2014-04-30 [ Wed ]04:35:38
<アメイジング・スパイダーマン2>観てきました

amazing-spiderman2001


---続きを読む---
2014-04-24 [ Thu ]07:41:05
赤ちゃん猫で踊る猫
http://www.youtube.com/watch?v=ZjThFjh2q7s



見てて色々とたまらんwww
2014-04-23 [ Wed ]18:34:28
毎日のヘアアイロン、ホットカーラーでの巻髪生活に

ヘアメのオネーサン「あら、顔周りの髪無くなったんじゃない?」


アンタのせいやろーーーーっ


アンタがガッシガッシと超高温アイロンで巻いて酷使するから
切れて無くなったんやろーーーっ


毎日巻くのヤだから「今日はアップで」って頼んでも

「ルナちゃんは華やかなのが似合うわよ


つって、クリンクリンにするからやろーーーーっっ

20140317001

(でもクリンクリンもまんざらでもない



・・・2週間ほど前から、抜け毛切れ毛がハンパ無く
長年行ってるサロンの子に聞いてみるも

「おとーさんのコトがあったからかもなぁ」

と、言われましたが、イヤ違う。
絶対巻き巻きのせいや。

ってコトで、結局パーマ取ってしまいました

縮毛矯正かけるので、それはそれで傷みますが
ストレートに戻したら、ヘアセットのバリエは減りますが
巻き巻きされないで済みますからね。

ちょっと寂しいけど、髪はサラサラツルツルに戻りつつあります
2014-04-23 [ Wed ]05:43:26
現在、銀座では2軒のお店にお世話になってます。


1軒は紹介のお店なので、そうそう辞めれません。
(が、自分のメインの店にしようとは思ってない。)


もう1軒は・・・知人の店なのですが
「ヘルプ」として入ってるお店。

お店の女の子たちとも仲良くて
出勤してなくても、毎日誰かしらとLINEやメールで情報交換したり
どーでもイイ話したり出来る、とても居心地のイイお店。

黒服は今何故か4人も居て、その割に動き悪くてイライラしますが
店長がとてもイイ人で。

正直、この店長が居るから続いてるってのもあります。


・・・が、色々とお店の内情が変わってきまして。


他にも数店舗抱える会社組織なので仕方ないっちゃそうなんですが
色々と「ハナシが違う」状況に。

んー・・・

続けたいんだけど、ボランティアで行ってるワケぢゃ無いしなぁ。


どんな仕事にも「イヤなコト」や「イヤなヒト」も居るでしょう。

ある程度「譲る」コトもしてかないと仕事なんて無いのも判ってます。

でも、ギャラだったり、人間関係だったり、居心地だったり
「重要ポイント」「妥協ライン」はヒトそれぞれ。


今私はそれをどこに置くべきか、どこに引くべき
悩み中。


・・・早く腰据えて働ける場所が欲しいなぁ。


でないと、いつまで経ってもハダカの仕事辞めらんない。
2014-04-20 [ Sun ]02:13:29
去年行った<ミネラルフェスタ>

・ミネラルフェスタ@横浜・赤レンガ倉庫(2013.12.20.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2519.html

またまた参戦

本日の戦利品
20140419001

一番上の「瑪瑙」のブレス。

千円也
2014-04-15 [ Tue ]02:07:02
毎年恒例の春・秋の義父母のお墓参り。

12日の土曜、熊谷まで行ってきました。


午後からはまたまた秩父方面へドライブ


・・・以前行った奥秩父にある<清雲寺>のしだれ桜。

これをまた観に行っても良かったんですが
秩父の観光サイトによると

「老木が多く、ライトアップでここ数年花や枝の傷みが目立つようになったため
今年のしだれ桜のライトアップは実施いたしませんのでご了承ください。」
と。

昼間は普通に観れるようですが
なんだか寂しくなったので(テンション落ちた
そこからクルマで3分の場所にある別のお寺に行くコトに。

清雲寺から標高差20mと書いてあったので
少し山を上るのは判ってましたが
スマホのナビが示す道は
「熊出没注意」の看板があちこちに貼られるケモノ道

「絶対もっとフツーに上がれる道あるハズやろ

と、不審に思いつつも覆い茂る草木をなぎ倒しながら
上るコト数分。

出てきました<昌福寺>

20140412001


---続きを読む---
2014-04-06 [ Sun ]20:24:14
<月ノ囈言>より。


>東京あたりは今日らしいですね。
>明日は雨になっちゃうとか…


昨日からまた大阪に帰ってきてるんですが
大阪は土砂降りで地元駅前や公園の桜、
見事に散ってしまってました

しかも今日は朝方0度近くまで気温下がり、激寒でした


>あー皇居の乾門とか靖国とか行きたかったなーーーっ

あ゛ーー、ねーーアレ私も行きたかったです、皇居。
でも凄いヒトだったようですね


>ホントは今年こそ、藤乃に花見デート強要しようと思ってたんだけどね。

来年は是非行きましょー
上野公園で二人で「夜桜お七」熱唱


・・・絶対しない


>49日が過ぎたら是非新緑デートでも計画しませう

ですね。
ちなみに49日は5月10日のようですね。

・・・その前に、義父母のお墓参り(毎年、春と秋に行きます)に行って
お寺さんに色々相談に行かないとイケナイのに
家人となかなか休みが合わず・・・

ちなみに今日は父の保険関係の件で
大阪に帰ってきました。

父の分の請求やら
母の分の受取人変更やら
もー、書類どっさり

ま、横浜に郵送してもらっても良かったんですが
母の顔も見たかったんで。

肝心の母ですが
だいぶ元気になってくれてて、とりあえずホッとしました


あとはまた横浜に戻って、引越し先探さなくては・・・

横浜(特に中区)家賃高過ぎ坂多過ぎ

でも本牧離れたくないなぁ・・・


>また気が向いたら連絡しておくんなましね。

はーい

 | Top | 

2014-04

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



