2015-02-21 [ Sat ]20:21:07
連日連夜、荷物とホコリにまみれております

やっぱ、店行きながらだと全然捗らないので
昨日は金曜だと言うのに、お店休ませてもらいました。

今日は来店予定あるので出勤しますが
来週と再来週は「金曜のみ」の出勤になりそう


…今の家に住んで15年。(家人は20年)

掃除だけは欠かさずやってきましたが
(家人は内装屋なので色んなお宅見てますが、
台所等こんなにキレイにしてる家そうそう無い、と褒めてもらえるくらいキレイにしてます


でも家具や家電をどけると…




しかも我が家は魔改造してる&家人が多趣味+コレクターなので
とりあえず、荷物が多い


棚からPCデスク、水槽置き等、全部手作りなので、それをばらすのが大仕事。

そして新居もまたまた改造してるので、もう引っ越しとゆうか

「工場現場」

みたいな状態


家のことが気がかりではありますが、
出勤してしまうと荷造りから開放されますからね。
ちょっとホッとするのが本音

2015-02-15 [ Sun ]23:51:48
2月15日からの契約なので、
今日朝から行ってきました。

色んなとこ寸法測ってはメモっての繰り返しでしたが
寒くて(まだストーブもナニも持ってきてない)
手がかじかみ過ぎて字が踊りw
(元の家に)帰ってから確認するも
メモ帳に記された数字は解読不能ヽ(゜▽、゜)ノ

明日は朝からIKEAやホムセンで買い物。

今夜は早く寝ますっ

2015-02-14 [ Sat ]06:42:44
今年は高野のケーキにしましたー

20150214001


2015-02-13 [ Fri ]05:38:16
衣裳片付けてたら、懐かしいステッカー貼った小道具箱が出てきました
20150213001

Fujino(藤乃)&Yuko(神田優子)

福岡・小倉の常連さんがよくこーゆーステッカー作ってくれてましたね。


ちなみに今回処分した衣裳は70㍑のゴミ袋に4つ分。
20150213002

普通ゴミの日に出しましたが、ちゃんと持ってってくれました

こちらは残す衣裳の一部。
20150213003

やっぱ捨てれないなぁ。

もぉ殆ど着るコトないんだけど。

2015-02-12 [ Thu ]03:33:53
おめでとうございます

本日夕方、ささやかではございますが、恒例のブツが届きます。

そちらを第一陣と致しまして
第二陣はまた後日改めて贈らせて頂きます。
(3月半ば頃になりそうですゴメンナサイ


・・・それと。

姐さん、プレゼントありがとうございましたヾ(≧∇≦)

名付けて「月ちゃんオススメの実用品シリーズ(笑)」とのコト。

今回は例年とは違う趣向とのコトでしたが、実は結構ツボりました( ´艸`)

が、写真も撮ったのに、それをアップする時間が無く・・・

姐さんへのお礼も、この場を借りてで申し訳ありません

それもまた後日改めてレポしますw


ちなみに、全部使わせて頂いてます


と、そんな私のコトよりも。

姐さん今日はお仕事なんでしょうか?
早く心休まる時が来るのを祈っています。


お誕生日、おめでとうございます

いつまでも素敵な姐さんで居て下さいね

2015-02-03 [ Tue ]08:04:58
自分じゃ「意味深」にやってるつもりなんやろうけど、
ただの「意味不明なヒト」にしか見えへんよ?w


が効いたのか、冷静な返事が帰ってきました。つまんないw


---続きを読む---
2015-02-03 [ Tue ]07:28:14
・・・前提として。

花かん時代のお客サマ(以下、Gさん)とは
上野の店には何度も来て頂き、食事にも連れてってもらったりと
仲良くして頂いてました。

キッカケは某カルト宗教の勧誘で
所謂「代表(教祖)」に連れられGさん来店。

「代表」はその数ヶ月前に花かんで私に目を付け

「僕のクラブハウスで毎月パーティーをやるんでそこで踊ってほしい」と。

怪しすぎるので私はテキトーに断ってたんですが
Gさんは高い会費で入会(入信)させられようとしてました。

それから数ヶ月。

「その節はどうも」とGさん来店。
入会はしなかったらしく、それからと言うもの
例の「某カルト宗教」のやり方について「おかしいよね?アレ」と盛り上がり
その後も食事に行ったり(勿論、同伴)
そんな仲でした。

そもそもGさんは私なんぞを「尊敬」して下さっていて
ファンといよりとても心強い「支持者」と云う存在でした。

父が亡くなってからもその後を心配してくれていたので
定期的に経過報告がてらLINEは続いてました。

そして今日昼間、「引っ越し決まったよー」とLINE送ると

「ちょっと諸事情でLINE使えなくなったからメールにしてとのレス。

「ん?なんかあったな」と思いつつ
「了解!」とだけ返し終了。


したら先ほど、朝6時でしょうか。

LINEが入りました。Gさんから。


---続きを読む---
2015-02-03 [ Tue ]04:20:51
最近毎日のように「北園ルナ」で検索してるそこのアンタ。
今更そんなん調べてナニがおもろいねんアホボケカスがっ

知りたきゃコレでも読んどけっ←結局親切かいっwww

-----

・1)誰や
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2214.html

・2)・・・で、一番上にヒットしたのがコレだったらしい。
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2215.html

・3)「北園ルナ」の画像。
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2216.html

・4)ふじのあん姐サマ。
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2221.html

・5)「平成の淫と乱」
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2218.html

・6)「北園ルナ」から「藤乃」へ
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2229.html

-----

・・・読んで気ぃ済んだら寝ろ

2015-02-02 [ Mon ]09:42:40
左上の犬歯の裏を舌でなぞると、なーんか引っかかるような気がしたのが半年前。

「歯石かなぁ。」と、思いながらも
忙しくてなかなか歯医者に行けずでした。

そして最近、冷たい風を吸い込むと少し痛むようになり
鏡を前に置き、手鏡を口に突っ込んで歯の裏を見てみると・・・

穴空いてる

慌てて歯医者に電話して予約を取り、昨日行ってきました。

私が超ビビりのヘタレなのをよーく知ってる先生。

「あ゛ー、コレ穴は小さいですが、中はかなり侵食してますねぇ。
神経取らないとダメですねぇ。」


「へ?(;゚;Д;゚;)」

多分私、凄い顔してたんでしょうね

「し、深呼吸しましょうかこ、心積もり大丈夫ですか?

言われる通り深呼吸をしたあと
麻酔前の「塗る麻酔」をし、しばし放置。

そして注射の麻酔です。

「チカラ抜いてくださいね

と言われましたが、2本の注射、2回とも軽くカラダが跳ねました

3分ほど放置して、いよいよ削り始めます。

麻酔って凄いもんで全然痛くなかったんですが
神経取る時のガリガリやられるのがどうにもコワく
痛くはないのに

「んぐっ」

「ぐぐぐ」

と、喉の奥から勝手に声が漏れ

「痛いですかっと、聞かれるんですが

「いはくないけろ、こわいれふ」

そんなやり取りが2度ほどあり、終わると顔には涙の跡w

先生「怖かったですよねぇ」と、苦笑されてました。

うぅ~、情けないw


・・・あと5回ほど通う模様。


今回は1年ぶりの来院でしたが
やはり半年に一度はクリーニングがてら定期的に診てもらうべきですね。
(以前はちゃんと半年毎に通ってたのに・・・

 | Top | 

2015-02

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino