2014-01-28 [ Tue ]03:57:26
<月ノ囈言より>

>…被害届出しに。


ちょ、ちょ・・・え゛?!

もぉ、この一行読んで
一瞬背筋が凍りました←襲われたと思った


>いわゆるネット詐欺に遭っちゃいましてね

まーじーでーーーー


でもホント、警察での手続きって面倒ですよね。
こっち被害者なのに


>この好青年警察官がずっと担当してくれるようで、
>面倒くさい気分が即座にフっ切れる。



なんじゃそりゃ(¬_¬)
2014-01-23 [ Thu ]06:23:22
最近、ブログの更新頻度落ちてますが
ちゃんと仕事してますよー

20140120002

以前書いた銀座のクラブは11月で上がり
(8月から3ヶ月間お世話になりました。m(_ _)m)

それからは、声かけて頂いたクラブ数軒に行ったりもしましたが
ちょっと合わなかったので←ワガママ

今は知り合いのお店と、紹介して頂いたお店の2軒、
掛け持ちで出ています。

ショーの仕事については、また後日
改めて書こうと思います。

20140120001
2014-01-18 [ Sat ]03:57:25
・・・やってしまった・・・orz

今日は銀座に出勤だったんですが
結構チャンポンで飲んでしまいまして。

店長さんやマネージャーに「大丈夫?
心配される千鳥足っぷりだったようですが
「大丈夫ー」と、手を振り、JR新橋駅へ。

今日は新年会のピークだったのか、銀座・新橋はどこもヒトいっぱい。

当然、駅も電車も大混雑。

で、来た電車に乗り込んだんですが・・・

即効きぼちわるくなってしまい 1駅(浜松町)で下車。

ホームのベンチに腰掛け、休んでました。


・・・寝るつもりはなかったんです。


でも・・・



寝ちゃってたようです


---続きを読む---
2014-01-12 [ Sun ]01:40:29
あのお高い果物屋さんでお馴染みの<新宿高野>のフルーツパーラー。

新宿の本店には、何度か同伴後のデザートに
連れてってもらいましたが←同伴でも腹一杯食いあげるヒトw
横浜に出来たの、誕生日当日に知りまして。

家人に連れてってもらいました

20140106001


苺づくし

ちなみに右側のショートケーキ。

隣のコーヒーカップが小さいのではなく
ケーキがデカ過ぎるのです

ヤバい、マジ美味かった

でもやっぱ高かったから、そうそう連れてってくれんやろな
2014-01-11 [ Sat ]01:06:32
明日、姐さんと今年初「蜜会」なのですが、その前に。

先日、私の誕生日のプレゼントを先に送って下さいました

20140107001


---続きを読む---
2014-01-09 [ Thu ]02:41:53
ペルシャ様。

いつも、メッセージありがとうございます。

直接お会いしたり話したりはしないものの
こーやってネット上でのやり取りであっても
「繋がり」が続いてるコト、嬉しく思っています。


・ペルシャのネトヲチ ~命の終わり~(2013.1.6.記)
http://d.hatena.ne.jp/persian-cat/20140106


・・・父はもう、私のコトが判らなくなりました。


なのに帰る時

「また来るからね

と、声をかけると涙を流すのです。


父は私を誰だと思って、ナニを思って泣いたのか判りません。

その瞬間だけ私を思い出したのかも知れない。


「記憶」と「思い出」って別物なのか、などと
取り留めのないコトを考えてみたり。


父が倒れた2年前は、「死」なんて考えたくもなく
考えるコトから逃げていました。

でも父は、私にそれを冷静に考え覚悟を決める時間を
与えてくれました。

この2年と云う緩やかな時間の中で、
「父の変化」にも、「私を忘れてしまったコト」にも
耐えられるようになっていました。

何故こんなに穏やかに見守れているのか
自分で自分が不思議です。(笑)

>貴女と貴女の大切な人が生きていることに、心からお慶び申し上げます。

ありがとうございます。

また泣きそうになりました
2014-01-06 [ Mon ]12:30:03
皆さん、毎年メールやLINE、留守電へのメッセージ。
ありがとうございます

1年に1回、この日だけに連絡下さる方も多く
いささか不思議な感じもしますが(笑)
覚えて下さってるコトに、ただただ感謝。

・・・そして。

<月ノ囈言より>

>藤乃にとってHAPPYな一年でありますように

日付が変わると同時にメッセージを書き込んで下さったようで
ありがとうございます

12日の今年初蜜会楽しみにしております

20140106000

※今年はこーゆーイラッとくるポーズで行く予定
2014-01-04 [ Sat ]09:59:17
今回は、鞍馬行ったり貴船行ったり宇治に行ったりと
京都三昧でした。どすえ。

20140104001

来月は一人で帰るので
大阪に住んでた頃、長年私の髪を担当してくれてた、
心斎橋のヘアサロン<click!>に4年ぶりに行く予定

久々にウェーブかけようかな、と

つーかもぉ、乾燥と静電気で髪切れまくり
2014-01-02 [ Thu ]15:25:18
天狗の仕業ぢゃーーっ

20140102001


天狗ハーレム。
20140102002


・・・宇宙パワー鞍馬寺にて。
2014-01-02 [ Thu ]12:23:10
元旦の朝10時過ぎに実家到着。

実家では、おかーちゃんの作った白味噌仕立てのお雑煮とお節を堪能

これまた、もうお餅飲み込めないほど食べてしまい
一日中胃もたれで苦しみながら←学習しない
ごろごろ寝正月させてもらいました。(げふ)


正月2日目は、大好きな「かすうどん」を食べに
朝から羽曳野の<KASUYA>さんへ

私は「肉入りかすうどん」。
20140102000a

家人は「どて煮と月見の乗ったかすうどん」を。
20140102000b

ハラミに甘辛ダレのかかった「KASUYA丼」は半分こ
20140102000c


もーーー、舌ヤケドしたけど激ウマ


なんで関東進出せーへんのーーーー



・・・そして京都に向かいます
2014-01-01 [ Wed ]23:21:50
大晦日は早めにお蕎麦食べたのに
クルマの掃除や、マーロ連れてく準備に思いの外時間がかかり
横浜を出発したのは18時半


---続きを読む---
2014-01-01 [ Wed ]05:00:59
20140101a

・・・ロバですが@服部牧場

 | Top | 

2014-01

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino