2014-02-27 [ Thu ]16:36:28
先日、やっと観れました映画<マイティ・ソー ダーク・ワールド>

mighty_thor_dark_world001

※以下、ネタバレ注意。


---続きを読む---
2014-02-27 [ Thu ]07:19:54
今日、クレジットカード会社から封書が届きました。


-----

このたび、お客様のカード情報が
第三者に流出している可能性があることを検知したため、
ご連絡をいたしました。

今後の被害発生あるいは拡大の防止ため
本カードの会員番号の一部を変更して
新しいカードに差し替えさせていただきたく
ご案内申し上げます。

-----

・・・へ?

どゆコト?

私のカード、どこかでスキミングされたの?

それかネット通販なんかで情報漏れたりしてるとか?


新しいカードは3月半ばに届くらしいけど
それまでコレ使ってて大丈夫なんやろか・・・

つーか、楽天やAmazonもやけど
ネットスーパーや飛行機や新幹線のチケット等
殆どカードで買い物する私は
全てカード番号登録してあるのに

それ全部手続き変更するの???

ちょ、マジめんどくさいわorz


・・・でも以前、こんなコトありましたからね。

・紛失したクレジットカード。(2008.1.15.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-374.html


面倒でもちゃんとやらねば
2014-02-24 [ Mon ]05:18:56
<月ノ囈言より>

>お帰りなさい

ただいまでした。
帰ってきてから私用が続き、ちょいとバタバタしてまして
連絡も出来ずスミマセン


>>誰が鬼奴やねんと書かなければ
>そんなのちっともアタマにないモノをよ(笑)


や、誰かに言われる前に「先手つっこみ」しとかなくては(笑)


「クセ毛のガイジン」みたいでワタシ的には好きなんですが
(しかも赤毛のガイジンにありがちなクセ毛。笑)
一つ誤算がありました


ここ数年で買った幾つかの服が・・・合わないのです(-"-)

これがちょっと失敗でした

巻けば何とかなるんでしょうけど
毎日巻くと痛みそうだし
店出る時は確実に巻き巻きされちゃうので
休みの時は極力巻きたく無いんですよね。

・・・したら鬼奴になっちゃうんですが(-"-)


・・・と、そんなハナシよりも。


姐さんっ(鼻息)

大変長らくお待たせいたしました。m(_ _;)m

誕生日に間に合わなかったプレゼント。
今日出しますので、25日の遅い時間にそちらに届く予定です。

色々言い訳したいのですが
それは姐さんが箱を開けてからにしますね。

ホント遅くなってごめんなさい
2014-02-20 [ Thu ]23:11:13
あ゛、横浜帰ってきました。ただいまです。


・・・今朝、電車で移動中、
私のもう一つのケイタイ(willcom。docomo以外の通話に使用)に
留守電が入っていました。

「大阪高等裁判所の◯◯と申します。また後程お掛けします。」



工エエェェ(;゚;Д;゚;)ェェエエ工


全く見に覚えは無いのですが

「差し押さえ?

「大昔の不倫が今頃バレて今更制裁?


(身に覚えあるがな

などと頭フル回転させて考えてみるも埒が明かないので
震えながらコチラから掛けてみました。


・・・間違いだったようです。orz


間違えんなアホボケカスっっっヽ(`Д´)ノ





・・・(´Д⊂)チクショー
2014-02-20 [ Thu ]23:02:23
昨日はコテで巻いてもらったので
くりんくりんのふわんふわんの巻き毛でしたが
洗ってムース付けると・・・

20140220001

姐さんじゃないですが
ちょい「ミック・ジャガー」入ったワイルドな感じになっております


「モテカワゆるふわウェーブ」になると思ってたのにぃ(´・ω・`)←嘘


・・・結局この系統になってしまいましたが
私はコレ好きなんで気に入っております

巻けばゴージャスになりますしね
2014-02-20 [ Thu ]02:16:25
縮毛強制でストレートにしていた腰までのスーパーロングヘア。

無事、ウェーブかかりました

「どーせブログネタにするんやろ?

長年私の髪を弄ってくれてた大阪・心斎橋<Click!>の三宅氏。

頼まずとも、途中経過をその都度写メってくれました

1.カット前
20140219001


---続きを読む---
2014-02-16 [ Sun ]03:03:39
<月ノ囈言より>

>大丈夫かーーっ⁉︎
>藤乃ん家の車ーーーっ‼︎



LINEでは長々と失礼いたしました。m(_ _)m

そしてご心配おかけしました。m(_ _;)m

雨が止んだ昼ごろ、家人が大家んち(この辺一帯の大地主)へ。

ちょうど出入りしている職人さん達が雪かきをしていたので
その足でうちに見に来て頂き
カーポートを持ち上げてもらい、なんとかクルマ脱出。

カーポート乗っかってる時は凹んでるように見えたクルマも
アタマ(屋根)が擦り剥いた程度で済んだようで
ドアも開くし、無事でした。
(どうせ今年買い換えなんで、ちょっとの凹みじゃ乗るつもりでしたが)

カーポートは柱3本中、1本が折れてるので
撤去するコトに。

ただ残り2本は足元をコンクリで固めてるので
ちょっと作業が手こずりそうで
とりあえず、この雪が無くなってからでないと
どーにも作業出来ないぽいです。

あと、家の屋根に積もった雪が落ちて
玄関とクルマの間に、小高い「丘」のような雪山が出現

私は最初それを超えられず家から出れませんでしたが
夕方、なんとか山越えし(←大袈裟。笑)脱出。

ひっくり返って、また股関節やらかすところでしたが

今日は外食にし、明日からの食材を買い出しに行ったんですが
(月曜から3日間実家に帰るので、その間の家人の食事の準備等もあり)

・・・震災の後か?ってくらいモノが無くてビビりました(-"-)

買い占めとかホント迷惑。

他にも、雪かき用にスコップ探すも全滅。
(そのコーナーだけごっそりスッカラカン

代用としてチリトリ探すも、これまた全滅

仕方ないので100均でチリトリ買いましたが
どーせすぐ折れちゃうでしょうね


・・・それよりも。


アメブロでもブログやってるコト、ココでも何度か書きましたが
ココであげてる日記を同じようにアップしてるんですね。

ネタが無い時は、過去の日記を引っ張りだしてきて
再編集して載せたり。

一応「ホステス業」用のブログなので
文体少し変えたり、年齢や家人のコトは伏せたりしてアップしてるんですが
今朝も調子こいて、カーポート倒れた写真載せたんです。


・・・アレ、よくよく見ると女の一人暮らしの家には見えませんよね

コンテナボックス(家人の仕事道具が入ってる)や
カバーかかったチャリとか、
よーく見ると右側にもごちゃごちゃ用具入れが写ってる。


勘のイイ人なら判りますよね


ま、大体、長期の旅の仕事の時
マーロのコトどうしてるんだ、とか思ってるヒトも居るでしょうしね

聞かれりゃ「ペットホテルに」って答えますが
聞かれないと言えないし
ナニよりまぁ、何となくはバレてるでしょうね、
独り身じゃ無いコトは。たはは
2014-02-15 [ Sat ]07:03:02
く、クルマがーーーーーーーっ(((((( ;゜Д゜)))))

20140215001

クルマのボンネットが凹んじゃった上
カーポートの柱、根元のコンクリが割れてる(折れてる)らしい。orz



大家さーーーーーんっ
2014-02-14 [ Fri ]21:15:43
もう横浜は朝6時頃から軽く積もってたんですが
都内はマシだったのか昼に店長に連絡したら

「今日は営業します」と。

17時までにもう一度連絡くれるんだったんですが
15時の時点でもう外の景色見えないくらいの猛吹雪になり

「休みませてください」つってOKもらい
お休み頂きました。


ちなみに19時頃の我が家の前。
(写ってるのはお向かいさん)

20140214001


---続きを読む---
2014-02-14 [ Fri ]08:17:24
以前、私の「股関節」について長々書いたと思いますが
その股関節。

先々週のショーの際にまた傷めたようで
左脚が開かなくなってまして

気を付けてると大丈夫なのに
フと気が抜けると、ただ椅子から立ち上がるだけで
脳天突き上げるような痛みが走り・・・


去年の11月にやらかした大胸筋は
相変わらず再発しまくりで(踊ったら1発でアウト)
全然治らないし・・・orz


---続きを読む---
2014-02-14 [ Fri ]06:45:03
雪積もりだしてるし・・・orz

今日の予定がーーーーっっっ


・・・姐さん、もう少し待っててね
2014-02-12 [ Wed ]06:51:50
おめでとうございます

今年はプレゼント間に合わなくてごめんなさい

もう少し待ってて下さいね
2014-02-09 [ Sun ]18:36:25
雪、全く溶けておらず
クルマどころかチャリも出せないんですけど

(住宅街な上、うちの前の道細すぎて
クルマあんま通らないんで、雪全然溶けない


家人が雪と汗でびしょ濡れになりながら
頑張って雪かきしてくれましたが
やはり限界ありますからね。
(大通りまでとか無理


今夜ホントは映画「マイティ・ソー・ダークワールド」を
レイトショーで観に行く予定でしたが
どーにも無理っぽいですね。orz


バレンタインのチョコ探しにも行きたかったのになぁ・・・

食材も底をついたので買い物に行きたいのですが
歩きか・・・

とりま、今夜のゴハンなんとかせねば
2014-02-09 [ Sun ]01:16:56
<月ノ囈言より>

ちょ、コレみんな凄いwww

・大雪で雪だるま職人が大挙して出没中 広い範囲で雪まつりを勝手に開催(ねとらぼ)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/08/news013.html

トトロも可愛いけど、血塗れ雪だるま可愛い

つか、中央本線・藤野駅のホーム写真、
「どこの雪国?」と思ったら神奈川の相模原やった・・・orz


>雪まみれになりながらも思わず雪だるま作って写メ撮ろうとしたら
>バッテリ切れ
>明日いっぱい作ろう。


姐さん、文鳥いっぱい作って文鳥
2014-02-09 [ Sun ]00:30:49
ネットのニュースで見つけたんですが
大阪城、今こんなのやってんですね。

<大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション>

で、動画見ましたけど・・・


趣味悪っ(;;´Д`)

いやもうなんか色々詰め込み過ぎ。

テーマなんかさっぱりわからん。

刀シャキーンかと思えばホラーっぽかったり
虎吠えたり(笑)


ベースの大阪城いらんやん別に、と思うくらいごちゃごちゃ。


しかも有料。

・一般1600円
・特定日2000円
・プレミアムチケット(優先観賞/珈琲付き)3000~3500円


高っ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

東京駅でやったやつの方が断然カッコ良かったし
しかもタダ。

※但し、あまりの混雑に翌日は中止に

に東京駅プロジェクションマッピングの動画貼ってます。

http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2410.html



大阪城のコレ、ハウステンボスと大阪観光局のコラボ企画らしい。
なるほど。だから「こんなん」なんや(笑)


ぃやー、動画(タダ)で充分でそ。

大阪城3Dマッピング / Osaka Castle 3D mapping
http://www.youtube.com/watch?v=NoA-1F2i6N4

2014-02-08 [ Sat ]17:48:09
今まで仕事で行った北海道は勿論、福島や群馬の伊香保、
山形の酒田や岩手の花巻等で大雪には遭遇してますが

(あ゛、大阪の実家も山近い田舎なんで
毎年結構な雪積もる地域でした。)

横浜に来てここまでの景色は初めてですね

20140208001


---続きを読む---
2014-02-05 [ Wed ]07:54:30
昨日、LINEのタイムラインに


今月、とうとうパーマあてます。( ´艸`)

前髪ぱっつんストレートにして、もう8年も経つようで
そりゃ私も飽きるハズですよ。

なのに周りは「勿体無い」だの「絶対後悔する」だの
うるさいうるさい。

確かにストレートの方がラクですよ、
パーマあてたら毎日巻かないと決まらないかもだし。

でも、アテたいもんはアテたい。。

「きっと、後悔して切ることになりますよー」

やかましぃわっ(*`Д´*)

今回久々に大阪のサロンに行くのですが
踊り子になる前から通ってるんで彼此20年の付き合い(◎-◎;)

ま、縮毛矯正で半永久ストレートにしちゃってるこの髪。

うまくウェーブ出なくても何とかしてくれるでしょ( ´艸`)

これを機に、色も変えようかなぁ。

ショーの仕事、そろそろホントに辞めれそうだし(*^^)v



・・・と、書き込んだところ
高校の同級生(大阪出身、現在関東人)から

「パーマあてるは爆笑されるでぇ
パーマはかけるんやって」


との突っ込みコメントが。


ムカつくっっっ( ̄曲 ̄)


調べると「あてる」は西の方言かと思いきや
九州も「かける」と言うらしい。

「あてる」は大阪・京都など
「一部の西」でのみ使われてるとか。


・・・知らんかった。(´・ω・`)


ちなみに私は、下着の「跡が付く」ことを
「カタ(型?)が付く」と言ってしまうんですが
これは関西弁?
それとも私独自?

ついでに言うと、私は子供の頃
パンツが食い込むコトを


はまかった(´ρ`)


と、言っていました。

えぇ、私一人で。

その意味が判るのは私の親だけで、
ナニも言わず食い込んだパンツを直してくれてました。

なので、そんな言葉無いとは気付かず
高校ぐらいまで使ってましたね。


あ゛、パンツ上げてもらってたのは
幼稚園までですよ。←書かんでよろしい
2014-02-01 [ Sat ]06:11:32
一時、ハーフアップばっかしてたんですが
最近はアップにハマっています。

ヘアメのオネーサンは、毎回違うアップにしてくれるんですが
私はやっぱりピシッと「夜会巻き」が好きです

20140131001

「この髪色(赤紫)なのに、何故か似合うのよね。不思議~」

と、ヘアメのオネーサン。

褒めてくれてんだか、なんなんだか



 | Top | 

2014-02

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



