2011-03-19 [ Sat ]02:54:26
ショーの最中

「オマエが来たらスーツが汚れる

と言って、犬か何かにするみたく

シッ、シッ

と、手で追い払った某市会議員。


まぁ「ショー嫌いなヤツも居るしな。」と
(そーゆーオトコは大抵シロート童貞

こちらもショーの時は絶対に席に寄り付かないようにしてたんですが
別の日、そいつが大人数で来店。

そいつ以外は私をやんやと呼ぶので
仕方なくアクトの際、その席へ。

皆さんが私のガーターベルトにチップを挟んでくれてたその時
フと振り向くと、私のアクト着(アクトの際に着る薄手の衣裳)に
ライターで火を点けようとしてました、その某市会議員。

さすがにブチ切れ、このブログに伏字でですが
名前を晒しました。

<その時のブログはコチラ>
数人の方から

「あれって○○でしょ?

とメールが届き、「そいつそいつ」と笑ってたんですが

先週、宿毛でのコト。

またも、そいつが登場。

ダンス終わってアクトが始まると
連れの方がチップを振りながら呼ぶので、
仕方なく席に行くと、そいつも珍しくチップをくれたんですよ。

・・・つーか「初」です。

「酔ぉてんのか?」

不思議に思いつつも「ありがとうございます。」と
受け取った翌日。

踊ってると、またそいつが来店。

がこの日は一人だったので、寄り付かないで居ると
近くの席でチップ戴いてる私に

「今日もぎょーさん(訳:沢山)稼いどんなぁ。」

と、中指ではなく親指を立ててます。

「どしたんやろ、こいつ・・・」

不審に思いながらアクト終了。

「誰かと間違えてんのか?」と、ずーっと考えてたんですが・・・

判りました。

絶対です、コレ。


・・・選挙。


西はとりあえずフツーにやるみたいですからね、選挙。


あーゆー人口の少ない街(田舎とは敢て言わない)じゃ、
代わりになるような若くて(市政として)面白いのが出にくいやろうし
だから絶対落ちひんのやろなぁ。

 | Top | 

2024-03

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年超え。
(2016年時点)

・・・引き際を見失った踊り子。


が、現在。

東京・新橋にて「Bar F's」の雇われママに。
(2018年現在)


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++new+++

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino