2014-05-25 [ Sun ]16:56:29
最後、もう一回会いたかったなぁ・・・

・“世界最高齢”ラクダ ツガルさん死す(NHKニュース)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140524/k10014697491000.html

-----

以前行った時の日記。
ツガルさんのコト書いてるかな、と思いきや
キリンの交尾を詳しく実況していました

・「野毛山動物園」@横浜・野毛(2009.3.20.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-754.html

この日記のあとにも何度かツガルさんに会いに行ってるんですけどね・・・


残念です。(合掌)


2014-05-19 [ Mon ]00:59:17
新しく始めた仕事が楽しくてでも忙しくって
ちょっとPCに向かってナニか書く気が完全に薄れてますが
また気が向いたらちょいちょい書きますんで
よろしこ。
2014-05-19 [ Mon ]00:57:50
耳に付くだなんだと言いながら
結局観て来ました<アナと雪の女王>字幕版。

anayuki001


---続きを読む---
2014-05-07 [ Wed ]13:23:01
昨夜、横浜に帰ってきました。

・・・で、昨日昼間、南海線難波駅にこんなん停まってました。

20140506001

<ラピート運行開始20周年記念 ガンダムUC×ラピート>

6/30まで運行するとは云え
連休最終日の難波駅なのに、大した人だかりになってなかったですね。
(そりゃ少しは集まってましたが)

こーゆーのって鉄ヲタ好みぢゃないのかな。


つーか南海って、ナニやってもコケるイメージ

ちなみに南海高野線沿線住みの実家最寄り駅。

20140505001

20140505002


・・・ほのぼの。
2014-05-05 [ Mon ]20:44:30
<月ノ囈言>より。


>ゴールデンウィーク真っ只中。楽しく過ごしてるかしらん?

実家に帰って来ております。

5月10日が四十九日なので前倒しで。

つーか地震は大丈夫でしたか?

私はまたしても横浜におらずで、
良かったんだかなんだか・・・囧rz

(3年前の震災時は高知に居ましたし・・・)

2日ほど前にこのニュース見て気にはなってたんですが
結局まあまあ大きな地震は来てしまったワケで
なんだか気味悪いですね。

・岐阜県で小規模地震が多発 大地震の前兆か!?(ねむたい速報)
http://blog.livedoor.jp/nemusoku/archives/38621214.html

2014-05-03 [ Sat ]16:58:59
TOHO系の映画館に行くと、本編前にたまに流れてた
<紙兎ロペ>

紙兎ロペ「ガチャガチャ編」
http://www.youtube.com/watch?v=k9IXFr-1jT8



最近観ないなぁと思ったら、
原作者のウチヤマユウジ氏が全ての制作から離れた、との記事発見。
http://matome.naver.jp/odai/2137144725518429201

え゛ー、もう観られへんのー?!(´Д⊂)

と思ってたら、新しいキャラが発表されていました

<野良スコ>

野良スコ「緊張編」
http://www.youtube.com/watch?v=MIrptKOHYX4


まんまやん!!!(≧Д≦)


「めざまし」とナニがあったかは知らないが
ウチヤマファンの私としては、
もう偽紙兎(声とか違うヒトあててキャラそのまま使ってるらしい)より


野良スコ


それと、イオンシネマ系で流れる「会津若まっつん」とか言うアレ。
マジおもんないからヤメて欲しい
2014-05-03 [ Sat ]16:23:07
<月ノ囈言>より。


>藤乃は元気にしてるのかな。。。(´・ω・`)

・・・私は元気ですよ

夜の店の件でちょいゴタゴタしてますが
今までの仕事(ショー)のストレスと比べれば

屁でも無いです。


もぉホント、たまに入るショーの仕事が
億劫でならないですが
2014-05-03 [ Sat ]16:21:04
<月ノ囈言>より。


観には行きたいんですけどね。

>れりごーれりごー♪
>…最近あちこちで耳にするこのフレーズ。
>無性ーにイライラするのはワタシだけなんだろうか。。。


私も同じくです。

しかも、こんなのやってるらしいですね。

・爆問の太田光 「アナと雪の女王」主題歌を歌う女性に「本当に気持ち悪い」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52018967.html

太田はキライですが、これには同意。
2014-05-03 [ Sat ]16:15:41
<月ノ囈言>より。


>囧rz ← なにこれ


↑ナニコレ!!!(爆)

2014-05-01 [ Thu ]15:41:26
さっきLINEのタイムライン上で

「今日で◯周年を迎えました!」

っつー知り合いの記事読んで思い出しました。


・・・私もやん( ̄▽ ̄;)


阪神淡路大震災があった1995年。
その年の5月1日に私の踊り子人生がスタートしました。

あれから丸19年。

今日から20年目に突入です。

・・・こわっヽ(゜▽、゜)ノ


年内で引退予定なので20周年は迎えない予定です。

・・・予定は未定ですけどね。←ついカネに目が眩むw


この時から19年。
恐ろしや・・・

・懐かしいアルバム(2013.7.6.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2304.html

 | Top | 

2014-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



