(残念)

で、久々に「はまれぽ」見たら本牧の特集やってました。

既に姐さんの知ってる情報ばっかかもですが
興味ありましたらどーぞ

・本牧って昔はどんな感じだった?(前編)
http://hamarepo.com/story.php?story_id=2381

・本牧って昔はどんな感じだった?(後編)
http://hamarepo.com/story.php?story_id=2382
2013-11-12 [ Tue ]17:39:49
ブラぢゃないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

大胸筋矯正サポーター
https://www.youtube.com/watch?v=ZtV297sUbtI

2013-11-12 [ Tue ]13:41:26
昨日姐さんに

「と、とうとう私も四十肩になったようです

と、LINE送ったトコでしたが
どうやら違ったようです。

が、あんま喜べない結果でした。orz


---続きを読む---
2013-11-10 [ Sun ]16:36:26
さっき、「キャリー」のコト書きましたが
まだ16才なんですね。クロエちゃん

可愛いわぁ・・・

「キック・アス」のトレーラー見て好きになったんですが
chloe_grace_moretz002

実はまだ観てなかったりします、本編


---続きを読む---
2013-11-10 [ Sun ]16:13:25
クロエちゃん大好きなので観に行ってきました<キャリー>

carrie001

1977年に、スティーブン・キングの小説を
ブライアン・デ・パルマが映画化した作品「キャリー」。

当時のキャリー役「シシー・スペイセク」の不気味さと
後味の悪いストーリーを知ってる家人は行きたくなさげでしたが
無理やり連行してきました


※以下、超ネタバレなので、今から観に行かれる方は
読まないようにw



---続きを読む---
2013-11-10 [ Sun ]14:41:27
ねぇねぇ、ryoちゃん

コレ見たら、私とひかりがやってるコト、同じレベルかも知れん


・氷川丸@横浜・山下公園(2010.5.10.記)3頁
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-957.html

2013-11-10 [ Sun ]14:34:45
<月ノ囈言より>


>遠征お疲れ様です。藤乃。

ただいまです。

帰って来た8日は、相変わらずの長距離移動でガッチガチに強張ったカラダに鞭打って
大掃除に明け暮れ、早めの就寝

翌9日土曜日は、久々に妹ちゃんと甥っ子姪っ子連れて
横浜からシーバス(水上バス)乗って山下公園へ。

そのまま氷川丸の船内見学。

出てからは山下公園お散歩したり、
土曜日だったんでジャグリングのパフォーマンスがあったので
それ見てたりして過ごしました

夕方解散し、フと気付いたのが

「キャリー観に行けるの、今日しかないやん

今月は家人の仕事がびっちり入っていて
映画行けるの土曜の夜のレイトショーしか無い、と。

が、今月の土曜は全部私が仕事入っている為、昨日しか行ける日が無く
急遽昨夜レイトショーで観てきました、キャリー。

感想はまたあとで。

>少しはゆっくりお休みなさいましね。

とゆうワケで今日やっとゆっくり出来ます
2013-11-09 [ Sat ]22:00:00
今日昼間、片手にパン、片手に珈琲持った状態で、家の階段上ってる時
踏み外してズリ落ちました

去年の夏みたく、爪は剥がれませんでしたが
足の甲を踏板に押しつけながらズリ落ちたので、折れこそしてませんが
めっちゃ腫れてる

靴下履いてたのに擦り剥いてるし

時間立てば立つほど腫れて痛くなってきて、
足首曲がんなくなってきました

去年から負傷するのは全て右。

なんかあんのかな


・足の爪が…(2013.7.25.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2330.html





2013-11-08 [ Fri ]09:57:23
今から羽田に向かいます。

と言っても、便数少ないので
空港で2時間弱待ちぼうけしてますが。


この前書きましたが、今回の宿毛は連日忙しく
なんだかめちゃくちゃコキ使われた気がするなぁ。

まぁ、先月仲良くなったJちゃんが4回も来てくれたり、
ゴハンも行けたし
他にも新たに仲良しになった方も多数

(しかも大阪勢ばっか

ストーカーまがいの行動するお客に度々悩まされましたが
トータル的に楽しい12日間となりました

ただ楽日(最終日)は、「私のショー」が嫌いなお客が来店。

その方の彼女が、この店に出稼ぎに来てるが中国人ダンサーで、
彼女がショーでチップ少ないと、何故か我々日本人ダンサーのせいにされ
機嫌が悪くなるのです。

知らんがな

つーか、イヤイヤ踊ってるアナタの彼女をちゃんと躾ろっての。

彼女が踊ってる時、他のお客さん達は

「あんなのにチップあげるなら、藤乃にあげるわ。」

と、客席で私が潤うこと何度もありましてよ。

ま、昨日はそのお客が断固として私のショーを

「観たくないからショーさせんな

と、ゴネたらしく←そない嫌わんでもw
おかげで私、ショーの準備は出来てたのに、
そのまま控え室で2時間も待機させられるハメに。

(流石に、着た衣裳は一旦脱ぎました

ショー始めたのは23時。(ちーん)

結局二部のショーは無く、一回しか踊れませんでした。ちぇ。

ま、今週は結構稼がせてもらえたんで、いっか

次回は来年ざます。

年末は東海・北陸地方で暴れます
2013-11-07 [ Thu ]05:25:20
今夜も閉店後、寝ずに荷造り・大掃除をして朝5時半にココを脱出します。

つーか、朝方に芋けんぴ喰い上げると胃もたれする、と

いい加減学習したい・・・orz


2013-11-06 [ Wed ]07:04:37
今回の宿毛、なんだか每日忙しく、
一部のショータイムは每日早めの20時半。
(いつもは大抵21時半~23時の間)

私がさせられている「ボランティア接客」は
「一部ショーの前」は出なくてイイんですが、一部のショーが終わると閉店まで接客。orz

なので一部のショーが早いと、当然接客時間も長く
案の定ストレスが溜まる每日に

ただ連日、仲良しのお客ちゃんや、
遠方からはるばる来てくれたお客ちゃんも居て、それはそれで楽しかったんですけどね。


---続きを読む---
2013-11-04 [ Mon ]21:28:10
<月ノ囈言より>


>画像貼ってないぢゃねぇかっ( ̄Д ̄)ノ

そこですか(爆)


>アタシがココに画像上げちゃおぅかと思いましたが

まさかの姐さんからの晒し上げですか(死ぬ)

2013-11-03 [ Sun ]18:32:56
残っていた中指の爪。

今日とうとう「ぽろっ」と取れてくれました。

スッキリしたーーーーっヽ(*^▽^*)ノ

や、先週からもうぐらぐら具合がすごくて
常に靴下履いてるんですが(昔から。冷え性なので家では夏でも履いてる)
お風呂あがりに裸足でスリッパ履くと、必ず引っかかる。

「二次災害(笑)」起こさない為にも自分で取りたかったのですが
私、巻き爪なので、下から爪生えて、死んだ爪浮いてるにもカカワラズ
両端の肉が爪巻き込んで離さない状態で
結局、コワくて取れず。←ヘタレ

が、ようやく今日、ぽろっと自然に取れました

長かった3ヶ月。

死んだ爪に押された新しい爪は、人差し指のよりもぺらぺらで
その周辺敏感になってるんで、触れると痛いですが
ま、じきに慣れるでしょう。

先週から「上から見たカンジ」
「爪先押さえて、根元浮かせたトコ」
「爪先開いたトコ」を
写メって家人や姐さんに嫌がらせのように送って見せてたんですが
ココには載せませんです。

グロと言うには生ぬるく、単に「ばっちい」画像なので

あ、取れた爪と、残された指画像は、今から姐さんに送りつけます


---続きを読む---
2013-11-02 [ Sat ]16:22:54
今週、

「そういや、こんなのあった

と思い出し、ココでは初出しの演目持ってきました。
黒ぢゃないしね

持ってきたのはコレ。

・・・丹下左膳。

tangesazen001


---続きを読む---

 | Top |  »

2013-11

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



