2015-10-25 [ Sun ]15:34:43
今年いっぱいで引退するシルヴィ・ギエム。

横浜公演が決定し、
昨日はweb先行予約(抽選)でした。

・シルヴィ・ギエム ファイナル 横浜公演決定!
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/post-552.html


抽選だから、と昼過ぎに予約画面入ってみると・・・


・・・もう殆ど席が無い(19000円のS席)


抽選ちゃうやん先着順やん(ノД`)


1階は後ろの右端しか空いて無かったので
2階席3列目辺りのセンターを何とかゲット。

2席取りましたが、離れてるんですけどね。


ま、仕方ない😢

2015-10-18 [ Sun ]15:12:49
「10月いっぱいで辞めます。」

そう店に申告したのが、9月半ば。

別にその後のコト、何も決めてなかったんですけどね。
でも、色んなコトが積もり積もって限界で。

が、店に申告した直後から、ありがたいお話が数件舞い込んで来まして。

いつの時もそう。

散々迷ってたくせに、何故か急に踏ん切りが付いて「決めた」時には、
必ずと言ってイイほど、新しいレールが敷かれてる。

踊り子になる時も
劇場引退する時も
フロアデビューする時も
それをまた辞める時も。

水商売に入る時もそうでした。

迷ってる時は「決める」時じゃない。

いつも「決めたタイミングは間違ってなかった」と確信しています。

「恵まれてるなぁ」

と、自分で感心(笑)してると、私をよく知る人達は

「自分でちゃんとレール敷いてるんだよ。運とか恵まれてるとかじゃない。」

と、言ってくれるんですが、自分では無自覚なんですけどね。

オカルト好きでは無いですが「運命」とかそーゆー風に思いたい(笑)です。


・・・とゆうワケで。

今のお店、10月30日(金)がラストになります。


お客サマには連日、LINEやメール、接客で
辞めるコト・今後のコトをお話させてもらってますが
漏れがあってはイケないので、こちらにて告知でした。

ま、関係者の方の目にも止まれば、と。

そして気分一新。
パーマかけました。



どーせまた、すぐ取るんですけどね

そして全然カンケーないけど、このイラストは



「永井豪的天野ルナ」らしい。

に、似てるじゃないかっ


あ。天野ルナとは私の源氏名です。

ちなみに今月末でこの名前は封印します。

イイ歳こいてルナとかね。
さぶい。

また藤乃に戻します。

あ。ルー子ママはアリですwww


2015-10-13 [ Tue ]05:47:15
1/ 第84回土浦全国花火競技大会。
2/ The☆みぎわBand Live ! @大塚Welcome Back
3/ 25年ぶりの再会。
4/ Çavabien Show@銀座タクト

と、この辺をちゃんと書きたいし

お客サマに連れてってもらった美味しいお食事の写真も貼りたいんですが・・・


ワタクシ、今月いっぱいで浜松町の店上がるコトにしまして。

もう辞めたいのはずーーーっと前から言ってたんですが
お客サマから「ここ安いから辞めないでよー」等と言われたり
他に良さげな店も無く(ま、大して探して無かったんですが)
ズルズルと時間が経ち・・・

なのに先月から新橋と銀座からそれぞれお声がかかりまして。

しかも、それとは別件で2~3日前に
面白そうなハナシが舞い込んで来ましてね。

ま、いずれにせよ条件等話し合ってからでないと決めれないので
何とも動けない状況。

ならば、と、この連休で
お客サマに辞めますメール&LINEを送りまくり。

おかげで腱鞘炎です(嘘w


なので、宿題が捗らないのでした。

楽しみにして下さってる方、しばしお待ちをm(_ _)m

2015-10-10 [ Sat ]12:25:15
治療途中で面倒になって放置して数ヶ月。

もう空気吸うのも凍みるくらいになってたので、
昨日気合入れて11時に予約。

朝6時半に帰ってきて、
化粧取って洗濯して、
シャワーあびたらもう8時。

マイスリー飲んで2時間仮眠。

10時に起きて、歯磨きがりがり。

11時に歯医者着くと、
覚悟していた麻酔が待ち構えていて治療スタート

また何回か通うことになるそうです(・_・、)

つーか、毎度起きれるかなあ

2015-10-03 [ Sat ]09:07:33
朝5時に起きて、お弁当作ったよ・・・

何故か弁当になるとおかずいつも一緒よ・・・

つーか作りすぎなんよ・・・

20151003001


そして今年もおととしと同じ行程で行きますっ!

・第82回土浦全国花火競技大会(2013.10.9.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2435.html

2015-10-01 [ Thu ]17:29:29
銀座のクラブ、一時何軒か掛け持ちしてましたが、
もうあの村を辞めて1年半くらいになります。

が、一番最後まで居た店の店長が昨日飲みに来てくれまして。

(定期的にずっと連絡は下さってたので。)

相変わらず、物腰の柔らかさや優しい声に
私の方も少し緊張しつつも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やっぱ同じ水商売でも、こーゆー黒服さんからも学ぶコトいっぱいありますね。

実は今いらっしゃる店舗から系列(銀座に5~6軒ある)に異動されるそうで
そっちに一緒に来ないか、と誘われてます。

「私のお客サマは銀座には来てくれないですよ

と、何度も説明しましたが「アナタならヘルプで構わない。」と。




・・・揺れるやないかっw

20140317001

他にもこんな風に髪セット仕事してた時期があったのでした
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2576.html

 | Top | 

2015-10

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



