2014-10-30 [ Thu ]17:03:39
来年少ないなぁ。

amecomi


それにしても、MARVELとDCのヒーロー、ごっちゃになりそう

2014-10-30 [ Thu ]03:12:45
・・・の為、松本格子戸氏https://twitter.com/koushidoにわざわざ店まで来て頂きましたー

20141029000


こーちゃん!

忙しい中、今日はわざわざ来てくれてありがとーー

今後色々相談乗ってもらうコトになると思うけど
末永くよろしゅうに。m(_ _)m

ま、その前に渋谷のバイブバー連れてってやw

(・・・それにしても今日の格好、地味やったな。←ちょっとつまんないwww)

2014-10-29 [ Wed ]05:00:56
昨日書いたNicki Minajの「Anaconda」ですが
とりあえず色んなヒトが振付をしてYouTubeに公開してまして
私の最近のお気に入りのコレオグラファー・Robyn Laudも
例に漏れず踊ってました。


---続きを読む---
2014-10-28 [ Tue ]17:30:53
再生数が24時間で1960万回を超え最多再生回数PVとなった
Nicki Minajの「Anaconda」http://www.youtube.com/watch?v=LDZX4ooRsWs

nicki-minaj-anaconda

(さっき見たらトータル再生数2億7千万回超えてました

このPVには全く興味無いんですが、
最近お気に入りの振付師「Robyn Laud」
がこの曲で踊ってたのでちょっと調べてたのでした。

※Robyn Laud女史についてはまた別頁で。


---続きを読む---
2014-10-23 [ Thu ]15:20:40
<月ノ囈言>より。


>浅草ロック座が破産。
>負債額は2億3800万円と報じられてます。


>(´・ω・`)




あーあーあー

このニュースですね。

・老舗劇場「浅草ロック座」運営会社が破産(NHKニュース)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141022/k10015605811000.html

・元「浅草ロック座」運営の斎藤観光、破産手続き開始決定受ける(帝国データバンク)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00010000-teikokudb-ind


---続きを読む---
2014-10-21 [ Tue ]21:02:18
ショー中、またしても鎖骨辺りで

「ぶちっ」

って音とともに、激痛走りました


またやっちまったようです、大胸筋の肉離れ_| ̄|○


アクトでは変わらず笑顔でぎゃいぎゃいお客サマと喋ってましたが
実は息するのも痛かったです


つか今も痛いよぉ


もぉ私は踊っちゃダメなのかっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

2014-10-21 [ Tue ]20:06:27
最近、たまにショーの仕事に行くと
必ずと言ってイイほど忘れ物するんですが
もぉ今日は酷すぎ

・ドライヤー
・ヘアスプレー
・薄手のトートバッグ(舞台袖に畳んで置いとおき、
ショー終わってから脱いだ衣裳入れて楽屋に戻る)
・のど飴(ショー中、舌下に入れとくニオイのしない小さいモノ)
・ガーター(太ももにするタイプ。チップ挟んでもらう用w)


・・・はぁ・・・orz

代用出来るモノも無いよ

2014-10-21 [ Tue ]14:39:52
今、付け爪を作りながら、フと

「もうこんなに長いの、必要無いんちゃうの・・・」


月の内、25日間をショーダンサーとして生活していた頃は
「見た目」を重視するのが当然なので
普段の日常生活で不便だろうが不自然だろうが

「長い髪」「長い爪」

が、デフォルトでした。

・・・その理由は(過去、何度も書いてますが)

最終的にハダカになる私達に残されたアクセサリーは髪と爪。
それらで「色気」とゆう表情を出すため、
髪は腰まで、爪も指先から1cm超えの長さをキープ。

色も、爪の場合、一部と二部のショーで衣裳を変える為
どんな色の衣裳でも、どんな光物(金or銀)でも合うように
シルバーでもゴールドでもない「メタリックピンクベージュ」。

髪の場合、ダンス中の照明はともかく
脱ぎ始めると「ピンク」や「赤」の照明にされるコトが多く←ベタな演出ww
黒髪にピンク照明は重く沈み
茶髪・金髪は、そもそも私がヤンキー顔の為、どハマりを懸念してNGにww
たまたま紅く染めた時に撮影したらとてもキレイだったので
それ以来「紅髪」に。


・・・が。


もう月に2~3度しか踊らない今。

髪も爪も「普通」にした方がイイのかな、と。

ま、夜の仕事してますからね。
あんま「普通」はダメですけど。

去年1年弱、銀座に居た時
やはり「銀座」とゆう場所柄、若干髪の色を暗くしたので
今は昔のピーク時wよりは全然落ち着いた色なんですけどね。

・・・紅いけどw


今、家人にとりあえず爪の「長さ」について

「もう、長すぎるよねぇ・・・」と聞いてたみたところ


「でも、指キレイに見えるからイイんじゃない?」




ハイ、終了www
2014-10-15 [ Wed ]18:04:29
スターウォーズを始め
エイリアン、ブレードランナー、マトリックスに影響を与えた
映画「DUNE」。

サルバドール・ダリ
ミック・ジャガー
オーソン・ウェルズ
ピンク・フロイド
メビウス
そしてギーガー

監督アレハンドロ・ホドロフスキーによって
こんな最高のメンバーが集結した映画「DUNE」は
ハリウッドに拒絶され、撮影は頓挫した。

この“映画史上最も有名な実現しなかった映画”と言われ
伝説となっている「DUNE」を巡るドキュメタンリー映画が公開。

・「ホドロフスキーのDUNE」
http://www.uplink.co.jp/dune/


https://www.youtube.com/watch?v=r-cnFoqfJfI



観た人のレビュー読むとこの映画、とても評価が高い。

・・・DVD借りてこよ。

つか数年後に
「イレイザー・ヘッド」「エレファントマン」「ツインピークス」の監督
デヴィッド・リンチが「DUNE」を撮ったらしいんですが
これはとっても評判が悪くw

それはそれで観てみたいw

2014-10-13 [ Mon ]10:55:58


家人にリツイートしてもらいましたwww




・・・まぁホント、今となっては、ネタか思うくらいの「思い出」ですわw
2014-10-10 [ Fri ]16:31:16
先日も同じタイトルで書いたばっかりですが・・・

コラム「Stripper」とは、
むかーし私が雑誌等にコラムを頼まれ書いてた時期がありまして
それをまとめたモノ(表現にトゲがあった為カットされた部分も公開のノーカット版w)
なんですが・・・

stripper_top001
・Stripper
http://alleycat93.blog.fc2.com/

昨日からやたらアクセスがあり

「また何処かに晒され・・・もとい、紹介された?」

と、調べたら・・・

ハイ、紹介して頂いておりました。



ありがとうございます。m(_ _)m

・・・ってこっち(この「血迷い言」)の存在は知らないか
2014-10-09 [ Thu ]16:43:09
以前、私の「水玉嫌い」について書きましたが

・トライポフォビア(2013.7.21.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2323.html

ひっさびさにキタコレ

YouTubeをそのまま埋め込もうかと思いましたが
サムネが既にヤバいのでw
この動画を紹介してた記事のURLを貼っときます。

・【閲覧注意】いろいろヤバイ衝撃のニュル・つぶつぶ映像スライドショー(ザイーガ)
http://www.zaeega.com/archives/54969019.html

・・・もぉね、懐かしい蓮コラがいくつか出てきますが、一人で見ながら

「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ」

発作出るか思いました。
ぃやーホント犯罪やわw


ではお口直しに。

funny Kitten Goes crazy on Milk
http://www.youtube.com/watch?v=_NZNh8GL_0c




Drummer the Cat
http://www.youtube.com/watch?v=T9dSeChEvmo


2014-10-08 [ Wed ]20:31:39
さっき新橋駅前のSL広場でサラリーマン達がJRの高架を見上げてるんで
てっきり事故か何かだと思い一緒になって見上げるも
別段変わったこともなく。

が、テレビカメラも何台か来てるし

「あ、花火?

と、懲りずに空見上げるも、やっぱり何も上がらず。

しょんぼりと歩き出し、お店到着。


出勤してきたキャストちゃんが「赤い月」の画像見せてくれました。


・・・月蝕だったのね

花火ちゃうかったー
2014-10-07 [ Tue ]09:18:54
そだ!姐さん今年もやりますよー

・華道家 假屋崎省吾の世界 ~百花繚乱~
https://www.megurogajoen.co.jp/event/kariyazaki/index.html/

kariyazaki001

・・・つかもう始まってますけどね

私も今月行けたら行ってきます

-----

以前行った時のレポはコチラ

・「假屋崎省吾の世界」@目黒雅叙園(2008.11.3.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-604.html

2014-10-07 [ Tue ]09:11:22
ちょっとコレ一人で行ってくる

・アートアクアリウム城 ~京都・金魚の舞~
http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/kyoto.html

art_aqua002
2014-10-06 [ Mon ]20:53:27
心を穏やかにし、言葉遣いがキレイになる薬、
処方してくれへんかなw
2014-10-06 [ Mon ]20:11:05
「いつデート出来る?」(←店には来ない)

「アフターいつ行く?」(←やっぱり店には来ない)

うるさいうるさいうるさいうるさい。


「落ち着いたらでイイから。」

とか言いながら、毎週LINEで言ってくるってさ、
それってただの催促じゃないの?

毎週毎週誘ってきてさ。


なのに必ず

「引っ越し決まった?落ち着いた?」

うっせーよバーカ。

決まったら言うっつーの。

決まらないから言えてないんだっつーの。


あのさ、そんなにアタシが好きならさ

「そっとしておく」

っての出来ない?


アンタ達の、思いやりのあるようで全く無い
口先だけの言葉が私を追い詰めてんの、判らない?


アタシの薬の心配するならさ
早く薬ヤメれるよう、そっとしといてくれないかな。


でもテメーのコトしか考えてないから
結局オノレの欲望ぶつける言葉しか発しないんだろうな。
2014-10-04 [ Sat ]06:55:01
ツイートをブログに埋め込むと
なんだか「まとめサイト」みたいになるのは気のせいでしょうかw


---続きを読む---
2014-10-02 [ Thu ]01:42:50
昨日の夕方、ジョージ川上氏の件をココに書きました。

フとイヤな予感がしたのでアクセス解析を確認してみると・・・

http://t.co/AdaQnLs3Br(←川上氏のコト書いた頁の短縮URL)

とゆうURLで私のブログを踏んでる方数名。

この短縮URLって、文字数制限あるTwitterでは
何かURLを貼ると勝手に短縮URLに変換されるようで

「誰か私のブログ、Twitterに貼ったな。」

と気付き、検索。



晃生によく行かれる方のようですね。

こんにちは☆

悪意があるのか無いのかは検討つかないのですが
(「この女まーた毒吐いてるよ」なのか
私のように芸界の衰退を嘆いてらっしゃる方なのかは判らないので。)
とりあえず、ワタクシめが拝見したコトをココでお知らせ
2014-10-01 [ Wed ]18:58:29
…まーた出たよw


まぁ、今の店に来てもうすぐ5ヶ月。

そーゆー「倦怠期(違」みたいなの来るの、
私にしては遅い方ですが。

(男なら一ヶ月。仕事なら三ヶ月w)


で、先日からズル休みがち。

店から遠回しに辞めるのですか?的なメールが来ましたがぁ
まだ辞めないと思います。

他においしい話が転がってきたら別ですが。


やはり、毎日毎晩違う現場で踊る生活を
20年ばかしやってきましたからね。

同じ場所、同じメンツの居るところで働くのは
息が詰まります。

まだ環境も仲間もイイ方なので、5ヶ月も「持った」んでしょうけどね。


何とかこの状況、打破しなくては。
2014-10-01 [ Wed ]17:50:23
・川上譲治写真展 “釜ヶ崎劇場”(リアルライブ)
http://npn.co.jp/newsrelease/detail/3784371/

ストリップ業界に「ポラロイド」というモノを取り入れたのがこの方。

ジョージ川上こと川上譲治。

ストリップが廃れてしまった諸悪の根源はこの方だとも思っている。

名前を聞くだけで反吐が出る。


・・・でも、写真展のリンク貼った時点で宣伝か(自爆)

・・・過去何度も貼ってますが、このメールのやり取りをした相手です。

・フロアショーを撮影取材したいとの依頼について。
http://xfujinox.blog72.fc2.com/blog-entry-4.html

 | Top | 

2014-10

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



