2014-09-27 [ Sat ]16:04:06
踊り子時代のファンの方から、そんな恐ろしい(笑)メールが来ました。

7年前に書いた記事の続きなんて、もう書けません

・・・で、自分で改めて読み返したんですが・・・

元ラ・ブームの投光(照明)S氏からの手紙。

彼は小説書いたりもしてたんですが
んー、文才あるなぁ。

私もたまに言われますが、それって
「こーゆー風貌なのに」ってのが前提で

「文才あるよね。」

って言ってくれてるんだろうな、と思います。

実際、本を全く読まない私は「言葉」を知りませんし
口語文体でしか書けないので、言い回しがくどかったり
長ったらしい。

ほら、実際今もw

でも改めて読み返してみると、転載した彼からのメールに引き込まれ
懐かしく、ちょっと胸が熱くもなりました。

4頁と長く途中で終わってますが・・・

・消えた投光マン、現る。その1(2007.11.14.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-278.html
2014-09-26 [ Fri ]20:53:59
vib_bar001

・ バイブ見ながら酒を飲む!! 秘密の花園バイブバー
http://papicocafe.blog.fc2.com/blog-entry-162.html


ゴムくさそうやな。

2014-09-26 [ Fri ]16:30:44
今日26日からお台場で始まるドイツビールのお祭り<オクトーバー・フェスト>

私も先日行ってきたのですが@日比谷公園
ぃやー、楽しかった

時間経っちゃいましたが
(単にアップするの忘れてただけw)
だらだらとレポをば。

-----

13日の土曜日。
上野・花かん時代の仲良しのお客ちゃんY君とアニキ(Y君の会社の先輩)と
行ってきました!「オクトーバー・フェスト」

20140913001

んもーーー楽しすぎた!!!(≧∇≦)


---続きを読む---
2014-09-25 [ Thu ]07:31:59
23日、病院行ってきました。

血液検査の結果は予想通り「すこぶる良好」でした。

甲状腺ホルモンの異常も全くなく
めちゃくちゃ健康だそうです、私。

や、それはイイことなんですが
そうなると「原因」が判らないワケですよ。

まぁ、どーせ「ストレス」なんでしょうね。

・・・ハイハイ。←もうストレスって言葉聞き飽きたw

とりあえず、お薬は続けるコトになりました。

心配してた「依存症」にはなりにくい薬らしいので。

※「飲まないとまた症状出るっ」とゆう
精神的に依存してしまうコトはあるんでしょうが
手が震えたり等の禁断症状が出るような依存症にはならないそうです。

ホントは今の薬が効かないようなら
トランキライザー系の薬(抗不安薬)に切り替えるらしかったのですが
それはイヤだったので
(デパスぐらいの軽いのならイイけどそうじゃないっぽかった)
とりあえず、切り替えず「同じ薬のまま」続行するようなので一安心。かな。

ただ、これと同時にマイスリー飲むと(医者からはOK出てる)
幻覚?見えるのが酷くて、それには参りましたがw

そのハナシは長くなるのでまた今度。
2014-09-25 [ Thu ]05:16:18
なんだかカッコいい駅が紹介されてるなー
撮影したいなー、と思ったら・・・

以前、撮影で使った駅でしたwww

・面白い駅があるって聞いたから行ってきた(哲学ニュース)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4749675.html

のリンク先に貼られてる画像はカラー。

私のはモノクロなので、また全然雰囲気違いますね。

terminus005


---続きを読む---
2014-09-24 [ Wed ]15:34:54
・・・という本の名前で検索して、このブログに辿り着いた方が居るようですね。

多分、このページがヒットしたと思われますが。

・元松原三中の校長、タイーホ。の巻(2015.8.18.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2370.html

その本の名を調べてて間違ってココに訪問された方は
Yahoo!で検索されたようですが
私が先程Googleで検索したところ・・・

25、6番目に出てきますね、うちのブログw

Amazonや紀伊國屋等の本屋サイトがずらっと並び、
そこに紛れて

「元松原三中の校長、タイーホ。の巻」

っての出てきたら、そりゃ開くよねw

本を調べてたのに、こんなブログを踏んでしまった方。
こんにちはw

あんな偏った教育を受けたせいで
こんな歪んだオトナが出来上がりました。

いつか書きますよ、あの学校で受けた奇妙な授業?運動?の数々を。
2014-09-22 [ Mon ]03:15:45
そうそうコレコレ、このニュース。

3日前に読んだんですが・・・

・韓国に来た日本人子供が「軍艦、朝鮮、ハワイ!」とジャンケン
 どういう教育してるのか…みんなの党・松田氏(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1810281.html

・・・や、この松田ってヒトが言ってる、

「アメリカ人の子供たちが日本で「ゼロ戦、沖縄、広島!」と
楽しそうに遊んでいたら良い気はしないでしょう」


などという喩えも「それはそれでどーなのよ」とは思いますが
・・・そんなコトよりも。

この記事を読んでのネットでの反応に唖然。

「軍艦ジャンケンて何?」

「凄い妄想記事だ」

「昭和生まれの捏造臭い日記ですね」


え゛ーーーヽ(゜▽、゜)ノ


つーか実は今年の夏、小学生低学年くらいの子どもたちが
電車の中でコレやってたんですよ。

「朝鮮朝鮮、ハワイ

「ハワイ、軍艦、朝~鮮

と。

電車の中でコレを聞き、家人に
「今、電車ん中でこんなんやってるんやけど」と、説明。

「あんなデカい声で子どもが朝鮮て連呼する状況あんま無いからちょいビビるわw」

「うちらん時は軍艦・沈没・破裂やったよなぁ。」

ココで家人。

「ナニそれ?」

へ?(゚∇゚ ;)

「知らんの?」

「知らない。」

・・・こんな驚愕的なやり取りがあったので、
こんな「知らぬ政治家」のニュースを読んでしまったワケですが・・・

妄想やら捏造呼ばわりされるくらい、マイナーな遊びだったんでしょうか・・・。

や、私の子どもの時は、

ぐー=軍艦
ちょき=沈没
ぱー=破裂

でしたけどね。


以上、珍しく政治ネタ(違)でした。
2014-09-21 [ Sun ]16:14:56
今日は姐さんのおうちで、
いつものマシンガントークを相も変わらず繰り広げる予定でしたが

(もう姐さんと親しくお付き合いさせてもらって彼れ此れ15年弱になりますが
毎度、帰り際お互い「燃えカス」のようになるまで喋ってるw)

例の私のビョーキが出てしまい、
私からドタキャンしてしまいました・・・orz


---続きを読む---
2014-09-20 [ Sat ]15:50:57
<月ノ囈言>より。


映画「ヘルタースケルター」を観た姐さん。
こんなのやりますよ

・映画「ニンフォマニアック」
http://www.nymphomaniac.jp/

その昔、本気で私はこの病気なんじゃないかと悩んだ時期がありましたw
(何気に今もww)

※ニンフォマニア=色情症とは(Wikiより)

主に性欲の異常亢進を指す精神医学用語である。多淫症や色情狂などとも呼ばれる。

色情症とは、性欲が異常な亢進状態になる症状である。
相手から根拠もなく愛されていると錯覚したり主張する好訴妄想(妄想観念)型や、
性機能障害による性欲の抑制欠如が原因と考えられる異常性欲型などがある。



私は「異常性欲型」ですねw


この映画、家人のTwitterでは「スライス・マーティンがイイ」と呟いてましたが・・・

うん、イイ。

監督は「ダンサー・イン・ザ・ダーク」「アンチクライスト」のラース・フォン・トリアー。

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」と聞いただけで観る気失せるんですが
「アンチクライスト」と聞き、シャルロット・ゲンズブールがまた出てると聞けば・・・

観るしか無いでしょう

ココではアメリカで公開されてる版(Vimeo)と
日本公式版(YouTube)のトレーラー、2つを貼っときますが
Vimeo(スマホで観れなかったらゴメンナサイ)の方、
冒頭にタテスジが一瞬映ってる気がしたのは、
私だけでしょうかw

Vimeo
Nymphomaniac Trailer
http://vimeo.com/80075676
※埋め込みコードがワカラナイのでリンク先に飛んでください。


YouTube
ニンフォマニアック - 映画予告編R18+
http://www.youtube.com/watch?v=UJyp6jgmnSQ


ウィレム・デフォーやユマ・サーマン、ウド・キアなんかも出てて
すげー面白そうなんですけど
2014-09-20 [ Sat ]15:28:00
<月ノ囈言>より。

>おや♪
>藤乃、こんなのやるぞー


んおーーーー

・ティム・バートンの世界
http://www.tim-burton.jp/

姐さん、六本木ヒルズのウエストウォーク2階が
ティム・バートンの世界観でハロウィン装飾されるらしいですよ

・六本木で「ティム・バートンの世界」展 - 約500作品が日本初上陸、ハロウィン向けメニューも
http://www.fashion-press.net/news/10916

レストランでは変なメニューも出るらしいしw

姐さん、コレは行かねば

tim_burton000
姐さんが新聞の切り抜き貼ってくれたんでコチラにも
2014-09-19 [ Fri ]08:34:46
ここのところ、アフターやらデートやらで
朝帰ってくるコトが多いんですが
昨夜は銀座時代の某店の代表と飲んでまして←飲めないくせにw
先程帰宅。

・・・もぉね、家事疎かにしてまで遊んでちゃダメね。マジ反省。


つーか、体力的に無理←こっちが本音w

今日こそは絶対終電で帰る。ぞ。
2014-09-16 [ Tue ]19:19:11
でも、消さないw

2014-09-16 [ Tue ]18:28:11
今月末にはおかーちゃん呼んで新しい家で同居の予定でしたが
諸事情により延期に。

…来月中にはなんとかしたいけど…


そもそも、引っ越しは私が原因。

私の母を一人大阪に置いとくのが心配だったところに
ありがたいコトに家人が同居話を提案してくれ
今の家じゃ狭いから広いところを探すコトに。

でも、なかなかイイところが無くて、幾つか目星は付けたけれど
妥協ラインが家人と私で意見が分かれ、小康状態に。


…で、狂ったもん勝ちってワケではないですが、私がこんな状態に…


そもそも引っ越す理由は私にあり
ならば私が大阪に帰れば、家人は今の家を出ずに済むワケで。

大阪で仕事があるのかそれはそれで不安ですが、
いざとなったら10年間レギュラーで踊ってたキャバレーに頭下げれば
ホステスとして使ってくれるかな?なんて考えてみたり。


今日は結構キてるな。

薬は帰ってからしか飲めない。


…私の中の蟲が、さっきから蠢き始めた。

2014-09-14 [ Sun ]17:04:52
ヘアサロンでは、ファッション雑誌やウォーカー系の雑誌等、
何冊も目の前に置いといてくれます。

常連になってくると、好みとかも覚えてくれてるので
よく読む雑誌を並べといてくれたり。


が、ここ数年、興味わく雑誌が無く
「私の前には置かないでイイから」と、言ってあるのですが
今日は何故か置かれてました。

20140914


・・・なんでやねんwww


「動物好き」とは言うたけど、
そうぢゃないやろwww

そんな「ア◯シュ@本牧」さんでしたw
2014-09-13 [ Sat ]15:33:12
スキンガード、全身に吹き付け過ぎて具合悪いw

つーか、日比谷公園まだ閉鎖してないってのが不思議。

デング蚊に刺されませんように(祈)

2014-09-10 [ Wed ]17:00:47
ドーパミンを抑える薬を飲まされてるんですが・・・

調べると、こんなコトが書いてありました。

-----

ドーパミンは興奮作用にも関係しますが、他に快楽報酬系にも作用します。
食欲・満腹中枢も快楽報酬系に属します。

その為、ドーパミンを遮断すると、食欲・満腹中枢が満足しません。
それで知らず知らずに満足するまで量を摂取し
体重増加につながる可能性を持っています。


-----

え"-、じゃあ性欲も、どんだけヤっても満足出来ないの?


・・・もっと違う心配しろ私w
2014-09-10 [ Wed ]01:01:42
まさか、通うコトになろうとは・・・

小学4年の時に患った、所謂「精神疾患」が
今になって再発。

まぁ、色んなコトが重なったからなんでしょうが・・・

それにしても「そこまで」落ち込んだり悩んだりは・・・
や、してたけど、病むほどでは無かった・・・ハズ。

でも理由はどうあれ、症状が出てるので
投薬治療、始まりました。

なんか「メンヘラ」とか「構ってちゃん」みたいでイヤやなーーー

今までそーゆー「エセ鬱」とか散々見て来たので
自分もそんな風な目で見られるのかと思うと、マジ凹むわ・・・orz

とりあえず今日は店休んじゃったので
明日水曜からまた出ます。

途中、ぶっ飛んだらゴメンナサイww
2014-09-10 [ Wed ]00:49:38
先週の土曜日、お客サマが<ステーキ・ハマ>
六本木本店に連れてって下さいました。

20140906002


---続きを読む---
2014-09-08 [ Mon ]10:10:25
2年経って本体の分割払いも終わったので、
昨日、変えてきました。

や、前使ってたのはバッテリの持ちが恐ろしく悪く
私が活動し始める夕方くらいから使い出しても(満充電からスタート)
終電の頃には切れるんですよ。

なので、予備のバッテリを常に持ち歩き
いつも裏のカバー外して詰替えてました。
(2年前の機種だと、まだ簡単にバッテリ変えれたので)

でも今出てる一番新しい機種だと、私の持ってたのの3倍
の持ちらしく、ローンも終わったんで昨日変えて来たんですが・・・

当然のコトながら、思ってた以上に性能上がってますし
余計なアブリ色々入りすぎてて、それ削除してくのだけでも一苦労。

あとは「自分仕様」にランチャーを弄り
バックアップ取ってたモノ→インポート、の繰り返し。

またしても右手の薬指(私が主に使う指)の筋が
使い痛み起こしてます。

つーか、右肩のコリもえらいコトになってるので
近々また例の男前センセイの整骨院に
揉みしだかれに行かなくては←目的間違ってるw

さ。少し寝たので、スマホ設定再開します。

・・・午後からは、小学4年生以来の「心療内科」に連れて行かれてきます。

まさかのまさか、再発しました

詳細は書けたら書きます。

-----

初・スマホに奮闘してたの日記はコチラ
・スマホと格闘ちう。(2012.8.17.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1941.html


私の骨・筋肉のメンテナンスはコチラでお願いしてます
・初・鍼。(2013.2.5.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2102.html

・四十肩かと思いきや・・・(2013.11.12.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2476.html

ブラぢゃないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
大胸筋矯正サポーター
https://www.youtube.com/watch?v=ZtV297sUbtI

2014-09-07 [ Sun ]12:41:19
昨日のイレイザー・ヘッドをYou Tubeで見てた際
右横に並ぶ関連動画に「Pan's Labyrinth」を発見。

映像美という観点から私一番のオススメ映画であります。

・映画「パンズ・ラビリンス」(2008.6.2.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-469.html


ストーリーは「Dancer in the Dark」に並ぶ
後味の悪さですが・・・

・映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」(2009.5.28.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-566.html


つーか、昨日からこの劇中に何度も流れる子守唄が
耳から離れないんですけど

Pan's Labyrinth OST & Last Scene (mv)
https://www.youtube.com/watch?v=cqDiQj9t3mM



---続きを読む---
2014-09-06 [ Sat ]06:00:19
クレイアニメ好きでたまに見るんですが
コレ良く出来てるなぁ。

ERASERHEAD in 60 seconds with clay
https://www.youtube.com/watch?v=z-n3qKkDeAg



---続きを読む---
2014-09-05 [ Fri ]07:44:33
昨日、お客サマが私のサイト内を徘徊(笑)されたらしく
旧サイト「FUJINO JAPON」に載せてある「Message(引退声明文)」を読んだあと
コラム「Stripper」を読み、また「引退声明文」を読み返し・・・

「泣いたよ・・・」

と。

え゛ーーーヽ(゜▽、゜)ノ

私そんな苦労自慢書いたっけ?
ひっさびさに読んでみました。

んー、長いけど、いいコト書いてあるな。←自画自賛w

では改めてリンク貼っときます←最近そんなのばっかw


・旧サイト「Le Memoire de FUJINO JAPON」
http://park5.wakwak.com/~fujino/japon/memory.htm

・コラム「Stripper」
http://alleycat93.blog.fc2.com/
※広告ウザくてスミマセン

-----

Tサマ
昨日「も」ご馳走様でした
「モノ創り」の楽しさについてお話出来、また共感して頂けて
とても嬉しかったです。

そうそう、私のサイトのデザインについて以前書いたコトがあったので
それもリンク貼っておきますね
「ふじのじゃぽん」が何故出来たか、とか書いてます

・サイトデザイン。(2012.10.2.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1977.html

・女郎蜘蛛扉絵。(2012.10.2.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1981.html


この他に「音楽・ダンス(動画多し)」カテゴリに
私の踊りの原点になったキッカケになった曲やPV、
ショーに使った曲、勿論単に好きな曲等、紹介しています。

「刹那」の音源全部聞かれたとのコトでしたので
お好きでしたら是非

・カテゴリ「音楽・ダンス(動画多し)」
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-category-27.html

2014-09-04 [ Thu ]07:35:58
今、とある「トラウマ話」を下書き中ですが
アップ出来ない邪魔が入り、現在様子見ちう。

・・・が。

「そういや、過去何度か『トラウマ』について書いたよなぁ・・・」

と、過去ログから検索。

ありましたありました

・・・改めて読んで、ぞわぞわするのもあれば笑えるのもあり。

以下、読みたい方はどーぞ

-----

・「ONE DAY」(2011.1.16.記)←DV男話
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1302.html

・映画「フォース・カインド」(2010.6.18.記)←初オーディション話
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1082.html

・軽いPTSDになりました。(T-T)(2009.5.10.記)←汚マン話
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-821.html

2014-09-03 [ Wed ]17:00:32
ナニコレ便利。

つか、色んなチラシ見れてオサレ

詳細やクーポンもあったり超便利

・チラシミュージアム~美術館・博物館の情報&クーポン|イープラス
http://eplus.jp/sys/web/museum/index.html
2014-09-03 [ Wed ]06:51:17
以前ニュースで見た、品川の「生ハム食べ放題」のモーニングビュッフェ。

・600円で生ハムやソーセージなどが食べ放題の朝食ビュッフェを実施している
「バルマルシェコダマ エキュート品川店」(GIGAZINE)
http://gigazine.net/news/20140211-uncured-ham-tabehoudai-kodama/


<ハム屋さん>が経営するレストランの内の一つらしく
「駅ナカ(エキュート)」「モーニング(600円)」とゆう手軽さから話題になってました。

数ヶ月経った今でも開店前から行列で、8時開店と同時に入場打ち切り状態なんだとか。

その系列店が、銀座にあるとのコト。

時間も、朝に弱い私に優しい「ランチビュッフェ」
場所柄、店内も落ち着いた雰囲気
そして当然「生ハム食べ放題」

これは行くしか無いでしょってことで行って参りました<トラットリア コダマ>

20140901001


---続きを読む---
2014-09-02 [ Tue ]08:42:22
雨の月曜日。

銀座でランチのあと、有楽町で観てきました、
トランスフォーマー4昨目<トランスフォーマー/ロストエイジ>

tf_lostage001



---続きを読む---

 | Top | 

2014-09

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



