2015-01-29 [ Thu ]20:02:59
決まりました

嬉しくて泣ける(o;ω;o)


場所も近所なので(バス停で2つ分駅に近くなる)
スーパーや病院諸々、生活圏変えずに済むのがホント嬉しい。


問題は、新居は2月半ばからの契約。

なので、2月後半の2週間、
仕事しながら空いてる時間に少しずつ荷物を運び
2月末で今の家を完全引き払い、
同じく2月末日に大阪に帰って引っ越し手伝って実家引き払って
おかーちゃんと一緒に横浜へ。




・・・結構、キワいなコレ

2015-01-17 [ Sat ]09:28:59


未だに思い出すと、心臓がバクバクして、勝手に涙が出る。

2015-01-15 [ Thu ]16:21:05
何の流れか「ポケパラ」のハナシになりまして。

※ポケパラとは
全国のキャバクラ情報誌。
繁華街によくある「無料案内所」に置いてあったりする。

ネットでも見れ、http://www.pokepara.jp/
街のエリアやジャンル(「熟女」などw)毎に見ることが出来る。



「おねぇ、見たコトある?」

「ネットの方ならね。つーか前の店、少しの間ポケパラに掲載しててさ。
キャスト紹介に顔出しさせられたり
ポケパラのブログ書かされたりしたわw」

「(゚∇゚ ;)?!?!」

「ん?」

「おねぇ、ブログにお尻出した写真載せてた?!」

「の、載せてた

「私、それ読んでたーーーーー!!!」

「おねぇだったんだーーーーー!!!」


載せてた写真たちがコレ。
スマホで見せる
pokepara

「コレーーーーーーーー!!!」

「ホンモノだーーーーー!!!」




・・・世間狭過ぎやろ

2015-01-15 [ Thu ]16:05:16
昨日、新橋時代のお客サマが
先日の私の誕生日のお祝いにいらして下さいまして。

深夜だったので系列店に移動。

そこでシャンパン開けて頂いたのですが(嬉
二人じゃ飲みきれないので、キャストさんを呼ぶことに。

その時の会話。

「うちの店って、昭和のキャバレーみたいな内装でしょ?」

「キャバレー・ハリウッドみたいですよねw」

「行ったことあるんですか?」

「や、元々ダンサーやってまして、そこで毎月踊ってたんですよー」


過去、キャバレー系にも在籍してたらしいコチラのキャストさん。
この会話で私がストリッパーだと判るw


「あー、じゃあ知り合いの方かなぁ・・・
私の友達が新橋で働いてたんですが、そこにストリッパーの方が居てぇ」


「へ?(゚∇゚ ;)」

「もうその店は無いらしいんですけどぉ」

「つーか、それ私じゃね?(゚∇゚ ;)」

「え?(゚∇゚ ;)新しい店って言ってたような・・・」

「ええ、去年5月オープンで11月に潰れました。」

「そのストリッパーの方がメインで居る店って・・・」

「メインじゃないけど、それ私ヽ(゜▽、゜)ノ」

「つーかその友達ってなんて名前ですか?」

「り◯ちゃん・・・」

「あ、ビンゴり◯ちゃんでした



世間めっちゃ狭っ

2015-01-15 [ Thu ]15:50:51
今行ってる店なんですが、
このエリア(街)に系列店が他に2軒ありまして
両方共10年超えの老舗。

他エリア(品川・八重洲・神田などなど)にも数店舗あり
どれも老舗。

うちの店だけ久々の新店だったのですが
ま、新しいとこは目を付けられやすく・・・

というより「最初だけ」「カタチだけ」なんでしょうが
深夜営業引っかかってしまいまして


今月から当面、1時までの営業に。

※や、ハイずっとずっと1時までですきっと絶対マジで(ってコトでw)

1時以降は系列店に移動、とゆう何ともめんどくさいコトに。

※や、ハイ系列店は居酒屋ですきっと絶対マジで(ってコトでw)

元々ラスト(4時まで)入るキャスト少なかったのに
深夜数時間だけとは云え、他店に行くのがイヤなのか
皆、終電で帰るようになりまして

昼働いてない「自由人w」の私と
他1~2人、お客サマの来店予定あるキャストがたまに居残り、
(勿論、系列店に移動)って状態に。

つーか、殆ど「私だけ」なんですけどねw

とまぁ、今、そんな毎日です。


が、今夜はこの大雨。

そんな中、パンツ見えそな(履いてないけどw)超ミニワンピに
上着羽織っただけの格好で、◯門の交差点渡るとかね、

イヤ過ぎる。


今日は終電で帰ろかな・・・

2015-01-14 [ Wed ]18:37:35
ホント、私のコト調べるヒト、増える増えるw

「ストリップ 藤乃」

「ストリップダンサー ふじの」

「ストリッパー 藤乃 画像」

連日、様々な検索ワードで我がサイト・我がブログに
沢山の方が辿り着かれております。

その中で「この前見つけたよっ!」と報告して下さる可愛い方はほんの一握り。

半分は怖気づいて?消えて行きw
残り半分の方は、調べたコトを隠しスッとぼけたまま。

や、別にイイんですけどね。
「検索した」コトに何か後ろめたさを感じるコトもあるでしょうし。

ただ中には調べておきながら「オレ、お前になんか興味ねーしw」と、振る舞う方もおり
そーゆー方には「そういや、私のサイトとかって教えたっけ?」と、カマをかけ
「なにそれ?全然知らねーしw」と、のたまう姿を見て
内心ほくそ笑んでおりますw

そんな私が一番タチ悪いのは重々承知しておりますがw

2015-01-10 [ Sat ]16:31:51
誕生日の日は、午後からショーの仕事だった為
午前中は前から行きたかった<雪ノ下>へ。

その昔、大阪は梅田のラブホ街の外れにひっそりとオープンしたこのお店。

確か「かき氷」で話題になり
(シロップが自家製で、使われる果実やミルクも全国各地からの選りすぐりで~なんてのがウリ)
評判はクチコミで広がり、客席少ないのもあって、なかなか入れない人気店に。

その後、パンケーキブームに乗っかり、関西のテレビでよく取り上げられ
あれよあれよと行列の出来る超人気店に。

今では東京進出も果たし(しかも銀座。と言ってもかなり外れw)
横浜では中華街(と言うより山下町ですが)にも。

と云うワケで行ってみたのですが・・・

休みでやんの(-"-)

yukinoshita001

・・・まぁね、サイト見てなかった私達が悪いんですけどね。

ココから近い
「モトヤ」http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2453.html
「エッグシングス」http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2027.html
新しく出来た「シナモンズ」http://www.cinnamonstokyo.com/
結局まだ行けてない「ビルズ」https://bills-jp.net/
などなどあるんですが
ちょっと気になるメニューを見つけてしまった(前にも2回行った)
<バター@ベイクォーター>へ。

ハイ、気になったったのがコレ「クレームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ」
20150106003

パンケーキをフレンチトーストみたいに卵液に漬け、二度焼き。
上にクレームブリュレが乗っかって、
メイプルシロップとソフトクリームが別添に。

家人は「ティラミスのフレンチパンケーキ パイ包み焼き」
20150106004

フレンチパンケーキを更にパイで包んで焼いてるらしく。

・・・うん、こっちの方が表面パリサクで美味しかったかも(-"-)

や、両方フツーにんまかったのですが
本来行きたかった店が休みだったのでテンションは低く・・・w

そしてコレらを完食し、私は旅出ったのでしたー


くっそ、ゆーきーのーしーたーヽ(`Д´)ノ

2015-01-07 [ Wed ]15:29:41
踊らなくなってから、血圧が元に戻ってしまいまして。

20150106002

まぁ高血圧のヒトに比べりゃ、なんちゃ問題無いんでしょうけど
浮腫と冷え性酷いのは、やっぱこれ影響してるんだろうな、と。

もう足手指の先、感覚無い毎日辛い

2015-01-07 [ Wed ]13:31:09
毎年、日付が変わると同時に
メールやLINE等でのお祝いメッセージ、ありがとうございます。

ありがたいコトに今年も7日に日付が変わるまで
一日中、スマホがブルブル震えてました(感謝)

あ、間に合わなくて7日に変わった本日も朝からブルブル鳴っておりますw

日本全国を廻るショーの仕事を「殆ど(完全ではまだない)」しなくなって1年。
なのに、会えなくなった方々から、メールやネットを通じて
未だ連絡下さるコト、ありがたく思っています。

-----

<月ノ囈言より>

姐さん。
ブログやLINEでのメッセージ、ありがとうございました

まだ体調戻っていないようで・・・

また、体力と時間の余裕のある時にお会いしましょう。(お互いw)

-----

<ペルシャのネト&DVDヲチ 時々シネマ>

ペルシャ様。

私の「変化」について、また改めて書きたいと思いました。

メッセージ、ありがとうございます。

-----

・・・では、自撮り棒買ったのに、全然上手く使えない為
毎度おなじみ「インサイドカメラ」での自撮りでも貼っておきますww

20150106001


うん、全く変わり映えしないwww

2015-01-05 [ Mon ]17:02:02
いつもは月曜って出勤しないんですが(基本、火~土)
明日は私の誕生日だと言うのにショーの仕事が入ってしまい
仕方なく本日出勤です。

まだまだ遊び足りんぞ。

2015-01-05 [ Mon ]14:01:26
昨日も書きましたが今回の関西は何処も大雪で
遊び(と言っても毎度神社仏閣。年寄りかw)に行く場所が限られ
安珍・清姫伝説の<道成寺>なら行けるかな・・・ってコトで向かったのですが・・・。

岸和田・和泉インターに出来た「ららぽ渋滞」が凄まじく
どーにもこーにも阪和道に乗れない

おまけに雪の影響でか、阪和道・事故渋滞、との表示も。

道成寺は諦め、下道で行ける<紀三井寺>に行くことに。

実はココも子供の頃、父に連れられて来た場所でした。
20150102000
※このヒトは父ぢゃないですw


---続きを読む---
2015-01-05 [ Mon ]13:30:51
世界遺産なのね<春日大社>って。

20150101016


---続きを読む---
2015-01-05 [ Mon ]13:15:28
もう、何処も彼処も鹿だらけ

20150101012


---続きを読む---
2015-01-05 [ Mon ]13:08:29
元旦の朝7時過ぎに奈良到着。
まずは<東大寺>の「大仏殿」からスタート

20150101001


---続きを読む---
2015-01-04 [ Sun ]17:57:42
・・・横浜に。

京都~名古屋の大雪で名神高速通行止や事故多発で
大阪脱出厳しそうでしたが
何とか帰って来れました。

・・・にしても今回の帰省は「雪」で泣かされました

上(京都)も下(和歌山)も雪で規制。
右(奈良)は元旦に行ったし左(兵庫)は興味無いし、で
ホント行くとこ無くて退屈しました

ま、のんびりは出来ましたけどね。

明日5日から仕事初めなので
今日は1日中家事します

2015-01-02 [ Fri ]03:17:19
初詣から戻り、母と3人でお雑煮をお腹いっぱい食べたら
この2日間殆どまともに寝てなかったせいか爆睡。

起きたら夜10時でした

ちょっと小腹が空いたので
家人と大阪来た時には必ず行く、かすうどんの<加寿屋>へ。

20150101022

大阪に来ない限りココのおうどん食べれないので
早く東京進出して欲しいなぁ。

元旦の深夜2時でも満席。
入れ替わり立ち替わりで、ずっとお客さん回転してたし。


絶対流行ると思うけどなぁ。

でも店舗情報見る限り、南河内ばっか。

やっぱ場所柄(肉屋地域)なんかなぁ(・_・。)グスン

2015-01-01 [ Thu ]23:44:51
mo001
※何年か前の使い回し画像ですスミマセンw


去年の3月。肺癌と闘かった父が86年の生涯に終止符を打ちました。

一人置いてかれた母を引き取りたくも諸事情で未だ同居出来ず
一人娘としてはなんともモヤモヤしますが
父との思い出がいっぱい詰まった家への母の気持ちや
横浜とゆう知らない土地への不安も痛いほど判るので
焦らず、タイミングを待つコトにしています。

が、そんな母に一人ぼっちで年越し蕎麦食べさせるワケにも行かず
大晦日から大阪の実家に帰ってきてます

「ゆく年くる年」なんて20年以上ぶりに見たな


・・・喪中ではありますが忌中は過ぎたので
本日元旦は、朝から奈良へお詣りに行ってきました

 | Top | 

2015-01

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino