2014-12-27 [ Sat ]15:30:36
一ヶ月経ってますが、ココは私の記録帳。
勝手にあげていきます

-----

11月の終わり、もう紅葉シーズンには遅かったんですが
お墓参りで埼玉の熊谷に行ったあと
またまた秩父・長瀞へ

ここ2~3年行ってない<阿左美冷蔵>のかき氷も食べたかったんですが
寒くてチャレンジ出来ず

そこから少し行ったところにある「宝登山」へ。

20141117002

20141117003

最近何処行ってもこーゆーの居るよね


---続きを読む---
2014-12-26 [ Fri ]14:45:50
先日、関内で一番の人気店(らしい)<シシリヤ>
クワトロフォルマッジを食べに行ってきました

20131224001

ピザはまぁまぁかな。
でも東銀座のヴェメロのが好きかも。

・イタリアン「ヴォメロ」@東銀座
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2055.html

あと、店が狭い
釜が近くて熱い


---続きを読む---
2014-12-26 [ Fri ]10:45:57
先日ココに書いたハリウッド版トレーラー観て
この曲が大好きになり
劇中コレかかったら絶対泣くなと思ってたんですが

Top of the World - Greek Fire
https://www.youtube.com/watch?v=eErdrHLSkas

結局1度も流れず。


---続きを読む---
2014-12-26 [ Fri ]10:35:09
<ベイマックス>

スケジュール、無理くりこなして観てまいりました。

baymax001


---続きを読む---
2014-12-26 [ Fri ]10:20:59
怒濤の三日間。
やっと終わりましたが、カラダが「抜け殻」とゆうか「燃えカス」状態です


---続きを読む---
2014-12-25 [ Thu ]12:53:24
@六本木・東京ミッドタウン
20141224004

20141224005


@六本木ヒルズ
20141224006

20141224008

ヒルズから見た東京タワー
20141224007


@中目黒「青の洞窟」
20141224009

2014-12-19 [ Fri ]09:27:16
20141218002

駅から店まで歩いて5分なんですが
目の前に東京タワーが見えるんです

今は時間によって、クリスマスバージョンのライトアップも見れたりします

そうそう。
20年ぶり?くらいに定期も買ってみました

ほらコレ


---続きを読む---
2014-12-12 [ Fri ]17:09:09
とりあえず働くかーヽ(  ̄○)ゞ。o○

あ゛、銀座でも新橋でも無いです。

その近所ですが。

2014-12-11 [ Thu ]09:42:20
私が新橋のお店を辞めたという情報wを聞きつけ

以前勤めてた銀座のお店数店(掛け持ちしてたので)から
「戻っておいで」コールを頂いてます。

私なんぞを未だ覚えててくださったり
声を掛けてくださるなんて
ホントありがたいコトなんですが・・・

・・・私はやっぱり銀座は無理です。

ナニが無理なの?とよく聞かれるんですが
すんごい、くだらな過ぎて言い難くて言ってないんですが・・・
(違う言い訳をして断ってる


ホントはですね・・・
・・・髪をですね
セットするのが・・・イヤなのれす



だってバリバリに固められるし
傷むんやもーーん。・゚・(ノД`)・゚・。


2014-12-10 [ Wed ]07:31:46
12月20日公開の映画「ベイマックス」。

数カ月前から映画館での予告を観ると、なんだかとってもハートフルw

少年とロボットの友情だったり
でも別れがあったり、と
涙と感動の物語なのかなー、と思ってました。

特にクリスマスはデートプラン練るのヘタなほやほやカップルや
家族でクリスマスを過ごすファミリーが
観に行ったりしますからね。

ハートフルなのがイイのでしょう。


・・・が。


---続きを読む---
2014-12-09 [ Tue ]06:09:16
「ダークナイト」の監督クリストファー・ノーランが手がけた映画<インターステラー>
仕事もせず(笑)またまた観て来ました

interstellar001


---続きを読む---
2014-12-05 [ Fri ]06:15:43
先月行った雅叙園の話(殆ど写真)と、
お墓参りの後に行った長瀞の動物園行った時の日記上げやななー、と
下書きファイル見たら・・・

こんなに溜まってた

shitagaki001

去年の秋の妙義山のから溜まってるやん

仕事してない今の間にまとめて仕上げれたかも知れんのに
そろそろ仕事(店)決まりそうな気配・・・

もう無理やぁ・・・orz

2014-12-05 [ Fri ]06:07:07
・・・今更なんですけどね

先日、家人との会話でジョジョの話になりまして。

漫画やアニメを殆ど見ない私は、名前こそ知ってましたが
どーゆー話なのかサッパリ知らず。

何ヶ月か前、資生堂のメイクアップアーティストとジョジョのコラボってニュースを見た時に
あー、(写真が)カッコいいなー、なんて思った程度で。

jojoshiseido001
https://www.facebook.com/shiseido.corporate/app_532780830135607


---続きを読む---

 | Top | 

2014-12

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



