2015-09-29 [ Tue ]20:19:55
初めて聞いた。

http://www.xn--rss490a204a.net/

天祓日に行うと良いとされること。

・結婚、結納、入籍、慶事
・出生届
・引っ越し
・開業
・財布の新調
・今まで躊躇していた事を始める
(好きな人に告白とか!
この日に初めて出会った人は自分にとって大切な人かも!?)


でもあと4時間で出来ることがない。( ノД`)

2015-09-26 [ Sat ]20:30:31
ちょ、おま、ふざけんな。

https://twitter.com/JapanWomensNet/status/647022524740554752


-------

初・おっぱい検査/マンモ(2003.9.12.記)
http://xfujinox.blog72.fc2.com/blog-entry-354.html


おっぱい検査/エコー(2009.5.13.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-824.html


マンモに挟まれてきました。(2012.3.30.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1835.html



2015-09-25 [ Fri ]15:35:05
14年ぶりの来日。

ジャネットが来るの、これで最後な気がするので
11月、さいたまアリーナ行ってきます!

20150925001

C2ブロックの真ん中辺り。

2015-09-24 [ Thu ]16:32:24
が、下がらないので今日も休んじゃお。


2015-09-23 [ Wed ]22:11:21
昨日、新幹線乗車中からあった喉の違和感。

案の定、扁桃腺が腫れて体温上昇。

なんなの、この「ひ弱」なカラダ

昨夜の仕事は何とかこなし、今日は朝から大阪で知人と合流。


ぃやー、大阪。
中国人多いね。
噂には聞いてたけど凄かったな。

スポタカ無くなってドンキになってたし。
(歩いて5分圏内にドンキ2軒てどーよ)
それも中国人ターゲットで漢字ばっかりやし。

気温も30度超え&カラダも発熱してたので、汗だくになったし


そもそも連休で難波も新大阪もドえらい混み様でした。


先ほど我が家に帰ってきましたが、
邪魔なスーツケース、大阪から宅急便に出しちゃってまして。

薬もですが、化け剥がし(クレンジングw)からナニから全部スーツケースに入れてたので
今、何も無い。


困った


2015-09-22 [ Tue ]09:05:04
岡山仕事からの~大阪遊び~


なのに昨夜オーバードーズ


吐いたけどまだきぼちわるい🌀

2015-09-20 [ Sun ]08:27:36



うん、美紗さん25日までだから
それ以降に書こう

2015-09-19 [ Sat ]21:01:46
みんなまだブログ読んでんのねー。

そりゃ、ホスラブも荒れるワケだわwww


2015-09-19 [ Sat ]04:53:45
昨日は金曜日だとゆうのにあまり忙しくなく、
深夜の私の来店予定も無かったので終電で帰るコトに。

(人間不信継続中の為、接客以外で店に居たくない。)

JR浜松町駅から乗車。
川崎を過ぎた辺りでお客サマから着信。

「ごめん。今終電で帰ってるとこ。どした?」

「店に居ないのかよ!新宿からわざわざ浜松町に来たのに!」

「おととい来たから今日は来ないと思ってたごめーん」

「戻ってこい。」

「へ?」

「戻ってこい。」

「戻る電車無いよー。

「タクシーで」

「・・・」

とゆうワケで新子安駅下車。
初めて降りた新子安駅前でタクシーを拾い

「浜松町までお願いします。」

と告げ、店に電話。

「新子安からタクシーで戻るからお客サマ先に来たら対応よろしく。」

その後、さっき電車の中でLINEのやり取りしてたお客サマ達(4~5人と同時進行)に
「また店戻る」報告してたら、10分後。
タクシーの運転手に

「浜松町交差点、渡りますか?」

へ?!(゜∇゜ ;)

「もう着いたんですか?(゜∇゜ ;)」

「え?」

「え?」

横浜市西区にある浜松町交差点でした(ちーん)

「もしかして東京の浜松町ですか?!」

それからは「確認しなくてスミマセンでした」と謝られつつ

「浜松町って言われて東京の浜松町のコト言ってる方は100人中1人居るかどうかですよ。」

とか

「さっき信号でお見かけした時、東京っぽい人だなぁと思ったんですよね。」

と、ワケわからないコト言われながら
(や、大阪人ですけど、ってのはちゃんと突っ込んだw)
とにかく急いで高速乗ってもらいまして。

30分後、午前1時半。
大門交差点到着。

メーターは16000円弱になってましたが12000円でイイです、と。

店では、お客サマが待ちくたびれてお怒りのようでしたが

「アタシの方が大変やったっつーの!」

と、軽く逆ギレしたら、機嫌直ってましたw

2セット終わったところでお客サマが睡魔に襲われ限界に。

帰りのタクシー代と合わせて3万頂き
(浜松町から本牧まで17000円くらい)
プラス飲み代もあるワケで
確かに1回の飲み代で10万20万使ってくれる方も居ますが
タクシー代でこんなに払うの判ってて「戻ってこい!」と言ってくれるのは
なんか嬉しいなぁ、と。


ややや、世の中カネじゃないんですけどね。←説得力ナシwww


2015-09-17 [ Thu ]20:46:07
早起き続いたため、書き込みとか完全に忘れてた

おとといは、キャストのNちゃんバースデーだったので
横浜そごうでケーキ買って一旦浜松町に向かい、店にケーキ置いて
タクシーで新橋へ。

6年来の付き合いがあるお客サマに連れられたのは、活魚料理「ととや」さん。

赤貝・平目、鮪のお刺身、カニ、いわしのつみれ、きんきの煮付けを頂き
(煮付け旨すぎて、綺麗に骨しか残らないくらい隅々まで頂きました

そのままタクシーで浜松町に向かい、同伴。

その席とは別にNちゃんのケーキ出すために来てくれるようお願いしてた皆が来てくれ
恒例の、照明消しぃの、ロウソク点いたケーキ持ったボーイと
バースデーソング歌いながらの私が登場www

その場に居た店内のお客サマからも拍手頂きながら、Nちゃんがロウソク吹き消し

Nちゃんから「この店に来て良かった」とウルウルしながら言ってもらえ、
なかなかイイ感じのバースデーになりました


結構深夜(ん?朝?)まで盛り上がりました。


昨日はまた別のお客サマと、銀座で焼肉


同伴してからも、最近知り合ったお客サマが続々と来店して下さり、
途中から意識朦朧。←また飲んだ


今日は飲まない。

絶対飲まない。

だってみぞおちの痛み、治まんないもん

2015-09-14 [ Mon ]16:53:30
2週間に1度マニキュア入れに来てるんですが
いつもは伸びた根元(2週間しか経ってないからいつも1センチ強)
にカラーを入れ、一旦流し、
今度は全体に赤紫のマニキュアを入れるんですが
今日はその途中に、明るいメッシュと黒メッシュをランダムに入れるコトに。

うん、長丁場になりそうだ。


2015-09-14 [ Mon ]03:09:41
20140824001

20140824002

20140824003

20140824004

20140824005


美味しいのに、いつも客居ない

お願い潰れないで(´;ω;`)


2015-09-13 [ Sun ]23:55:24
昨日書いた「老舗大箱キャバレー『ミス大阪』時代のお客サマ」
の、友人が出演すると云うコトで久々のお芝居観てきました。

<The Stone Ageヘンドリックス/東京公演「結婚しようよ」>


正直、あまり期待はしてなかったのですが
(ペアチケで4000円とゆう安さだったので)
あそこまで笑わせてくれて、最後泣かされるとは・・・

テーマは「結婚」なので、ストーリー的にはありふれてるんですが
脚本が凄く良かった。
展開も、まとめ方も。

役者さんもホント皆上手でした。←上からでスミマセン

チケット一万超えの蜷川舞台で、
カミカミ&滑舌の悪いアイドル・モデル上がりの役者もどきの舞台より
何倍も楽しめたなぁ。

おかげでまた舞台観劇趣味に火が点きそう。



2015-09-12 [ Sat ]20:52:13
昨日は、その昔ショーの仕事でお世話になった、
大阪の老舗大箱キャバレー「ミス大阪」時代のお客サマが来て下さったり
(最近毎月来て下さる)

新橋時代のお客サマが今年から和歌山に戻られて疎遠になってたんですが
急遽来て下さったり

花かん時代のお客サマ来て下さったり、と

終始、テンション上がりっぱなしの営業だったせいか
今日は超ダウナー


2015-09-11 [ Fri ]20:22:17
昨日書いてないし。


昨日店出ましたが、んー、もぉ8ヶ月かぁ。

完全に倦怠期に入ってます。


この前、知り合いから新橋のお店(クラブ?)紹介され、お話聞いてきたんですが

「是非!来れる時だけでイイので!」

とは言って頂いたモノの、やはり条件面が合わず。


・・・保留中。


みゆきちゃん(大好きなキャストちゃん)辞めた今、
もう誰も信用して仕事出来る子居ないし・・・


視界に入るモノはイライラするモノばかり。

早く次の店決めて、とっとと抜け出したい。

・・・のに「ここ飲み代安くて助かるからまだ辞めないで」

と、仰るお客サマも居て、んー悩ましい😢


2015-09-09 [ Wed ]22:25:34
昨日「何処に行こうかしらん」って書いたあと、4年ぶりのお客サマから連絡があり

「今から3名で行くよ!」

と。

「なんなら同伴にする?」

とまで言ってくれ
(実際食事はせずとも一緒に店に入ることで同伴扱いになり
私のバックになるので)

ならば、と出勤することに。

21時に店に入って、23時には上がりましたけどね。
お客サマ帰ったんで。


そして今日も大雨を理由にお休みもらいました。

どんどん店に行くのが億劫になってきたな。ヤバい。


2015-09-08 [ Tue ]19:30:56
相変わらず待合室は患者で溢れてる。

世の中、病んでるヒト多いのね。

って、私もその一人なワケですが。


最近、薬の効きが悪いのでセンセーと相談の上でお薬増量。



明日は朝方(ちょうど帰る頃)の雨が酷いらしいので
店に「休ませて」メールを送信。

さて、私は今から何処に行こうかしらん。



2015-09-07 [ Mon ]20:25:07
過去何度もここで語っている「上野・花かんざし」。

私はこの店でオープニングから約4年間、お手伝いさせてもらってたんですが
同じくオープニングメンバーで、尚且つ一番仲良かった美紗さんが、
今月25日でとうとう卒業になります。

しかも花かんのサイト見たら「ほのか」も卒業とのコト。


ちょっとちょっと、どーなってんの?


しかもしかも、以前は卒業のキャスト用に撮影してポスター作ったり
その画像をサイトのトップページに貼ったりしてたのに、
今はそーゆーのなんもない。
(店行ったら貼ってるのかも知れんが。)

上野・花かんざし公式サイト


・・・とにかく。
私も行けそうな日作って、顔出す予定。

---続きを読む---
2015-09-06 [ Sun ]23:06:40
家人がいきなりパフェが食べたい、と言い出したのでネットで検索。

が、横浜駅ジョイナス地下の「ル・カフェオークラ」も
港北ノースポートの「キャッツカフェ」も撤退。

横浜そごうにある「新宿高野」は今日はなんか違う気分。

ってコトで、Twitter(家人の。私はやってまへん)で質問。

教えて頂いたのがコチラ<純喫茶・モデル>

あー、こーゆートコあるよね。

ってコトで行ってまいりました。

口コミサイトにあった通り、やたら看板多いのが面白い。
20150906001

20150906002


---続きを読む---
2015-09-05 [ Sat ]20:54:13
20150905001


見辛いねん。


2015-09-05 [ Sat ]20:37:00
そういや、マーロのこと、書いてませんでしたね。

マーロが元気が無い、と書いたのが5月の終わり。

何度か検査した結果、仔犬の頃から言われていた

甲状腺機能低下症

が、年齢により顕著に表れてきたのと

胆嚢粘液嚢腫

が、かなり悪化しているとのコトでした。

あれから毎日スポイドで薬を飲ませてるんですが、
2週間過ぎる頃から徐々に食欲が戻り
今となっては以前と変わらぬ元気なマーロに。

ただ薬はもう、ずーーーっと続けなきゃいけないようです。


まぁ、元気で居てくれるなら何でもやってあげますよ。

20150810001


2015-09-04 [ Fri ]05:27:35
催事で京急百貨店に来るとの情報が有り、上大岡まで行ってまいりました。

20150830001

イートインコーナーで豚まん2個と餃子を食べ、
かーちゃんにお土産で豚まん10個購入。


んまかったヾ(≧∇≦)


9月3日~8日までは渋谷の東急でやる模様。

・551蓬莱催事情報


2015-09-03 [ Thu ]08:37:45
浜松町の駅にポスターが貼ってました。

<SHUNGA>


新橋の熟女AVキャバクラのコトかと思ったら違ったようです。


春画展か。
行きたいな。

20150904001


2015-09-02 [ Wed ]23:57:37
ただいま店の待機席。

気が付けば日付変わる5分前。

ホントは出勤途中の電車の中で更新したかったのですが
まさかのうちのボーイ君、バックレまして。


部長から「お前んとこ連絡あった?」

当のボーイからは「スミマセン、俺バックれちゃいました。」

と、立て続けに連絡あり


なんなんだよったくよーp(`Д´)q


と、アワアワ連絡取り合ってたら浜松町到着。


ブログなんぞすっかり忘れてました。


うん、今日も大してネタが無いw
2015-09-01 [ Tue ]20:34:58
今日から「一言」だけでもイイから、また続けてみよかな。

ネタ無い日は溜まりに溜まった「メシネタ」「映画ネタ」を投下しよう。



今は浜松町向かってる京浜東北線車中。

出勤前、うちのボーイが出勤してないとの情報。

今まで来た子の中で、一番仕事出来る子だっただけにショック…

もう、それたけでモチベただ下がり。

品川で下車して帰ろうか思案中。

 | Top | 

2015-09

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



