2014-06-28 [ Sat ]15:56:58
ここ2年ばかし落ち着いていた咳喘息。

(※咳喘息とは、喘息特有の喘鳴が無いだけで
症状は殆ど喘息と変わらない。)


1週間ほど前から少しケホケホしていて
自分でも「ん?」とは思ってたんですが
昨日くらいから激しくは無いですが、ずーーっと咳が出てまして。

ヤやなぁ・・・orz


以前、某女史に

「藤乃ちゃんの喉に、喘息の元になってる『何か』が居るの。
だからその喉に居る『何か』と、一度向き合ってお話してみたらどうかなぁ?」

と言われた際、即答で

無理

と答えたんですが・・・

最近メンタル弱ってるからなぁ・・・

ホントにその『何か』と向きあえば良くなるのかなぁ・・・



・・・と、こーやってヒトって変なしゅーきょーにハマってくのねん。


つか、マジで吸入ステロイド(副作用で口ン中が口内炎と舌炎でぐちゃぐちゃになる)は
勘弁して欲しいorz
2014-06-28 [ Sat ]05:12:05
最近この曲が脳内ヘビロテちう。

Sia - Chandelier (Official Video)
http://www.youtube.com/watch?v=2vjPBrBU-TM



このPVに起用された11歳の少女。

「天才ダンサー(モダンバレエ)」と言われてるようですが・・・
うん、確かに上手い。

が、残念なことに振付が・・・

「あざとい」とゆうか「奇をてらい過ぎてる」とゆうか
狙い過ぎ。

ポイントポイントは美しいので
PVより、スチール向きかも。

彼女が16才くらいになって、イイ振付師に出会った時に
また観たいな。

同じ曲でも、こっちの振付のが断然カッコいい。
(振付師の公開レッスン動画のようです)

Sia Chandelier
http://www.youtube.com/watch?v=cTSA1_h1S1I

2014-06-18 [ Wed ]01:45:42
少ーしずつ、引っ越しの準備をしていかなきゃなんないんですが
色々と邪魔が入り、なかなか進んでません。

衣裳も「捨てる」のと
「使うかも」ってのと
「使わないけど置いておきたい」
のに分けるんですが

「捨てる」カテゴリの中で一番かさ張るのを
捨てちゃおうかな、と。


---続きを読む---
2014-06-17 [ Tue ]23:24:28
・・・大阪から帰ってきました。

来月は7月半ば過ぎに帰る予定。

・・・さて、横浜に到着してすぐ、このポスター発見。

simon001

ナニコレ行かねば(鼻息)

・SIMONDOLL 四谷シモン
http://www2.sogo-gogo.com/common/museum/archives/14/yotsuya/index.html
2014-06-16 [ Mon ]03:34:26
関西の喫茶店(オサレなカフェではなく、昔ながらの喫茶店)では
定番メニューであるミックスジュース。

その作り方は様々で、牛乳、バナナ、みかんをベースに
色んな果物を入れてミキサーにかけるんですが
私の好きなのは、コレにバニラアイスを入れてミキシング。

濃厚でうまうまでした。

駅の構内にあるジューススタンドなんかでも手軽に飲めるので
その存在は「当たり前」のモノでした。


---続きを読む---
2014-06-15 [ Sun ]20:34:04
銀座ホステス用のブログ「Lunatic Carnaval」ですが

もう銀座から新橋に都落ちしたのでw
閉鎖しちゃいましたww

別段、面白いコトは書いてないのですが
何故か每日、結構なアクセスをキープ。

コメント欄も開放してたので
ブロガーの方達とコメント欄や裏メッセで交流あったりしたんですが
予告無くアカウントごと削除。←薄情w

ちょっと勿体ないコトしたなぁ

つーか、日々の営業が忙しく
(しかも公私混同してるので、ホステス失格w)
ブログ2つもやってる時間も無かったので

コチラ一本で、またのんびり更新しますよ。
血迷わないんで、見てる方達は面白くないでしょうけどw
2014-06-15 [ Sun ]20:23:51
「実家」に帰って来れるのも、あと2回?くらいかなぁ。

2014-06-12 [ Thu ]17:52:33
ショーの仕事から離れ(と言ってもたまに踊ってますが)
血迷うコトも減ったため、ここに書くネタもすっかり無くなった今日この頃。

出勤途中の先ほど、iPodからショーで使用してた曲が流れ
フツーに聞いてたハズなのに、何故か涙が止まらず。

先日姐さんと会った時に言われた

「あれは夢だったのかも」

の言葉を思い出し、人目もはばからず号泣(笑)

なのにその曲リピート再生しちゃう私はやっぱりドMだな、とタイトル。



今日は「解放された喜び」と「未練」の狭間で揺れるモードらしい。

 | Top | 

2014-06

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



