2014-07-30 [ Wed ]21:09:18
ま、どっちもどっちなんだけどさ。

大箱だと女多い分、派閥とかあるけど、直接被害はあんま無いとゆうか
広い・多い分薄まるとゆうか。

でも小箱だと、小じんまりアットホームに見えて
周りとの距離が近い分、妬みやっかみを間近で感じる。

あっちこっちで「無いこと無いこと」言いふらし、
水面下で辻褄合わせしてるのも丸見え。モロバレ。

だからやっぱ大箱のがイイのかなー、なんて思ってた。

でも結局ヒマな店はダメだね。

オバサン達は噂話を肴にブクブクぶよぶよ。

どこの業界も一緒だわ。


昔、ベテランの踊り子の姐さんが言ってた、
「楽屋では、ち○ことま○この話だけしときぃ」
っての、すんごい判るわw



・・・とか言いながら、待機でこんなの打ってる私もロクでもないwww
2014-07-30 [ Wed ]20:58:09
いくらヒマだからってさ、
辞めたキャストの陰口とか(新店での)売上を待機席で言いふらしたり
それをこっちの店のキャストにわざわざLINEしたりさ。

ヤメてくんない?


そんな時間あったら客に営業メールでもしてろよ。

だから、デブるんだよオメーはw
2014-07-30 [ Wed ]06:43:03
くっそ、忘れてた

来月もう総火演やん・・・orz

去年は「艦これ」ブームのせいか、オクでも値段跳ね上がってたので
馬鹿馬鹿しくて落としませんでしたが
今年はいくらオク高くても落として行くつもりやったのに
ここ数ヶ月、公私ともに厄介事が続いたので
(まぁ、どれも小ネタばかりで大したコトは無いのですが)
すっかり忘れてた・・・

来年こそ、来年こそ、また行きたいなぁ・・・


・陸上自衛隊・富士総合火力演習。全9頁(2007.8.30.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-223.html
2014-07-26 [ Sat ]11:26:12
・・・と言うより寝てない

昨日は仕事終わってから遊びに行ってしまい、
帰ったのは今朝6時
 
殆ど寝れないまま、今は京浜とーほぐ線車中。

阿佐ヶ谷って遠いのね

イベント終わってからも野暮用ぶっこんでしまったので
ちゃんと寝れるのは明日の朝方?

ホント、もっと考えて予定入れろ、私

20140726001
2014-07-24 [ Thu ]07:12:17
久しぶりにこの人達の名前見たな

まだ活動してたんやー

しかも相変わらずワケわからんPVが面白い。

この女博士、無駄にエロいしww


---続きを読む---
2014-07-23 [ Wed ]01:47:00
先日のバースデーの様子はこの前書きましたが・・・。

・ぼんちゃんのお誕生日でしたん☆(2014.7.17.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2633.html

・・・今月1日、12年ぶりだか15年ぶりだかに再会したワケですが
今更何の用かと思いきやw
「あの」シベ超出演(1シーン)と、その他別件の出演交渉でした。

映画に関しては私のシーンは違う監督さんが撮るようなので
「ならイイよ♪」と、OK。←とことん失礼w


そしてそして、今週土曜、シベ超のイベント(しょっちゅうやってるっぽいけど)があるらしく
何故か私も行くコトに。


・・・ナニするんやろ・・・


喋るの?

踊るの?

脱ぐの?(違


最大の問題は「起きれるか」どうか。(そこ?w)

siberian-express-episode-1-poster

『ぼんちゃん大いに語る!!~EPISODE 3~』

【会場】
阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1
TEL:03-5929-3445

【日時】
2014年7月26日(土) 
OPEN 12:30/START 13:00

【料金】
前売¥1,800/当日¥2,000(共に飲食代別)

前売は「裏シベ超ブログ」にて7/1(火)より受付!
・裏シベ超ブログ
http://siberianexpress.jp/

※当日のご入場は
1)「裏シベ超ブログ」でお申し込みの方(限定40名)
2)「お取り置きの方」の順番となります。


【出演】
ぼんちゃん(西田和昭)
ニシクラトシア(野良犬MC)
利咲
KENT
うえのやまさおり
なんくるないさ(ぼんちゃん、三輪由美子、前田愛)
シベリア超特急(仲優貴/ウトユウマ)

【特別ゲスト】
ゆーとぴあホープ
中村ゆうじ

【ゲスト】
大滝功(映画ライター)

-----

・映画『シベリア超特急 EPISODE 1』公式サイト
http://www.sibecho.com/


2014-07-17 [ Thu ]17:45:15
自分から逃げ場を無くそうとしてみたけれど
書けば書くほど不安になってきた・・・

今から同伴やのに、泣きそうや
2014-07-17 [ Thu ]08:10:04
昨日は「ぼん西田」こと<西田和昭>氏がバースデーだったのでお店でお祝い。

20140716000

※写真は左から、俳優・園山敬介君、銀座時代からの仲良しキャスト・まどか、
ぼんちゃん、私。



・・・こちらの言い分、飲んで頂きました。

・とりあえず、来月のお盆興行までは時間が無さ過ぎる。

・私はもう舞台人ではない。

・全てにおいての優先順位は「家庭」が一番。最優先。

それを疎かにしてまで立ちたい舞台など無いコトを伝え、
なんとか納得してもらいました。

「旧作を日替わりで!」

「新作で引退興行を!」


ありがたい提案も頂きました。


引退興行

・・・自分では考えてもなかったコト。
でも15年間、心のどこかでずっと引きずってた夢。

そのありがたい提案に「お店」と言うことも忘れ号泣。

タイムリミットは年末。

復帰や復活なんかじゃない最後の舞台。

伝説や幻などと噂だけが一人歩きし美化され、
私はそれに助けられてきました。

今更、今の自分を晒し「思い出は思い出のままのが良かった」と、
幻滅や後悔、期待外れと思わせる結果に終わるのは目に見えています。


でもコレは「私のため」に立つ最後の舞台。

未練を断ち切るための手段。

引き際を逃した惨めな踊り子の最後の足掻きです。


・・・姐さん。
私もこれでやっと、昇天出来るのかな・・・
2014-07-16 [ Wed ]18:43:05
「今、何してる?」

「おうちやけど?」

「休んでるなら、選曲して下さい。」

「私の舞台の?」

「そうです。」



15年前とは言え、1年一緒に居たのに
まだ私のコトがワカランか。

指図されたらそっぽ向くっての。

こと、舞台に関しては尚更。

自分のペースで創らせてもらわれへんなら、
この企画、無かったコトで。



・・・姐さん。
映画どころか、舞台も頓挫させそうですわ。

私が。

2014-07-16 [ Wed ]14:47:11
先日、ひょんなコトからお友達になった<山崎まさや>氏。

その山ちゃんがプロデュースした海カフェが7月1日江の島にオープン

・海cafeオープン!(ヤマブロより)
http://ameblo.jp/yamazaki-masaya/entry-11894015712.html


・・・私も江の島行きたーーーい

でも毎晩新橋・・・
2014-07-15 [ Tue ]16:32:16
最近、ホステス業が忙しくて、映画や個展観に行くくらいしか時間が無く
ちょいと欲求不満気味。

動物園行ってレッサーパンダやウォンバットに癒やされたいけど
夏の動物園はクサいしw
動物達も暑さで動かんしなぁ・・・。

などと思っていたらこの記事発見。

・USJハリー・ポッターの魔法使いクルーのなりきりっぷりが本物の魔法使いwww
http://hamusoku.com/archives/8452788.html

出来た当初、クルーに関西弁のヤツが居たことに幻滅したUSJ。
ホントにそこまで徹底してるなら、行きたいっ

つか、ちょ、マジかw

・USJハリー・ポッター画像まとめ 生マルフォイもUSJに降臨
http://hamusoku.com/archives/8452938.html

ナニコレ、かっけーーーーーーwww

行きたいーーーーー


・・・でもなぁ・・・夏のTDLで暑さでエラい目遭ったしなぁ・・・

やっぱ秋かなぁ・・・


そして今から準備して、新橋・・・orz

-----

・真夏の「ねずみの国」(2012.8.2.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1922.html

 ↑
何気に家人が写ってる写真あるの、意外に気付かれてないww




2014-07-14 [ Mon ]18:29:56
「ネズミ男って俺のこと?」

ってメールが来るのもウザいけど

「コワい

って思われてまーた腫れ物扱いする人増えるんやろな(困)
2014-07-14 [ Mon ]14:27:15
毎日「おはよう」から「おやすみ」まで
逐一メールが欲しいとゆうお客サマ。

当然「ノドはどぉ?」「咳は治まった?」と、毎日聞いてくれるので
その都度「まだダメ。」「全然治らない。」と、答えてるんですが・・・。

いざ食事に行くと(同伴の約束)

「なんだ、テンション低いじゃん」と不満そうに言われ

食事中も、咳き込んでしまって止まらなくなって苦しんでるのに
(ガマンしようとして逆に失敗。咽て咽て死にそうに

隣で「それでさ、この前さと、ずーーーーっと話し続け

ちょうど咳が治まったので、やっと深呼吸してたら

「やや、も一度話そうか?(何故かニタァと笑ってた)」


・・・コレ、この人の鉄板なんですけどね。


関西人でも無いくせに、必ずハナシにオチを付けようとし
すべった時に「今の笑うトコー「も一度話そうか?と言って
スベり笑いに持ってこうとする。

つーかさ、その前に

「咳、大丈夫?」じゃね?


こっちは食事してる店で咳き込んでるのカッコ悪いと思って
必死でタオルで口元抑えて止めようと努力して
やっと治まってぜーぜー言ってんのに

それ相手に、面白くないハナシを中断もせず続け←そもそも咳で聞こえないんだがw
面白くない鉄板のツッコミ。


毎回毎回エレベーターの中でキスを迫られるのにもガマンの限界がキてたけど
もう、笑顔がネズミ男に見えるほど嫌悪感がピークに。

ダメだ。次回の同伴はキャンセルしよう。
2014-07-09 [ Wed ]08:06:06
先週月曜(6/30)溶連菌と診断され、薬処方されましたが
熱やノドの腫れは治まったモノの、咳とオカマ声は全く改善されないまま
1週間が経過。

特に咳が酷く(喘息系の咳では無いっぽい)
深夜から朝方まで咳のせいで眠れない毎日。(元々不眠症ですが

声も日に日にマシにはなってるモノの
「聞き取れるようになった」だけで
(最初は「声」というより「音」みたいな感じだったのでw)
相変わらず枯れっ枯れの声。

・・・そして昨日。

まーたノドが腫れてやがんの

しかもまた熱出てる。

・・・振り出しに戻りました。orz


---続きを読む---
2014-07-08 [ Tue ]07:49:27
スマホのメールが、突如全部消えてしまいました・・・orz

再起動しても復活するコトなく・・・

spモードメールから「ドコモメール」ってヤツにバージョンアップしてなかったので
未だにspモードメール使ってたんですが
その為、当然ながらクラウドにも残ってないとゆう・・・

(バックアップもしてなかった

先ほどバージョンアップしましたが
慣れてないので使いにくいし

今、とりあえずフォルダ分けや振り分け設定してみました。

もうLINEでやり取りするのが殆どなんですが
「LINEやらない派」の方も根強くいらっしゃるので
メール使わないワケにも行かず・・・

つーか、なんで全部消えたんやろ

仕事関係の大事なメールや下書き保存のモノまで全部消えたので
ちょっと凹むわ・・・
2014-07-06 [ Sun ]05:30:32
先日、何とか時間作って行ってきました<SIMON DOLL>

20140630005

うん、今日までですけどね

---続きを読む---
2014-07-06 [ Sun ]05:03:56
行ってきましたよ、またまた<Butter>

20140630001


---続きを読む---
2014-07-01 [ Tue ]16:10:16
昨日起きたらノドがカンカンに腫れカラダの節々も痛く
熱も高い。

「風邪?」と思い、久しぶりに掛かり付けの耳鼻科へ。

カルテを診ながらセンセイ。

「あ゛ー、また、溶連菌だなコレ・・・」

ハイ、子供がかかるアレですね・・・orz

・よーれん菌(2008.7.2.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-500.html

6年ぶりにまたかかっちゃいました。

吸入ステロイドによって抵抗力が落ちたのでしょうか。

とりま抗生物質やら、いつものお薬が処方され
昨日は家人と展覧会や映画を観に行く予定があったので
心配する家人を「薬飲みゃ大丈夫」と振り切りw決行。

夜には声がオカマみたいになってましたが
今朝起きると・・・

声出ない・・・orz

全く出ない。

出そうとしたら「ぴー」とか口から変な音が出るwww

踊りの仕事なら何とかこなせるけど
(アクトで客と喋んなきゃだけど、まぁ何とかなる)
今は接客業。

・・・筆談ホステス?

とりま今日は気心知れたお客サマとの同伴なので
その方帰ったら私もかーえろ

まだ熱下がってないしねーー

つかステロイド中止だす・・・orz


<ペルシャのネト&DVDヲチ 時々シネマ(2014.6.30.記)より>

ご無沙汰しています!!

とうとう引退のカウントダウンが始まり
ココロ不安定ながらも、何とかやっておりますw

>仙人草が扁桃炎に効くそうで

ナニソレ?と調べてみました。

・仙人草による扁桃炎(扁桃腺炎)の治療法
http://mx61.tiki.ne.jp/~kuriken/

なんで水ぶくれーーー

抗体が出来るとか、怪しくないですかーーww

でも・・・何気にやってみたい

もう傷とか痣とか気にしなくてイイので(ハダカ稼業だとご法度ですが)
やってみよっかなぁ・・・

家人に反対されそうですが


>吸入ステロイドの口内炎は、うがいと水分補給で予防できる(はず)。

ややや、コレもやってるんです。
ぐちゅぐちゅうがいとガラガラうがい。
その後に食事を摂る。

それでもなっちゃうんですー

元々「弱い」のと
歯並び悪いせいで、こーゆー時
犬歯の裏に生えてる歯が常に舌に刺さってるので(口閉じてる時)
弱ってる時はそこから潰瘍が出来るんです。

それが口ン中に広がる感じで・・・

とりあえず、先によーれん菌治しますっ!!

 | Top | 

2014-07

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino