2015-05-26 [ Tue ]20:13:47
おとといから急にマーロがゴハン食べなくなり
元気も無いので昨日病院に連れてったんですが。


多分明日くらいに検査結果が出るそうで。

20150526001

大型犬に比べ寿命長いとは云え、もう10才。

今回、特に大きな病気じゃなかったとしても
コレをきっかけに衰えてくるのかなぁ、なんて考えたら涙が止まらず。


足腰元気な間に、また森林公園連れてってあげないとな。

20150526002

2015-05-26 [ Tue ]00:40:44
先日、お墓参りに行ったあと
またしても長瀞までドライブ←着くまで寝てたけど

この日は暑かったので阿左美冷蔵へ

20150519001


---続きを読む---
2015-05-06 [ Wed ]11:58:27

微力ではありますが、これからもずっとお手伝いさせて頂きますね!

ではシウマイ弁当持って、本日も参戦いたします!
2015-05-05 [ Tue ]09:12:20
<月ノ囈言>より。

>…戦う相手が凄過ぎて、鼻血出しました。

姐さん、負けちゃダメですぜ。

メリットの無いモノ・ヒトに、情け容赦は無用です。←お前が言うなw

>明日は藤乃が応戦に来て下さります。

予定通り、本日加勢に参ります。



私も断捨離したいなーー

ま、私の場合「人間関係」のみですが。

バッサバッサと切り捨てたい。
2015-05-04 [ Mon ]11:53:23


今日はわかちゃんとプロレス!ヾ(≧∇≦)

2015-05-01 [ Fri ]15:17:50
<月ノ囈言>より。

>引っ越しのバタバタも少しは落ち着いたでしょうか?

落ち着いたと云えば落ち着いたんですが
まだと云えばまだ・・・


---続きを読む---
2015-05-01 [ Fri ]14:07:18
つーか4月は一度も書いてないんだなー

ココを昔から覗いて下さってる方々に、

「全然更新してないじゃん」

「つまんない」

と、言われまくりで


だって忙しかったんやもん(´Д⊂)チクショー


・・・姐さんのブログからメッセージ頂いたのにそれも返してませんでしたね・・・

(最近またLINEでやり取り復活してるので二人の関係はご心配無く

今更ですが、言い訳がてらちょいとレスを別頁で。
2015-05-01 [ Fri ]13:59:27
前の更新から一ヶ月以上の放置・・・

・・・新記録です。

スマホやガラケーでココ見てる方は気付いてないかも知れませんが
一ヶ月放置すると、PCで見た場合、

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
」

のメッセージと共に、でっかいバナー広告に画面を占領されます。

とりまそれ外す為に、まずは一本投稿しますね。

 | Top | 

2015-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



