2012-03-06 [ Tue ]14:06:37
また半月以上カット出来ないので(それでなくても髪伸びるの早い)
姐さんと別れた後、バスに乗っていつものサロンに行ったんですが・・・

バスに酔っちまいまして

姐さんと行った美術館がちょっと暑くて「のぼせたかも
とは思ってたんですが、その後のバスがめちゃくちゃ暑くて酔ってしまい
リバース寸前

前髪カットだけだったんで、サロン滞在時間「7分」で退散。

(顔が真っ青だったらしく、心配した店長さんから夜メールが来ました


家人が迎えに来るまで、外の風に当たってみたものの全然良くならず
ゴハンも殆ど食べれないまま、帰って即、気絶。

夜の間に宿毛に行く準備の最終仕上げや
家の事もやらなきゃイケなかったのに、なーんもせず気絶してた為
今日それを全部やらなきゃならなくなりました

つか今日中に終わるんやろか・・・

(只今現実逃避して、どーでもイイ書き込みしてます

 | Top | 

2020-01

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年超え。
(2016年時点)

・・・引き際を見失った踊り子。


が、現在。

東京・新橋にて「Bar F's」の雇われママに。
(2018年現在)


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++new+++

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino