2014-08-31 [ Sun ]23:59:06
「オレとも毎日もっと(LINEで)話そうよ。」


先日私がココに書いた
「最近仲良くなったコと毎日LINEで2時間会話してる」
を読んでの発言と思われ。

つーかさ、毎回「暑いね」「寒いね」と、天気のハナシしか振ってこないヒトと
どーやって2時間も会話続けんのよw


そもそも私にとって、付き合い続けててもメリットの無いヒトだったので
これキッカケで、とっととブロック。

ついでに「トーク履歴」も削除。

したら、溜まりに溜まった他のヒトとのトーク履歴も気になり
テキトーに削除して行ったら、間違って大半の履歴を削除


・・・ま、いっかw


※メリットとは、利益だけではなく「楽しい」かどうかの意味合いの方が大きいデス。

当然、「仕事(収入)」だったり「知識」だったりの利益を与えてくれるヒトとの付き合いは
私にとってメリットですが。

2014-08-26 [ Tue ]20:07:02
不眠症にイラついて、今朝久々に眠剤飲んだら…

抜けないorz

眠いとゆうより倦怠感酷くて、力が入らない。

電車乗る前も、駅に着いたのに電車に乗る気にならず
ずーっとボケーっとベンチに座ってたら
遅刻。

電車乗ったら乗ったで、きぼちわるくなるし

今日は酒はダメだな。

絶対帰れない
2014-08-26 [ Tue ]06:33:11
昨日結局、衣裳整理やり始めました。

まだ3分の1も終わってないですけどね。

先日手始めにデカい衣裳を一つ片付けましたが

・衣裳処分~LIDO編~(2014.6.18.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2620.html

昨日は「・・・その刹那。」と云う演目(なんてハンパな演目名だwww)の
登場して1分くらいだけ羽織ってるレインコートを処分しました。

コレね。透明のコート。

setsuna001


---続きを読む---
2014-08-26 [ Tue ]03:18:09
<月ノ囈言>より。

>ははは8月が

姐さんご無沙汰してます。
ブログに登場しないので、かなりお忙しいんだろうな、と
LINE等も控えとりました。

言いませんでしたが、前回更新から一ヶ月経過したので
ブログ、PCで見ると変な広告がワンサカ出てましたよwww


>まるで「休み」のない生活…

そのようですね

祭りや地元盆踊りの指導やら、仕事、息子くんの検査等
8月は毎年そうですもんね。

私も夏休み中に行きますー、と言いながら
なんやかんや野暮用に追われ、結局時間作れず・・・

というより、姐さんがまず無理でしたね


ぃやー、色々話したいコトが沢山有り・・・

うん、ヒト見る目つくづく無いわwwwと、笑うしかない日々を過ごしております。

(まぁ大した害は無いんですけどね


ただ、仕事の件で例のアレで見て頂きたいな、と。

前回姐さんに言われた「騙される」「実行されない」などの不吉キーワード4つ。

見事ビンゴしてきたので


>どーせなら
>ジュリー位イっちゃえばイイんだよな。
>そしたらもう別人として生きて行けるんだよな。


・・・ナニになろうとしてるんですかっ( ̄曲 ̄)
2014-08-25 [ Mon ]02:41:49
・・・むむむ。


今夜は引っ越しの準備・第一弾として
「衣裳」を片付けようかな、と。

(吊るし→畳んで箱詰め)


多分3~4時間はかかるんで日曜の夜にやろう、と
前から決めてました。


・・・が。


---続きを読む---
2014-08-24 [ Sun ]06:43:46
超私信になりますが・・・


過去ログはコチラになります。


・2000年6月~2004年3月末
Monologue -独言- 
http://fujinox.blog66.fc2.com/
(別垢から引越し後、きちんと整理してませんが・・・)

・2003年1月~2007年1月末
Blog -戯れ言も、世迷い言も。-
http://xfujinox.blog72.fc2.com/
(こちらも同じく、カテゴリ分け等、整理出来てませんが・・・)

・2007年2月~現在
Blog -血迷い言- ※今ご覧になってるココ。
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/


一昨年まで、過去ログの中からピックアップして纏めた頁を
本家サイトfemme fatale' fujino内に設けてましたが
もう面倒なので去年から更新してません。

それでも良ければどーぞコチラも。

・過去ログピックアップ集
http://fujinox.web.fc2.com/ff/monologue/top_01.htm


2014-08-19 [ Tue ]08:30:51
一時眠れるようになってたのに、一週間前からまた眠れなくなり
この三日間ほどは毎日30分~1時間ぐらいしか寝れず

昨夜も「今夜は寝れそう!」とベッドに入る予定が、
最近仲良くなった子とまたLINE合戦始めてしまい
気が付いたら2時間経過

(大体毎日2時間以上LINEしてるのに、よくネタが尽きないな、と

彼はフツーに朝から仕事なので、こっちが慌てて終わらせましたが
私は完全に眠気飛んでしまい、現在8時半。まだ起きてるとゆう


今日は例の荒療治の耳鼻科に行かないとなので、
今から寝てもあんま時間無いなぁ。


・・・最近の不眠症の原因、自分でも判ってるんです。

考え事が多くて、頭が冴えてんですよね。

引っ越しもなかなかイイ物件無くてヤキモキしてるんですが
それとは別に、家具の買い替えやら、新しいカーテンや絨毯の色とか考えだすと
wktkが止まらないw

この前もまだ何も買えないんだけどIKEA行って色々妄想しまくって、テンション

勿論そんな日は興奮して寝れないし。←知恵熱かww


・・・あとは。

毎年恒例になっている、人間関係の大掃除について。

ショーの仕事にしても水商売にしても、仕事柄、男女問わず「出会い」が多く
イイ縁ばかりならありがたいのですが、
哀しいかな、面倒なのにまとわりつかれるコトの方が多く。

情やらシガラミやらで幾らかは我慢するのですが、
基本短気ですからね。

勝負も早い

定期的に整理整頓しないと、自分がストレスで爆発しそうになるのですが
今また「その時期」のようです。

キレイさっぱり断捨離(違w)出来たら、またぐっすり眠れそう
2014-08-18 [ Mon ]04:00:53
今朝、目は覚めたモノのベッドから出たくなくてゴロゴロしていた時
パソコンに向かってた家人から「コレ知ってる?」と。

Youtubeから再生されたその曲に耳を澄ませ

「・・・エリック・マーティン?(Mr.Bigの。←古いwww)」

どうやら違うらしく、画面を見ると「ニホンジン」でした。


---続きを読む---
2014-08-17 [ Sun ]01:30:40
横浜に帰ってから早々、引越し先探しをしております。

一時は本牧離れるコトも視野に入れて探してたんですが
やっぱ離れたくないなぁ・・・と。

駅が遠く「陸の孤島」と呼ばれている本牧ですが
(確かに不便w)
やはりもう13年も住んでると、この不便さにも慣れてしまい
乗れなかった(乗り方が判らなかった)バスにも乗れるようになったので
然程不便さも感じなくなりまして。

何よりも「住みやすい」。
コレが一番。

治安もイイしww←大阪は酷すぎ。特に私が実家出てから住んでた大国町とかね

なのでまた本牧エリアで探してます。

目処付けてた1軒はもう決まっちゃったみたいで、ちょいガッカリしましたが
何とか今月中には見つけ、
9月末にはおかーちゃん迎えに行く予定です。



これから大阪に遊びに行くときは「泊まるトコ」もキープしやなアカンのか・・・(´・ω・`)

・・・ま、誰なと泊めてくれるっしょ

20140812002
2014-08-17 [ Sun ]00:20:05
私のところにも来ましたよー
「iTunesカード買って」っつーLINEがwww

少し前に「撃退方法」を読んでたので
私も会話してみようと普通に返してみたんですが


・・・早々に退会されてしまいました

20070104002

ちぇ。

私が「天安門」って書くまで待ってて欲しかったなぁw

・みんなの“LINE乗っ取り詐欺”の撃退方法が秀逸すぎる(IRORIO)
http://irorio.jp/aimiyayuichi/20140701/146110/

※乗っ取られた方は、LINEのともだちリストには居たモノの
やり取りしたコトは無かったので
一応「こんなLINE来ましたが、コレ、乗っ取りでは?」と
ショートメール送ったところ
「ごめんなさい、やられました。」との返事。

他に、誰も被害遭ってないとイイのですが・・・

2014-08-16 [ Sat ]09:22:56
・・・イイ年こいて、ケイタイ止められるようなオトコなんてさぁ・・・。(呆)


店に来た1~2時間の間にも、
いつもじゃんじゃんかかってきてたよね、その電話。

仕事でフルに使ってる「必需品」なワケでしょ?

なのに二日間も止められるってさ。

「払うの忘れてた」なんて言い訳は、何万歩譲っても通用せんわ。
2014-08-13 [ Wed ]07:20:23
・・・どれ作ろうかな。

・【お盆】みんなの作った精霊馬が面白すぎる【なす・きゅうり】(NEVERまとめ)
http://matome.naver.jp/odai/2134482886493507201


・・・交尾してるトコとか作ってまいそうやな。←バチ当たりwww
2014-08-12 [ Tue ]08:55:29
新幹線の時間、2時間間違えてた・・・orz


準備終わって、いちお時間の確認しとこ、と
予約サイトにログインしたら・・・


2時間先


「前」ぢゃなくて良かったけどさ

つーか大阪での待ち合わせ、間に合わんし

めっちゃ眠いし


せっかく準備出来たのに、また今ベッドにゴロン。
髪くしゃくしゃになるけど、もーエエねん


そして次目覚めた時が、3時間後とかやったら泣く。


・・・おやすみ。
2014-08-12 [ Tue ]03:03:24
<ペルシャのネト&DVDヲチ 時々シネマ(2014.8.11.記)より>

ペルシャ様。

先日はメールまで頂いてたのに、返事も返さず失礼いたしました。m(_ _;)m

その後のコチラの経過は、昨日書いた通り
相変わらず、ずるずる長引かせております

・・・で。

>リトライ人は一度も発熱していないそうで。

この仙人草のハナシ。
私のお客サマにしてみたんですよ。

(多分)そろそろ50才になる男性なんですが(東京の方です)
子供の頃、よく扁桃腺が腫れる子だったらしく
やってみたそうです。(多分、親がやったと思われます。)

水疱が出来て云々、以前読んだサイトにあった通りでした。

で、その後一度も扁桃腺腫れてないそうです

や、「プラシーボ的」な「ホメオパシー的」な「気のせい的」な
モノもあるかと思いますが、
それでも腫れないならイイよなー、なんて。

マジで思いました。

で、改めて画像検索してみました。

<「仙人草 扁桃腺」の画像検索の結果>
 ↑クリックで飛べます。


ひーっヽ(゜▽、゜)ノ

なんで皆そこまで膨らます?www

・・・潰してびしゃびしゃになりそう

多分、私には無理っす

-----

・仙人草による扁桃炎(扁桃腺炎)の治療法
http://mx61.tiki.ne.jp/~kuriken/
2014-08-11 [ Mon ]08:43:31
5月の半ばから今の店で働き始めましたが
超小箱の為に店内の空気が悪く
6月後半頃から喘息らしき症状が出始めました。
(この2年ほど出てなかったのに・・・

日に日に酷くなっていったので
使いたくなかった吸入ステロイド「アドエア」開始。

したら案の定免疫力低下。orz


7月のアタマに「よーれん菌」に罹患。

ノド全般を傷め(声帯まで膿んでしまい一週間以上声がオカマ
その影響で咳が酷かったんですが・・・

実は同時に副鼻腔炎を発症していました。


---続きを読む---
2014-08-10 [ Sun ]14:35:06
デート中止

ヘタレかっヽ(`Д´)ノ
2014-08-09 [ Sat ]07:10:12
映画はコンスタントに観には行ってるんですけどね。

・・・偏ってますがね

どれも普通に面白いし
ココは自分の「記録帳」でもあるので感想書きたいんですが
ボキャ貧の為(←古っ
言葉が浮かばなくて・・・

結局放置しています。

ちなみに今年観たのは・・・


---続きを読む---
2014-08-09 [ Sat ]06:21:39
フランク・ミラーによるアメコミ「シン・シティ」が映画化されたのが2005年。
今年、その続編が公開に。
<シン・シティ:ア・デイム・トゥ・キル・フォー>


監督は前回同様、フランク・ミラーとロバート・ロドリゲス。

確か映画館では観ずDVDで観たんですが
アメコミの世界観「まんま」の渋さにシビれた映画。

第二弾にも大好きなジェシカ・アルバが出るようで楽しみなんですが
日本公開はまだ未定の模様。
(アメリカでは8月22日公開らしい。)

ミッキー・ロークは特殊メイクも手伝って原型留めて無いし
ブルース・ウイルスも年取っちゃったけど
相変わらず女性陣がカッコいい。

そういや先日観た「300」の続編<300 帝国の進撃>にも出てた
すんごい強い女、エヴァ・グリーンも出てるようですね。
(シンシティ2では赤い口紅のヒト)

「300」も原作フランク・ミラーだから、この女優お気に入りなのかな?

ギスギスしてて好きな顔ぢゃないですが。


つーか、トレーラーがね、めちゃくちゃカッコいい。


---続きを読む---
2014-08-05 [ Tue ]06:26:11
今の店のお客サマで、このブログの存在知ってるの、
花かん時代のお客サマだけかも。

銀座時代に知り合った方には、ココ血ブロの存在教えていないのですよ。

銀座・新橋では別の源氏名を名乗ってるので、
そもそも「藤乃」とゆう私の芸名を知らないのです。
(「踊り子やってた」ってゆうのは話してますけどね。)

「藤乃 ストリッパー」で検索すれば、ココ見つかってしまいますが
新たな源氏名で検索しても、ココはヒットしないですからねー。

ちなみに銀座時代は、店のママの勧めで「アメブロ」で
ブログ立ち上げてました。

lunablog_logo001

「Lunatic Carnaval ~ストリッパーが銀座ホステスに~」

っつータイトルで。

そこでは毎週

「今週は月水金が出勤です。ミャハ

みたいなコト書いてたなーwww

あっちも、源氏名で検索すると必ず上位にヒットするほど
アクセス数ありましたね。何故か。

もうアカウントごと削除しちゃいましたけど。

ココでもやろっかなー。出勤情報ミャハって←キモいw

あ゛、色々アリバイ等ややこしくなるから(おい)
出勤情報は載せませんwww

ただ、今週は6日が臨時休業なので
5(火)7(木)8(金)9(土)
が出勤。

その後お盆休みに入りますのでぇ
次の出勤は19日(火)からになりますー。

それ以降は、また個人的に問い合わせてくださいませ
2014-08-05 [ Tue ]05:56:15
先日からココで色々ボヤいてる際、
「今日も新橋・・・」「毎日新橋・・・」と書いていて
フと思い出しました。

「新橋っ!ってフレーズの入ったフラッシュ、昔流行ったよなぁ・・・」

即、検索。

即、ヒットしました。
そうそうコレコレ。ラーメンズ
もう10年以上も前かぁ。


---続きを読む---
2014-08-04 [ Mon ]03:26:19
既に渋滞が始まっており、のろのろ運転でようやく埼玉・久喜市まで戻ってきました。

高速乗る手前で「栗橋」という文字発見。

「栗橋って久喜市なん?」

「わかんない」

「栗橋市じゃないの?」

「さぁ

「昔、栗橋の劇場乗ったけど、すんごいド田舎のなんも無いトコにあったのに
お客はめちゃくちゃ入っててさぁ」

家人、スマホで検索。

「栗橋第一ってもう無いんじゃない?」

「ダイイチのダイは大きいの大やで?」

「あ、あった。近いね。行ってみる?」

「行く!」

・・・そして。


---続きを読む---
2014-08-04 [ Mon ]02:43:18
観れんかった・・・orz

7年前に行った時のブログを読み返し

・茨城・古河の花火大会♪(2007.8.7.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-199.html


当時のタイムスケジュール通り、家を出たんですが・・・

昼過ぎ出発。
14時過ぎ古河到着。

現地のイオンで日焼け止めや虫除けスプレー等買ってから
花火打ち上げ会場(渡良瀬川河畔にあるゴルフ場)から
一番近い駐車場(近隣の公共施設が無料で開放。前回もココを利用)へ。

既に満車。orz

無料開放の駐車場は全部で7箇所、計1700台停められるのですが
他はもう、会場からどんどん離れてしまい
一番遠いとこになると、会場まで徒歩40分。

実際クルマで行ってみましたが、絶対40分では辿り着けない距離


この時点で気温は35度
体感は40度超えだったでしょう

仮にこの一番遠い駐車場に停めれたとしても
そこから会場まで1時間近く歩き、
河川敷で場所取りをして
花火始まるまでの約3時間、炎天下の中そこで待つ。

「やめといた方がイイ。絶対倒れる。」

またしても一睡もしてなかった私を見て家人が決断。

「大丈夫日傘も持ってきたし寝てないのいつものコトやし
前来た時も寝てなかったけど大丈夫やったし


でも前回来た7年前は、まだ知名度が低かったので(開催2年目)
来場者は30万人。

が、年々増え続け、去年は55万人。
今年はもっとかも。

ってコトは倍

今から河川敷行ってもイイ場所が取れるとも限らない。

「ね?諦めよ?美味しいモノ食べに行こ

食べ物で釣られまいと必死で大丈夫と訴えましたが
まぁ私の「大丈夫」に根拠無いのはバレてるのでw
宥められながらさっさとクルマに乗せられ、
今来た道を戻るコトに。


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


---「栗橋大一劇場」へ。---
2014-08-01 [ Fri ]06:18:23
あ、そや。

今から15年前の1999年7月31日は
私がストリップ劇場の舞台を最後に踏んだ日でした。

そして数日後、私は劇場を飛ぶワケですが・・・

・・・去年、何のハナシの流れからかは忘れましたが
当時の「引退声明文」をコピペしてココ血ブロに貼り付けたんですが・・・

また貼っちゃおw

・劇場バックレ時の「引退声明文」
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2235.html

・・・ぃやー、最初はイイこと書いてますが(←自画自賛)
最後の2行がアカンね。

酔ってる。自分にww

寒いわwww

で、「さよなら」言うといて、
場所は違えど「藤乃」名義で何年踊っとんねんっつーw

ほんまカッコ悪い人生ですわ。(´Д⊂)チクショー
2014-08-01 [ Fri ]04:34:05
こんなくだらない陰口で悩まされるより
もっと「プライベート」でココロ乱されたいわw
2014-08-01 [ Fri ]03:47:59
踊り子稼業に比べりゃ
こんな悩み「屁」みたいなもんですけどね。
2014-08-01 [ Fri ]03:36:33
また今日も聞いてしまった・・・

私が「◯◯(←キャスト)をクビにして」ってマネに言ってる、とか
私とマネがデキてる、とか。


はぁ~・・・


くだらない。
次元が低過ぎる。

確かにマネージャーは私を「えこ贔屓」してるようですがぁ
(私も薄々感じては居た。)
それは「ビジネスパートナー」として私を認めてくれてるからであって
頑張ってるから優遇してくれてるだけのコト。

それを

「デキてる」から贔屓してる。


と、思うのは余りにも安易。
発想が幼稚。

そりゃ皆も頑張ってるのは見てて判るけど
一応私のコトも「辞めてもらっちゃ困る」と思ってくれてるから
優遇してくれてる部分もあるだけであってぇ。


はぁ・・・orz


小娘ばっかの店ならともかく、
イイ年したオトナの女性が集まる店で
こんな幼稚な陰口が水面下で横行してるのかと思うとウンザリ。


マネージャーには悪いけど辞めたくなってきた。

それか「リセット」して欲しいわ。

「新店」でも「リニューアル」でも何でもイイからさ。


でないと私、そろそろガマンの限界。



・・・姐さん。
今日、新しい仕事(店)の話、転がり込んできました。
近々またルーンで見てください。

この件以外にも、見てもらいたい案件、山盛りです

 | Top | 

2014-08

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino