2014-11-30 [ Sun ]20:31:06
早速、観てみたんですが・・・

machete_kills001


---続きを読む---
2014-11-28 [ Fri ]04:20:57
ロドリゲスの映画が好き!
ジェシカ・アルバ大好き

な私に、WちゃんがDVD貸してくれましたー

2010年公開の映画<マチェーテ>
続編が出来たので公式サイトは続編に差し替えられてますが

machete001

---大したコトは書きませんが一応ネタバレ注意---


---続きを読む---
2014-11-24 [ Mon ]06:56:53
おととい、そんなハナシをしていたら
昨日、長野で地震が

行きたいと言っていたのはココ、
「千と千尋の神隠し」の舞台となったと言われている<金具屋>さん。

kanaguya001 kanaguya002 kanaguya003


公式サイトには、当主の写真がちょいちょい出てくるのがアレですがw
サイトの内容はかなり充実。
ただ、そこいら中にリンクが張り巡らされてる為
迷子になりそうですが。

中でも「あの湯屋を探して」のページは面白く
デジブック(画像集)<文化財金具屋斉月楼 - 昭和初期における旅館建築の傑作>
は、素敵でした。

いつかここに行く時間が出来たら、

金具屋さん行って善光寺さん行って草津温泉行って
安曇野行って諏訪大社行って、で、帰る。(鼻息)

絶対、どれか行けなさそうw


※箱根の富士屋ホテル等、「舞台となった」と言われる建物は
いくつかあるようです。
2014-11-24 [ Mon ]05:08:08
そうそう、最初に作った写真日記はコレなのでした。

久しぶりに読んで、あのそうめん屋さんのお婆ちゃんのコト思い出して
ちょっとウルッ。

タイトルが壮大なのはネタですネタっ←再びw

・~古都 奈良・飛鳥村~ 古代の謎とロマンを求めて(2005.10.14.記)
http://fujinox.web.fc2.com/private/repo/051014/00.htm


あの頃のほうが今の何倍も忙しかったのに
(不眠症で寝れないんじゃなくて忙しくて寝れなかった。
平均睡眠2時間。72時間起き続けて仕事&遊び&家事なんてザラ)
なのに、こんなもんテイネイに作ったりして
今なんか全然時間あるのに、写真もブログも宿題溜まり放題

ま、「飽きた」ってのは大いにあるんですけどね。はは。


またしても当時の私。いつもこんな眠そうな顔でしたw
20051008001

2014-11-24 [ Mon ]04:31:25
えべっさんのコト調べる際、
パソコンのカレンダー(簡単なメモ=日記が書ける)
を、チェックしてたんですが

当時の強行スケジュール(←年中そんなカンジで仕事と遊びを無理くり両立w)
を見て、一人懐かしがってましたw


---続きを読む---
2014-11-24 [ Mon ]03:54:51
3年ぶりに行ってきました、横浜橋の<お酉さん>

20141122001

もぉね、来るたびに同じ場所で同じトコ撮って
同じようにアップしてね。

・・・ナニがおもろいのかと。

自問自答してしまいますが。←してないw


---続きを読む---
2014-11-22 [ Sat ]14:10:39
今の店「半年持った」って書いたばっかですが
私が持ちませんでしたーw


---続きを読む---
2014-11-17 [ Mon ]06:41:11
今レギュラーで入ってる新橋のお店。

11月13日でオープンして半年経ちました。

うん、半年持ちましたw

新規のお店でしたので、試行錯誤しながら
営業時間や料金システム、キャストの数などなど
変更が幾度か有り、
お客サマにはご迷惑おかけしたコトもあったと思います。

それでもまた足を運んで下さり、ありがたく思っています。

と云うワケで、このオープン半年(←あんまキリ良くないw)を記念し
日頃の感謝を込めまして、今週から年末まで
割引等含め、システムが変わるコトになりました。

それに関してはお客サマ個別にLINEやメールを送りますので
ココに書きませんが・・・

(そもそもうちの店のコト、どんな店とか住所すら書いたコト無いですし)

一応年末まで、所謂その「キャンペーン」を行う予定です。


(・・・放っておいてもお客サマの来店が増えるこの時期に
そんな割引をしちゃうってのが、ワタシ的にはちょっと「は?」ですが。)←独り事


---続きを読む---
2014-11-17 [ Mon ]04:44:40
去年まで、四国・高知の宿毛とゆう僻地(笑)にて
毎月10日間~2週間拘束される生活をしていました。

(勿論ショーとゆうお仕事で行ってたワケですが
そのスケジュールの組み方はかなり強引なモノで。
ただ私は「気に入られてた」故の過密スケジュールだった為
文句も言いづらく、言いなり状態でした・・・orz)

年間でトータルすると約150日間。

それを4年間。

いい加減、ストレスで頭パンクしそうになり、
全てのスケジュールを白紙にして頂いたのが去年の11月。

おかげサマで宿毛に行かなくなって、1年が経ちました。

ママのやり方が納得いかなかっただけで
店の女の子やお客サマとは仲良かったので
行かなくなった今でも、ありがたいコトにLINEやメールで付き合いが続いています。

その内の一人、お客サマのJちゃんが
出張で大阪に行くコトに。

ならばとその「ついで」にわざわざ東京に会いに来てくれましたー


・・・うん、全然「ついで」な距離ぢゃないけどね


お鍋食べに行って店にも来てくれて(しかもオープン・ラストで
懐かしくて楽し過ぎる時間でした


---続きを読む---
2014-11-13 [ Thu ]15:16:56
大阪風であろうが広島風であろうが
お好み焼き大好きなワタクシ

「生パスタ使った広島焼き出すお店があるよ。」

と、仲良しのWちゃんに聞かされ
連れてけ連れてけ、とコトあるごとに言ってたら
やっと連れてってくれました<創作鉄板焼きダイニングバー「廣」>さん

鉄板焼き屋さんですから、ステーキや海鮮モノも勿論あるんですが
私の目的はお好み焼きですから

まずはメニューにあれば絶対頼む「とん平焼き」
20141108002

他に頼んだ豚玉と味がかぶるので、ってコトで、和風仕立てにして下さったんですが
これが合う

や、タマゴ系なんで和風も合うのは当然何ですが、
何故かどこもやってないよね、こーゆーの

んまかったです


---続きを読む---
2014-11-09 [ Sun ]22:00:00
今日昼間、片手にパン、片手に珈琲持った状態で、家の階段上ってる時
踏み外してズリ落ちました

去年の夏みたく、爪は剥がれませんでしたが
足の甲を踏板に押しつけながらズリ落ちたので、折れこそしてませんが
めっちゃ腫れてる

靴下履いてたのに擦り剥いてるし

時間立てば立つほど腫れて痛くなってきて、
足首曲がんなくなってきました

去年から負傷するのは全て右。

なんかあんのかな


・足の爪が…(2013.7.25.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2330.html





2014-11-06 [ Thu ]20:27:36
ようやく、うちの店のドアが新しくなりました!




ナニ屋かさっぱり判らないww


まぁ、前はピンサロみたいなドアだったんで全然良くなりましたがw


ちなみに前は、うちのマネージャーが敢えて場末感を出したくて
わざとあんな風だったらしいんですが、
それが逆に「どハマり」しちゃって
シャレになってなかったんですけどね

とりあえず、フツーになって良かった良かった。


2014-11-06 [ Thu ]04:10:19
11月3日。
「ファッションプレス」のこの記事を読んで、先日早速行ってまいりました。

・カフェ アクイーユ、林檎のパンケーキ&洋梨のフレンチトースト - 新食感ドーナッツパンケーキも
http://www.fashion-press.net/news/13616

私「あのぉ、ドーナツパンケーキ、メニューに載ってないんですが・・・」

店員「ドーナツパンケーキは10月31日で終了しました(ニッコリ)」

え゛
「ファッションプレス」には11月1日から発売開始って書いてたやーーん

fp001

(ワタクシ、揚げパンやドーナツ等、揚げてる甘いの大好きなのでした

もうそこからはテンションだだ落ちで注文

一番ノーマルのバターとメープルシロップだけのパンケーキに
生クリーム追加で。
20141103001

家人はモンブランのパンケーキを。
20141103002

私のはハーフサイズ(直径15cm)にしたんですが
家人はレギュラーサイズ(直径23cm)を。


・・・んと、ハーフでもキツかったです

美味しかったですけどね、パンケーキもちもちしてたし。
生クリームも甘すぎず、たっぷりつけて食べれましたし。

・・・でもね。

私はドーツパンケーキが食べたかったのですよ

ファッションプレスの嘘つきーーーっヽ(`Д´)ノ

2014-11-06 [ Thu ]03:45:29
先日「假屋崎省吾の世界」を観に行こうと雅叙園に向かったんですが
ちょうどランチ時だったので、まずは腹ごしらえ

タイ料理の<バンコク・オリエンタル>へ。

20141020001

ここのランチはビュッフェになっていて
1000円で食べ放題

料理の写真は撮れなかったんですが
12~3種類だったかな?

モチロン全種食べましたが、パッタイが激ウマで
何度もおかわり

あ゛、トムヤムクンは今まで食べた中で一番酸っぱかったです←苦手

もう無理ってなるくらい食べたあと、
別腹でデザートコーナーに行ったんですが・・・

私のキライなココナッツミルクづくし

全てにココナッツが入ってました・・・orz

結局ナニも食べれなかったので
場所を変えるコトに。(そこまでするかw)

向かった先はフルーツパーラー<果実園 リーベル>


---続きを読む---
2014-11-03 [ Mon ]13:59:10
ここ数ヶ月、家人と休みが合えば
気になってた物件の場所までクルマで行って
周りの環境見たり、実際内覧させてもらっしてきたんですが


んーーー・・・ホント無い。


別に高望みしてるんではなく
家人の仕事柄、絶対必要な条件があったり
大阪から呼ぶ母の今後(高齢化)を考えたり、と
ま、その程度なんですけどね。

あ、あと家賃と。

この半年、この界隈もうホント空きが出なくて
範囲もかなり広げたりしてるんです。

ま、私が新橋から通う為、
0時に店出て最終に間に合う沿線ってのには勿論絞られるんですが。

・・・で、つい最近。
なんとうちのほん近所に空きが出たんです。

駐車場付き、3LDKの70㎡超え。
ロフトもあるし、家人の大量の荷物も何とか収まりそう。

近所なんで、スーパー、病院、ヘアサロン、駅、バス停、
全てにおいて生活環境変えずに済む。←ワタシ的にはコレ一番大きい。


・・・なーのーに。

今、内覧行ってきたんですが
駐車場、1階なんですが(住居は2階3階)

天井低い・・・orz

うちのクルマ、入んない・・・

もぉね、今まで見た中で一番キレイだったし
(でもリフォーム前らしい)
マジ気に入ったのにぃ・・・

その駐車場を倉庫として使い、近所に借りるにも
この近所の駐車場、2万は軽く超える・・・

それじゃ予算オーバー。


はぁ・・・・・・・・・



・・・パンケーキ、食べに行こ・・・

2014-11-02 [ Sun ]07:31:06

SNS

そういや私も姐さんも、Twitterや顔本等のSNSはやってませんね。


---続きを読む---
2014-11-02 [ Sun ]02:00:00
野毛山動物園の帰り、車で前を通っハズなんですが・・・




ん?無い?


---続きを読む---
2014-11-01 [ Sat ]15:58:47
<月ノ囈言>より。


>リニューアルしたいなぁ
>…ぃや、このブログとかではなくですよ。(笑)


ややや、びっくりするじゃないですかw

や、イイんですけどね。
作業する時間は今結構あるんで

でも先日家人とも話してたんですが
長いですよね、我々のブログw

(以下、姐さんは「ブログの話では無い」と言ってるのに
延々ブログの話をしますw)


---続きを読む---

 | Top | 

2014-11

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



