2012-02-25 [ Sat ]04:33:49
23日。
お昼すぎに羽田に着いたんですが、相変わらず一睡もしてないので
この頃に睡魔もピーク。

空港内の動く歩道で立ったまんま寝てしまい
何度も膝から落ちてました←よくやる


14時過ぎに我が家到着。

が、家着いたら不思議と睡魔は吹っ飛び、大掃除に突入。

晩御飯の支度も済ませ、19時頃少し寝よう
ベッドに入った10分後、家人帰宅

食事済ませて、洗い物して、一息付いたのが1時頃。

私が一番活動する時間帯ですからね。

睡魔なんて来やしません

結局、朝6時に家人起こして送り出し、朝8時頃にやっと就寝。
(でも4時間しか寝れなかった

久々に40時間くらい起きてたので、今日はお肌の調子が悪く(老
隔月恒例のヘアマニキュアに行ったら染みるのなんの

3時間、ずっと頭皮が燃えてました

・・・さて、明日は3週間ぶりの花かん。

花かんキャストちゃん達のような
「女性らしい」「柔らかい」カラダのラインのコ達の中で
一人、妙に上腕二頭筋&大胸筋&腹筋を発達させた私が交じるのは
少々恥ずかしいんですが・・・

ま、仕方無いか。←いつものコト

 | Top | 

2024-03

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年超え。
(2016年時点)

・・・引き際を見失った踊り子。


が、現在。

東京・新橋にて「Bar F's」の雇われママに。
(2018年現在)


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++new+++

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino